ショッピングは楽しい♪

      ツリー人気ブログランキングへツリー


    昨日は看護師ののりちゃんとショッピングぅ~へファンカーゴ・ため息


    今バーゲンよっ!!

    急げ~っ!!


    ・・・って事で言って来ましたjumee☆peace1


     あたしってショッピングは大好きだけど高いものは欲しがらない!

     だって専業主婦の身・・

     いちお遠慮してるのよ~

     先々週の日曜日も旦那と次男と3人でショッピング行ったんだけど

     いつもなら次男を連れて行った時にはほとんど自分の物は見ない。。。

     だけど50%offとかって言われると買わないと損っ!!・・と思うのは私だけ?

     ブランド物にもまったく興味ないし・・・

     欲しいとも思わないビンボー主婦!!

     だからバーゲンで買うくらいいいよね~と納得。。jumee☆shy1


    そのとき買ったものこちら

ショッピング ショッピング

 私には今までに買った事ないくらい地味な服・・・

ショッピング これは着てみたらいい感じ~GOOD

   やっぱり28歳乙女なあーちゃん♪カジュアルの方がしっくり・・・^^;

   そして昨日は・・・

ショッピング ショッピング

  これってぜ~んぶ2000円台!!

  しかもJCBギフト券を持って行ったので現金は端数払っただけよん。。

  ムートンブーツ一昨年買ってすごく履きやすいし暖かいので今年も欲しいなぁ~

  って思ってて・・同じのもどうかと思ってたら

  可愛いやん♪  でも悩んで最後にお買い上げ~

  5000円近いのを2500円くらいでGETしましたぁ~ナイス

 で、ランチ?は・・ランチ

  韓国LOVEの2人ですから~

  韓国料理の・・・あれ?何鍋っちゅうんやったっけ?

  トッ・・??

  タッ・・・?????

  あはは。。忘れた^^;

  鶏肉と野菜の入ったお鍋・・・

  ジャガイモ・かぼちゃ・さつまいも・鶏肉が入ってた・・

  佳ちゃん知らん?

で、休憩にこちら絵文字名を入力してくださいコーヒー

  ほらどこかで見た事ない?

  韓国ドラマで出てくるコーヒーみたい?

  ランキングのポチも・・・!!

  日本なのにこんなちょっとした事でテンションあがったあたし・・・はーと



  ここも絵文字名を入力してください押してくれたらテンション上がります~♪

        人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
これはまたたくさん買ったね。
金額の問題じゃなく、アイテム増えるとしまう
場所をとるんで、私はたくさん買いませんね。
この鍋、何て言ったかなぁ・・・
たまに韓国料理食べに行くと出てきますね。
コーヒー、これはパスだなぁ(笑)

2009/12/11 (Fri) 10:29 | hirokun #- | URL | 編集
hirokunさんへ

コメント1号のhirokunさん♪
ありがとうございます。

そうなんですよ~!!
タンスにしまいきれません。。^^;
なので又見直してリサイクルにでも出そうか・・と思ってます。。
でもほんと買うだけで楽しいんです♪

コーヒーなんで?
ハートがダメ?(笑)
それともミルク?

あたしも普段はブラックよん♪

2009/12/11 (Fri) 10:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

背景変わったから、違うとこ来たかとおもた!(笑)

たくさん買ったなぁ~あたいにも買っておくれよ!
着るものねーだよ!

あ、いっこいい?
最初の画像の右のやつさぁ、もちょっとまっすぐ
ハンガーかけなさいよぅv-14
よれとるやないけ!!ってウケちゃったわよぅ。

コーヒーのはぁとは、ラブリーだね。
私みたいです(キッパリ

2009/12/11 (Fri) 12:12 | ちー #- | URL | 編集
ちーさんへ

ま、ま、ま、
細かい事気になさんなって~!!(笑)
だってこれね・・・掛けるとこないのに無理にひっかけちゃってるから
傾くのよ!!
笑っといておくれ・・

テンプレイマイチしっくりこないわぁ。。
FC2のん・・幅狭いのとか多くて--;
又変えるかもしれない。。

前のよりはっきりしてるっしょ?どう?

2009/12/11 (Fri) 12:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

私も昨日イオンのバーゲンにGOGO♪してきました(^^
でもなんかバーゲン用に出したなちゃうん?的なものがけっこう多かった...
なんで 長男のを一点だけ買って帰りました~
又作戦ねって 新たに挑戦しよっかな(^_^)

ハートかわいい~♪
誰かに入れてもらうコーヒーは
美味しいよね~

2009/12/11 (Fri) 14:12 | キムねえ #- | URL | 編集
No title

買い物ってさ、自分がこれ!って思うものが見つかるとうれしいよね^^
私もブランドとかどーでもいい(笑)
気に入ったのが好きなもの♪

最近は冬ワンピにばっかり目がいくよ~~~
ダイエットせな・・・^^;

今は、いろんなカフェでバリスタさんが増えてるもんね^^
これ、家でもできそうだよね

2009/12/11 (Fri) 15:30 | Vanilla beans #- | URL | 編集
No title

あーちゃん買い過ぎちゃいますか?
そういう私も最近買物に行くたび何かしら買ってるけど・・・
見るとついつい買いたくなる乙女心 わかるわ~~^^

私も今年はムートンブーツ 通称何ていうんだっけ?
欲しいって思ってるんだよね~
これかわいいね♪ どこで買ったの?教えて~~

2009/12/11 (Fri) 15:55 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

そのムートンブーツ可愛いいいい♪♪♪
どこで買った~ん?? イオン?
あたしも同じの欲しいい~~v-10

2009/12/11 (Fri) 16:24 | ayu #- | URL | 編集
No title

テンプレート変わってる~~v-238
もう前のがどんなのかわすれた・・・エヘッ^^;
私もボンビー専業主婦だからねん♪
見て歩くの大好きよ!あとで、どれだけお得に買ったかがうれしい~~~!
たまにしくじって、悔しいのもあるけど(><)

あれ??あーちゃんモデルどこ???着て見せてくれないとな(笑)

2009/12/11 (Fri) 16:43 | ぶーさん #- | URL | 編集
No title

私は買い物は一人で行きま~す

それで、いいものをちょっとだけ買います (パパさんに内緒で)

バーゲンか・・・ううう・・・・我慢我慢・・・・v-13

2009/12/11 (Fri) 17:42 | ばあさん #/SLvJdus | URL | 編集
No title

いいなぁ~

うらやまし~

あたしは 衝動買いは小物類だけ~

これがほしいって物を見に行くよ♪

でも あーちゃんのえらいとこは

ちゃんと家計の範囲で楽しんでるとこ~

ほんと主婦って.....プッ

前のコメント 勘違いしないで~(笑)

あたし書き間違えただけやから~あはははははは~~~

2009/12/11 (Fri) 20:20 | きこりん #- | URL | 編集
キムねえさんへ

あたしもイオンへGOGO!でした。

もう1日中遊べちゃう~v-221
しかも気の合う友達とだとめちゃ楽しいぃ~♪
今回も盛り上がった1日でした(笑)

ハートの・・
可愛いでしょ?
乙女には・・ぷっ♪

2009/12/11 (Fri) 22:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
Vanilla beansちゃんへ

Vanillaちゃんもブランド興味ない?
安上がりな主婦だね。。(笑)

私も基本これワンピで着たいんだけど・・
ちょっと丈がねぇ。。。おパンツ見えそ・・^^;
しかも透けそう・・
でもどないかして根性で着る!(爆)

え?Vanillaちゃんv-238できる?
ん~Vanillaちゃんにならできそうやね
あたしはできひん--;

2009/12/11 (Fri) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

タットリタン。。とちがうか??

あれ~~テンプレ変えた!!クリスマスモードね^^

いいな~~ショッピングはぶらぼーな主婦タイムやしね^^

いつもかわいいのに、なんか地味==なんあったな~~

マタニテイーじゃないよね?(確認)><

相変わらずのあ~~ちゃんにぽちします

2009/12/11 (Fri) 22:38 | 佳ちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

乙女心わかってくれるよね^^;

ムートンブーツの通称?
そんなのあるん?
ムートンブーツじゃないん?
知らんがな@@;

これは・・イオンの中の専門店!
え~っと『iiMK』よ・・
Sサイズやから売れ残りのラスト1足v-221
ちょっとタイプの違う黒のもあったけど
こっちにしたよ♪

2009/12/11 (Fri) 22:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

イオンよ~♪
でも専門店!
『iiMK』って言う・・・レディースの!

履いたらめちゃ可愛かったよ~!!
靴が・・ぷっ(笑)

2009/12/11 (Fri) 22:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぶーさんへ

あ、あーちゃんのフッションショーね。。
見たい?
もうやだぁ~!!(爆)

今本当に買い時!!
だって~最後に持ってけドロボー!くらいになったら
サイズがなかったりほしいのがなかったりするからね--;

満足♪満足♪^^v

2009/12/11 (Fri) 22:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
たらちね婆さんへ

婆さんはおひとりさまなのね^^;
私はうるさいくらいのりちゃんと騒ぎながら店員さんを笑わせながら・・・の
ショッピングする迷惑なお客です^^;
バリバリ関西のおばちゃんです!
1回一緒に行く?
たぶん他人のフリ・・・?

2009/12/11 (Fri) 22:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

え?違ったん?
さすが関西人!って思って笑ってたんだけど~(笑)

いちお考えてるつもりなんだけど・・
ついつい買っちゃう^^;
でもギフト券もらったからちょっと買っちゃったぁ~♪

2009/12/11 (Fri) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

そう!!タットリタン!!それ~v-218
さすが佳ちゃん♪
トッ・・とかタッ・・とか言ったような気ぃした^^;

佳ちゃ~ん!!
ビックリこいたわ!!
マ、マタニティ?
確かに・・・見える。。。@@;
腹は出てるけど妊婦さんじゃありません!!(笑)
ちょっと地味よなぁ。。。--;

2009/12/11 (Fri) 23:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

かわいい
28歳の乙女に似合いそう(笑)

ショッピングは楽しいよねー
しかも
バーゲンは
すごーく得した気持ちが
楽しみにプラスされて最高よ

お食事も
満足できて良かったね


昨日はイケメンと・・・
良い事続きかな~

2009/12/12 (Sat) 02:46 | con spirito #- | URL | 編集
No title

テンプレなぁ、そうだなぁ、イマイチのやつ多いけど、
私はどっちかってーと、幅狭いのが好きだからね。
それと、最初からここだから慣れちゃってるしね。

これは見やすいと思う~v-10

2009/12/12 (Sat) 03:47 | ちー #- | URL | 編集
con spiritoさんへ

>かわいい
28歳の乙女に似合いそう(笑)

うきゃきゃぁ~v-238
嬉しいのでコピーしました!!

「バーゲン」とか「○○%off」とかって気になるじゃない?
見たらほしいのよね~^^;
ショッピングでストレス発散!なんです♪

イケメン君。。。
あはは・・・(笑)

2009/12/12 (Sat) 13:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
ちーさんへ

ま、クリスマスまでの限定・・って事でv-222

トナカイさんが可愛いし♪横の・・・
幅がないと画像とか字とか入りにくくて嫌よっ!!

2009/12/12 (Sat) 14:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

iいいな。日本でもこのコーヒーのめるんだね。
そりゃテンションあがるよね。

2009/12/12 (Sat) 23:01 | アコ #- | URL | 編集
アコちゃんへ

でも・・これ紙コップ!!ぷぷっ(笑)
上手に書けてるでしょ?

2009/12/12 (Sat) 23:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する