今夜もHEATしちゃいます!!

            人気ブログランキングへ 


あんにょん

わたくし・・あーちゃん。。
あれから王子が恋しくて愛おしくて
・・ってずっとだけど
ヤバイくらいのこの気持ちどうしたらいいのでしょう(笑)

この夏完全にHEATしちゃいました
オーバーHEATですわ・・・

って事で!

B'z作詞・作曲の『HEAT』をひっさげてHEY!HEY!HEY!に今夜登場!!
どういじられるのか今からドキドキ・そわそわ・・
今日は仕事が手につきませんぜ・・・





HEY!HEY!HEY!

チンチャチンチャチョアヘ~(めちゃめちゃ大好き)なリダですが
やっぱりメンバーの事もチョアヘ~なわけで

SS501
若くて可愛いですなぁ。。


先日入隊したギュことキュジョン

ギュ

このギュのする『しぃ~』にいつもです。

ギュのお手紙
こちらは先日ペンのみなさんにあてたお手紙
訓練をがんばってる・・・みなさんの差し入れやお手紙が励みになってる
みんなに会いたい!そのような内容です。省略しすぎ

いつもこのようにペンのみんなに優しい心遣いの出来るギュも大好き♪
ギュの優しい心のこもったお手紙読んで・・・
って半分以上わかりませんでしたが
ちゃんと訳してくれてたので助かりました~♪
もうそれはそれはあーちゃん号泣でした
大変な中でがんばってるギュ・・・
そしていつも優しい心を見せてくれるペン想いのギュを想って・・


ヨンセン

ヨンセンも遂に日本でデビュー

ヨンセン

でもリダ資金にしなくちゃいけないので追っかけられないなぁ。。ミアネ。。
でもチャンスがあれば行っちゃうかもな~♪

ミン

こんなこと変身しとんの誰じゃ?
ROMEO様♪ ミンことジョンミンでしょ~(笑)

ミン

いやんミンにも

んで!んで!!

最後にマンネことヒョンジュン

マンネ
只今コンサートツアーで日本横断中

マンネ

あら・・マンネちゃんたら・・・
最近ナムジャ度UP~~~~~!!
でも 可愛い~

あら・・愛おしい王子たちを語り出したら止まりませんわ・・

とにもかくにもお時間があればあたしの
愛おしてだ~い好きなリダ観てちょ~だいっ!!
絶対笑顔にやられてキュン死しちゃいますから~

余談ですが活動停止してた韓国グループ『神話』が4年ぶりに復活して
日本でコンサートがあったんです!
彼らも4年前バラバラに活動を始め・・・たぶん事務所もバラバラだと(分かりませんが)
その様子をやっと昨日観まして・・思わず号泣
SS501の王子たちも絶対こんな日が来ると信じて
ただ・・・韓国には兵役義務があるのでメンバーみんながそれが終るまで
ないかな・・・と。。。
『神話』のメンバーも終ってからだったし・・・
色々な想いあるけどずっと待ってるよ
4年?5年後??いやぁ~おっちゃんすっかり大人になってるんじゃない?

ではではヨロブン。。アンニョン

動画・画像あっちこっちでお借りしました
  ありがとうございました

↓動画がUPされてたのでお借りして来ました
 観てもいいかな~と思われる方はどうぞ♪






          





コメント

あーちゃんも仕事↓記事で色々大変やな~。
やさぐれた心は王子ひ癒してもらえ~^^v
忘れてなかったら~
ハマちゃんにいじられるの観るからね。

2012/08/20 (Mon) 13:26 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

麗しい画像をありがとうm(_ _)m
楽しい一日になったか~い(*^▽^*)

2012/08/20 (Mon) 22:01 | りん #- | URL | 編集
おーーー!!

ゆっくり姉ちゃんのグチグチ話↓付き合おうと
思ったら萌え萌え王子の話題なりかーー( ̄~ ̄)
おばちゃんはついていけんぞーー
おっと あーちゃんと2つしか違わんおばちゃん
だけどなーフンフーン・・・(  ̄3 ̄)

でもなー
兵役義務キビシーなぁ

みんな終わって揃う頃は
ちょいハゲの腹出たおっさんに
なっちゃってるかもなーー

ほらほら
あーちゃんが好きだった、中学の、、
ゞ(≧ε≦● )プッ

そうならないこと、キボンヌヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

2012/08/21 (Tue) 00:26 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

う~~ん。。
あーちゃんの王子様と。。。
ルフィ以外はダレがダレやら~~ですが。。。
愛しい気持ちはいいことだよ~~
昨日テレビは見てないけど。。(MC がきらい)
あうあうしちゃったのかな~~~♪


2012/08/21 (Tue) 07:17 | まう #SO3AX/p. | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ~♪
観てくれた~???
もうめちゃ可愛いや~ん!!
もう仕事遅くなってご飯もてきとーにして
テレビの前を陣取り(笑)
あう~~~v-238
そのあと仕事の伝言で姉さんに電話したら
姉さんも観てめちゃ可愛いしいい子やなぁ~♪あのマッコリの子よりずっといいv-221って^^v
で、、熱く語って聞いてもらってしまった^^;
ハマちゃんのイジリ・・そんななかったなぁ。。。
そりゃ日本語しゃべれんもんなぁ。。
突っ込みどころがないし王子はそんなキャラじゃないしな・・
ま、当分会えないけど我慢しよ。。

2012/08/21 (Tue) 08:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ^^

仕事はめちゃ忙しくてもう王子どころじゃなくて・・・@@;
帰れた時間も遅くて(泣)
もちろんご飯の用意も遅くなっててきとーに済ませたよ^^;
いやんv-238
めちゃ可愛かった~♪
やっぱ愛おしいv-10

2012/08/21 (Tue) 08:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ^^

あはは。。
観て~!って告知のつもりで慌てて書いたけど
みんなは興味ないんだもんね^^;
あたしも興味のないのは観ないし!
姉さんとの・・・
姉さんもますますHEATしてるみたいで
昨夜も1時間半もしゃべったがな@@;
どうなることやら・・・
色々あたしのいてない午前中にもあるみたいだしさぁ。。
大変ッ!大変ッ!

ハゲはないやろーーーー?
腹も出んやろーーー!!
そう信じて・・・☆

2012/08/21 (Tue) 08:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよう^^
昨夜、観る気満々だったのに息子たちが
好きなのが出てなかったみたいで
違う番組に変えられて観れなかった~(T_T)
楽しみにしてたのに@@;
あーちゃんは観れたよね?
どうだった?

2012/08/21 (Tue) 08:34 | みゆ #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ^^

もうあうあうしまくり~v-238
ご飯もてきとーやったし(笑)
録画してるのにウォーキングも行かず
テレビにかじりつき・・
何度もリピしたってばっ!
もうポケットに入れて持ち歩きたいくらい愛おしいv-238

2012/08/21 (Tue) 08:36 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
BZが作ったナンバーだから格好いいよね。
お熱はいいけど、彼も時代が流れ年齢を重ね、
そしてオジサンになりまっせ(笑)

2012/08/21 (Tue) 08:53 | hirokun #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ^^

めちゃめちゃ可愛くて~v-10
愛しい♪
ハマちゃんにいじられるかと心配?実はちょっと楽しみでもあったんだけど「声ちっちゃっ!」って突っ込まれただけ~^^;
日本語がしゃべれんしグンチャンみたいなキャラじゃないからなぁ。。
本当はめちゃいいキャラなんだけど^^;
もうマジ可愛いv-238
動画もう上げてくれてるよ~^^

借りて貼り付けておくね^^v
時間があったら見て~^^*

2012/08/21 (Tue) 08:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ^^

>BZが作ったナンバーだから格好いいよね
う~ん。。ひっかかるじぇ。。
BZが作ったナンバーだから・・って!
こら~~~~~っ!
でもそうかもしんない。。(笑)
そりゃもうドキドキだったし!
ほら・・B'zのファンになんて言われるか・・@@;

そうなんだよねぇ。。みんな歳重ねて・・・
嫌だけどしょーがないな・・
たしかに20そこそこの頃とは全然違うもんなぁ。。王子も。。

2012/08/21 (Tue) 09:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

すごくかっこいいですね~
いつ徴兵にいくのかな?
すごく心配ですよね。
こんなにかっこいいんじゃ 
韓国へお見送りに行かなくちゃですやん!

2012/08/21 (Tue) 19:37 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

徴兵の事は考えたくありませんが・・・
でも王子にもそのときがやって来ますよねぇ。。
離れたくありませんが(って・・離れてますが!)
がんばってお見送り・・
あぁ。。でも韓国まで行けないかもなぁ。。
2年間どうしましょ・・

2012/08/22 (Wed) 09:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよう♪
動画観たよん!(^^)!
UPありがとね♪かわいいね~^^歌もかっこいいし^^
またファンが増えそうでうれしいけど淋しいよね^^;
複雑な気持ちだね^^;

2012/08/22 (Wed) 10:13 | みゆ #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがと~♪
観てくれたのねぇ。。
嬉しいv-238

ホント心は複雑よぉ。。
みんなファンはあたしのもの~v-10って思ってるのにね^^;

2012/08/22 (Wed) 11:31 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する