お休み終っちゃった^^;

       人気ブログランキングへ 


あら・・やだっ。。お休み終っちゃった

ダラダラ~ゴロゴロ~

・・・と過ごしたこの2日間!

外に出たのは洗濯物を干しに出たのと日曜日の朝
切れた電球と残り少なくなったDVDとプリンターのインクカートリッジを
買いに近くのジョーシンへ行っただけ。。

することもなく・・・予定もなく・・・お金もなく

ず~っとドラマ三昧っ!

いい加減疲れたのでブログでもUPするか?・・と思ってもなんてネタもなし

大好きなあたしの王子は

チグム オディ イッソ? (今どこにいるの?)

状態で情報も入って来ないし~

可愛いリダ♪

女の子みたいなリダをいじくったり~(笑)

リダ

あらっ・・こんなにモッチンナムジャ(かっこいい男性)に!!
この胸の中に飛び込みたい!(変態?(笑))

リダ

まさかの王子とのアクス会!
この日の王子の笑顔忘れられません・・・
思い出すだけでもキュンキュンしちゃう~
ドゥグンドゥグンしちゃう~


会いたい・・・

行っても王子に会えるわけじゃないけど
どうか今回も愛する王子のナラ(国)に無事行けますように

明日旅行会社に乗り込んで?くわしく聞いてくるつもり~♪
         
どこやらの国は無茶苦茶だもんなぁ。。。


 


コメント

おはよう^^
恒例の韓国旅行に行くのね♪
でも、ホント心配だね(T_T)
明日聞いて安心出来たらいいね^^
あーちゃんも連休中はのんびりしたのね^^
私もお金もないし、台風の影響で
スッキリしない天気だったから近くに
買い物に行ったくらいだよ。。。
今日はランチに行ってくるよ~♪

2012/09/18 (Tue) 10:37 | みゆ #- | URL | 編集

なんだか妖しい雲行きや~。
事と次第によったら・・・。
頑張って仕事して楽しみにしてるのにね。

しかしアイツラ無茶しよる。
壊したものは弁償してくれるんか?(爆)

2012/09/18 (Tue) 14:12 | びびっちょん #- | URL | 編集

ほんと どうなることやら・・・

大丈夫! 会える日を楽しみに 
それまで アクス会思いだし~
ドラマ見~

女性ホルモン出しまくって キュンキュン!!
お肌 ピカピカにしときましょ~~~(^O^)

2012/09/18 (Tue) 17:21 | cobekko #- | URL | 編集

こんばんは~~

う~~んだんだん心配になってきたぞ。。。
しっかり旅行社と話し合ってきてくれえ~~~

休みはゆっくりできたのね。。。
あたしも~~~~~
んでもあーちゃん。。。
また明日休みじゃん。。。。???


2012/09/18 (Tue) 20:07 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
うーーん( ̄~ ̄)

恋には、危険 邪魔者がつき物なのよ~~

それを乗り越えてこそ 真の愛が生まれる、、

なんちゃって~~~O(≧▽≦)O

それにしても乙女のあーちゃんはかわいいなぁー

この胸の中に飛び込みたい、、

なんて、読んでてこっちが赤面だわよー(●⌒∇⌒●)
でもね、そんな気持ちが肌に潤いを与えるのよ~~
どんどん言っちゃって~~

ま、、10月までにはいろんなこと
落ち着くでしょーー( ̄~ ̄)

2012/09/18 (Tue) 22:00 | まりも #- | URL | 編集
こんばんは~♪

そうだよね、あの無茶苦茶しよる国とは多少違うから、大丈夫だとは思うけど…。
でも、気をつけてね~♪

2012/09/18 (Tue) 22:01 | りん #- | URL | 編集

心配だけど行きたいんだもんね?
愛の力で、近づく悪運はね除けて楽しんできて
韓国には心強いお友だちもいるから、大丈夫だね(^_^)v
うーん、でも心配だ
あーちゃんが無事に楽しめるように祈ろう、祈ろう

2012/09/18 (Tue) 22:47 | あき #- | URL | 編集

どーなるんだろね。
あの理性も恥もない国は。
デモじゃない、テロだって
言ってたよ、、
相当な被害、損害と、命まで
脅かしそうな勢い、、怖いよね。

することなく、予定なく、お金もなくに(笑)
うち、台風接近で大変じゃったぁ!

2012/09/18 (Tue) 23:03 | あみ・もと #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪

昨日はランチ行って来たかな。。
おいしかった?
楽しかった?
ランチいいよね~^^*
あたしもお出かけだけどお昼からなので
お茶くらいかなぁ。。できるの^^;

だんだん不安になってきたよぉ。。韓国。。
ネットで調べるとなんか日本人が悪口いっぱい書いてるし~
やだなぁ。。
こんな気持ちで行くのもやだわ・・・
でも行きたいし!どっちやねんっ!!(笑)
ちゃんと聞いてくるね^^*

2012/09/19 (Wed) 10:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ~♪

マジでムチャやでなぁ。。
あいつら同じ人間か??
かわいそ~に・・・

2012/09/19 (Wed) 10:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよ~♪

うんうん。。お肌はピチピチにもうならんけど(笑)
乙女な心は全開~~~~っ!!v-238
アクス会の王子を思い出しヨダレ垂らしとくわ!!

2012/09/19 (Wed) 10:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪

そう・あーちゃん今日もお休み!エヘヘ♪
で・・キャンセルが相次いでるらしいからちゃんと
聞いてくるね^^
なんでじゃーーーーーっ!!
でも被害とかそんな報告は受けてない。。たぶん。。
行けるよね・・行きたい!!

2012/09/19 (Wed) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

そうだわね^^;
危険・・邪魔がつき物!
そうだわ・・さすが!!まりもちゃん!!

赤面?アハハ。。
あたしもはずかしぃ~~~!!ってかっ!(笑)
でもマジで飛び込みたい!
で・・ぶっ倒れて・・・王子に運ばれたい!
妄想するだけで・・・ぽわわわ~んv-238

あと40日くらい・・・
落ち着くか最悪この状態のまんまで・・
どうか・・

2012/09/19 (Wed) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

そうよ・・
あの無茶苦茶しよるどこやらの国ではないので
まだマシかと・・^^;
でもなぁ。。キャンセル客増加ですって!
ちゃんと聞いてくるよ・・

2012/09/19 (Wed) 10:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ~♪

あたしがどれだけ韓国LOVEなのか・・
王子LOVEなのかわかるでしょ?
1年に1回くらいどーしても王子の国に行きたい!んだわ・・・・
ま、ホント佳ちゃんや韓国人のオンニが合流してくれたら心強いんだけどね^^
不安はいっぱいだけどどうかいけます様に!
祈ってて☆

2012/09/19 (Wed) 10:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~♪

台風被害にあったの?
大丈夫だったの?

ほんとどこやらの国はめちゃくちゃや!
腹立たしいだけ・・・
同じ人間とは思えぬ。。。

その国でないことがせめてもの救い・・・
このまんま何も起こりませぬように☆

2012/09/19 (Wed) 10:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する