臭いって?^^;

             人気ブログランキングへ


おはようございます

今日はお休みな水曜日

水曜のチングのりちゃんは朝からお仕事なのだぁ。。
なので今日は姉さんが朝のお一人様勤務を終えてから
一緒にランチに行くのだ!!

先日お一人様勤務してあげたので気を遣ってくれるらしい・・・
ご馳走するよ~♪だって・・・
そんなつもりはないけどとりあえず行ってくるよ・・

さて・・どこに行こうかしら~♪

                      
   
毎日仕事関係の話ばかりだけど・・・
だってしょーがないっ!仕事しかしてないんやもん。。アハハ。。

前記事で書いたけど殺人クリームをヌリヌリした人
その人とは結構みんな和気藹々でお互いに言いたい放題!

先日あたしがブーツを履かそうとして椅子の前に行ったら

「くさっ!なんか臭いする・・・」

「えっ!!あたしか?」

「オレいくらなんでもそんな失礼な事言えへんで~」

「どんな臭い?」

「線香みたいな・・・」

「あぁ。。お灸するからその臭いかな。。」

けどな・・家に帰って白衣脱いだらめちゃ臭いねん。。。
お灸の臭い染み込みまくり
先生たちは何度も何度も特に若い姉ちゃんが来た時は(笑)施術前にファブってる!
あ、ファブリーズね^^
あたしら1日そのまんまなので臭いのなんのって!!

間違いなくあたしから発した染み込んだお灸の臭いやってん。。




 

          


コメント

あーちゃん
こんちわ!今日はお休みなのね!
ごちそう食べたか!?

私の先生 お灸のにおいせ~へんから
私んときは ファブってる?
・・・に違いない)^o^(

ってことは 私  若い姉ちゃんや(爆

2012/09/12 (Wed) 17:37 | cobekko #- | URL | 編集

お姉様と美味しいの食べてきたかな
ま、まさかネタになるよな事件はなかったよね(・◇・)?

仕事柄、いろいろ気になることがあるものだ
息子は、油で手が真っ黒でなかなか落ちない
一生懸命仕事してる証だけどちょっとかわいそうなんだよね。
あーちゃん、ダウニーの香りのファブリーズ良いんじゃない

2012/09/12 (Wed) 20:24 | あき #- | URL | 編集

こんばんは~

お灸のニオイてどんなニオイなんだろう。。。
あたしは仕事のニオイはないけど。。
汗だくなんで汗臭いのと。。。
タバコ臭いんじゃないかな。。。
タバコ。。。
あたしは吸わないのに。。かないませんわ。。。。
なかなかファブったりはできないから。。。
服の洗濯は最近多い防臭効果があるとか。。。
香りの強い柔軟剤使いまくり!
このニオイがくさかったりして。。?(笑)

2012/09/12 (Wed) 21:01 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは~♪

美味しい物食べたか~い♪

お灸の匂い(笑
28歳のおねえさんが、お灸の匂いしてちゃいけまへんで~♪
たっぷりファブってちょうだいな(^◇^)

2012/09/12 (Wed) 22:21 | りん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

こんばんは~♪

何?何?オツムだけ若いねーちゃんか??(笑)
先生たちは気にしてファブってる~~!!

お休みでランチ行って来たよぉ。。
結局ゴチになってとっとと帰ってきた^^;

2012/09/12 (Wed) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

今回はあたしの運転であたしの思うところに案内!
でもランチって
2時ごろまでなのでなかなかなくてね@@;
思うところは定休日!

ウチの長男も最初手の汚れるのをすごく気にして毎日磨いてたよ・・
最近はあきらめたみたいだけど^^;
油臭いし~~
しゃーないな。。アハハ。。
でもあたしの臭いは煙臭いんや!これってどうよ?@@;

2012/09/12 (Wed) 23:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

お灸って煙臭いねん。。とにかく・・・
燻された臭い?
燻製になってる!(笑)
そこに汗もかくし・・・
もう臭すぎっ!(泣)
制服?白衣も洗濯しても臭さが・・・びみょー。。
町医者に行ってる時も消毒液のにおいでプンプンしてたよ・・

まうさんもおっさんに囲まれて仕事してるからねぇ。。
タバコやら色々おっさん臭ついてくる?

2012/09/12 (Wed) 23:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

ランチは2時までのとこが多いから
なかなかなくて・・・
水曜日定休日も多いしね@@;
とりあえず食べるだけ食べてしゃべるだけしゃべってさっさと帰って来たよ
ご馳走になって・・・エヘヘ♪

お灸の臭いからは逃げられません。。(泣)

2012/09/12 (Wed) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
よかったやん

なんだかんだ言って 姉さんもちゃんと
人間ウォシュレットあーちゃんのこと
気遣ってくれてんじゃんヾ(´ε`*)ゝ
ランチ ゴチしてもらってよかったなーー♪

そうそう、、お灸、、くっさいよねぇ
娘の友達の鍼灸師がダンナにうちで
お灸してくれたけどめっちゃ線香のにおい
になったでーー

あーちゃん、、線香の臭いのおばちゃんは
やめてくれなーー(;⌒▽⌒)
てか、、意外にあーちゃんの雰囲気に
あってたりしてーー( *´艸`)プププ

2012/09/12 (Wed) 23:50 | まりも #- | URL | 編集

アハハ、、
わたしんちも、ファブリーず
臭いの嫌だもんネ。

あーちゃん、
その、おねーさんとも上手に
付き合って行けてるようじゃないの。
さすがぁ!

2012/09/13 (Thu) 10:02 | あみ・もと #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

仕事して家に帰ってすぐに着替えるんやけど
マジ臭いぃーーーーーっ!!
煙臭い!!仕事臭やな。。@@;
おっさんは木の臭いで臭いし~
息子たちは油臭いし~
うわぁ~~~あーちゃんちめちゃ臭いやん!(爆)
ファブらなアカンわぁ。。
みんな・・・

姉さんあんなんやから・・気ぃ遣いやねん。。
ランチもスィーツもゴチになった^^;
でもすぐ帰って来た!エヘヘ♪

2012/09/13 (Thu) 13:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ファブリーズ・・先生はピンクと黄色を!
リセッシュにしようかしら~(笑)
同じ匂いするのは嫌かも?!^^;
先生たちでさえ同じのは嫌って匂いを変えてるのに~~アハハ。。

2012/09/13 (Thu) 13:34 | あーちゃん #- | URL | 編集

お灸の臭いって
どんなだっけ。。。
小さい頃、ワタシのおばあちゃんに
何回かヤイトをすえられたけど^^;
臭いは覚えてないわぁ。

線香臭さとは違うよね?
どっちにしても。。。
ばーちゃん系?(* ̄m ̄)プッ

2012/09/14 (Fri) 14:33 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

あはは・・ヤイト(笑)
とにかく煙臭い?
草を燃やしたあとみたい?

ばあさん系でもないなぁ。。
とにかく煙の中で何時間もいて染み付いた臭い・・

2012/09/14 (Fri) 23:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する