テンション↓↓

            人気ブログランキングへ



こんにちは~
このままこっそり消えてしまいそうなあーちゃんブログ
今日はお休みなので生きてるじぇ。。って感じの登場!!

朝からカッツに行って来たのよ・・・
美容室に・・・美容院に・・どっちじゃ?
どっちでもええか・・・とにかく散髪に!(笑)
このまんま伸ばして行こうと思ったけど
やっぱり短くしたよ。。。
仕事もしやすいし・・・なんてったって洗った後ズボラなあたしには
持って来い!

でさぁ。。いつもの担当の姉さんがね(美容室の!)
「あーちゃんさん。。もうに行って来たんやったっけ?」って
「まだよ~月末やで・・」
「ところで大丈夫なん?」

・・と、そんな会話しつつ
「かなりヤバイんじゃないの?」って
あたしはの佳ちゃんからの情報を入れり~の
旅行会社に問い合わせ~のテレビでの情報を入れ~ので少しは大丈夫か?って
思ってたんだけどどうやら人より
旅行を取りやめた人がに行き先変更して人に暴言吐いたりしてるらしい
今まで人ウエルカムだったもすっかり人ウエルカムになり人には冷たいらしい
あれだけ賑わってる明洞も字が隅っこに追いやられの文字がデカデカと!!
たぶんコレ先日のめざましテレビかなんかでの報道だわ・・・
あたしも『ソウルの観光事情』とかって書いてたから気になってたんだよね。。

なんだかなぁ。。。テンションだわよ・・
本当にそうなんだろうか?
ご飯食べに入ってもどうなんだろうか?
今更不安なんですけど・・・
暖かく迎えてくれると信じてるんですけどねぇ。。

あ~あ。。せっかく行くのになぁ。。。
なんかつまんないっ!

どんなことがあってもあたしの王子への愛だけは変わりませんけどね


                      

ぎゃぁーーーーーーーーっ!!

ポテト

やってもた・・
呑気にブログ書いてたらガス点けてたことすっかり忘れとったがな。。。

これじゃがいもスープじゃなくてポテトサラダ用の芋!
溶けてなくなっても~たがな。。
せっかく4個50円で買ったのに・・・
もう一袋買ったのでやり直したから100円になってしもたわ~

あ~あ。。
まったくよぉ。。
何をやってもテンションだわ・・




          


コメント

どうなんだろね。。。韓国。。。
報道とか周りの人が言ってることとか
聞いてたら不安になってしまうね。
でも現実、向こうに住んでる
桂ちゃんが大丈夫って言ってるんでしょ?
危ないトコに行かないようにして
あとは桂ちゃんにお任せして。。。
せっかく行くんやもんね。楽しまないと~♪

2012/10/10 (Wed) 14:04 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

なんだか大変な感じだよね…。だけど実際に現実をみてみないと本当のところはわからないもんね。
きっとあーちゃんはうまくいくよ!楽しめるといいね。
中国人だって日本に旅行に立ち寄ったら危険な目に合わされると
思ってる人たちもけっこういるみたい。どっちがだよ?!
っていいたい^_^;

じゃがいもはいっそスープになれば?もう食べたか^_^;…
あーちゃん、消える時はなんか言ってくれ〜!てか消えないで〜

2012/10/10 (Wed) 17:38 | 夜猫 #- | URL | 編集

こんばんは~

お~~~~い!
勝手に消えるなよ~~~~~~!!!!!!!

韓国。。どおなんだかマッタクわかんないけど。。。
風評被害?みたいなのもあるかもだしさ。。。
意外となんともないかもですよね。。。
相変わらず韓流のスターたちは日本で活躍もしてるし。。
それにあーちゃんには現地のお友達もおられることだし。。
本当にヤバかったら現地のけいちゃんさんも来ないほうがいい。。
って言われるだろうしね。。。。
きっと大丈夫だよ~~~

大丈夫じゃないのはじゃがいもだろ~~~!!!!
あ~~あ。。。。

2012/10/10 (Wed) 20:09 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは~

え~そうなの 
TVでは韓国に中国の観光客が殺到してるって言ってたけど
そんなことになってるのか しらなかった

テンション下がるのわかるわ
無理しないで行ってきてね

もしかして「きたあかり」かな?
おいしいけどすぐに融けるよね

2012/10/10 (Wed) 21:25 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

カッツ行ったのね・・
あたしも 今週あたり行こうと思ってるのよ~
さ・ん・ぱ・つ・ププ^m^

もうすぐ韓国行なのね!
不安だろうけど お友達いるから
大丈夫!!
いつもの元気で 楽しんできて~

2012/10/10 (Wed) 21:41 | cobekko #- | URL | 編集
こんばんは~♪

確かにさ、噂話だけで知った気になるって、怖いよね。
本当はテレビに出ている人たちだけで、実際には政治と文化は別って考える人、多いかもしれない。
だって日本人が、そうじゃない?
危ないってのはちょっとは思うけど、自分の目で見るのが一番かも。
v-505ならね。

v-504ここはちょっと危ないかもだけど(笑

2012/10/10 (Wed) 22:29 | りん #- | URL | 編集
だいじょーーぶだぁーー

そうそう、、あーちゃんなんかとって食われないよー
もう油ノッテなさそーだもん( *´艸`)プププ

んなことないよーー
あーちゃん散髪してすっかりまたキュートに
なったもんなーv('▽^*)

んで、4個50円のじゃがいもってなんじゃーー!!
もう一袋使っても100円( ̄△ ̄;)
なんでそっちそんな物価安いん??
散髪も380円とか、、え?? (@_@;)

2012/10/11 (Thu) 00:18 | まりも #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよーございます♪

韓国人はどうなのか?だけど・・中国人がねぇ。。@@;
佳ちゃんも怪しい!(笑)
田舎に住んでるからソウル事情は知らないようだし・・
ま、きっと大丈夫だと思うんだけどなぁ。。
なんかタイミングが悪いなぁ。。
行けばテンションもあがるかな・・^^;

2012/10/11 (Thu) 09:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよーございます♪

なんかね・・色々言われてて
本当のところはよくわからんけど
中国人もお金で操られて騒動を起こしてるとか?!
日本人がどーとかじゃなくて自分たちの事情でもあるとか?!
よーわからんっ!^^;
ま、無事に行って来れると信じて・・・☆

溶けた芋は捨てた。。もったいないけど
どーにもこーにも・・・

最近全くネタなしでさぁ。。
時間ももったいなくて・・ドラマ三昧したいから~
どんどん遠ざかって行きそう・・
辞める時は報告するからね~♪

2012/10/11 (Thu) 10:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます♪

もう消えてしまいそーだよっ!(笑)
ネタないし~
時間もないし~

韓国さぁ。。
なんか淋しいんだよねぇ。。
大丈夫だと思うけど・・・
佳ちゃんは田舎に住んでるから
あたしたちより情報少ないかも!?(笑)
でも韓国人のオンニを連れて来てくれるちゅうから
ちょっと安心だわ。。
今年はしたい事も行きたいとこも全く決まってないのよねぇ。。
ま、とりあえず大丈夫と信じて行ってくるね^^

じゃがいもなぁ。。
ありゃどうにもならんかった
あのあと懲りずにキムチ雑炊もやばかった・・(泣)

2012/10/11 (Thu) 10:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おはよーございます♪

テレビで見たかったんだけど
あたしは話に聞いただけで・・^^;
やっぱり中国人が乱入?(笑)
で・・韓国人も中国人ウエルカムなんだよねぇ。。
なんだかなぁ。。切ないわ・・
ま、王子が日本を愛してくれるだけで
充分だけど^^*

じゃがいも・・そうそう・・たぶんキタアカリ
ドロドロよぉ。。あーあ。。

2012/10/11 (Thu) 10:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよーございます♪

うんうん。。行っておいで~
サンパツ!!(笑)

あたしのこのやかましさで
なんとかテンションあげて行ってくるね^^

2012/10/11 (Thu) 10:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよーございます♪

案外行ってみたら何もかわらんやーん!って感じかもしれないし・・・
少しは心配だけど^^;
行ってどんな感じなのか確かめてくるよ^^v
大丈夫って信じて☆

中国は最悪だわ・・・

2012/10/11 (Thu) 10:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよーございます♪

380円の散髪・・って!!
あるかぁーーーーーいっ!!
それこそじゃがいも頭みたいになるがな・・@@;

火曜日と土曜日の店頭市でお安いのだ!^^v
でもあたしのようにヘマしたら100円になるっ!ちゅうこともあるで(爆)

で・・なにぃっ!
ふんだ!ふんだ!
あーちゃんカスカスでボロボロってかぃっ!おいっ!!
たしかになぁ。。言われてみれば・・・
垂れ乳同盟組むくらいやもんなぁ。。ギャハハ!!

2012/10/11 (Thu) 10:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

こうなったらニイハオニイハオ言うて
中国人に成りすますのは?
ま、夜とかは出歩かんようにね~。

2012/10/11 (Thu) 11:49 | びびっちょん #- | URL | 編集

そうかあ~
チューさんが韓国に行っているって聞いたけど
そんな態度に出てますのね!
これはいじめであります。許せん!
でも 行くことになってますから
韓国人になりきってしまう作戦はどうでしょうか?
食文化も歌も韓国通ですから
きっと大丈夫と思います。
楽しんできてくださいね~

2012/10/11 (Thu) 14:14 | nanami☆ #- | URL | 編集

報道も大袈裟にってことはないかな(^。^;)
よしちゃん、今回も会えて一緒に行動出来れば心配ないんじゃないの?
あーちゃんもだいぶ韓国語上手になったし、町の中では日本語しゃべらないようにするとかね!
でも、ニュースでもそんな騒いでないし大丈夫なんじゃないかな
じゃがいも
そこまでは最近ないよ私(笑)

2012/10/11 (Thu) 17:25 | あき #- | URL | 編集

うーん、どうかな、、
なにを信じればいいのか
情報が色々だからね。
佳ちゃんがいるから心強い
かな。
私もそろそろ、髪切って
スッキリしたい。。

2012/10/12 (Fri) 00:15 | あみ・もと #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはようごじゃりますにだ。。

ニイハオシェーシェー言うときますわ(笑)
ホンマかなわんやっちゃやで!
すっかり忘れてはじけてしまいそーやけどな^^;

2012/10/12 (Fri) 10:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはようごじゃりますにだ。。

そうなんですって!!
ホントにしゃーないヤツらのようですわよっ!
韓国人になりきる作戦?
アハハ。。言葉の壁があるじゃないっすか?
カタカナハングルでは通じないっしょ?
でもきっと大丈夫!と信じて楽しんでくるね^^*

2012/10/12 (Fri) 10:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはようごじゃりますにだ。。

報道が大げさであることを願ってるよ@@;
今までどおりだったよ~♪って言いたい!
よしちゃんじゃなくけいちゃんね^^
ハングルがもうちょっとしゃべれればいんだけど
なかなか難しいんだよぉ。。。
知ってても合ってる?って思うとしゃべれんし・・・^^;
この際日本語禁止になったらもっとしゃべれるようになるんだろうけどさ・・・

>じゃがいもそこまでは最近ないよ私(笑)
ふんだ!!ほっといてくれぃ!!(爆)
そのあと懲りずにキムチ雑炊も危なかったんだよ・・

2012/10/12 (Fri) 11:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはようございますにだ。。

報道が大げさであることを願って・・・
そうだね^^;
佳ちゃんとオンニに来てもらって楽しく過ごしてくるよ~♪

1度スッキリ短くしたらなかなか伸ばせないわぁ。。^^;
楽チン♪楽チン♪

2012/10/12 (Fri) 11:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

えっなんでよしちゃんて読むんだって思ってたんだろう(@_@)
失礼しました
今、血圧のほうの病院にいるんだけど、お腹空いた(笑)
今日もお仕事、頑張ってね
お返事はいいです

2012/10/12 (Fri) 12:09 | あき #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
中国人が韓国で日本人の悪口・・・
中国らしい(笑)
中国は、数年経ったら暴動がおこるかも。
韓国や日本にも影響が。
楽しく双方、文化交流出来るといいのに。
気をつけないと、韓国旅行。。。

2012/10/13 (Sat) 08:45 | hirokun #- | URL | 編集
あきちゃんへ

めちゃめちゃ遅くなってごめんよぉ~~~~っ!(ペコリ)

待ってる間に入れてこれたのね^^
ありがと♪
いいのよ・・あたしも実は最初「よしちゃん」と思ってたんだよ!エヘヘ♪
病院大丈夫だったかなぁ。。

2012/10/13 (Sat) 19:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^
こちらこそいつもありがとーーー!!

同じアジア人なんだし・・近い国なのに仲良くしよ~って感じですよね^^
ま、あたしは韓国だけでいいですけど~(笑)
大丈夫と信じて行って来ますね^^*

2012/10/13 (Sat) 19:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
あ〜じゃがいも、とろみがすてきなスープが一品増えたと思えば・・。
韓国、心配ですが楽しめると良いですね〜。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2012/10/13 (Sat) 23:46 | kinako #CYx0G1bA | URL | 編集
kinakoさんへ

こんばんは^^
はじめまして♪ですよね^^;

じゃがいもはどうにもできず捨てちゃいました。。
もったいなかったけど・・・
韓国・・大丈夫と信じて行ってきます。。ありがとう^^*
ちゅうか大丈夫のようです!!
(ソウルの王子ファンミに行った人たちが大丈夫みたいだった)

飛んでみせてもらって来ました
でもごめんなさい・・興味ないわ・・^^;

2012/10/14 (Sun) 22:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
どうなるんだろうねー。中国、韓国、日本。もっと仲良くできないのかなー。
ジャガイモ、溶けたらそのまま、スープにしたら?

2012/10/15 (Mon) 08:25 | ANZU #- | URL | 編集
ANZUさんへ

こんにちは~^^

ホントにね^^;
中国はどーでもいいけど(笑)
韓国はねぇ。。愛する王子の国だから・・・
ジャガイモは溶けてなくなったので捨てました~^^;

2012/10/16 (Tue) 13:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する