ちょこ~っとだけ更新♪


            人気ブログランキングへ


こんばんは~♪

今日で盆休み前仕事終了!
明日から嬉しい4連休
ま、すぐにお休みも終ってしまうだろ~けど・・・
そのうちの1日はのりちゃんと韓国ミィーティング?パーティ?
あとはカット行ったり~あ、その前に初盆のおばさんのお参りに・・
あ、あ、あ、実家のお墓参りも行かなくちゃね^^;
そうこうしてるともう休みも終わりじゃん。。。がび~ん! 
休み明けの16日は姉さん息子っち帰省のためお休み!ってなわけで
朝から1日あーちゃんお一人様勤務決定!

姉さんに快く交代してもらったおかげで愛する王子とアクスができたわけで
感謝感激雨霰で・・・
ここはあーちゃんも快く交代を引き受けたのだぁ。。
又王子に会うために交代を申し出る可能性もあるのでね^^;

まぁまぁまぁ。。昨日は姉さんと2人だったんだけど
ここんとこ7月に比べたらちょっとヒマで
楽しくおしゃべりしつつ・・・ヒマを見つけてはそこらへんを掃除して
盆前の掃除とかも予定にはないから~
あたしも姉さんもそこらへん気配り?のできる・・気がつく?スタッフなので
2人で掃除^^
先生にも喜んで頂きました^^v
今までの子は仕事以外の事は絶対しなかったらしい・・・

今日もお昼から土曜日でお一人様だったんだけど
気のついたところの掃除をしたり・・・
花の土のスカスカの所へ土を持って行って足してあげたり~の・・・
それも先生が「そこまでして頂いて・・・」と感謝してくれましたよ♪
家は色々ほったらかしなんですけど~(爆)

でもでもでも!!
昨日はミスしまくり~
マッサージが終って電気の当ててる人のは外しに行かないといけないんだけど
マッサージ前に電気を当ててる人のは先生が外してくれるのね・・
なのに勘違いして「電気外します~♪」って入って行ったら若い先生に

「まだやで!」と言われ
なんで?って・・・(笑)
アハハ!勘違い
失礼しました~

そんなことや・・・

久しぶりに来た人が電気を久しぶりに当てたら
「電気大丈夫ですか~?」って声かけしないといけないのね・・・
で・・そしたらほとんどの人は「大丈夫です^^」って言ってくれるのに
その子・・・21歳の男子!

「すみません・・・肩の電気の当てる位置変えて欲しいんですけど・・」ちゅうんで
「わかりました^^」と変えてあげたのよ
一旦外すと電気のボリュームが下がるので又上げるんだけど
その時!赤で4個の電気青で4個の電気を使うのが普通なんだけど
その子は青は使わず赤の4個の電気しか使ってないことをすっかり忘れてて
使ってない青の電流のボリュームを一生懸命上げてて・・・
体にくっけてないからもちろん電流が入らんわけでそれに気づかず先生に

「電気が流れません!」なんて・・・・
でも先生は「ちゃんとくっついてないんちゃう?」って
いやいやいや・・くっついてるし@@;
仕方が無いので姉さん呼んで来てみてもらったら

「あーちゃん青は使ってないで・・・」と言われ
アハハ。。そうでした青は使ってませんでしたわ

そんな失敗をし~の・・・・
そりゃいくら電流のボリュームあげても電気は流れん・・ちゅうのっ!@@;
今日は完璧に仕事してきましたけどねぇ。。
あたし・・大丈夫か?ってマジ凹みましたわぁ。。トホホ。。

さて!もう寝ましょ。。。
明日は実家のお墓参りに行って来ますね^^

んじゃ。。よいお盆を~♪
・・・とは言わんか・・・

ちょこっとだけ更新してみました^^








          


コメント

おやおや~~~

私も夏バテちゅうか、遊びすぎちゅうかで
やっとパソ開いたよーーん
あーちゃん さっそくヘマやってたかー|( ̄3 ̄)|
ま、お盆だし電気なんてテキトーに流しとけ~~
そうそうお墓参りでよそのまんじゅう
食べるなよーーピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカート

2012/08/12 (Sun) 00:58 | まりも #- | URL | 編集

お盆はみんな忙しそうね~。
ワタシは仕事も通常通りやし
いつもと変わらないペースだよん。
今日は母方のお墓参りに行ってきたけど。
アイス食べてひと呼吸。。。
クゥクゥとお昼寝するわ( ̄▽ ̄)/
気が利く小回りあーちゃん
体もちゃんと休めてね(*^_^*)

2012/08/12 (Sun) 13:25 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

4連休の初日は墓参りから♪
ええ心掛けじゃのう~と御先祖さんも言うとるで~。
ま、昨日のヘマはお愛想ということで。
連休明けの初日は一人でガンバレよ~^^v

2012/08/12 (Sun) 14:02 | びびっちょん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ブログ盆休み中の更新に気づいてくれてありがとぉ~~~♪
もうヘマやったよーーーー!!
ま、まりもちゃんみたいにお金が合わんとかじゃないけどな(笑)
土曜日のお一人様勤務はなんとか完璧だったのでチャラって事に!!

よそのまんじゅう?
食うかぁーーーーーーっ!!(爆)

2012/08/12 (Sun) 21:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ブログ盆休み中の更新に気づいてくれてありがとぉ~~~♪

ナチュ☆さんはお仕事なのねぇ。。
お盆休みはそんなにないのかなぁ。。みんな・・・
じゃあ4日・・普通は3日お休みだけあるのマシだね^^;
あたしも今日は朝から実家のお墓参りして
お昼からは本寝してしまったよ・・
ナチュ☆さんも暑いから気をつけてね~♪

2012/08/12 (Sun) 21:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ブログ盆休み中の更新に気づいてくれてありがとぉ~~~♪

そ~やろ?
普段は仏ほっとけ!なのでお盆や彼岸くらいはね^^;
自分ちも実家もそして新仏のおばさんのお参りも行ったらあとはもうまったり~^^v
びびっちょんさんはお仕事かしら??

2012/08/12 (Sun) 21:55 | あーちゃん #- | URL | 編集

お疲れ様。
うちも、新盆に行くことができました。
来週は、親父のお墓参りに行ってくるよ。
盆休みは、仕事。
オチビと休みがあわなくて、なかなか出かけられない。

2012/08/12 (Sun) 22:35 | ANZU #- | URL | 編集
乱入

こんばんわ~

韓国ミーティング開催したんっすか!?
美味しいものいっぱい並んだんかな~~
いっぺん激安ビール持って乱入したいですわ。。

ミス、ちょんぼ??
そんなことよくあることです。
まぁ、気にしない、気にしない!!

2012/08/13 (Mon) 00:55 | kawaken #- | URL | 編集

こんばんわ~

ふふ。。。
絶対更新してると思ったぜ。。。(笑)
休暇前のミステイク。。。
こころここにあらず。。ってことかもですな。。
あたしも金曜日はそわそわ。。。
シャッチョさんの話も半分も聞いてない。。
やたらハイテンションなあたし~~へへ。。。
普段の土日休みで月曜休みとった。。ってだけなんだけど。。。
気分が違うのよ~~~~~

しかしあーちゃん。。
職場でもおうちでも。。。ちゃんと細かいとこまで。。
エライっす!
あたしはしな~~い。。。。
遊ぶことだけ考えてます。。。
遊ぶことしか考えてません~~~~
またあそぼ~~ね!(笑)



2012/08/13 (Mon) 01:06 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

何をどう読んだのか?昨日から4日間お休みで、16日が一日勤務なのね(`∇´ゞ
休みでも仕事でも毎日忙しそうだね。
いつでも一生懸命なあーちゃん、たまにはちょっとしたミスぐらいあるさ!
でも、周りがあーちゃんの存在を有りがたいと思ってくれてると思うよ
頑張ってね
貴重なお休み、思いきり楽しんでね

2012/08/13 (Mon) 05:51 | あき #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
せっかくのお休みなんだから、ブログも放置して
おけばいいのにさ。
お盆って、故郷に帰省したりお墓参りするための
休みですからね。
ゆっくりご先祖さんとお過ごしあれよ。。。

2012/08/13 (Mon) 08:51 | hirokun #- | URL | 編集
ANZUさんへ

どうもどうも・・ありがと(ペコリ)

そっか・・お仕事なんですね^^
で・・だんだんお休みが合わなくなってどこにも行けないでしょ?
あたしもせっかくのお休みなんで
自分の時間に使います~♪

・・といいながら今日は天井裏の物置の荷物の整理して今焼却場へ・・
すっきりした~!!

あ、息子さんの新盆だったんだね・・

2012/08/13 (Mon) 12:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

乱入ど~もっ!!(笑)

韓国ミィーティングまだっすよ!^^;
毎晩最近飲んでるかも?!なんで
いつでもヨッパ・・ギャハハ。。
酔わないけどね・・
激安ビールで乱入?
どうせなら高級ビールにしてください!(爆)

ミス・・・よくあるんです^^;実は!
でもてきと~にごまかして・・・
先日のは見つかったミスですの・・トホホ。。

2012/08/13 (Mon) 12:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

アハッ。。気づきましたか?
ありがと~さんです♪(ペコリ)

なんかもう2日過ぎていくよ~~~!!
早いね・・お休みは。。。
まうさんもう明日から仕事でしょ?
がんばるのよ~~~!!

性格なんでしょうか・・^^;
姉さんもそんな性格なんでよかったんですが
2人でやってあげすぎ!
2人で気づいてあげすぎ!
って反省?してます
けど盆休み前とお正月休み前は掃除ってするもんねぇ。。
少しくらいしとかないと・・

うんうん。。又あそぼ~ね^^
ん?飲もうね。。か??(爆)

2012/08/13 (Mon) 12:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃんも気づいてくれてありがと~♪

ふふ。。何をどう読んだのか??
あきちゃんあたしが日曜日はお仕事だと思ってる!って思ってたよ。。ま、細かいことはどうでもいいし(笑)

貴重なお休みの今日・・・
朝から天井裏の整理してゴミ捨てに行ったりしてたらお昼だった・・ガ~ン!
今夜は新盆に行かないといけなし・・
もう2日終ってしまいそう~よ。。
後半はミーティングにカット・・それで終わり・・
おわりかぃ!!(泣)

さ・・韓国三昧時間が来るまでするじぇ。。

2012/08/13 (Mon) 13:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

どうもどうもどうもっ!
そうでした!お盆ってそうでした^^;
ご先祖様の・・・(笑)

4日休みあってもすぐですね(泣)
今日も夕方からおばさんの新盆にに行くので
それまでご飯の用意やら・・・
あ、韓国三昧時間が来るまで・・したいと思います~!!
ありがと~でした(ペコリ)

2012/08/13 (Mon) 13:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する