発病中!あ、お菓子紹介してます^^

            人気ブログランキングへ



みなさん。。あんにょん 

今日もあっついですぅ。。
九州地方の方大丈夫ですか?
これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです・・

さて・・さて・・先日からFC2さんのログイン状態の維持ができない!って
言いましたがいちいち面倒なのでそのど~たらこ~たらを実践しました!
でっ!無事解決
ログイン状態維持となりました~
ま、消えたのもあるのですが・・・
ケンチャナケンチャナ。。。

一昨日・・昨日とウリ王子は埼玉アリーナに出没!
あ~~~~行きたかったぁ~
会いたかった~
で・・途中王子の喉の調子が悪い!と言う報告を受け
マジで心配した1日でした
無事病院に行って治療と薬で乗り越えたらしいのですが・・
最近ず~っと忙しい王子心配です

なんか・・サプライズ?
聞いて?見て?思いっきり嫉妬・・してるあーちゃんですが・・
グッとこらえて我慢しとります!

ふふん。。ちょっとおヒゲが伸びてます?(笑)

王子

喉の治療のため開演時間が遅れたお詫びのメッセージ・・・
王子涙を必死でこらえて・・・
今朝の「めざまし」で見ました。。。
もうキュンキュン
完全に

「王子に会いたい病」発病中!!

今度いつ会えるのやら・・・

                        

今日は祝日でお休み~♪
・・・って喜んでたら今月お給料が少ないのだ・・
ほら王子のアクス会で休んじゃったし~
月末の土曜日先生会議で休診だし~
仕方ないか・・・

さてとっ!ここんとこ変わったお菓子発見!!
お菓子業界?も色々がんばってるねぇ。。。

食べるのか?食べないのか?って感じだけど
買ってみた・・・

ん?ここ誰のブログ?

お菓子

キムラ君て・・・

甘辛~とかカレーとかコリアンとか・・・
韓国?辛?とか・・・

お菓子

あの大好き辛ラーメン味の柿の種?
こちらも辛とかチリとか・・・

夏だわ~♪

で・・これいつ食べるの?
最近お菓子あまり食べないんだよねぇ。。。
食べに来る?
チラシ?広告?の上に出してあげるよ~^^
あ、ティッシュの上?
あぁ。。。袋のまんまびり~って破いて?
なんでもええわ・・

じゃあね^^*
あんにょ~ん





          


コメント

こんにちわ~~

あ~~今日もあっつ~~~~い!
あっつ~~い中。。。
王子様を思うあっつ~~い気持ち。。。。
そか~~
愛しくて会いたい。。なんて最近ないな。。。
。。。。ちぇ。。
動物園でも行ってこようかな。。。。
トカゲさんとかに会いに。。。(笑)

おお~~
お弁当攻撃に続き。。お菓子攻撃だ~~!
もしやカレー菌だけでなくお菓子菌にも感染したか?
上の4つは多分ブログで紹介したやつ。。
カレーもんは別館だけどね。。。
下2つは見たけど買ってない~~。。。
カレー味に追われて。。(笑)
何人かでバリバリ食ったら楽しいだろうね。。
あたしも買うばっかでなかなか食えないのよ。。。

仕事してるとなかなかお菓子食べる時間もないよね。。
んでもなんか面白そうなん見つけたら買ってしまうのだ。。。

2012/07/16 (Mon) 14:48 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

アリーナの涙ぐむヒョンジュンを観ました。
テレビですが!
私ももらい泣きですわ~
ヒョンジュンってほんまにええ人やね(ぐすん)
そんな人と会えたあーちゃん!すごいよ~
今年一番のいい日だっただろうな~
なんて先日の記事を思い出してました。

2012/07/16 (Mon) 19:58 | nanami☆ #- | URL | 編集

あーちゃん王子はまだ日本で活動中なのね。
色んな情報集めまくってるだろうから
ヤキモキソワソワが止まらんね( ̄▽ ̄)

変わったお菓子やね~。
まうさんトコかと思ったわぁ(*^_^*)

2012/07/16 (Mon) 21:14 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

王子様忙しいんでしようね。
喉の調子悪くて心配したでしょ。

いろんなお菓子あるのね。
暑い時に激辛食べたら
相当汗かきそうや!

2012/07/16 (Mon) 23:37 | あみもと #- | URL | 編集
うーーすっっ

団塊くんが秋田に里帰りしてるもんで
連休お遊びモードで パソ開かんで
ごめんなーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ウリ坊主、、じゃなくてウリ王子
埼玉アリーナに出没してたんだー
確かにおひげ伸びてる キモいなぁ←ウソよーーん

なんかまうちゃんなみのお菓子紹介だわねー
(;^ω^
できれば食べてから うまいだの
まずいだの、言ってほしいわ~~~
んじゃ 暑いので頭やられんように
気ぃつけてなーー\(^▽^)/

2012/07/17 (Tue) 00:20 | まりも #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ・・・

最近トカゲなのかヤモリなのか・・タモリ・・
じゃないな。。(笑)何かチョロチョロ・・
じっと見る勇気はないので分かりませんが・・
あ、見ても分かりませんが。。^^;
何かがチョロチョロしとります!

あぁ。。王子に会いたい!会いたい!会いたい!!
重症です(笑)

誰かさんの影響で・・誰とはあえて言いませんが
お菓子買ってしまいました
でも本当になかなか食べるチャンスがなくて
昨日ひと口だけベビースターラーメンの甘辛?食べたけど普通のがおいしいという。。(笑)
お菓子は冬の方がおいしく食べれるような気がするのはあたしだけ?

2012/07/17 (Tue) 09:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ・・・

王子は外見も完璧ですが心の美しい人♪
そっけないけど本当はと~っても優しい思いやりのある人・・会いたい病重症ですわ(笑)
会えるチャンスの多い関東方面の皆さんが羨ましすぎます。。
この間の事一生の宝物・です^^*

2012/07/17 (Tue) 09:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよ・・

そうそう・・ペンちゃんブログ徘徊して毎日モンモンしてるよ^^;
同じ日本にいながら会えないこのもどかしさ・・
会いたいなぁ。。

間違いなくまうさんの影響だぁ。。(笑)

2012/07/17 (Tue) 09:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ・・

王子頑張りやさんだから・・・
ホントずっと心配だった
でもすご~くがんばってやり遂げて
泣けてきた。。。

お菓子買ってもなかなか食べれないんだよなぁ。。

2012/07/17 (Tue) 09:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよう^^
そうだよね~♪
会えたけど、もっと長くお話もしたいし
そばで歌も聴きたいでしょ~♪
ヒョンジュン君もだけど韓国の俳優さんたちって
目がきれいだよね^^心がきれいだからだね^^

私も普段はお菓子食べないけど呑んだときに
辛いのが欲しくなるよ。
辛ラーメンの柿のタネがあるんだね!
さがしてみよっと♪

2012/07/17 (Tue) 09:24 | みゆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

うーーすっっ(笑)
そうか・・そうか・・
はじけまくりやったんやな・・
え~やん。。たまにはパソ開かんでも
あたしも最近かじりついてる時間が少なくなったよ。。

王子のおヒゲちゃん。。
この間のアクス会のの時お友達が
1回目の時と3回目の時のおヒゲが・・ちゃんと見るように!って教えてくれたけど
王子と目を合わせるのに必死で(笑)
あぁ。。会いたい!

食ってから・・・と思ったけど
なかなか機会が・・・
あ、ベビースターラーメンだけちょこっとつまんだけど普通のがおいしいね(笑)
ちゃんちゃん。。

2012/07/17 (Tue) 09:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ・・・

いつもありがと♪
さわれたアクスだけで充分だと思ってたのにやっぱり歌も聞きたいしお話しも聞きたい!見たい!!会いたい!!
あぁ。。重症。。。
そうそう・・韓国の方たちは優しいからねぇ。。
濁ってないんだわっ!(笑)

辛いのばかり買ったけど
どうなんだろ~??
そんなおいしくないような気がするんだけど・・

2012/07/17 (Tue) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
蔵王スペシャル

こんにちわ~

あーびっくりした(汗)
誰かさんのブログかとおもっちゃった。。
お菓子がいっぱいだ~~
柿の種は大好きなんで。。
辛ラーメンとのコラボ、面白そうだな!
滝畑、蔵王越えて自転車で食べに行こうかな?
その前に自転車を蔵王スペシャルにしないと??

私も会いたいよ~~
それは誰かとたずねたら、ベンベン??
もうすぐラグビーのトップリーグが開幕なのよねん!
マッチョなラガーマンを早く見たいな??
私は変態か??
今年はアウェーが多いので東京遠征もしてみたいな。

2012/07/17 (Tue) 11:55 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集

会いたくて会いたくて・・・そこまで思える相手がおらんわ~。
そこまで王子王子いうあーちゃんが羨ましいぞ^^
だから私は老けてきたのか?(爆)

2012/07/17 (Tue) 12:38 | びびっちょん #- | URL | 編集

再度登場。。。

今日。。
ここ携帯から見たんです~~~
んだら。。
kawakenさんのコメにビックラ~~~~@@
だって。。
携帯から見たの。。蔵王峠越えたとこだったのよ。。
滝畑から越えて。。かつらぎに抜けた。。。
まさにそのルートじゃん。。。。
あたしは自転車じゃないけど(笑)
滝畑から蔵王峠はめっちゃ悪路なんで。。。
山越えできる自転車じゃないとムリだろうなあ。。


2012/07/17 (Tue) 20:31 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは~♪

逢いたい病。
分るわ~♪
逢いたいのよ~v-345
そろそろ手遅れになりそうよ(T_T)

2012/07/17 (Tue) 21:40 | りん #- | URL | 編集

今日はお休みで、楽しんでいるのかな
会いたい病はなかなか治らないよね
だって、何度だって会いたくなるものだからさ
きっと今度はライブとかファンミーティングとか大阪でもやってくれるよ
私も祈ってるから

2012/07/18 (Wed) 13:35 | あき #- | URL | 編集
kawakenさんへ

こんばんは^^
すみません・・遅くなって(ペコリ)

でしょ?
誰かさんのブログかと・・(笑)
今日は辛ラーメン味の柿の種食べてみました~!!
ん?辛ラーメン?って・・(爆)
コリアンバーベキューも食べてみましたが
普通のバーベキュー味の濃い感じ?

滝畑・・は分かりますが蔵王?
知らん~~~~っ!どこ??

マッチョなラガーマンに?
アハハ。。変態
あたしも王子のマッチョな・・・いやん♪

2012/07/18 (Wed) 23:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは^^
すみません・・遅くなって(ペコリ)

すご~くすご~く会いたいv-238
かなりの重症です。。

2012/07/18 (Wed) 23:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは^^
すみません・・またまたコメして頂いたのに遅くなって(ペコリ)

あぁ。。なんとなくわかったぞ^^
かつらぎに抜ける・・あの山越え?
ず~っと昔に元カレさんと越えかけて辞めたとこかも?!
反対からだけど・・
まうさん抜けたの??ひえ~~~~っ!

2012/07/18 (Wed) 23:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは^^
すみません・・遅くなって(ペコリ)

もうすっかり手遅れだわ~
誰か助けて~~~~っ!!(笑)
りんちゃん。。わかってくれるよね^^*

2012/07/18 (Wed) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは^^
すみません・・遅くなって(ペコリ)

もうアカン~~~~~っ。。。
会いたくて会いたくて・・・
アクスがよかったのか悪かったのか(笑)
あきちゃんもうすぐ会えるね^^*
いいなぁ~♪
あたしも絶対又会う!!
行けるかなぁ。。。

2012/07/18 (Wed) 23:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する