( ̄∩ ̄#

            人気ブログランキングへ 


こんばんは^^

ちょっと( ̄∩ ̄#な事が!!
ちゅうのは・・・
カテゴリ「仕事」ちゅうの増やした方が?って思うくらいなんだけど
いやいやいや・・「姉さん」がいいか?(笑)

どんな事かって・・・
いつも履くブーツ(あのブーツではなくて空気の入れて履く治療器具?)に
スカートで座って履くとおパンツ丸見えだったりするの・・
なんでスカートで来る?って思うけど
ま、制服だったり・・仕事帰りだったりで
履かせる時は少々見えても仕方ないとしてあと見苦しいので履かせたあとは
タオルケットやら毛布やらで蓋(笑)をしてたのよ・・・
だけどあっちのタオルケット・・あっちの毛布やらを引っ張って来ないと・・なので
家にあったバスタオル・・薄いブルーとホワイトの2枚のおNEWなタオルを
持って行ったの・・・
ちょこっと膝にかけてもらうのにいいかと^^

で、先生に

「あのブーツする時にパンツ丸見えなんでこのバスタオルかけてあげたら・・と思って
持ってきたので使ってくださいね^^」って

そしたら先生も

「ありがとうございます♪そうやって気づいてやってくれることが本当にありがたいです^^」と
快く喜んでくれたんですよ~

で、姉さんに

「このバスタオル使って下さいね^^うちバスタオル使わないので
ちょっと掛けてあげるのにちょうどいい思って持ってきました^^」

そしたら・・・

「ここにあったんよぉ~だから持って帰ったら?」だと!
ロッカールームに何枚か染みになったバスタオル発見っ!

快く使ってくれたらいいんじゃないの~~~~~っ!!

「先生にも使ってください!って言ったし・・使って下さい!」とキッパリ。。

で・・・棚にすぐに使えるように置いてあったら

「なんかココ見苦しくない?ごちゃごちゃして・・タオルロッカールームへ入れとく?」
だって・・・なんじゃそりゃ。。。

「え?しまっとくんですか?すぐに使えるように出しといた方が・・・」

「じゃあ1枚だけ置いとく?」だと!!

で・・少したって・・・

「やっぱり置いとく?気わるくしたんちゃう?せっかく持って来てくれたのに・・」

はいはい。。気を悪くしましたけど?

なんなんでしょうか・・・

な~んか嫌な気持ちになったよ・・@@;

さっ!明日は午後から臨時休診!
なので朝がめちゃ忙しいと思われるので出動です!
それも7時45分ですって!!







          


コメント

あちゃーー

また私が1コメかよーーー
仕方ないからナナメ読みからもう一回
読みなおしたたで、、

んで、、あちゃーーー
超いやな女やのーーー(▼皿▼#)ユルサン!

ていうかさ
あーちゃんが客?患者の(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ
をふせぐためにわざわざ持ってきたバスタオルを
、、
ひどいと思います

なんだろうね
姉さんはさ、あーちゃんが先生に自分よりできたお方
と思われるのが悔しいんだよ
あーちゃんなんて、たいしたことないのにねー
( ̄~ ̄)

てか、、ふーー
一コメ、って疲れるぅー( ̄s ̄;

2012/06/30 (Sat) 01:33 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

ふふふ。。
まりもちゃんの1コメ。。。ひそかに楽しみ~♪

う~~ん。。
なんなんだろうねえ。。。
ねーさん。。悪気があるようにも思えないけど。。
なんでそんなこと言うんだろう?
決してイジワルってワケでもなさそうだし。。。
考える前に言葉が出たり??
そんな人もいるからなあ。。。。

よくわからん。。。
まあ、午後からゆっくり聞くわな~~~


2012/06/30 (Sat) 10:04 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

うん、うん、まりもちゃん、コメ一番て緊張するね。ご苦労様です(`∇´ゞ
私もね、姉さんはとにかくあーちゃんよりも出来た人と思われたいんだと思うよ。
ていうか先輩だし、あーちゃんが出来すぎると立場がやっぱりさ
ここは一つ、何をするにも先に姉さんに相談しろということ?(・_・;)
ますます面倒だけど

あれれ、ねぇねぇ、もしかして28歳金髪美女とちっこくて可愛いあーちゃん、密会か

2012/06/30 (Sat) 13:25 | あき #- | URL | 編集

さすが2回も読み直しただけあって、
まりもはんエエ事言うわ~。
あきさんも言うてるように
姉さんより出過ぎたら叩きにくるんやで~メンドクサッ!
今度握りうんこ、本物や~言うて握らしたれ^^v

2012/06/30 (Sat) 16:39 | びびっちょん #- | URL | 編集

姉さん、言うてから自分の発言に後悔しすぎちゃいますか(笑)
素直になれん先輩なのねぇ。
きっと自分が知らん所で話が進むと
怒るタイプ?(笑)

もっと考えてから喋ればいいのに~v-40

2012/06/30 (Sat) 17:47 | ayu #- | URL | 編集

こんばんは♪
姉さん、自分が気が付かなかったことに
あーちゃんが気が付いたのが面白くないんだね^^;
でもそれぞれいいところがあるはずだから
上手く補い合って、いい雰囲気にしていければいいのにね~^^;

2012/06/30 (Sat) 22:30 | みゆ #- | URL | 編集

こりゃこりゃ…「姉さん」カテゴリ作った方がいいよ!

なんだか、しっかりした姉さんでいるべき人が、
やってること子供じゃんね~。
深い意味があるのかないのかあたしならわかんなくて
混乱しそうだわ。

みんなが言うように、自分より「できる子」でいてほしくないんだろうね。
無意識かもしんないけどね。

いらん気ぃ使うね。頑張れあーちゃん!
すべて流すのだ~!

2012/06/30 (Sat) 22:32 | 夜猫 #- | URL | 編集
こんばんは♪

姉さん…深いね。
色々でてくるねぇ。
そもそもが負けず嫌いだから、素直になれないんだね、きっと。
頑張れ、あーちゃん(^^)v

2012/06/30 (Sat) 23:06 | りん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
カテゴリーは姉さんに一票(笑)
最近は仲良しで物足りなかったぞ。
このくらいじゃないと(笑)
悪気があろうがなかろうが、人を不快にさせる人は
ちと問題がありますね。
って、パンツ見えてもいいじゃんか(笑)

2012/07/01 (Sun) 09:05 | hirokun #- | URL | 編集
おはよ~

多分、姉さん自分のテリトリーを譲れないんだと思うわ
ずっと一人だったから、仕事できる新人さんが出てきて 気持ちの切り替えができないのかも。

私、嫌だけどさ なんか その気持ちも わからないでもない

面倒だけど、今のところは 先生より先に姉さんに話してから 行動した方がいいのかも。
女は難しいね

2012/07/01 (Sun) 09:29 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
まりもちゃんへ

お疲れさんっ!(笑)
たしかに1コメ嫌よぉ。。

そそ・・あーちゃんなんてたいしたことないのにぃ~!!
っておぃっ!!
ま、たいしたことないんだけどねまりもちゃんの言う通り。。アハハ。。

なんかようわからんけど悪い人じゃないのはわかってるけどなんかイチイチつっかかってくるのがねぇ。。

2012/07/01 (Sun) 11:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

昨日はありがと~ね^^*
楽しかったで~~~~っ!!
又デートしようねぇ。。うふふ♪

ま、姉さんに関しては昨日聞いてもらったとおり!
なので省略(笑)
まうさん更新まだかなぁ。。
あたし?あかん。。まだ頭がぐにゅぐにゅしてるどぉ。。(爆)

2012/07/01 (Sun) 11:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

>あれれ、ねぇねぇ、もしかして28歳金髪美女とちっこくて可愛いあーちゃん、密会か?!
うふふ♪そうだったのぉ。。。
又あとでUPするけど頭がぐにゅぐにゅなのよぉ。。(笑)

姉さんにちょこっと言ってあったんだけどね^^;
「もしかしたらうちにちょうどいいバスタオルあるかも・・あったら持ってくるね。。」って
逆にあたしだったら「ありがと^^」って言うけどなぁ・・普通に。。
せっかく気づいて持って来てくれたのにさ・・
いらなくても「ごちゃごちゃしてるから・・」とか
「ロッカールームになおしとけ」とか言わんでしょ@@;

2012/07/01 (Sun) 11:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ナナメかタテか知らんけど読んでるわりには
まともなコメントしてくれて・・まりもはん。。(笑)
とにかく先輩であれ・・後輩であれ・・気づいてよくなればいいじゃんねぇ。。
2人しかおらんのにどうってことないで・・

握りうんこで呪ったろかいな・・(笑)

2012/07/01 (Sun) 12:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん、気がつくぅ。。
患者さんの事思って
やってるのにねー。。
そのおねーさんとは、仲良かったり
ひと悶着あったりと、
なかなかどうして、色々あるね。
あーちゃんワールドに
引き込んじゃいましょうよ。

2012/07/01 (Sun) 13:54 | あみ・もと #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

なんか姉さんていつも言うんだけど
「気にしてたらごめん・・」とか「そんな意味じゃなくて・・」とかって(笑)
ホント考えずに言う人なんだわ・・
わかってるんだけどね^^;
でもなんだかなぁ。。。

2012/07/01 (Sun) 14:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

だよねぇ。。
2人でやっていかないと・・なんだから
「持って来てくれたんやぁ。ありがと^^」でいいんじゃないの?
それに「ごちゃごちゃしてる・・」とか
言い方がさぁ。変じゃない?
ちゅうか失礼でしょ?
なんかありがた迷惑?って感じの言い方でしょ?

2012/07/01 (Sun) 14:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

「姉さん」カテゴリ・・やっぱり?(笑)
深い意味は無い思うけど・・・
あの言い方はイマイチだわっ!
ありがた迷惑・・みたいな言い方されてさぁ。。
せっかくヨカレと思ってした事が@@;
先生に言ってなかったら持って帰って来たよ!
「ごめんね~持って来たことでごちゃごちゃにして!」って嫌味の一つでも言って。。(笑)
それとも先生に「姉さんに邪魔って言われたから持って帰ります!」とでも言ってやろうか・・・・

ホンマいらん気遣うじぇぇ。。

2012/07/01 (Sun) 14:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

色々あるわぁ。。マジで・・
悪い人じゃないのも分かってるし・・
負けず嫌いは人一倍!?
いやいやいや・・2倍?3倍?(笑)
付き合っていくのも苦労するよ。。^^;
イチ仲良しのスタッフ同士ってだけで
友達にはなれないなぁ。。
一緒にランチやお酒も仕事の延長?って感じだな。。

2012/07/01 (Sun) 14:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そっか・・そっか・・
物足りなかったのか?(笑)
じゃあこれからもドンドン聞いてもらおう!!イヒヒ。。

「姉さん」カテゴリやっぱ必要?
考えてみよう。。うんうん。。

あのぉ。。パンツ見えても・・って
そのですねぇ。。
若い美人ちゃんだけじゃないですよ~
おばちゃんもおりまっせ(爆)

2012/07/01 (Sun) 14:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

先に姉さんとはあればいいかも?!ってちゅう話はしてたし・・おいてるところがゴチャゴチャとかなんかねぇ。。
めちゃ嫌な言い方でしょ?
ま、誰でもひがんだり・・・あるでしょうけど
たった2人のスタッフなんだよねぇ。。
面倒くさい性格だわよ・・ったくっ!

2012/07/01 (Sun) 14:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あたしはさぁ。。よく気が付くほうでもよく気が利くほうでもないけど
こうした方が・・って思うことは損でも得でもしたらいいって思うのよ。。
姉さんはねぇ。。そこまでする必要ない!って
わりと言う人なの・・
必要な物は買えばいい!とか
そこまであたしたちが考える必要はない!とかってね・・@@;
難しいよ。。

2012/07/01 (Sun) 14:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

ご無沙汰でした<m(__)m>
いつも読み逃げ~~でごめんなさい

年齢が多くなるにつれて
頑固になる人と そうでなく温厚になる人がいると思うのだけど・・・
姉さんはきっと前者なんだろうなぁ

それにしても
あーちゃんって本当に気が利くいい女だね^^
(お〇ンツの事まで気にかけて・・・・・)
それにさばさばしてて
すごく気持ちがいいよ!

あ~~~元気をもらった感じ
あーちゃんありがとう!!
また来ます♪

2012/07/01 (Sun) 16:37 | runrunmay #- | URL | 編集

グニュグニュなほど
盛り上がったん?!!!
いいないいなー。
すっ飛んで行きたかったぞo(^▽^)o

姉さん、自信がないってゆ~か
いつも不安なのかな。。。
あーちゃんはあーちゃんらしく
信じた道をまっしぐら!
いい気はしないだろうけど。。。
ファイトp(^_^)q


2012/07/01 (Sun) 19:33 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

runrunmayさん・・お久しぶり~♪
来てくれてありがと^^*

別に悪い人でもなんでもないんだけど
なんかちょっと違うんだな@@;
あたしが気づいてやったことは嫌なんでしょうねぇ。。

おばちゃんはよけいな気が付くのよ(笑)
ほっておけば良いことかもしれないのに・・・
サバサバな性格も良いとこもわるいとこもあるんだよねぇ。。
おっさんみたいな性格よぉ。きっと!!
元気をもらってくれたん?
なら・・あたしも嬉しい^^*
あたしも元気になれるよ^^ありがと♪

2012/07/01 (Sun) 22:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ホントだねぇ。。
でもいつか絶対実現させようね~☆
帰りまうさんからのメールに返信できんほど
ぐにゅぐにゅやって~ん!!(笑)

そうだよね・・
姉さんがなんと言おうとあたしはあたしらしく・・・
間違ってると思ったら素直に直す!だよね^^*

2012/07/01 (Sun) 22:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する