疑惑・・・(笑)

            人気ブログランキングへ 


おはようございます

とうとうキュジョン行っちゃいました

キュジョン入隊

キュジョン入隊

キュジョン入隊

ダブルエス オーゴンイル イムニダ(ダブルエス 501です)
うんうん。。ちゃんとお決まりの・・やってくれましたね。。3人ですけど

ちゃんとヨンセンとマンネちゃんに見送られて・・・
リダとジョンミンの姿はないけど前日ちゃ~んと5人が揃ったらしい!
その姿は見れないのかしら・・・
ただリダを見たいだけ疑惑?(笑)

いってらっしゃいキュジョン
ちゃんとおりこうちゃんに待ってるからね♪

                      

そんな事で1日仕事も手がつかないかも~?!と思いつつ・・
昨日は姉さんお休みのお一人様勤務じゃん。。。
ぼ~っとしてたら先生の雷落ちるかも!?なんて・・・

そしたらさぁ。。もうなんてことさっ!
めっちゃ始まりから忙しいやないか~~~~~ぃ!!
もっとバラけて来てくれんやろか・・・
ノートに記入してPCに入力して~
ベットに入れて~電気当てて・・・
ベットに入れない人はブーツやローラーへ案内して・・・
新患さんのカルテ作り~の・・・診察券作り~のPC入力し~の・・・
あんた誰?状態の方が2名・・トホホ。。

あいごぉ~~~

この時点で汗だく・・・くさっ。。

キュジョンのキュも考える間もなかったちゅうねんっ!

そこに紛れて大嫌いな親子の娘の方・・が来まして
いつも姉さんがいてるときには行ってもらってたんだけど
おらんやん・・・
行くっきゃないし・・・
苦手で嫌いな事を知ってる先生たちは目で合図しながらニヤニヤしやがるし!
っくしょう。。。

でもね・・いくら苦手で嫌いってたって
そこはあたしもそれを態度に表すほど子供でもないので
笑顔で接しましたよぉ。。。
先生たち笑う!笑う!!
っくしょうーーーーーーーーっ!!

今日からは姉さんと一緒♪
あぁ。。気分的にも楽チンだわ~
ホンマか?疑惑・・・

そうそう。。その姉さんと土曜日飲みに行きましたの。。
往復歩きなので行ける範囲で・・・って事で
この前にまうさんと行った居酒屋!!
あたしと姉さんは方角が間逆なのでお互い現地集合!
アハハ。。あたしの方が遅刻した・・・(コラっ!)
だって途中で友達に出会って引き止められその分3・4分の遅刻!!
早めに家を出たのに。。。
送ってくれんかったしぃ。。。
今回は秘密会議はナシ(笑)・・・だって地元だもんねぇ。。

姉さん飲む!ってったって
ビール1杯でギブ!おいおぃっ!!(笑)
途中舟漕ぎ始めるんじゃない?って感じだし・・・
あたし?そんな姉さんが相手なので3杯で我慢した(爆)
帰りは夜中に歩いて1人で帰らんとあかんし~
トボトボとさぁ。。

息子にもし家にいてたら迎えに来て~♪って言ってあった事も忘れて・・・
歩いて帰ってきたのだ^^;

今日も暑そうだ~~~~。。
クーラー入ってても暑いのだ。。。
って言ったら外で仕事してる人にしばかれるぅ。。(爆)
幸い院長が暑がりなので助かる^^v
あまりにも暑くて汗流してるからおしっこ臭するわ・・って言ったら
大丈夫やで・・・ですって^^;
ホンマか?疑惑。。。

じゃあ暑いけど今日もみなさんがんばりましょ~ね^^*
水分・塩分しっかり取りましょ♪

がんばって2日続けてUPしたので今度はいつかしら~??




          



コメント

こんばんわ~

悲しいときに忙しいと紛れていいよ~
ヘンに時間があったら。。
いらんことも考えちゃうし。。ミスもするかもだからね。。

ね~さんと飲んだのね~~~
ん。。???
こらっ!
あたしが大酒飲みみたいやんか~~~~
んも~~~~~
って。。。そうか。。。(笑)

今日も忙しかったかな。。;
あたしは屋根上だったぜい。。。。

2012/07/24 (Tue) 20:15 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

。。。で。。。
キュジュンさんはどれ?!(⌒-⌒; )
たくましい男になって
帰ってきてね~。

あーちゃんが3杯ってやっぱ物足りんわぁ。
でも、飲む人と一緒じゃないと
お酒が進まないってゆ~のは
とっても分かる!
だからねぇ。。。まうさんじゃないと
進まないねぇ♪(´ε` )

激忙の一日、お疲れさまでした。
ワタシも最近仕事中のブログチェックが
全然できーん(−_−;)(コラッ)
みんな!頑張ろねー(^O^)/

2012/07/24 (Tue) 21:09 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

なんだかんだであーちゃん、楽しそうだわあ~~^^
忙しいのっていいことだよ・・あたし、暇で暇で・・
おかしくなりそうだよ。喋る相手もいないしね・・。

ビールのみたいっ!!いっつも第三のだから、たまにはちゃんとお店で
生をくーーーーーーーっと。
あーちゃんいいよなあ・・。

キョジュン君、早く戻ってきてくれるといいね。

2012/07/24 (Tue) 21:44 | 夜猫 #- | URL | 編集
いいじゃーーん

なんだかんだって あーちゃん
姉さんとよろしくやってんのねーーv('▽^*)
でもビール1杯でギブ相手じゃちょっと
物足らんわなぁ、、
やっぱまうちゃんみたく、飲むわ食べるわ~~
でないとあーちゃんも調子でんよな(;^ω^A

んで、、
汗がおしっこ臭するヤツって
どこのどいつだーーー(@_@;)

先生か( ̄△ ̄;)
あーちゃん なんだかかわいそーに
なってきたノ( ̄0 ̄;)\

2012/07/24 (Tue) 23:39 | まりも #- | URL | 編集
まうさんへ

そうよ・・忙しくて助かったわ^^;
でないとたぶんず~っとキュジョンの事が気になってたと思う。。
知らない間に4時やったし!

お酒はまうさんとでないと調子が!
やっぱ相手によるなぁ。。って確信したぞぃ(笑)
食べたものも半分でもちろん金額も半分やったわ~
アハハ♪

屋根の上って暑かったやろ~?
大丈夫か?

2012/07/25 (Wed) 00:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

キュジョン?
まんなか~~~~っ!!
なんかわかってはいるんだけどねぇ。。
やっぱり淋しいのよ・・
きっとリダの時は・・・大号泣で食欲も落ち。。
毎日お通夜かも(笑)

そそそ・・・あたしも3杯って(爆)
やっぱまうさんと飲まなきゃ!
ナチュ☆さんも参加?しろ~~~~~っ!!

ナチュ☆さんも忙しいのね。。って仕事中はアカンやろ・・
始末書書かすぞ!(爆)

2012/07/25 (Wed) 00:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

夜猫ちゃんヒマかぃ?
今のシーズンヒマなの?
最近大変だけど楽しいかも?!
先生もうるさく言わなくなったの!
ヒマな時は4人でしゃべってるし~
4人で大爆笑の時もあるくらいで・・
でも敬語が飛び交ってる!ってのがウケル。。

ビール・・やっぱ生はうまい♪
うちだって第3よっ!
だけどね・・あたしだけこっそりスーパードライだった(笑)
夜猫ちゃんもいっか一緒にのも~よ!
おいで~~~♪大阪に・・・

2012/07/25 (Wed) 00:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

そうよ!そうなの・・・
姉さんとランチも行くし飲みにも行ってきたけど
飲めね~じゃん!!(爆)
今度は飲みナシの晩御飯にすることにした^^;
まうさんみたいだと気持ちよく飲んだり食べたり・・でも食べ放題・飲み放題がよろしいかと・・アハハ。。

おしっこ臭ってあたしよ~~~!!
で、先生が大丈夫って言ってくれたのよ!
あたし汗かきなので困るわぁ。。

2012/07/25 (Wed) 00:41 | あーちゃん #- | URL | 編集

お疲れさまですう~
バランスよく仕事ってしたいですけど
なかなかできないのが現状です。
まあ~忙しいのはいいこちゃ!
悲しいことも忘れることができたからよかったですやん!
今日も暑いです!がんばんべ~ですが
今日はお休みで どこかで遊んでいるな~(疑)

2012/07/25 (Wed) 11:04 | nanami☆ #- | URL | 編集

しっこ臭いのはあーちゃんかよ?@@?
今日もしっかりしっこ臭くなりそ~^^;

ビールコップ一杯じゃ物足りないよな~。
あ、私は2杯はいけるぞ~(爆)

2012/07/25 (Wed) 11:05 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

良かったね~、お姉さんとうまく言ってるね♪
楽しくない職場は、辞めたくなっちゃうもんね(^◇^)
でもビール一杯で、おしまいって…。
それは勘弁よ~(T_T)

2012/07/25 (Wed) 21:12 | りん #- | URL | 編集
おはよう

おひさ~
入隊か 次は誰かな? 
まさか、王子??って あーちゃん激泣
冗談でも言わないでって ハイわかりました~

ビールの季節だね
今日はなんか朝からあっつい
今日も頑張って仕事行って来よう やだけど。。。

2012/07/26 (Thu) 08:21 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
入隊でしたか。
これは韓国では例外のないルールですからね。
厳しいけど、たるんだ日本よりよっぽどいいぞ。
帰ってきても、人気は変わらんのかいな。。。
こうも暑いと、昼夜問わずビールが飲みたく
なりますね。。。

2012/07/26 (Thu) 08:45 | hirokun #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~です^^

昨日朝はまったりと家で・・・
お昼からのりちゃんちへ・・
毎週水曜日はのりちゃんと韓国三昧だす。。エヘヘ♪

ホントバランスよく・・はムリですな。。
今週土曜日お昼から先生のナンチャラ会でお休みだったのに朝から召集なんだな・・あいごぉ~。。

2012/07/26 (Thu) 11:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうよ!あたし・・文句あっか?(爆)
汗タラタラよぉ。。。くっさいわぁ。。
先生らはファブリーズフリフリしとるけど・・^^;

びびっちょんさん2杯?(疑)

2012/07/26 (Thu) 11:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ま、書けない事も色々あるけど
まあまあ楽しくやってるよ~
こうやってプライベートでも仲良くしてもらってるしね^^

やっぱビール・・1杯じゃ。。(笑)

2012/07/26 (Thu) 11:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

次かぁ。。
でもあたしの王子のような気がするよ・・
だって長男だもん。。。ToT
そのときは泣き崩れそうだわ。。。
それまでに言い聞かせておくわ・・自分で。。

今日も暑いよ~!!
ビールがうまそ・・・
いってらっしゃい♪ってもう行ってるな^^;

2012/07/26 (Thu) 11:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

ホントだね^^
日本人はたるみすぎっ!!
けど淋しいわぁ。。

帰って来たらすっかりおっさん。。。青年?!
あたしはファンのまんまを誓うけど・・^^;

あたしも飲みたいです!ビールを!!
腹が出ない程度に(笑)

2012/07/26 (Thu) 11:57 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する