ラーメン♪

            人気ブログランキングへ


こんばんは^^

あの夢のような王子とのアクス会からもう・・・3日。。。
ホント夢見てたみたい・・・

あ、オリコン1位から途中3位まで落ちてたのに
やっぱり オリコン週間チャート1位

きゃ~~~~っ!!リダ!!チュッカヘ~
あたしだって8枚も買ったし・・・
今は1人1枚の時代じゃないのよね^^;


本日から・・リダ主演ドラマ『都市征伐』がクランクイン!
又かっこいいリダに会えるのね~♪
撮影は日本から・・・
でもラブコメが好きなのでちょっとどうなんだろ~~~??
ま、何をしてもかっこいいので健康に気をつけてがんばってもらいたいわ^^
怪我もしないで・・・・

さて夢のような世界から抜け出して・・(笑)

昨日お昼ごはんにナチュ☆さんと会った時にもらった
「長浜ラーメン」やっと食べた。。。
まうさんが早く食べないと賞味期限がヤバイよ~!って教えてくれたので
なんせもったいない?ビンボー性があるせいか
すぐには食べれない性格で・・^^;

でも正確には・・賞味期限5日までやった 
4日過ぎたけど・・・ケンチャナ^^v

で・・こんな感じ。。。

まうさんみたいに自家製チャーシューがあるわけではなく・・・
そして買うわけでもなく・・・
あるもので。。。
ネギがあればいいじゃん。。って教えてくれたので
メンマだけ買って

ラーメン

あたしさぁ~
汁を入れてからトッピングすりゃあいいもんを
トッピングしてから汁を入れたらコノザマ・・・
でもおいしかったよ~♪
ナチュ☆さんごちそうさま☆



          


コメント

こんばんは~♪

おぉ!美味しそうだ!
お店屋さんのラーメンみたいだよ♪

えっ!
もう夢から覚めたの?
一週間は浸ってたら~(^◇^)

2012/07/10 (Tue) 21:54 | りん #- | URL | 編集
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そうかぁ、、3日経っちゃったかぁ、、
王子様のむくもりがどんどん消えて
ゆく~~~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。

でもさ同じCD8枚も、、
私的には信じられん
ブックオフに売るかな、、
新品でも200円かな、、(-_-;)

あーー
とんこつラーメンいいねーー
とっても上手にできました
\(^▽^)/

2012/07/11 (Wed) 00:24 | まりも #- | URL | 編集
消費期限

こんばんわ~

ご家庭に。
消費期限が近い商品がございましたら。
私が食べに行ってあげましょう??
どんどん処分しちゃいますよ??

長浜ラーメン美味しそうだな!
本場のおみやげだからなおさら。
いろんな具材の入ったラーメンもいいですが。
このようにシンプルなラーメンもいいですね!

2012/07/11 (Wed) 01:12 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集

おはよございます~

夢から覚めたの~?
まだもったいないような気もするが。。。
でも現実の生活が。。。

ラーメン食べたのね~~~
エラソーなこと言ってましたが。。。
実はあたしも期限2日過ぎてた。。。へへ。。
紅生姜と、おネギとメンマ。んで豚肉かな?
おいしそうじゃん~~~

ラーメンマニアのライダーさんが言われるように。。
本当にラーメンのお味を楽しんだり。。
本当に美味しいラーメンにはネギすらいらないって。。

美味しかったね~~
そそ。。
焼うどんは食べた?
これもそろそろ行っちゃわないとですぜ~~。。。


2012/07/11 (Wed) 06:27 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

おはよ^^
ヒョンジュン君週間一位!!おめでと~♪
うちの息子ってAKBのファンなのにほとんどCD
買わないんだよ^^;
私も福山君好きだけどレンタルが多いわ^^;
あーちゃんを見習わなくちゃ(笑)王子のも近いうちにレンタルしてくるね^^
ラーメンおいしそう♪
息子が修学旅行で博多ラーメン買ってきたけど
美味しかったよ♪
本場で食べたらもっともっと美味しいんだろうね~^^
あと、うちの親が和歌山に旅行に行った時
和歌山ラーメン買ってきてくれたよ♪
それも美味しかったよー^^

2012/07/11 (Wed) 09:25 | みゆ #- | URL | 編集

うんまそ~♪
消費期限、賞味期限、気にするでない。
そんなにデリケートやないでしょ?

で、王子の、エッ!@@?同じCD8枚?
金のかかる王子やな~^^;

2012/07/11 (Wed) 11:09 | びびっちょん #- | URL | 編集

賞味期限?
気にしな~い♪気にしな~い♪
食べるときに匂って大丈夫だったら
全然大丈夫さっ(*^m^*)
一食だけやけん息子っちの口には
入らんやったね^^;
いつの日か。。。
是非是非本場にも食べにきてね~♪

2012/07/11 (Wed) 12:50 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おいしかったよ~^^
なんせ面倒くさがりやなので茹でるのは・・(笑)
でもこんなにインスタントラーメンと違うってわかったらこれからは作る気に^^v

夢から覚めたような・・・
なんか本当に会ったのか?って感じだわ・・
でも確かに触った(爆)

2012/07/11 (Wed) 18:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

んもぉっ!!まりもぉ~~~~~っ!!プンプン!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。 なんて・・(泣)
あたしも信じられんわ!
でも車に持ち込んだり・・・
家用と・・・少しずつ違うからね^^;

とんこつラーメンおいしかったよ~♪
賞味期限が切れててもね^^v

2012/07/11 (Wed) 18:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

kawakenさんは切れてても大丈夫派ですか?
うちの男連中は1日でも過ぎてたらNGよっ!
なので切れてるときは内緒で食ってもらう!(笑)

まうさんみたいに自家製チャーシューなんてないし!
豚肉入れてみました・・・
とにかくおいしかったですよ^^v

2012/07/11 (Wed) 18:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

王子様・・・
又会いたくなってきたよ・・どうしましょう。。。
一瞬だったから感触も薄れていく・・
ま、又会える日までお仕事がんばりますわ~♪

ラーメンアハハ・・まうさんも過ぎちゃってました?
全然問題なし!(笑)
おいしかったね♪
簡単に豚肉とおネギと紅しょうがとメンマで・・・・
そっか・・ぼうず?でもよかったのか・・・

焼きうどん?
あっ。。そうだねぇ。。あれも頂かないとヤバイね・・
次男のお昼ご飯に作ってあげようかしら~
で、ひと口味見しようかな。。

2012/07/11 (Wed) 19:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがと^^*
あたしもヒョンジュンの以外そんなに買った事ないよ^^;
ソロになって初めて買い出したくらい・・
愛するってお金がかかるわぁ~^^;
B'zの歌もいいけどもう1曲のレッツパーティーもめちゃいいの^^*
夏らしくて・・・楽しくてノリノリで♪
とにかく1位をプレゼントできてよかったわ☆

ラーメンってあまり食べないんだけど
ごはん大好きっこなのでね・・
でもおいしかったよ・・インスタントとは又違うわ~
和歌山ラーメンはしょうゆ味?だよね^^;
あまり食べないんだよ・・アハハ。。

2012/07/11 (Wed) 20:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あたしも気にしない~~!!
全然OK!!
そりゃあ何ヶ月も過ぎて見た目もあかんかったらあかんけど全然大丈夫でしょう。。

愛するってお金がかかるわぁ。。

2012/07/11 (Wed) 20:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

全然大丈夫だったよ^^
でもマジでおいしかった♪
ごちそうさま^^*
ホント本場に行きたいなぁ。。
いつかビュ~~~ンと新幹線かビュワ~ンと飛行機で行かなくちゃね^^*

2012/07/11 (Wed) 20:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する