8月3日・・・

            人気ブログランキングへ 



おはようございます

仕事の事で聞いてもらいたいこともボヤキたい事もた~んと(たくさん)ありますが・・・
うまく書けないのでどうしましょ・・・

そんなことより!!

あたしあたしの愛するSS501の王子たちのメンバーの1人

末っ子ちゃん♪マンネことキム・ヒョンジュンのセンイルを忘れとった

昨日やったのに・・・
遅くなってしまったけど

マンネ センイル

いやん。。かっこいい

ちなみに今日は4日はグンちゃんのセンイルだぁ~!!
グンちゃんもセンイルチュッカヘ~

                        

なんで忘れてたかと言うと・・実は。。。

小・中の同級生が亡くなったのだ。。。。
お医者さんに行って検査しても原因わからずのまんま
結局は心臓の血管の破裂とかで
寝てる間に亡くなってたらしい・・

たしか・・・あたしの記憶によると・・・
え~っとそのぅ。。。
小学校3年の時から6年まで大好きだった男の子♪
たぶん初めてバレンタインのチョコを・・?
渡せなくてポストに入れたような・・・???

男前で・・・
昨夜お通夜に駆けつけて仏様になった彼に会って
やっぱり男前!
そのまんまおっちゃんになった!って感じ。。。
もちろん高校も違ったのでもう何年カン年って会ってなかったんだけど

彼のお母さんには会えばよく話をするので
声をかけてみたのよ・・・
気丈に話してくれて・・・
事情があって奥さんとは別れて別生活を送ってたらしいけど
ちゃんと奥さんに看取られて亡くなったらしい・・・
奥さんも冷静だったわ。。。
お母さんは「大丈夫」って言ってたし・・・

でさ・・
そんな席でどうかと思うけど
やっぱりお通夜に来てるみんなとは久しぶりの再会で
盛り上がるわけよぉ。。。
全然変わってないなぁ。。。
少しはおばちゃんになってるけど・・お互いに!!
女子はね。。。

男子はもう~~~~!!
ハゲちらかしとるがなぁ。。。
約2名?
そのうちの1人なんてさ・・・
あたしが中学校の時大好きで追っかけてた子!
その子の第2ボタンとギターのピック?貰ったのを今でも大事に持ってる・・
ん?捨てたかな・・??
もういらんわぁ~~~~
まだあったら捨ててしまえ!!(爆)

志村けんみたいやった。。。

今回出会えなかったまだまだいっぱいの同級生・・・
色んな子の名前出て来たけど思い出せない子もいてさぁ。。

「サクライ君・・・」思い出したいけどさっぱりわからん。。

今度はこんな席ではなくてちゃんとしたところで
再会できたらいいなぁ~♪なんてね^^

彼のご冥福をお祈りしたいと思います。。。
ゆっくり休んでね♪





          


コメント

こんにちは

携帯からです。

なんか。。
あーちゃんの記事読んでると。。
亡くなられた方も元気に旅立てそうに思えるよ。
不謹慎ちゃー不謹慎だけど。
長年会わなかった同級生に彼が会わせてくれたような。
んで
不謹慎だけど盛り上がって。
きっと彼も喜んでいそうだね。

男前の彼。。
生前にお目にかかりたかったです。
これまた不謹慎?

ご冥福心よりお祈り申し上げます。

2012/08/04 (Sat) 10:34 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

男前の彼のご冥福をお祈りいたします。

若くして亡くなると回りが辛いよね。
特にお母さんとかさ・・・。
あーちゃんまた話聞いてあげて。

それにしたも・・・ハゲはあかんハゲはっ!
ピック?ボタン?そやー捨ててまえ~!(爆)

2012/08/04 (Sat) 11:12 | びびっちょん #- | URL | 編集
笑っちゃいけないっっ

うんうん、、男前の彼、、寂しいけど
きっとみんなが集まってくれたの喜んでるよ。。

そんな哀しみの席でハゲちらかっちゃった
中学の時好きだった子?志村けん?見て
あーちゃん がっかりだったわなーー

神様~~なぜきれいな方連れていって ハゲは
放置なの~~
おっと不謹慎でした

あーちゃん
志村けんと赤い糸で結ばれてなくて
よかったなーー

またみんな 楽しい席で集まってなー

2012/08/05 (Sun) 00:00 | まりも #- | URL | 編集

そっか~。お友達のご冥福をお祈りします・・・。
男前はずっと男前なんだね。
それに引き換えハゲ散らかしてる人もいるんだね(笑)
いや~~、同級生の変わりよう見るとさ、自分もあんだけおばちゃんになってんの??って
恐ろしくなるよ^^;誰もが「自分だけは」って思ってるでしょ。。

亡くなられたお友達もきっと一緒に楽しんでたはずだよ。

2012/08/05 (Sun) 06:56 | 夜猫 #- | URL | 編集

同級生の彼のご冥福をお祈りします。

突然のことで、亡くなられた彼も、まだ戸惑ってるね・・・
あーちゃんはじめ、お友達の会話を楽しく聞きながら旅立っていけたねきっと。

いやだけど、だんだんとこういうことも多くなってくるね・・
しばらく連絡取ってない親友に電話してみようかな^^

2012/08/05 (Sun) 07:20 | あき #- | URL | 編集

悲しいことがあったんだね。。。
でも彼もご家族もあーちゃんやたくさんの同級生に
見送られてうれしかったでしょうね。ご冥福をお祈りします。

そうなのね、やっぱり男子ははげ散らかしてる人
いるんだね~@@;
私の子供たち私と同じ中学に通ってるから
何人か同級生の子たちに再会するけど
今のとこ誰かはわかるよ(笑)
あと、5年くらいしたら志村けんも出てきそうだね~^^;

2012/08/05 (Sun) 11:19 | みゆ #- | URL | 編集

同級生が亡くなるってショックだろうね。
まして大好きだった人なら尚のこと。。。
仕事柄、人の生死が近くにあるから
自分と変わらない方が亡くなったり
自分より若い方が亡くなったりするのを知ると
ワタシ自身何が起きてもおかしくないなって思うよ。

懐かしい仲間が集まってくれた事は
彼にとっても嬉しかっただろうね(*^_^*)
男子はそうそう!大体オヤジ化してる。
やっぱ女性の方が若くてイキイキ?!

2012/08/05 (Sun) 12:37 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

携帯からありがと~♪

そうよね・・
みんなで言ってたんだ^^
ここに・・この辺に彼も居てちゃんと話聞いて笑ってくれてるよね。。って
長年会えなかったみんなと会わせてくれたんだって^^
不謹慎だけど不謹慎じゃない・・(笑)

ホントに男前だったのよ!
可愛いんじゃなくて・・・
あたしも今はすっかり女子化した?(笑)可愛い子が好きだけどさ。。

ありがと♪

2012/08/05 (Sun) 12:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ありがとう♪

案外お母さんがしっかりしてたので
実感がないんだろ~か・・と
嫁も(元)しっかりしてたし・・・
お母さんとは出会うこともあるので
又声かけてみよう。。

思い出の大事なブツ・・・
捨てよう。。。どこにしまってあるのかいな・・??

2012/08/05 (Sun) 12:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

そうそう・・きっと喜んでくれてるはずよ^^
一緒に笑ってるよねぇ。。

ハゲ散らかして・・・プププ。。
あれはホンマガッカリや~
あのかっこよさの影も形も無くなって・・・
あかんあかん。。
ホンマあかん~~~!!

今度いつかこんなところじゃなくて
ちゃんと再会したいね~って話にはなったけど。。。
実現するんか?(笑)

2012/08/05 (Sun) 13:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ありがと^^

結構小学生のわりに男前でモテモテ。。
今は白髪頭になってね・・ってお母さんが笑ってたけど男前は男前のまんまやったぁ。。

ハゲ散らかした彼は・・・
アカンわぁ。。
ホンマ志村けんみたいやったもん。。

自分だけは変わってないって
思ってる!思ってる!(笑)
けどそのまんまの女子も居て・・・可愛いままだった子もいてたよ。。

きっと彼も仲間に入って一緒に話聞いて笑ってたよね^^v

2012/08/05 (Sun) 13:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがと^^

そうよね・・
彼もきっと仲間になって話し聞いてくれてたと思うよ・・・

だけどさぁ。。
同級生が亡くなったら・・明日はわが身?みたいな気になってさぁ・・複雑だわ。。
でもまだまだ元気でいないと!!
まだまだ王子を想って元気でいないと(笑)

2012/08/05 (Sun) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがと^^

こんなときにしか会えない・・ちゅうのはねぇ。。^^;
でも懐かしかったなぁ。。
ハゲ散らかした彼を見てショックやったけど・・
男子はだいたいはげ散らかしてるか太ってるか・・??
女子はそのまんまおばちゃんに・・・
男子もわからんくらい変貌してる子はいなかったけどね^^
ちゅうかあたしら行くの遅かったしそんなにいっぱいのみんなには会えなかったし
仕事の都合で来れなかった人いっぱいいてたと思う。。

2012/08/05 (Sun) 13:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

同級生で亡くなった子何人いてるんだろ・・・
ナチュ☆さんはそうだねぇ。。
毎日かかわってるもんね・・
あたしもついこの間まで来てた人が来ないと思ってたら亡くなったとかって聞くことになるんやろか・・・ToT

女子より男子の方が絶対変貌してるよねぇ。。

2012/08/05 (Sun) 13:49 | あーちゃん #- | URL | 編集

ご冥福をお祈り致します。
年々、年取る毎にそういう哀しい
場面が多くなりますね。

そうそう、はげ散らかしてる男子
いるいるぅ~(笑)
ほんと、おっさん です。、
向こうから見たら、私も立派な
おばさんだろうけど。。

2012/08/05 (Sun) 23:19 | あみ・もと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する