仕事前に・・・

            人気ブログランキングへ



こんにちは~♪
もうすぐ仕事に行く時間やねんけど・・・
晩ごはんのおかずの1品に手作りこんにゃくを(買ったヤツ)甘辛く煮付けてて


鷹のつめ
うわぁ。。上手にピンボケ!

この子を入れて・・・
甘く辛く・・・

でもすんげぇ。。危険よねぇ。。
手でちぎって投入したらいくら手を洗っても
なかなか辛さが・・・

なのに目と鼻を触ってしまい
只今格闘中!!

あぁ。。なんてこったぃ!

さっきマンネちゃん(SS501の末っ子)のイベントがHDDに録画してたので観て
SS501の歌をマンネちゃんが歌ったのを聴いて号泣したとこなのに・・・
未だSS501の歌を聴くと号泣してしまう。。。
あ、余談でした(笑)

じゃあ着替えて♪今日も元気に♪行ってきま~す♪
雨だよ・・寒いし。。。 





          


コメント

その手で姉さんの鼻~つまんだれ~!(爆)

2012/10/23 (Tue) 15:00 | びびっちょん #- | URL | 編集

前のコメントのびびっちょんさんて!
面白ろ過ぎです!
ナイスなコメで笑ってしまった。
関西人?

2012/10/23 (Tue) 20:02 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんは~~


大丈夫ですか~~~
あたしもたまにやる。。。
辛いのが好きでベランダでも栽培したりしてて。。
収穫した手で触ったらも~~~大変!
唇でも耳でも。。。
ひりひりカッカッカ。。。。
あーちゃん
お肌も弱いし気をつけてね。。。。

ねーさんの鼻。。。
つまんだかしら~~~~(笑)

あたしはそのコンニャクの煮付けが食べたい。。


2012/10/23 (Tue) 20:24 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

なに?なに?
なんのご馳走ができた~?

とうがらしを扱ったあとに
目をこするのはとっても危険( ̄◇ ̄;)
もう大丈夫?

2012/10/23 (Tue) 20:50 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

nanami☆さん同様、トップバッターのコメントに大爆笑の私です(笑

そうだ、あーちゃん肌弱いんだよね。
気をつけないと、いけませんぜ~(^-^)v

2012/10/23 (Tue) 22:17 | りん #- | URL | 編集
わっはっはーーー

私もびびっちゃんのコメにざぶとん一枚ーーーっっ
ε=ε=ε=ε=ε=

なんかさ 車酔いにとうがらしかじると
いいってテレビでやってたけど
カーーーっと燃えちゃうわなぁ、、

姉さん対策決まりやなーーv('▽^*)

2012/10/24 (Wed) 00:25 | まりも #- | URL | 編集

お肌の弱い、デリケートなあーちゃんなのに、大丈夫だったかな?

昨日、びびっちょんさんのコメだけのときに来たんだ・・・
笑いこけて、コメするのも忘れて帰った!!
座布団5枚!!!!!

2012/10/24 (Wed) 13:05 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

ナイスコメントでみなさん大喜びですなぁ~^^v

2012/10/25 (Thu) 10:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

>関西人?
そうです!和歌山県民でごじゃりますぞ!

2012/10/25 (Thu) 10:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

だよね^^;
あれとっても危険~~~!!
分かってたのに・・ついつい。。

ねーさんの鼻?
仕事に行ったときには忘れとったわ・・
けどあの手で触ったからには・・
なんていわれるか!!クワバラクワバラ(笑)

2012/10/25 (Thu) 10:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

大丈夫よ~♪
手作りこんにゃくってシコシコしておいしいので
こんにゃくばかりを鷹のつめ入れて甘辛く炊くのよ!
おいしいよ~^^*

2012/10/25 (Thu) 10:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

ありがと^^
大丈夫だったよ・・
あれだけしっかり手洗ったのにさ・・・・トホホだよ。。。

2012/10/25 (Thu) 10:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

びびっちょんさん。。座布団たくさん貰ったみたいだね~^^
車酔いにとうがらし?
なんかヘソに梅干とかするめかじるとか言わん?
ま、どれもこれもイマイチそうだけどなぁ。。。アハハ。。

2012/10/25 (Thu) 10:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよう^^
お返事が大変遅くなってすんましぇ~ん。。

触ったのが目と鼻!
涙でて・・ちょっと泣いた(笑)
あれは危険やわ・・・
手を洗っても残ってるもん。。

2012/10/25 (Thu) 11:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん ごぶさたでしたi-201
忘れられる前に…と思って あたしなりに急いできたの(笑)    あたしも それやっちゃったことあるi-181  何をやってもヒリヒリが取れなかったよi-238

2012/10/26 (Fri) 18:37 | ゆきこ #- | URL | 編集
ゆきこちゃんへ

おはよーーーっ!!
忘れてないよん^^*
来てくれてありがと♪

あたしもボチボチ?ノロノロ?更新で・・・^^;

これやったらかなり目や鼻ビックリするよね~アハハ。。
ゆきこちゃんもやっちゃったのね。。ふふっ。。

2012/10/27 (Sat) 10:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する