ハートの○○・・・

             人気ブログランキングへ


こんばんは~

ハートの○○って?

あのね~そのね~













じゃじゃ~~~~ん!!

ハートのきゅうり

金太郎飴?
じゃなく金太郎きゅうり!!

ハートのきゅうり

先日Bell4さんが「お弁当に入れる?」って持って来てくれたのよ~
貴重なデコきゅうりなのに・・・

で、今日の野郎どものお弁当に入れてみた

ハートのきゅうり

ちゃんとした画像は次回として・・・

上から次男の・・・おっさんの・・・そして長男の!!

問題は帰って来てどんな反応をするか???

あぁ。。誰も・・・
テメ~~~らっ!!気づかんかいっ!! 

仕方が無いので長男に

「なぁ。今日のお弁当どうやった?」

「別に・・・どうって?」

「ちょっと変わったモン入ってなかった?」

「わからん・・」

「ハートのきゅうり入っとったやろ!!」

「そうなん?」

もしも~し!!気づかんて・・・

たぶん食べるときは何も気にせず食べてると思うんだな・・@@;

仕方がないので

ハートのきゅうり

見せてみた・・・

「へぇ~そうやったん?」

だってさ・・・男の子の反応は全くナシ!!
おっさんなんかこれ見ても何も言わん・・・
たいがいアホやと思うわぁ~

こいつらに食わせるキュウリはねぇっ! (次長課長の河本風に^^;)

次男はまだ帰って来てないので聞いてませんが
たぶん同じ反応だとおもうまふ~

Bell4さんありがと~
そして
こんな愛想ナシの反応で・・・

もし次男の反応があったら追記しますけど・・・
たぶんナシ・・



          


コメント

アハハ、、
確かにハートのきゅうり♡
偶然の産物?

気づいてくれなかったのが
ざんねーんでした。
男の子だから、、ね。

2012/07/04 (Wed) 00:28 | あみ・もと #- | URL | 編集
え!!

すごいんですけどっっ

このきゅうり、、どうやってハートに
なったん、、(○'ω'○)ん?

てかさーー
やっぱ男子はこういうとこダメかもなーー( ̄~ ̄)

あの、4チャンの双子の広海と広?
おネエは別として、、(;^ω^A

でもさー

今つくづく思ったよ
あーちゃん こんなん弁当作って
クソガキ気がつかんで
写メってるみんなも(○'ω'○)ん?
じゃ、泣けるけど
ブロガーは気づくよん

あーちゃん ハートに
^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

2012/07/04 (Wed) 02:12 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

これは偶然。。??
かわいいね~~
まあ。。男子やオッサンは気付かんだろうね。。。

以前、大葉でハートっぽいのとか。。。
ドライアイスにハート型が浮き出たのとかアップしたけど~
そういうのって嬉しいよね~~
でもさ。。
大葉にしてもきゅうりにしても。。。
「なにこのヘンなカタチ」
って思うだけで「ハート」って思わない女子もいるだろうな~
気付く女子でありたいね。。♪

2012/07/04 (Wed) 05:52 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

え~~すごーーい!!←実際に2度叫んだ・・。

見事なハートだね^^
女の子ならきっと気付くかな?けど、まさか、まさか「きゅうり」がハートになってる
なんて想像もしないだろうからねえ。
ああ・・何度見てもかわいいわ♪

2012/07/04 (Wed) 06:51 | 夜猫 #- | URL | 編集

これ、偶然なんだよね~!?すごいね~!!
きれいな❤だね♪
かわいいのに男子は全く気が付かないんだね@@;
たぶん、うちもそうだろうな~(T_T)

あ、そうだ!今朝はめざましでヒョンジュンくん
いっぱい出てたね~!(^^)!

2012/07/04 (Wed) 08:42 | みゆ #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~♪

偶然の産物じゃないよ~
Bell4さんが高いのに型を買って作ってるんだよ^^
きゅうりはえらいストレスだろうねぇ。。って言いながら(笑)
可愛いでしょ?

2012/07/04 (Wed) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

可愛いでしょ?
これストレスパンパンにして作られたきゅうり(笑)
型があって大きくなる前に突っ込むんだって~!!
仕方なくおっさんにも入れてやったのに~~~~!!

これどう見ても可愛いハートだよねぇ。。v-238

2012/07/04 (Wed) 09:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようございま~す♪

そうだよねぇ。。
悲しいことに・・・淋しいことに・・・
男ってヤツは!!
どうせ変形したきゅうりとしか思ってないのかも?!
ん??ただのきゅうり?とか??
これだけしっかりハートになってたら
絶対気づくよなぁ。。
ハートとか☆って可愛くて嬉しいよねぇ。。

2012/07/04 (Wed) 09:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよ~♪

でしょ?でしょ?
すご~~~い!でしょ?
夜猫ちゃんちの娘っちなら気づいて喜んでくれたでしょうねぇ。。^^*
男子は・・・(笑)
あえて言っても「へぇ~そうやったんやぁ。。」って!おぃ!!だわ・・・@@;

2012/07/04 (Wed) 09:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪

これね・・偶然じゃなくて型があるんだぁ。。
型に大きくなる前のきゅうりを突っ込んで
大きくするんだって!
きゅうりはストレスだろうけど
可愛いよねぇ。。
なのに気づかんって・・^^;

ヒョンジュン見てくれた?
あたしテレビつける習慣ないから忘れてて
思い出してつけてギリギリセーフ^^v
捕獲も成功^^v
昨日のZIPは予約してたのにハズレ!
関東では時間がちがうのかなぁ。。
ZIPで6時22分に捕獲してるのよ~
こっちのZIPは6時半からなのに・・・
もうこの間NHKでも出ててめちゃかっこええわ~v-10
やっぱ王子様やわ。。☆

2012/07/04 (Wed) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

ほほ~ハートの型があるのか~?
で、味もハートかぇ?(笑)

2012/07/04 (Wed) 13:26 | びびっちょん #- | URL | 編集

わかるわ~、その反応。
男なんてそんなもんよね。
色々やって反応を楽しみにしてても
「そうなん?」「知らん」
で終わり。。。
まぁそれが普通なんだろうね(⌒-⌒; )

型にいれて育てる?
へぇ~~~~~!
ちょっとした事が可愛いよね(*^_^*)

2012/07/04 (Wed) 17:31 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

実はきゅうりピック挿す時にヒビが入ったので
おっさんとこへ入れようと思った^^v
でも間違って長男のところに入れてしまいそうになったので慌てて切りなおして良いのを挿しなおした
ギャハハ・・

2012/07/04 (Wed) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そうよね~
男ちゅうヤツは愛想もクソもありゃあせんっ!(笑)
ま、気づいて予想以上に感動されても大丈夫か心配になるし・・^^;
こんなもんだわね・・

今度は☆だよ~♪

2012/07/04 (Wed) 22:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

凄い!
本当にハートだ!
感激!

って、あれ?星型きゅうりを見たような気がしたけど…きのせいか?

2012/07/04 (Wed) 22:50 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ごめん!ごめん!!
UPしたんだけど引っ込めた^^;
ちょっと追記があって・・・
もうUPしたけど^^;

ちゃんとハートでしょ?
男ちゅうやつは型の崩れたきゅうり・・としか
見えてないみたいだわ・・@@;

2012/07/04 (Wed) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する