道案内♪

            人気ブログランキングへ 


おはようございます

きゃあ。。あーちゃん
昨日に続きUPして・・優秀でね~の?(笑)
昨日姉さんを待ってランチに行って来ましたよぉ~
まうさん。。県内だけど市外・・・40分くらい先へ・・
やっぱ地元はダメダメ

・・・って言うか姉さんが1度パン食べ放題のお店に行きたい!って
言ったのでそこにお連れしたのよ~
ああ見えて・・(わからないだろうけど)行った事のないお店は
不安なんだって~!
なのでお店に着いてもあたしのあとにくっついて・・ぷっ♪(笑)

姉さん、よぉ食べるわぁ~!!
あたしもかなり食べれるけど
昨日はサラダ・パスタにパン9個?姉さん11個・・・??
ドリンクバー付き。。。
でもね・・あたしの行く美容室の担当の姉さん
そこでパン20個食べたんだって~~~~!!
さずがのあたしもひっくり返ったってばっ!どんだけ食うねんっ!!
姉さんも美容室の姉さんの太ってないし・・・なんてこったぃ!
羨ましいじぇぇ。。

あ、写メなくてごめんね♪
車の中に携帯忘れて行ったんだよ。。。

                      

火曜日の話だけど・・・
午後からの診察中にがあったの・・・
あたしが出たんだけど

はい。○○整骨院です!

あの・・道がわからなくて

はい。近くに何がありますか? 

えっと・・大きな石3つ

えっ?大きな石3つですか?他には・・

ケミカルって書いてます

それどこやねん。。  
どこを通られて来ましたか?吉野家さん超えましたか?
ドラッグストアわかりますか?
 

わかります。。ガストもあります

そしたらそこを左に曲がって○○方面へ戻って下さい!

で・・わかるであろうと思ったらわからないらしくて
姉さんが変わってくれて

近くに何がありますか?

えっと・・大きな石3つ

他には?

・・・と続いて結局国道に出てもらってちょっと遠いけど
分かりやすい道を案内してくれたんだけど

その大きな石3つの存在が気になるあたし・・・
どんな存在感のある大きな石3つだろうと気になって気になって・・・
むっちゃんに付き合ってもらって夜のウォーキングで探しに行く事に!

姉さんともその大きな石3つ!が気になって気になって・・・
しかも何がありますか?で大きな石3つはねぇ~だろうよぉ。。
その話でどれだけ盛り上がったか?

何かあたしたちが知らないだけのような
アートな石が3つあるんか?とか・・・

で・・大きな石3つの正体が!!ケミカルもあった!!
夜に見つけたけど暗くて写メが撮れなかったので
わざわざクソ忙しいのにネタのため撮って来たじぇ。。



謎の大きな石3つ?

これ・・たぶん。。これだと思うけど

石じゃねぇ~しっ!!

ケミカルもあった!!

ケミカル

大きな石3つについては・・確定はできないけど言ってるところにあるのはこれ・・
間違いないと思うけど石じゃ・・

姉さんにもお昼から大きな石3つの正体を教えてあげなければ~!!

ちゃんちゃん♪ 

  

            



コメント

油断してたら、2回も更新してるし~(笑)
次々子供らが休みでさ、なかなかコメ書くのがが難しいんだv-406

↓ライブ行って来たんだね!
そんなに興味ないのに4時間は辛いね^^;
でも、美味しいランチ食べられて良かったじゃん!!って、そこ(笑)

謎の石みっつ・・・
道路に立ってる黄色の柱???でもないし、表現は確かに難しいねv-12
へ~~~、もうすっかり姉さんとお友達~♪

パン20個!!!凄すぎる~~~~~~~。

2012/06/14 (Thu) 16:39 | あき #- | URL | 編集

こんばんは~~

なんなの~~
石。。。
面白い人ね~~
なんかさ。。
方向音痴の人って目印にするものが一般人?と違うらしいよ。。。
んで無事到着できたのかしら。。。。

ねーさんとのランチ。。
まるで不倫密会だね(笑)地元はアカンって。。
でもそれも楽しそう~~♪
食べ放題のパンって。。。
小さいよね。。。?
あたし。。。20個いけちゃうかも。。。
メインにもよるけどさ。。。ヤバ。。





2012/06/14 (Thu) 19:06 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

く~~っ!><
面白すぎるわあ。。
確かに、石じゃないし・・そしてそんなに大きくもないし。
今どこ?って聞かれてこれじゃ目印にはなんないねえ^^;
ケミカルって。。ちゃんと全部言わないとわかんないし~。
よく電話で説明できたね^^

2012/06/14 (Thu) 20:21 | 夜猫 #- | URL | 編集

ごめん・・・パン20個はムリだわ。
21個だったらイケると思う?@@?

2012/06/14 (Thu) 21:20 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは♪

私も気になった~(^^)v
でもこれ、石か~?
笑えるわ(笑
で、結局来院したのか?

2012/06/14 (Thu) 21:57 | りん #- | URL | 編集

これ!石って理解してあげたあーちゃんもすごいです。
この黄色の車止め!
でも大きすぎるし・・・・
道の真ん中ですし・・・・
何のためなんだろう??????
テレビ番組の不思議珍百景に出れるかも!

2012/06/15 (Fri) 06:04 | nanami☆ #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ・・
いいのよ!いいのよ!
あたしもなかなか時間がないの・・@@;
読み逃げしてあとでコメって感じになってるよ。。
忘れる時もあるし・・
ネタがあるときに書いてあとはサボる事にするわ(笑)

ライブ行って来たけどやっぱ好きじゃないとどうも・・
最後みんなノリノリで立ってるのにもう座ってた見てたよ@@;
タカヒロはかっこいいし~可愛いし~♪
ほとんどタカヒロを追ってたわ・・

姉さんとすっかりお友達よぉ。。
最近仕事以外の話もするし・・
ま、ほとんど仕事での笑い話で盛り上がってるんだけどね^^
思わず普通のスーパーの買い物にも付き合ってもらって一緒にしたよ
姉さん初めてのスーパーだからって付いてまわるの!あたしに・・
おかしいでしょ?
で、ポイントカードもあたしのに付けて~ってお願いしちゃった!エヘヘ♪
それくらい仲良しになったよ^^v
だから仕事も楽しくがんばってる^^*

2012/06/15 (Fri) 10:48 | あーちゃん #- | URL | 編集

どう見ても「石」には見えないよね><
人によって物事の捉え方って
ホント違うってことがわかるね。
姉さんもこれが正体だと知って
びっくりしたやろ?(*^m^*)

2012/06/15 (Fri) 14:40 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは^^

普通はさぁ。。ジップがあるんだし・・
セブイレもあるんだしガストもあるの
それ言わない?
石3つって言うからどんなアートな石3つかと思ったよ@@;
しかも石じゃないし!!
おいおいっ!だよぉ。

姉さんと行って来たよ
市外まで(笑)
やっぱ地元じゃヤバイっしょ?
2人で悪口なんぞ言ってたのを聞かれたもんなら
クビ?(爆)

パンの大きさ?そんな小さくないんだよ・・・
5つとか6個入りのパンあるやん?
あれよりちょっと大きいかも?!
パスタもガッツリ1人前あるで~^^v

2012/06/15 (Fri) 21:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おかしいでしょ~?
姉さんとどれだけネタにして笑ったか・・・クックック。。
これね・・駐車場への進入禁止のん。。
わりと大きいよ・・
1メートルくらいあると思うよ
それが見事に3つ!!(笑)
ケミカルのもちゃんと言われても
知らない場所の看板だった^^;
通らない道の・・・
説明は結局分かりやすいけど遠回りな道できてもらったよ(笑)

2012/06/15 (Fri) 21:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あたしもかなり食べれるけど
パスタ1人前ガッツリ食ったら結構腹パンパン!(笑)
21個かぁ。。(笑)

2012/06/15 (Fri) 21:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

結局あたしも外に出てお迎えしたんだけど
遠回りしてもらったんだ^^;
石3つじゃあたしたちがわからんし!
もっとちゃんと言うてくれ~~~~っ!!
だよ@@;

2012/06/15 (Fri) 21:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そりゃもう・・探しまくったけど石なんてどこにもないっ!
むっちゃんと同時に「あっ!これかも~~!!」って叫んだよ(笑)
で、これ・・道の真ん中じゃないの・・
あたしの写メの角度が悪かったんだけど
コンビニへのここからは入らないで!の置物。。^^;
もちろん石じゃない・・アハハ。。

2012/06/15 (Fri) 21:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

うん。。石じゃないの・・
プラスチック?
これが石三つ?って分かった時
むっちゃんと腹をかかえて国道でわらいまくったよ
で、姉さんにも見せてあげて大爆笑・・そのあと
これはないだろ~?って

2012/06/15 (Fri) 21:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
へぇぇぇ

そうかぁーー
大きな石の正体はこれだったかーー!!
んで、、これ何(○'ω'○)ん?

私だったら 黄色い怪しい物体3つっていうなぁ、、
よけいわかんねーか(-ε-)b"

でもあーちゃん わざわざ探しに
よく行ったねーヒマねぇ、、
あ、、忙しいんだっけ(;⌒▽⌒)σ

パンのお店って「サンマルク」かなぁ、

2012/06/16 (Sat) 00:02 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
道案内は難しいです。
相手にはわかるだろうって思っても、真意が伝わらないこともあるし。
不思議なのは、いつから姉さんと仲良しになったん
じゃい(笑)

2012/06/16 (Sat) 09:04 | hirokun #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

そうよ・・たぶんこれ^^;
他になかったもん。。
でもこれ石って言うかぁ~?(笑)
これはコンビニの駐車場への「ここからは入れません!」の置物?置物とは言わんか^^;
ま、そんなもん。。
黄色い怪しい物体?
アハハそれでもわからんけど石よりマシや!

忙しいけどウォーキングついでにね^^
で、せっかく見つけたから車出しついでに・・^^;

2012/06/16 (Sat) 11:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ~♪

道案内ってホント難しいです^^;
ちゅうかなんでこれを言ったのか不明!
コンビニとか・・ファミレスとか・・・
もっと他の誰でもわかるものを言ってほしいです。。

姉さんといつから?
ホンマですね^^;
知らぬ間にランチや食事に行く仲になってました^^v
仲良くなったので仕事もし易いです^^*
それよりhirokunさん!
早く更新してちょ~だい(笑)

2012/06/16 (Sat) 12:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

あはは、確かに目立つね コレ

ところでこの石の正体は?やっぱり車止め?

道案内って難しい
普通、建物が目印だよね

しかしパン20個 しっかり元とれてるけど胃は大丈夫なんかしらね?



2012/06/16 (Sat) 17:39 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
あいりすさんへ

おはようございます^^

目立つでしょ?でもこれを言うのはどうか?
わからんっ!ちゅうねんっ!!(笑)
普通建物言うでしょ?

美容室の姉さん20個って・・・
でもすごく食べるらしいの~
クッキー1箱食べてアイス食べてポテチ2袋食べてチョコ食べて・・・間食できるらしい!
でも細いの・・
けどね・・病気になるでっ!って脅して帰って来たよ・・・

2012/06/17 (Sun) 08:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ~

パン食べ放題ですか!?
なかなかキツイな~~
口がどうしても乾くのでしんどいかも。。
しかも9個とか20個とは恐れ入ります。
タンク容量の小さい低燃費少年の私は3個くらいで十分かな?

道案内。
おおきな石3つにケミカル??
とっても詳しく案内してますやん。
私なんか、例えば・・・
「この道をズバーっと真っ直ぐいって、
突き当たりをドンと突き当たって右に曲がって、
チョイチョイチョイと歩けば目的地があります」
みたいな感じで、チョーいいかげんです??

2012/06/17 (Sun) 13:42 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集

大きな石?(笑)
石に見えたんだー?
道を教えるって、難しいよね。
パスタとパン?
ガッツリいったねー!!(笑)

2012/06/18 (Mon) 09:57 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
kawakenさんへ

こんにちは~♪

パン食べ放題とかって女子だけが好むのかもね^^;
パン大好きのあたしはいくつでも食っちゃえますよ^^v
ちっこいのに!(笑)
それに主婦はモトをとろう!ってアハハ。。
これも男子にはないかもですね^^;

道案内ってお互い分からないと通じないですね@@;
石3つじゃさっぱりわからんちんでした。。
ケミカルも未知の世界だったし~
近くだったんですけどね・・
もうバッチリです^^vたぶん。。

2012/06/18 (Mon) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんにちは~♪

いつもこんな感じでガッツリです^^;
金曜日は体重も減ってるのに土・日ですっかり戻りま~す!(笑)

これが大きな石に見えたようです@@;
わからんっ!ちゅうねん!

2012/06/18 (Mon) 12:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

おねーさんと仲良くなって
仕事も、楽しそうで良かったです。

みっつの石、、
黄色いって言ってくれたら
分かり易かったのにね。(笑)

2012/06/18 (Mon) 21:36 | あみもと #- | URL | 編集
あみもとさんへ

姉さんとはすっかりお友達~のような関係に♪
なので仕事も色々あるけど楽しくしてます^^

いやいやいや・・石じゃないので黄色いって言われてもわからんかったかも?!@@;

2012/06/19 (Tue) 16:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する