ふぅ・・。。

            人気ブログランキングへ 


こんばんは~♪
あと明日のお一人様勤務がんばれば2連休だどぉーーーーーーっ!


さてさて・・実はワタクシあーちゃん。。。
10月末から大好きなに旅立つ予定!!
もう予約済み。。

あーなってこーなる前にすでに予約済み!
姉さんに相談し~の・・・先生のご機嫌うかがい~の
一番迷惑かけないようにお休みもらっての旅立ちだったのに・・・

なんだろ・・浮かれ気分になれないこの変な感じは・・・

あんな感じでこんな感じだからねぇ。。

ま、どこやらの国よりはマシか?

あたしとのりちゃんがに行こうとすると何かが起こる!
もう今年で5回目なんだけど
1回目はインフルエンザで大騒ぎの最中!
手続きやら健康状態の問診やらで大変っ!!
2回目は無事行けたけど3回目はのりちゃんちの旦那ちゃんが
1週間ほど前に緊急入院
4回目の昨年はのりちゃんちの息子っちの交通事故!
ま、どれもこれもたいしたことなく落ち着いた後だったので
楽しんで行けたんですけどね。。。

そんな事で!
現地のチングの佳ちゃんに情報を!!
国際電話をかけて連絡とって・・・
最近佳ちゃん忙しくてスカイプでなかなか連絡とれないのよね~(悲)
の様子を聞いてみた!

どうなの~?
って・・・

どうもないよ~とは言うけど
人が踏み入れてボコボコにされないのだろ~か?
そんな事はないはず・・・
でもね・・40%くらいキャンセルしてるらしいし~
佳ちゃんは「ケンチャナヨ」と言ってくれるし
あたしもケンチャナとは思ってるけど・・・
それに佳ちゃんもだけど昨年お世話になったオンニにも会いたいし~
ポゴシッポヨ~

なんで楽しみにしてるのにこんな事なんね~~~~~んっ!!
でも大丈夫だよね♪
大好きなに無事行って来れるよね。。。










          


コメント

大丈夫 大丈夫!!
楽しく行ってきてね~!

と言いつつ・・・
面白 ハプニング期待してるよ!(笑

2012/09/14 (Fri) 21:37 | cobekko #- | URL | 編集

そっかぁ、、
微妙だね、、。
楽しみにしてるのにね。

佳さんがいるから
何かと安心ですね。

2012/09/14 (Fri) 23:13 | あみ・もと #- | URL | 編集
まあねぇ、、

政治がらみだからなぁーー( ̄~ ̄)

でもさ、韓流さん達は相変わらず
ガンガン日本に上陸してるし
ま、、中国よりは 安全だと
思うよ~~~

10月末かぁーー
ちっとはこっちも涼しくなってると
いいなぁー
あと1ヶ月ちょいだねーー

いい旅行になるよーーv('▽^*)ォッヶー♪

2012/09/15 (Sat) 00:34 | まりも #- | URL | 編集

こんばんは~

状況や情勢はよくわかんないけど。。。。
佳ちゃんさんが大丈夫!って言ってくれてるから~~
大丈夫!
楽しんできてね~~~~

素朴な質問なんだけど。。。。。
韓国の家庭ではカレーって食べるのかしら。。。


2012/09/15 (Sat) 00:42 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうござます。
韓国の文化や芸能は、日本様様な部分も多いですからね。
今回のことで困惑してる人も多いでしょう。
文化やスポーツは、政治色抜きに楽しみたいものですよね。
旅立つ前に、姉さんとトラブらないように(笑)

2012/09/15 (Sat) 08:50 | hirokun #- | URL | 編集
おはよ~

いいな いいな♪
爆笑レポ今から楽しみよ
色々と問題もあるので様子をみながら行ってきてね

姉さんとのお付き合いも大変だけどあーちゃんなら大丈夫だね
しかしいつまで続くこの暑さ ふぅ

2012/09/15 (Sat) 10:00 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

大丈夫だよ~^^v
そのうち落ち着くと思うよ。
韓国の国民感情気より、姉さん感情のほうが心配じゃ^^;

2012/09/15 (Sat) 12:02 | びびっちょん #- | URL | 編集

大丈夫やろ!と言いたいけど一応気をつけてなぁ。

ボコられんように。。。^^;

2012/09/15 (Sat) 17:25 | ayu #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

こんにちは~♪

大丈夫やでなぁ。。^^;
ふつーなハプニングはきっとある!!
でもここんとこ優秀やからなぁ。。^^v

2012/09/15 (Sat) 17:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

こんにちは~♪

佳ちゃんは「なんで?」「何が?」って・・・
現地はどーもないようだけど
なんか微妙だよなぁ。。@@;

2012/09/15 (Sat) 17:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんにちは~♪

そうなのよ・・アイドルちゃんたちはどんどん!
延期にしたアイドルもいたみたいだけどさ・・
こうなったらあたしらも覚悟して(笑)行かなきゃ。。
中国は最悪だよなぁ。。
中国は全く興味ないからいいねんけど^^;

昨年は12月に行って凍死するとこやったので
今年はちょっと早めに!
もうすぐだよ~♪ふふ。。

2012/09/15 (Sat) 18:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

普通にスーパーにカレー粉売ってるけど^^
どうなんだろ・・・
そりゃ作る家庭もあるだろ~ね
純韓国人の(笑)オンニに聞いとく^^
佳ちゃんは日本人だし子供がいてるから
作ってるみたいだけど~♪

あと1ヶ月ちょっとでどう変わるのかも不安だわ・・
ま、佳ちゃんもオンニも合流してくれるから大丈夫だよねぇ。。

2012/09/15 (Sat) 18:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪

ホントだわね^^;
あたしは韓国様様だけど~(笑)
あんなステキな王子に会わせてくれて・・・v-238
今回の事なんでじゃぁ~~~~っ!!
仲良くしろやっ!!って叫びたい!!

姉さんと?ホンマやぁーーーーーっ!(爆)

2012/09/15 (Sat) 18:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

こんにちは~♪

最近優秀だからなぁ。。(笑)
でもあたしとのりちゃんの事なんで
絶対何かはあると思うよ?
もうすぐだーーーーっ!何も起こらなければ・・

姉さん?大丈夫大丈夫^^v

2012/09/15 (Sat) 18:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんにちは~♪

アハハ・・姉さんかぃ!!
たぶん大丈夫だと思う^^*
ホントに?行くまでに落ち着く?

2012/09/15 (Sat) 18:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

こんにちは~♪

そうなのよ・・
中国みたいにボコられたら・・@@;
ま、佳ちゃんとオンニが合流してくれたら大丈夫だよね~♪^^*
今更キャンセルは嫌じゃ。。

2012/09/15 (Sat) 18:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

うん、心配だよね中国がどんどんエスカレートしてきてるから、刺激されて韓国も激しくならなければいいんだけどね
親友も11月に行く予定で申し込んであるんだって。
何事もなく行ってこれる事を祈るよ

2012/09/15 (Sat) 23:00 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

あたしの韓国行きは1年に1度の楽しみだし~
せっかく先生と姉さんに快く許可して頂いたのに・・・・
楽しく行って来たいじゃない?
あーあなんてこったぃ!

でも絶対行ってやる!!
今更キャンセルなんてヤダヤダっ!

2012/09/15 (Sat) 23:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

国政事情って難しくて
予想つかないよね(^_^;)
桂ちゃんの様子からすると
大丈夫そうだけど。

私も11月に計画中。。。
あーちゃん、ひと足先に
楽しんできてね(*^_^*)

2012/09/16 (Sun) 17:07 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

そっか、少し心配だけど、楽しんできてね~♪
どこかの国とは少し違うみたいだから、表立っての心配事はないかも。
でも、気をつけてね~(*^▽^*)

2012/09/17 (Mon) 21:09 | りん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよ^^
お返事遅くなってごめんね♪

今は大丈夫のようだけど
まだちょっと先の事だから
それまでにどう転ぶか?!@@;
どこやらの国ほどひどくならないと信じてるけど
要注意だよなぁ。。
佳ちゃんやオンニが早めに合流してくれると嬉しいんだけどね^^;

ナチュ☆さんも韓国へ?

2012/09/18 (Tue) 10:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ^^
お返事遅くなってごめんね♪

そうなの・・どこやらのお国はめちゃくちゃやもんね@@;
あれはナイわぁ。。
無事に行けることを願うしかないよ・・・

2012/09/18 (Tue) 10:21 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する