ややこしいジョーク・・・@@;

            人気ブログランキングへ 


おはようございます

またまたサボってしまおう!って気持ちが・・
あかんあかん。。

さっき仕事中の姉さんからが来ましてん。。

「お昼から休みになるかも!」って・・・

  

喜ぶのはまだ早いっ!
でも給料が・・・

そんな事はどうでもよくないがいいことで・・どっちだ?(笑)

先日の日曜日に近所のママ友かずちゃんにランチを誘われまして
行って来ました♪

行き先は・・・ず~っと前にのりちゃんと行った

日曜日で普段1200円なのに1400円だってよぉ~!!あんだって!!

ランチメニューは・・・

☆牛肉のソテー
☆若鶏の照り焼き
☆エビフライ&ホタテのサクサクフライ
☆山菜のパスタ
☆エビグラタン

・・って感じ?
それにサラダとスープ・デザート・ドリンクって感じかな?

前回はでっかいエビフライにしたので今回はで!

ランチ

ランチ

ランチ

パンがさあぁ。。
いろんな種類がなくて・・・
持って来てくれても食べたいのがない!
前は色々あったのに・・・
って事でパンの写メもなし~

でね・・隣に座ったおしゃれなご夫婦の話。。。
バイトの女の子をからかってるの!

デザートお持ちしてもよろしいですか?

ぁ。。デザート食べれへんからいらんでっ!

もしもし?デザートつきなんですけど?

はい。。そしたら・・
・・と言って伝票を置く。。

あ・・それもいらんで!いつももらってないし・・・

女の子どうしていいのか固まる

そこに男の子の店員さんが来て・・

あんた!ジョーダンやんか!真に受けたらあかんわぁ~
ワハハハハハハ!


女の子も苦笑・・・

で・・食べ放題のパンを1つ残したおばはん。。

これ・・持って帰るから袋に入れて!
本当はお持ち帰りできないはず・・・

女の子が袋に入れてあげると

1つかいな・・もうちょっと入れてくれたらええのに!

いやいやいや本当は1つもあかんはずやし残してもあかんはず。。

女の子が又固まってると

だからジョーダンやって! 

いやぁ~かなわんおっさんとおばはんやったで・・・

それまでにも男の子の店員さんに散々お肉がど~ちゃらこ~ちゃら文句?言ってたし!
このやりとりが気になって気になって落ち着いて話ができへん!ちゅうねんっ!!

で!そのおばはんたちが帰るとき声をかけられた・・・

姉ちゃん!話の途中でゴメン!
その靴どこに売ってた?


スタイルのいいパンツルックのおしゃれなおばはん

これですか?あたしもずっと探しててやっと巡りあったんです
○○のイオンのA○Cマートですけど・・


あぁ。。遠いなぁ。。でもA○Cマートはさっき行って探したけど
もうなかったわ・・・
時期的にないんかなぁ。。


あたしが買ったのも1ヶ月ちょっと前なのでそんな前じゃないですけど
今はサンダルになってますからねぇ。。
でもいいの履いてますやん


黒のかっこいいブーツ履いてたんですよ・・・

あ・・これ安全靴!

マジ?

ごめんね~♪と言って去って行きましたが

みんな知り合い!って感じでしゃべれますけど
ややこしいジョーダンは疲れるのでやめてあげて欲しいな・・って思ったわ
バイトの女の子気の毒に・・・

みなさんとこ台風大丈夫でしょうか~?
うちは今まだどうってことない雨が降ってます!
次男の仕事がお昼からで帰りが山越え夜中の0時です・・・
心配です。。。

あたしのお昼からの仕事お休みになるんでしょうか???
どうでしょう??

やっほ~い!!お休みだって~!!  

でも給料が・・・トホホ






 



コメント

ちゃんと写真撮ってるやん。
どこぞのあほとは違うな~(笑)

時々こんな冗談のキツイおっさんとおばはんおるわ~。
どんなに答えたらええか困るよな。
そのおっさんとおばはん実は・・・ってか?@@(爆)

2012/06/19 (Tue) 11:34 | びびっちょん #- | URL | 編集

今日はワタシもお休みよ(*^_^*)
朝からずっと雨だからゴロゴロしてる。
あーちゃんも思いっきり
王子三昧できるやん♪(´ε` )

このご夫婦スゴイね~。
普通に素人?!
でもオシャレなんだ。。。
そこがまた意外Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2012/06/19 (Tue) 12:02 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

こんにちは

なになに
みんなお休みだったり早帰りだったりなのー
今事務所す。。
雨だけどたいしたことはない。。
帰りの頃がヤバそうかもっす@@;
電車とまらなきゃいいんだけど。。

あたしそういうノリの人ってめっちゃ苦手だ。。
どう対応していいかわからんよー(泣)

2012/06/19 (Tue) 12:45 | まう #KHjZ44kg | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうそう・・ホンマどこぞのアホと・・(爆)

なんかさぁ。。。冗談でも笑えるのと笑えんのがあってこれは困っただろうなぁ。。。って思うわ・・
可愛そうに・・・
そうそう・・実は(笑)

2012/06/19 (Tue) 17:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さんもお休み?
台風は大丈夫?
こっちは上陸?なはずなのに???状態。。
雨も普通だし・・風もなし!
なんで休み?って感じよ・・
王子三昧したいけどドラマ三昧よ
船漕ぎながら・・(笑)

あのご夫婦・・あたしでもちょっとイラっとした@@;
あれは気の毒やわ・・女の子が。。

2012/06/19 (Tue) 18:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そうなの・・お休みになったわ!
どうってことないけどなぁ。。
今なんか雨もしびしびって感じやし風も吹いてないやん!
ホント被害の無いところでありがたいけど
なんだか拍子抜け?
ま、毎回の事だけど・・・
このまんまだと電車の心配はないね^^v

あら・・まうさんは苦手?
さすがのあたしもあの言い方にイラッっとしたわ・・

2012/06/19 (Tue) 18:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

あはは!!!
あまりにフレンドリー過ぎて
私も何が真実なのかわからんようになりました。

安全靴にも驚きましたあ~
あーちゃん地方 あーちゃんみたいな楽しい方が
やっぱり多いのかな?

台風4号は大丈夫でした?
奈良は全然大丈夫だけど 他は被害やけが人もいて
たいへんですよね。

2012/06/19 (Tue) 19:51 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

TVでは見かけても、東京では、なかなかお目にかかれない光景だわ(笑
でもさ、皆が笑えるジョークならいいけども、困らせちゃうのは、あかんね。
と思っちゃったのは、私が東京人だから?

パンが食べ放題のランチ?
美味しそうなパンが無いんじゃ、ちょっとショックだわね(笑

2012/06/19 (Tue) 21:50 | りん #- | URL | 編集

いいねー
またランチねーーッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
あーちゃん、パン食い放題好きねーー( ̄~ ̄)

ま、、飯食い放題よかおばちゃん的にはいいけどねー

え??デザート持ち帰り自由??
すげーな
さすが和歌山やーー( ̄~ ̄)

2012/06/19 (Tue) 23:15 | まりも #- | URL | 編集

最後の安全靴がまた・・・ほんとなのかうそなのかややこしいね(><)
ほら、私でも悩んじゃうわ!!
とにかく、ひねくれたこのおばちゃん(笑)でも、困ってしまうようなジョークは困るv-12
せっかくの食事も落ち着かなくて、食べた気がしなかったね^^;

でも、ネタ提供してもらってだけ良かったかな^^;
台風は大丈夫だったかな?


2012/06/20 (Wed) 08:03 | あき #- | URL | 編集

台風は大丈夫だったかな?

バイトのお姉ちゃん気の毒に・・・。アタシも昔、バイトしててからかわれたことあるわ~~。
どうかわしていいのかわかんない^^;ジョーダンじゃないかもしれないし・・。
笑ってごまかしていいものか^^;って。

おばちゃんにブレーキかける人いないのね^^
安全靴(爆)!!!

2012/06/20 (Wed) 08:34 | 夜猫 #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ホント困ったちゃんなおばちゃんでした^^;
>あーちゃん地方
じゃなくてnanami☆さん地方!!(爆)
あんなおしゃれな安全靴があるのか?と思いましたわぁ。。
だってふつ~のブーツっぽい!!

台風?
全然大丈夫でした^^*
いつも構えるけどなにもなし!
本当にありがたい恵まれた土地だと思います♪

2012/06/20 (Wed) 13:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

いえいえいえいえ・・東京人でも和歌山人でも(笑)あれは困るわぁ~!
さずがのあたしも笑えない!
「おばはん!何言うとんねんっ!」って

パン食べ放題・・日曜日はNGなのかも~?!

2012/06/20 (Wed) 13:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ここさぁ。。
メシ食い放題もあるのよ!
でもメシ食い放題はどうよ?(爆)
なのでパンに・・・
でもなかったんだな・・いいのが。。
日曜日はアカンのかも~!!

で!まりもはん!
デザート持ち帰り自由・・じゃねえし!
余ったパンを持って帰ったのさ・・・
本当はそれもアカンと思うよ^^;

2012/06/20 (Wed) 13:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

たぶん安全靴は安全靴だと思うんだけど・・
見た目が普通のブーツと同じ^^*
でも重いと思うのよねぇ。。@@;
なんかね・・
もちろん気がそっちに行って気になって気になって・・だけどここだけの話かずちゃん。。
ママ友だけどレベルが違うので(笑)話がイマイチなのよ・・
あたしのレベルの低い話なんかぼ~っとして聞いてるんだか聞いてないんだか?!
なのでやめてずっと聞き役にまわったわ。。

台風?あきちゃんとこどう?
大丈夫?
こっちは何もなし!
本当に恵まれたありがたいとこだわ^^v

2012/06/20 (Wed) 13:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

明らかにジョーダンだってわかるようなのはいいんだけどあの言い方はどっち?って感じで
さすがのあたしもうっとおしいって思ったよ・・

今の安全靴めちゃおしゃれだわ~♪
普通にブーツだもん。。
おばちゃんよっぽどブーツ履きたかったんだろうね(笑)

2012/06/20 (Wed) 13:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する