第8弾韓国ランチミーティング♪


            人気ブログランキングへ 



あんにょん

昨日突然?あーちゃんちで韓国ランチミーティング
ボチボチ韓国旅行の予定も・・
まだまだ先だけどねぇ

のりちゃんに頼んで買ってもらってあった生協商品を届けてもらって
我が家でランチ!!
お昼からあたし仕事だからねぇ。。
ゆくっりはできないけどランチくらい作って食べる時間はあるじぇ。。ってことで!

ランチ

韓国冷麺とチヂミ・・・
冷麺の器も買ってあるんだけど1個しかなくて
のりちゃんに持参するように!って言ってあったのに
忘れやがった!ちゃって・・・

あぁ。。まわりを片付けずに写メっちゃったわ・・
やっちまった。。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって・・
お仕事!お仕事!!

最近仕事も楽しくてお一人様勤務の土曜日と月曜日は不安だけど
先生も最近怒らないし・・・
相変わらず「どないせ~って言うんよっ!」(どうしろ!って言うの?)って
思う時もあって・・・
あっちしろ!こっちしろ!って・・・
おいおい。。体一つしかないじぇぇ。。って・・・
走り回ってるし・・@@;
先日もベットに入れ間違えて・・でも笑ってたわぁ。。
今までだったら絶対怒られてたのにね^^;

一昨日大雨で歩きで来てる先生が家に送って欲しいって言うから
送ってあげて昨日も荷物が多かったので送って欲しいって言って・・・
いつも7時になったらあたしたちは先に帰してくれるんだけど

「帰ってくださいね・・」って

昨日も「帰ってくださいね・・」って言うから

「帰っていいんですか?」って

「ん?いいですよ・・」

「先生!荷物担いで帰ります?

「あ゛~~~っ!忘れとったぁ。。待って~~~~!!」って(爆)

その後ちゃんと送り届けましたよ^^

帰り姉さんに先生が

「この桃(まだ青い)○○さん(姉さん)みたいで若々しいなぁ。。」って
冗談言ってるから
あたしがそっと

「あぁ。。歯もたたんって事?」って

逃げろ~~~~~っ!でした^^

こんな感じで和気藹々と楽しくやってます♪

最近よく姉さんからがよく来るんですけど・・
色々気になるみたいで・・
あたしは全く気にしてないのに・・・
どう思う?って・・・^^;
結局姉さんが気にしすぎ!なんですけど・・(笑)

今からご飯食べます!とかこれからお風呂入ります!とか・・・
そしたら

「あたしたちまるで恋人同士みたいやね・・」だって
ま、それだけ仲良くなれたって事だと思ってますけど・・・

「○○さんてホンマおもしろいなぁ。。」とも・・・

これに対しては
「あたしまだ本領発揮出来てません!一緒にショッピング行きます?」と・・・

でも姉さんと仲良くなれた事が一番よかったかな。。。

若い先生はジョーダンで

「先生とこへの出産祝い(12月に第二子誕生予定)は3人一緒に辞める!ってはのどう?」
とか・・・

アホな事ばかり言って和気藹々です^^*

やっと乗り越えたって感じかしら~

さっ!これからご飯食べて着替えてお一人様勤務行って参りま~す
あんにょん♪





          



コメント

韓国ランチいいね~。
チヂミ美味しそう(*^_^*)
あーちゃんのうんまいタレ
レシピ教えてほしいんだけど。。。
門外不出?

あーちゃん
職場環境改善大使やね♪(´ε` )
楽しく働けるのが何よりだもん。
やってくれると思ってたわぁ(*^_^*)

2012/06/23 (Sat) 20:02 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

良かったねぇ、仲良くなれて(*^_^*)
最初の頃からは、想像つかなかったよね。
さすが、あーちゃんだ(^_^)v
「職場環境改善大使」に1票いれます♪

2012/06/23 (Sat) 22:03 | りん #- | URL | 編集

こんにちは

キンキンに冷え冷えの韓国冷麺食べたい!
しばらく食べてないなー
以前よく作ったんだけどね。
我流だけど。。
最近めんどくさくてさー
あかんなー。。

お仕事が楽しいってサイコーだよね♪
ねーさんともいい感じだし。
先生とも。。
愛が芽生えたり。。しない?(笑)

職場改善。。
うちの職場もやってくれ!

来週の土曜日は休むぞ!

2012/06/24 (Sun) 11:28 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

姉さんとラブラブ~❤
その調子で楽しく仕事するんだぞ~。

私もタレのレシピ知りたい。
おせ~てくれ!

2012/06/24 (Sun) 12:44 | びびっちょん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

あんにょん♪

タレのレシピ?
あたしのレシピじゃなくてクックパット?あれで検索したヤツだよ~♪
簡単であたしはおいしいけどどうかな?
今覚えてないから後日ね^^
ちょっと待ってて^^
このとき使ったのは素に付いてたやつ使用^^;

職場環境改善大使?
アハハ♪
そんな・・・(照)
でも又・・・後日聞いてもらおう@@;

2012/06/24 (Sun) 23:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あんにょん♪

いい感じで仕事がんばってるよ~ん^^*
でもさ・・又次なる・・@@;
又聞いてもらうことにするね。。

2012/06/24 (Sun) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あんにょん♪

あたしもなんせ茹で麺が面倒だ!
このときも2人で作るから良いものの・・
1人だと面倒だ(笑)
韓国冷麺・・好き嫌いあると思うんだけど^^;

先生と愛が?
ないないっ!
あ、前ほど嫌ではなくなったけど(笑)
楽しく仕事が出来るってほんといいこと!
でもさぁ。。まうさん!又次なる問題?が!!
仲良くはしてるんだけど・・・
あぁ。。。。。又聞いてね~♪

うんうん。。お休みなのね^^v

2012/06/24 (Sun) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あんにょん♪

土曜・月曜のお一人様勤務は大変だけど
あとはたのし~くやってます^^*
だけどねぇ。。又ちょっとあってさぁ。。。
考え方の違い?

レシピか?
あたしのレシピじゃないけど・・・
今覚えてないから後日書くね^^*

2012/06/24 (Sun) 23:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
やったねーーv(*'-^*)b

さすが あーちゃんやなーー

箸にも棒にもかからん←ほんとか( ̄曲 ̄)
姉さんと恋人みたく仲良くなっちゃう
なんて~~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
マジで 友達欲しかったんやろな
姉さん、、性格悪そうだし、な

まぁ 職場環境改善大使の
あーちゃん、末永く 仲良くしてやってなー

冷麺うまそやね(⌒¬⌒*)・・・♪
鉄皿だともっとうま~~かな♪

2012/06/25 (Mon) 00:22 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

さすがあーちゃん!ってほめてもらったんやけど
ちょっ。。ちょっとぉ~~~っ!!
またなんか理解に苦しんでるんや@@;
記事にしようと思ったんやけどほら文章力のなさで
まとまらん!

のりちゃんにちゃんと冷麺用の器持って来いっ!って言ったんだけどなぁ。。
てか・・せめて2個買っておけよ!ちゅ話か?(笑)

2012/06/26 (Tue) 00:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
おはよ!

冷麺!おいしそうです。
短い時間でも のりちゃんもきっとすごく待ってるし
おしゃべりするのは大切ですよね。
こんな安らぎ時間いいなあ~

最近はとことん仲良しチームじゃないですか!!
そこにいるだけで あーちゃんパワー!が
発揮される!すごいわ~
芸能人になったらよかったんじゃないの

2012/06/26 (Tue) 08:36 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり慣れでしょうか。
姉さんとも仲良くなって、仕事への心の負担も
減ってきたみたいで何よりです。
韓国ミーティング・・・
韓国旅行の打ち合わせが進むといいですな。
それには、せっせと働いてお小遣い貯めないと。
こっちは、空梅雨みたいな感じで、雨は少ないですよ。。。

2012/06/26 (Tue) 08:46 | hirokun #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは^^

お返事遅くなってごめんね♪
韓国冷麺ってビミョウな臭いが・・^^;
でもなんか食べれるし・・これも合いの力かしら~(笑)
なにかとのりちゃんとは連絡しあってるし
すぐに集合するし・・・電話も!
気が付けば1週間連絡しないって事はないかも?!

姉さんともうまくいってるような行ってないような・・@@;
仕事ではなんとかやってるんだけどねぇ。。@@;

2012/06/26 (Tue) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

お返事遅くなってすみませ~ん!!
そうですね^^;
かれこれ4ヶ月半過ぎました!え?4ヶ月も?!って感じですが・・・
どんどん要領も得たので苦にはならなくなってきましたが・・
色々あるもんです。。。
更新しましたが色々あるんだなぁ。。@@;

韓国への旅行ももう4回目!4年目ですよぉ。。。
ちゃんとミーティングしないと!(笑)

コチラは突然降って来たり・・で洗濯物が安心して干せませんの・・・

2012/06/26 (Tue) 23:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する