5月1日・・って事で!!

            人気ブログランキングへ 


あんにょ~~~ん

今日は昨日更新したのでサボろうと思ったんだけど・・・

本日・・・5月1日じゃない?

そうなのよ!そうだったんだわ!!

5月1日って事で愛しの王子たち

SS501君たちの日よ!!

SS501

今は彼らもそれぞれで活動中だけど・・・
こうやって仲良しさんを見ると・・ついウルウルしちゃう
ついこの間まで5人の王子のデビュー前からデビュー後まで追っかけ番組があって

キュンキュン

いつか又5人揃ってこんな日が来るといいなぁ~

最も愛する王子・・・リダ。。。
7月に B’zによる初の楽曲提供で日本で発売決定!

きゃ~~~~っ!!
どうよ!どうよ!!
B’zなんてよくは知らんが・・・(コラッ!)
王子のお気に入りらしく・・
めちゃ楽しみやんかいさ!

リダ

ヨンセン

ギュ

ミン

マンネ

すっかりアイドルの枠から抜けちゃった?ありゃりゃ。。。

淋しいことに・・・最近の5人で一緒のサジンがオプソヨ(泣)




          


コメント

むはは~♡
SS501の日チュッカヘ~♪
あーちゃんの王子、すごいね~
もう人気爆発であーちゃんん1人であうあうできなくなっちゃうよん^m^
東方達もカムバ~~ック!!
今、「ミスリプリー」見てるんだ~♡

二男クン、お仕事がんばってるんだね。
アレルギーでっちゃってかわいそうに…
でも先輩たちが乗り越えたように耐えるのよ!
せっかくつかんだポストだもんね~~
ファイテ~ンヽ(^o^)丿

2012/05/01 (Tue) 14:05 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

王子の日?
ようわからんけど、あーちゃんが幸せなら何より♪
連休で、王子タイムが順調に取れてるんじゃない?( *´艸`)プププ

2012/05/01 (Tue) 16:09 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

今日はなんの日?フッフ~ン♪
B’zの楽曲なら聴いてみたい気がする^^v

2012/05/01 (Tue) 16:17 | びびっちょん #- | URL | 編集

さっきラジオでヒョンジュンの新曲のこと
言ってたよー!
おっ♪B´zの楽曲かよ♪って
びっくりしたわ~♪
なんでも。。。王子がアルバム全部持ってるくらい好きで
ダメ元でオファーしたら快諾されたって^^
早く聞いてみたいね~♪

2012/05/01 (Tue) 19:38 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

こんばんは~

そか。。501だから今日がそおなんだな。。。
なんかわからんけど~おめでとう~♪

B'z が曲提供するって話は今朝の「めざまし」で見たよ~
初めてなんだってね。。。B'zが他の人にかくの。。

あ、
もうすぐあーちゃんもお誕生日だったよね。。。
しまった。。
覚えてしまってた。。(笑)実は友人と同じ日なんで。。


2012/05/01 (Tue) 22:28 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは~♪

私もB'zはよく知らんが、大物であるには間違いないから、その楽曲って凄いんじゃないの?
楽しみだね~♪

2012/05/01 (Tue) 22:34 | りん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

ひそかに・・・
ひそかに・・・501の日を楽しみにしてた。。
でも5人で!はなかったのだな。。(悲)
東方さんにしろ・・・SS501君にしろ・・
なんか5人。。の時が懐かしいね。。
先日JYJのバラエティー?トーク?番組みて
キュンキュンよぉ。。
3人がすごく仲良しで可愛い^^
2年前くらいのかしら??
「ミスリプリー」あれもよかったよねぇ。。
もう忘れたけど・・アハハ。。

次男・・なかなか治りそうにもないよ・・
大丈夫かなぁ。。ってマジ心配だわ@@;

2012/05/01 (Tue) 23:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

それがぁ。。
なかなか王子タイムがないの^^;
韓国三昧?ドラマ三昧?はあるんだけど
王子の事を考えてる時間はしあわせ~♪

2012/05/01 (Tue) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

大きな声では言えないけど・・・
大丈夫かなぁ。。
B’zの曲で^^;
よくは知らないけど・・・

2012/05/01 (Tue) 23:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ホントに大丈夫か心配だけど・・・^^;
もう予約しちゃったよ!
又日本のテレビ番組に出演アリかなぁ。。。
わぁ~い♪
B’zの曲かぁ。。よく知らないのに・・あらら。。

2012/05/01 (Tue) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そうそう・・そんな事言ってたよねぇ。。
あたしは見てないけどさ・・
なんかドキドキハラハラだわぁ。。
もう予約しちゃったけど・・・

いやん。。あたしの誕生日覚えてくれてたの?
今年も28歳だけど・・・何か??エヘヘ♪

2012/05/01 (Tue) 23:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

なんかそうなったみたいよ・・
B’zの曲なんてあのクリスマスのときのしか知らんし!
聞かないし!!
リダに合ってるのか?
大丈夫かなぁ。。
だいたい韓国人が日本語の歌・・・イマイチなんだわ。。
FTくんたちは大丈夫なんだけどさ・・

でも一応予約したんだ^^v

2012/05/01 (Tue) 23:22 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
毎年GWは、暇だったんだけど、飛びとびで仕事、
5,6日と出かけてきます。
今回は、静岡までです。

2012/05/02 (Wed) 11:44 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

501ってそういう意味だったの?!
あーちゃんって一途だわあ。。
私、いつまでも一人の人ばっかり追いかけられないわ~~・・でも
テレビで観たりするとまた興奮しちゃうんだけどね~^^

次男君、大丈夫?大変じゃん!
それにしてもそういうのって「乗り越えられる」ものなの?
みんな乗り越えてるならきっとそういうことだよね!!
でもやっぱり心配だわよ~。

2012/05/02 (Wed) 17:47 | 夜猫 #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
あたしも明日はちょこっと出かけるけど
あとはおうちで韓国三昧かなぁ。。

2012/05/02 (Wed) 19:53 | あーちゃん #- | URL | 編集

う~んと・・
SはスターとかスーパーとかでもうひとつのSはシンガーつまり歌手ね^^
5は5人で0は永遠に・・・1はひとつ!!の意味^^
なので5人は永遠にひとつ!なのよ~♪
いつの頃からか5月1日SS501くんたちの日ってペンちゃんたちが決めたみたい^^;
その昨日・・・キュジョン君とマンネちゃんがツィッターでつぶやいたよ・・
キュンキュンするよ~♪
嬉しかった~^^*

次男ね・・
少しずつ落ち着いてきたけど落ち着いたら又仕事だし・・
ヤバイかも?!
あたしも気になって気になって・・・
乗り越えれんかもだわ・・@@;

2012/05/02 (Wed) 19:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する