昨日はデート♪ ふふん^^*

            人気ブログランキングへ 


こんばんは~

昨日はまうさんとおデートでした
ちゅうか・・以前ナチュ☆さんとお会いした時に
まうさんともお初でしたがそこは関西人!
はじめまして~♪でもはじめまして~じゃないのよねぇ。。
ま、もちろんブログ上では色々知ってるのですけどね
それ以前に約束してたことがありましてね・・

「コロッケ食べにおいで~♪」という。。
ほら・・知っての通りカレー女でもあるけどコロケル女でもあるわけで・・(笑)
で、今回あたし・・・土曜日の午後臨時休診になったので
まうさんに連絡!!
快くしてくれたので会うことに。。。
とは言っても行くところもなければ遊ぶこともないのよねぇ。。
今思えばびびっちょんさんを襲撃すればよかったか?って・・
ま、それは又今度にしよう!(笑)
まうさん・・お迎えに行ってあげてもいいよ~♪って言ってあげたんだけど
電車に乗りたい!って事であーちゃんち近くの最寄駅まで電車に乗り継いで
来てもらいましたの・・・めちゃローカルなところまで・・ぐふふ♪
詳しくはたぶんまうさんが・・・(笑)

まうさがUPしてから~と思ったけど
何度覗いてもUPしてないのでお先にぃ~^^

とりあえず今回はあーちゃんちのボロ屋敷にお招きしよう~♪
だけど午前中仕事の出動依頼が入ったので隠す(笑)間もなく
すっかりあきらめさらけ出す方向で・・
なんせ朝仕事に7時45分集合だったのでおっさん弁当を作り・・・
ピザを焼いてあげようとでもちょっと失敗だったわよ・・・
まうさんが来たらすぐに焼けるように朝から生地を作って冷蔵庫に
なんか膨らみが足りませんなぁ。。
それでも食べていただきましたが・・・
他におもてなしを!と思いましたが
なんせ6時から居酒屋へGOGO!!って事でお腹は空かせておこう!!ってね^^;
まうさんが駅に到着してお迎えに行く時間まで
あたしゃ・・精肉店を3軒はしごして約束のコロッケを買いに走りました~
本当はお店で揚げた揚げたてコロッケを食べて欲しかったんだけど
なんせ晩は居酒屋GOGOなのでねぇ。。自分で揚げて食ってもらいましょ。。
晩に残しておく3人のおっさん?に晩御飯の用意して・・・
ちょっと忙しかったじぇぇ。。
なんせ午前中仕事っ!ちゅうのが具合悪いぞ!

歩いて居酒屋へ!と思ったんだけど
あいにくの
かなりの
ちょうどおっさん帰って来たので送ってもらいました~
もちろんお迎えもお願いして・・・

まぁ~飲んだ!飲んだ!!
食った!食った!!

居酒屋デート
ちょっと飲んでからで・・^^;

居酒屋デート
こんな品々を食いまくり~の・・・

しゃべりまくり~の・・・
トイレもいきまくり~の・・・

あ、そうそう・・ちょこっとナチュ☆さんにして
「おいで~♪」って・・・
ちょっと遠すぎるよなぁ。。。
残念だよぉ。。。
でもいつか一緒に飲もうねぇ~♪
あきちゃんにもしようと思ったけど
あきちゃんは家族にだから辞めといた。。
ヨッパな2人が電話したら・・・何事じゃい!!って(笑)
あとのお方はしゃべった事がないんで緊張するし・・あたしでも

結局薬局11時まで飲んだよなぁ。。
食ったよなぁ。。
何杯だっけ?
まうさんビールばっか6杯?
あたしビール3杯にモスコミュールに生グレプフルーツサワーに梅サワーに・・
結局6杯かぁ。。アハハ。。
おんなじか・・

帰りにはもちろんおっさんにお迎えに来てもらって
まうさんちまで送って行きましたとさ・・

まうさんは雨の中電車でクソ重たいのにたくさんのを持って来てくれました^^

お土産
まうさんらしくカレーいっぱ~い♪
どれから頂こうか悩むじゃんねぇ。。

お土産^^
ゼリーは長男が好きだし・・プリンは次男が好きだし・・
水ようかん?思ったら葛餅みたいなので食べれる~!!
楽しみだわ^^
ありがと~♪こんなにいっぱい^^*
あたしもカレー女になれと?(爆)

こんな感じのデートでしたけど・・・
まうさんブログと合わせてお読み下さいまし~^^*

ではまたぁ~



          


コメント

こっちもいっちばん?(^O^☆♪

まうさんとこで
オーダーの数にビックリしてきたけど
そういやお酒も。。。
二人ともやるぅ~~~♪(´ε` )
ワタシはまだ一度も乾杯してないから
それだけが心残りよ(>_<)
優しい優しい旦那っちも
九州までは来てくれんよねぇ( ̄▽ ̄)

あーちゃんの手作りピザもうんまそ~♪
朝から忙しかったね。
でもまうさん感激してると思うわぁ。
ワタシもいつかきっと!
和歌山って那智の滝とかあるとこ?
ひとり旅で合流するのもいいなぁ(*^_^*)
夢はふくらむ~。

2012/07/01 (Sun) 20:55 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

おおっ~盛り上がりましたね~
お二方!ものすごく強いですわ~
飲んで食べて よく笑う!これが一番いいよね~

前記事のタオル
姉さんは気配りできない人みたいだから
あーちゃんも大変ですね。
ちょっとしたことでより良い環境になるのに
へんな意地が台無しにしてる!ってことあるよね!
様子みながら 職場改善もして下さい。
がんばれ あーちゃん!

2012/07/01 (Sun) 20:59 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんわ~~

アップ遅くなってごめんね~~(笑)
ぐにゅぐにゅ治った~~??

昨日はありがとう。。
ホンマ何もかも至れり尽くせりで。。。。
めっちゃ「お客さん」させてもらいました。。
ありがとう。。。
ピザ。。失敗なんかじゃないよ。。。
美味しかった~~~
忙しいのに。。コロッケ買ってきてくれて。。
ピザの段取りもして。。。
ありがとね~~ホンマ感激です。。。

楽しかったね~~~~♪
イッパイ飲んで食べて。。
けど何よりのご馳走は「おしゃべり」。。。ね。。
また遊んでね~~~

カレー。。。(笑)
お土産ったって。。大阪と和歌山って言ってもたったひとまたぎ。。。
珍しいもんもなんもないし~~
ココはカレーでしょう!
まうさんセレクトのあーちゃんお嬢様もいけそうなの。。。
あ、30倍は夏の風物詩。。ね。。。

ダンナ様にもよろしくお伝えくださいませね。。
ありがとうございました。。


>ナチュ☆さん
優しい優しいあーちゃんダンナ様。。。
お願いしたら来てくれるかも。。。???
あかんかな~~~~。。。。
ナチュ☆さんにもまうさんセレクト送るね。。
待っててね~~♪




2012/07/01 (Sun) 21:40 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

こんばんわ~

おおっ。。
とっても濃いおデートしてきましたね~
楽しく盛り上がってよかったですね!
もうお昼からピザ食べて出来上がってましたか?
そして居酒屋で食べまくり、飲みまくり、ひぇ~~
私はお二人さんに絶対ついていけませんわ。。
お財布の中もすっからかんになるだろうし・・・
けど、機会があればぜひご一緒に。。
その時は食べ放題、飲み放題のところで??

2012/07/01 (Sun) 21:42 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

いっちばんなコメありがと~♪

なんかチビチビ上品に食べればいいのに・・乙女らしく・・
どっちかって言うと2人ともおっさんタイプ?(爆)
ガンガン食ってガンガン飲む!
ヨシっ!まうさんとおっさんに頼んでナチュ☆さんお迎えに!(笑)
うちのおっさんなら行きそうな気がするで~!!アハハ。。

和歌山って言ってもその有名な地方じゃなくて
もっと奈良よりの大阪よりなのだ!
でもその方面に行こうと思えばあたしだって行けるよ^^
車で^^
まうさんと走るで~!!

2012/07/01 (Sun) 22:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

nanami☆さんもかなりでは?(笑)
あ、もっと上品に飲んでそうですが・・
あたしたちはおっさんなので^^;(たち?)
すごく食べてすごく飲みましたわ~
で、いっぱいしゃべりまくりましたよ・・

タオルの件・・
なんだかよくわからんです。。
悪い人ではないんだけどどうもあたしと考え方が違うような気がしますの・・
なんと思われようがよいと思うことはあたしがどんどんやっちゃいますね^^v

2012/07/01 (Sun) 22:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

ホント楽しかったね~♪
ぐにゅぐにゅ?お昼寝して・・ウォーキング行って治った^^v
ピザはうまく焼けなくてちょっと心残りだけど・・・ま、いいか(笑)まうさんだし・・ぷぷっ。。
あ・・だんだん気を遣わずな人になってしまうで~~(笑)

しかしよく飲んでよく食べてよくしゃべったなぁ。。
おっさんみたいに!
又いつでも来てね~♪
近いし・・車でもめちゃ近いし!

あれ・・重かったやろ?
ありがとうね♪
どれから食べようか・・って楽しみよぉ。。
忙しい日はカレーに決まりだわ!
助かるぅ。。
できればあのルーは鍋で・・あ、しぶといってか?(爆)

おっさんに?言うとく^^v
おっさんもあんな感じで誰とでもふつ~にしゃべんねん。。^^;
あんたも知り合いか?って思うくらい・・(恥)

2012/07/01 (Sun) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

こんばんは~♪
そうです!昨夜はまうさんと楽しい楽しいおデートでした^^
そ~言えばkawakenさんもコロッケ・・・(笑)
田舎にはこんな居酒屋しかないんですよねぇ。。
食べ放題飲み放題があれば嬉しいんですけどね^^;
ここはよく利用してますの・・集まるときは。。。
kawakenさんともいつか合流?して
飲みまくります?
もち飲み放題のお店で^^

2012/07/01 (Sun) 23:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
いいなーーO(≧▽≦)O

めっちゃ 羨ましいな~~~
ブログ通してのオフ会、、
私も行きて~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

しかも、、二人でのつまみの量
ハンパねーなーー(;⌒▽⌒)
飲む量は負けんぞーー
トイレの回数もな( ̄~ ̄)

それにしても まうちゃんのおみやげ
まうちゃんらしいわぁ~~
こんなにいっぱいしょって重たかった
だろうにねぇ、、

あーちゃんのピザ
うまかったってほんとかヾ(¬_¬;)

あーちゃんもまうちゃんも 東京方面に
お出かけの際はお声かけてなーー(*^o^*) 

私も仲間に入れておくれー
\(^▽^\)(/^▽^)/

2012/07/01 (Sun) 23:48 | まりも #- | URL | 編集

ほんと、悔しいほど楽しそう!!!(意味不明?)
私はさ、まったく飲めないけどコーラとかジュースとかで付き合えるから^^v

まりもちゃん、二人が関東へ来たら東京へ集合だよ!!
夢の国でもいいけど(笑)
オフ会、やるべ~~~~~~!!!

あーちゃんもダンナさんも、ほんとにいい人だなv-10
私もあーちゃんちに遊びに行きたい^^v
ピザよろしくね!!

あーちゃんのことは知ってるから話せたかもしれないけど、今まだ声が出にくいじゃん^^;
だからさ、まうさんともナチュ☆さんとも手術前に話しておきたかったんだ。
でも、そのうちお話ししよう、もうちょっと待っててね!!

2012/07/02 (Mon) 07:36 | あき #- | URL | 編集

お~~!!!6杯?すごいっ!!
トイレ通いが止まらなくなりそう・・

あーちゃん、ピザおいしそうに焼けてるわあ!忙しいのにやっぱりよく動くなあ。。エライわ!

お土産もいっぱいで~、カレー、30倍ってどんな世界だろうか・・

2012/07/02 (Mon) 08:52 | 夜猫 #- | URL | 編集

すご~!!ビール6杯ってうちのおっさんと
変わらんね(笑)とても28歳の乙女2人とは
思えないアルコールとおつまみの量だね(笑)

それにしてもあーちゃんのおっさん、なんて
優しいの~(#^.^#)良い旦那様だわ^^
今度は旦那さんも一緒に呑めそうだね~♪

2012/07/02 (Mon) 09:26 | みゆ #- | URL | 編集

こんんちは。
いつも、車なので飲めませんが、今度ランチしましょう。
あーちゃん、楽しそう!!
飲んだら、陽気になる?

2012/07/02 (Mon) 10:48 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あたしとまうさんのメンバーにまりもちゃんが加わるとっ!
なんか・・危なくねぇ?^^;
ヤバクねぇ?アハハ。。
いつか実現させたいねぇ。。

この量あらためて見るとスゲ~な@@;
一応女子なのにおっさん並みの量・・・(笑)

まうさん。。ホントこれ絶対重かったと思うけど
いつもペットボトルのジュース抱えて歩いてそうだから大丈夫かしら~?なんてね^^;

2012/07/02 (Mon) 11:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

いつかみんなで会える日が来るといいね~♪
どこか集合?
あたしはまうさんが一緒だとどこにだって行けそうよぉ。。1人だと行けないけど(笑)
あとはお金と時間の問題だわ~^^;

ピザ?
あきちゃんも焼くじゃん!
いつでも焼いてあげるけど・・^^*

急ぐことはないさぁ。。
まだまだ長いよ!
機会があればね^^
まうさん電話苦手なんだって!!いがい~~~っ!!

2012/07/02 (Mon) 11:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

すごいでしょ~!!
飲めるのよねぇ。。それが・・・
あ、でもあたし普段は飲まないし
こんなに飲んだのはまうさんが飲める人だから飲んだわけで・・・#$%&”#’%$・・(笑)
トイレも何回行ったかしら~@@;
あらためて食べた量みてびっくり!!
よく食ったもんだわ^^;
おっさんやん!(爆)

30倍カレーは昨年も頂いて火を噴いた!!
でもクセになる?って感じで
チビチビおっさんと完食したよ^^v

2012/07/02 (Mon) 11:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

そう・・あとですごい量にビックリ!
おっさん並みの量だわ@@;
アルコールは一緒に飲む相手によって量が(笑)
楽しかったのは間違いなし!^^v

おっさんが一緒に飲むとあたしが落ち着かないっ!
気分よく飲めないからパスだわ~(笑)
あくまでもアッシーくんで。。イヒヒ♪

2012/07/02 (Mon) 12:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんちは^^

ランチ?いいねぇ。。
ランチも大好き~♪
車だと飲めないもんねぇ。。

飲んだら?
う~ん。。同じ(笑)
飲んで無くてもやかましいから・・ギャハハ。。

2012/07/02 (Mon) 12:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

呑めや喰らえの大騒ぎ?
おもろいデートでよかった~
今度おっさん会女子会に呼んでくれ~^^

2012/07/02 (Mon) 13:02 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

盛り上がったみたいだねぇ(^^)v
やっぱりさ、飲んで食べてが、一番だよね~。
しかし、ビール6杯って(笑
スイーツとアルコールは、別腹なんだね(^◇^)

2012/07/02 (Mon) 21:56 | りん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
電車でちょいと行ける範囲にお友達がいると
たまに会えていいですね。
ブログでお付き合いしてると、初対面とはいえ
すっと入りやすいですよね。
遊ぶっって・・・
飲んで食べることかいな(笑)
リフレッシュ出来たなら最高でしたね。

2012/07/03 (Tue) 08:48 | hirokun #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

大騒ぎはしてへんけどな(笑)
今度はぜひおっさん会に呼んであげる~^^
電車で来て!

2012/07/03 (Tue) 11:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あたしにスィーツの別腹はないけど
ビールの別腹はあるようだわ・・
飲めるもんよ~(笑)
相手によるけどさ・・

2012/07/03 (Tue) 11:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そうなんです・・
近いって言えば近いです^^
いつでも会える距離でしたの・・
全く面識なくてもブログ中でよく知ってますからね
はじめまして~♪じゃないところがおかしいです。。
遊ぶ・・・そうです!
他に何して遊びます?(笑)

2012/07/03 (Tue) 11:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する