あぁ。。王子まみれな日々を送りてぇ~~~!!


           人気ブログランキングへ
  

あんにょん♪

なんだかブログの存在をすっかり忘れてしまいそうになる今日この頃・・
時間がオプソヨ~(ない)
王子まみれの日々を送ってたのに・・・ぐすん。。

でも稼いで本当の王子まみれの日々が送れるようにがんばろ・・

ここんとこ毎朝SS501君たちのデビュー当時の頃の番組が放送されてて
初々しい彼らにドキュンバキュンとやられております(笑)
何故彼らに早く出会わなかったのか・・・って
後悔する毎日なんだけどでもこのときが最初だったらときめかなかったかも

最近すっかりご無沙汰リダ王子さん
どこで何をやらかしてされてるのか??
さっぱり・・・
ずっと忙しかったのでちょっと次のお仕事のため準備中なんでしょ・・・

でっ!今夜!!そのご無沙汰なリダ王子さん。。
韓国で結構内容の濃い番組が放送されるという情報をキャッチ!!

いや~ん観たいやんかいさ・・

どうやったら観れるの~~~~~?
観る方法はあるの~~~~~?
前に教えてもらったサイトで観ることできないの~~~~?

教えてもらいました^^
あるんですよ^^*

登録やらダウンロードやら面倒なんですけどね^^;
ハングルなんで^^;

観るためには・・王子に会うためには必死こきますがな!

昨日朝から設定をし登録をしたんだけど肝心の映像が流れずがっかり

で、ヘルプをしたらあわわ・・初歩的なミス
ダブルクリックしないといけないところをワンクリックしてたと言うね・・アハハ。。

いや~ん。。バッチリで今夜は王子に会える~~~~
もちろん字幕がないのでさっぱり・・・かもしれませんが・・・
楽しそうなリダ・・辛そうなリダ・・・
おかしなリダ・・・お茶目なリダ・・・
めちゃめちゃ楽しみ~~~~~


リダ王子


辛い仕事もがんばろ・・・

その仕事のグチ?聞いてもらおうと思ったんだけど
今度にする~~~^^;

では・・興味もないでしょうけど(笑)
王子の歌うドラマ『結婚のペテン』のOST
それが又エエ曲なんですわ~
もちろんリダ王子はOSTだけですけど~^^;


「그대도 나와 같다면」 クデド ナワ カッタミョン(君も僕と同じなら)



ほんじゃ・・あんにょん♪
よい週末を~~~~





          



コメント

おはよ~♪

そうよ~、しっかり稼いでいざ韓国へ!
その時は、姉さんに留守番させるのよ~( *´艸`)プププ
今宵は王子様に会って、ハッピーになってねe-266

2012/04/14 (Sat) 10:45 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

お疲れ~!

お仕事頑張って
稼いだら楽しみが
待ってるよ。
頑張れ、あーちゃん。

2012/04/14 (Sat) 16:20 | あみ・もと #- | URL | 編集

あたちも御無沙汰~
いつも ごめんね・・・

なかなか仕事大変そうだね・・・
そそ 稼いで 王子まみれの毎日が待ってるよ♪

ぁたちの王子・・・あーちゃん!あの人誰かしらん?

2012/04/14 (Sat) 19:29 | cobekko #- | URL | 編集
こんばんは~♪

そうよ、疲れた身体には、愛する人の笑顔が一番なのよ♪
それが無かったら、人生つまらないわ(^◇^)

2012/04/14 (Sat) 22:19 | りん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

うんうん。。王子の元へ飛んでいくわ~♪
大好きな韓国へ!!

あと1時間で王子に会える^^*
キュンキュンv-238
苦労して設定したけど今までの視聴方法で観れたかも^^;
ま、ストリーミングがうまくいかなくて止まるんだけど・・
今夜は大丈夫かしら~??

2012/04/14 (Sat) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ありがと~♪
そう思ってがんばるよぉ。。
でないとやっとられん!(笑)

2012/04/14 (Sat) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

cobekkoさんも忙しそ~!
遊びに・・(笑)

稼いで思いっきり遊ぶど~~~~!!
今年はチケット当てたい!
豆王子でも!

cobekkoさんの王子全くわからん!
すまんよぉ。。

2012/04/14 (Sat) 23:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

だよね!だよね!!
王子の笑顔が1番だわ^^

もうちょっとで観れる~~!わぁ~い♪

2012/04/14 (Sat) 23:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
あははーー

そうやねーー
すっかり王子ネタがなかったもんなーー( ̄~ ̄)
あーちゃんも忙しくなったもんだっっ
そうそういっぱい稼いでまた韓国に行って
きてなーー
おみやげは話題のかたつむりクリームが
ええかなーー( ̄▽ ̄)b グッ!

2012/04/14 (Sat) 23:50 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
仕事してれば、ブログの時間がなくて当然じゃ
ないかいな。
休日は家事(笑)
でも、好きなことしてリフレッシュすることは
いい仕事する条件ですから。
上手に気持ちを切り替えて頂戴ね。。。

2012/04/15 (Sun) 09:15 | hirokun #- | URL | 編集

こんばんは~
テレビのこととかよくわかんないんだけど~~
ちゃんと観れたかな?
観れてたらいいんだけど。。。

グチ?
ばんばん言っちゃえ~~~~♪


2012/04/15 (Sun) 19:29 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
まりもちゃんへ

お返事遅くなってごめりんこ~♪

そうやろ・・王子ネタ書いてなかってやろ~??
気持ちは毎日王子なんやけどねぇ。。

かたつむりか??
よっしゃっ!かたつむりかなめくじか知らんけど買ってきてあげるよ~♪

2012/04/16 (Mon) 11:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い♪

ホントに時間がなくて・・^^;
ちょっとある時間もあっちにウロウロこっちにウロウロ(笑)
今日も仕事だよ~~~~っ!!@@;
でも韓国のためにがんばるよ^^v

2012/04/16 (Mon) 11:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

お返事遅くなってごめんよぉ~♪

ちゃんとリアル視聴できたよ^^v
かんど~♪感激雨あられ!!
かっこいい王子バッチリ☆
内容はさっぱりワケワカメだったけど(笑)

グチりたい~~~~ぃ!!
でも時間が経てばど~でもよくなるのよねぇ。。アハハ。
でも時間があるときに聞いてもらうわぁ。。^^*
よろしくね♪

2012/04/16 (Mon) 12:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
私も、仕事がめっちゃ忙しくなってる。
息子のこともあったり、そっちも忙しくて。
オチビが中学になったよ。
お互いに、若さを保って(笑)頑張りましょう~

2012/04/16 (Mon) 18:10 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

あ~ちゃん相変わらずイケメンに弱いのねv-10そういう私もめっちゃドラマにはまってて・・私より旦那がはまってるっていうのが恐ろしいんだけどねe-260

2012/04/16 (Mon) 19:30 | あずき #- | URL | 編集

結構内容の濃い番組!!ってどんななんだ?(笑)
でも あーちゃんすごいなあ~
PC完璧じゃないですか!!!
これも愛の力ってもんですか?
愛の力はやっぱり すごいわあ~

2012/04/16 (Mon) 20:33 | nanami☆ #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

またまたお返事が遅くなりました。。ごめんねぇ。。
ANZUさん仕事が忙しくて何よりです^^
でも疲れませんか?
気をつけてがんばってくださいませね~♪
おチビちゃんも中学生ですか?
そっちも忙しそうですね^^;

2012/04/17 (Tue) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あずきちゃんへ

またまたお返事が遅くなりました。。ごめんねぇ。。

ドラマってまさかの韓国??
イケメン・・もちろん♪
だけど韓国の男子だけ(笑)

2012/04/17 (Tue) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

またまたお返事が遅くなりました。。ごめんねぇ。。

>結構内容の濃い番組!!ってどんななんだ?(笑)
えっと・・練習風景だったりジェジュンとの関係だったり愛犬だったり普段のリダが!!

PC完璧・・についてはぜんぜん。。(笑)
もう必死よ!!王子観たさに!!

2012/04/17 (Tue) 23:00 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する