今日は1日お休みだったんだけど・・@@;

           人気ブログランキングへ


  
今日はあたしにとって貴重なお休みだと言うのに・・・
韓国三昧できんかった

いつもならのりちゃんと韓国話で盛り上がりたいところだったのに
のりちゃん・・どうやら仕事っぽい・・確認はしてないけど

なので朝イチにカットの予約を入れて行って来たよ
前は仕事に行く前だったので伸ばそう・・って思ってたんだ^^
でも仕事に行くようになったので長い髪はどうも邪魔
シュシュでまとめたりもしてたんだけど乱れてくるのよねぇ。。

カット担当は35・6のお姉さん。。
洗髪は若い男の子!でもイケメンじゃないから大丈夫だった!!アハハ。。
そのお姉さんとの会話はいつもお互いに楽しみ♪

今日はどうする?

え~っとバッサリ短く・・・仕事に行くようになったから・・・

じゃあ・・米倉涼子のような感じで行っとく?

ギャハハッハ~~~!!ならんならん!土台が違うやん!!

髪型だけマネても米倉涼子も気ぃ悪いやろ??

で・・とりあえずてきと~にカッツ

カッツ
うわっ・・めちゃ散らかっとるがな・・・

本当はもうちょっと短くしたかったんだけどお姉さんのストップが!
今度慣れたらいいようにしてくれるらしい・・・
ちょっとしたかったイメージじゃないんだなぁ。。
ま、ええけど・・・

帰って来てケチなあたしは(笑)誰かさんみたいやぁ。。
市販の液で毛染め・・・
ムラになっとるがな・・しかも思ってた色じゃね~し

そしたら親戚のおっちゃんとおばちゃんが来るって電話があった。。
ほら・・前に遺産放棄した書類あったでしょ?
あれまだ解決してなくて・・・
で・・嫁ちゃんも来て4人で書類に記入したりおっちゃんと久しぶりで
昔の話に花を咲かせ3時半までしゃべりまくった。。

途中朝仕事だったのりちゃんから電話があった
あとでかけ直す約束をして・・
あたしものりちゃんも1週間話してないとなんだかで・・
電話で話してたんだけど

今からちょっと行くわぁ~!!
って事で

帰りにずっと探してた100均の菜箸・・・
シリコン箸!買って来てくれてた
ちょっと見にくいけど先がシリコン!

菜箸

100均のダイソーで買ってきた

えっ!ダイソーの100均になかったやん!!

ダイソーやで・・

100均

ダイソーって書いてないで。。。

え?ダイソーじゃなかったん?

知らんがな・・買って来てくれたのあなたですから・・・

でもあたしもキャンドゥって書いてるのに

ギャランドゥって書いてるで!!

会社から帰って来たのりちゃんの息子に

それどこやねんっ!って笑われた。。

西城秀樹じゃあるまいし・・・

なのでドラマを観る事もできず・・
HDDいっぱいやのに~~~!!
早く観ないと容量が(泣)





          

コメント

おはよ~♪

濃いいいお休みだったじゃん。
これでお天気なら、たくさん洗濯できていいことナシ(笑)
髪、ちょっと女らしくて素敵よ~!
春らしく短くしたんだね~
私もボサボサだから行かなきゃ(><)
写真、どうやって撮ったんだろ??@@;

2012/04/12 (Thu) 06:40 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
むるるちゃんへ

>髪、ちょっと女らしくて素敵よ~!
ちょっと?(笑)
米倉涼子にはなれんかったけど~!!(爆)
とにかく楽チン♪よ
毎日お灸の煙で燻されて臭いもの~洗うのが大変っ!
髪の量が多いからボサボサになるんだよぉ。。
あたしも!!

写真?
おっさんに撮らせた!!ギャハハ!!

2012/04/12 (Thu) 12:55 | あーちゃん #- | URL | 編集

ま~かわゆい後ろ姿~~v-343
どうやって撮ったのか私も謎だったけど
旦那様にうつしてもらったんだ~^m^

ホント春っぽくてイイ感じ♪
私も白髪が目立ってきたから染めなくちゃ~~

今日もお仕事お疲れさまでした。
ギャランドゥーv-345

2012/04/12 (Thu) 15:33 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

後姿もかわいい永遠の28歳♪

ギャランドゥ(笑)
キャンドゥはいろんな所にあるよね
シリコンの菜箸 いいんだ~ 私も探してみようっと!
近くには「なんじゃ村」って100禁あるよ
おも~禁に変換しちゃった
面白いからそのままで(爆)

2012/04/12 (Thu) 17:59 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

こんばんは~~
おね~~さ~~~ん!
こっち向いて~~~~♪
あたしはロングヘア。。仕事のときは~~
ビシっと束ねてスーパーハードスプレーで仕上げ。。
ギャランドゥって。。。。(笑)
キャンドゥさんもカワイイのタクサンあるよね~
こんなお箸あるんだ。。今度見てみよう。。
お箸。。自分のもお菜箸も。。。
けっここだわりがあってなかなかお気に入りが見つからないのよ。。。

2012/04/12 (Thu) 19:56 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
にこるちゃんへ

おひさぁ~♪にこるちゃんv-238
元気だった?
ブログの更新は覗いて来たよ~♪
お弁当も復活だったね^^v
コメント欄が開くのを待ってるね^^*

後姿?アハハおっさん使用!(笑)
服が・・・@@;
染めるからなんでもいい服着たから・・・
そのまんま撮ってしもたぁ~^^;
しかも洗濯物散乱しとるし!

あたし白髪はないんだけどねぇ。。
色を選ぶのって難しい・・
ケチだから市販ので染めるからねぇ。。
なかなか思った色にならない!!

2012/04/12 (Thu) 22:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

「なんじゃ村」って100禁が??
それなんじゃ?(笑)
それはないなぁ。。
キャンドゥも少ないわ・・
シリコンのお箸・・・いいところも悪いところもあるらしいけど先が汚くなってこなくていいらしい!

2012/04/12 (Thu) 22:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あたしも今回は久しぶりにロングにしたかったのになぁ。。
仕事を決める前だったからさ・・
でもこの仕事をするには長い髪は邪魔っ!
何より洗うのが大変っ!
面倒くさがりやん?アハハ。。

セリアとダイソーがほとんどなので・・
だいたいキャンドゥどこにあるんかいな??
先がよごれなくていい面もあるけど
具合の悪いところもあるらしいよ~^^;
味が分からない・・とか??

2012/04/12 (Thu) 22:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
いいじゃーーん

あーちゃん 結構ショートカットになった
やんかーー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これ以上短くしたかったの??
5分狩りの小学生になるでー(;⌒▽⌒

これからの季節は短いか長くてしっかり
結べるかじゃないとうっとうしいな

あーちゃんとこ ギャランドゥないの?
うちの方は ローラとギャランドゥだらけやで
(西城秀樹特集?)
おっと違った
キャンドゥとミーツとダイソーね

100キンでも結構売ってるもん
ちがうよね
あーちゃんの好きなマグシリコンふたも
あったでー(*´∇`*)

2012/04/13 (Fri) 00:02 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大分暖かくなってきたし、ショートにして気持ちも
サッパリになっていいじゃないの。
願わくは、撮影前に掃除願います(笑)
せっかくの休みですから、心行くまで韓国ドラマ
三昧にすればよかったのに。
また姉さんとのバトルの日々が(笑)

2012/04/13 (Fri) 08:46 | hirokun #- | URL | 編集

あーちゃんの休日は充実してるなあ~
遠慮なくアドバイスくれる美容師さん
気配り・愛嬌のあるのりちゃん
ご近所さんに 家族 そしてあーちゃん
みんながみんな気取らなくていい感じです。
あーちゃんのお人柄ですね!

製パン王キム・タック!
今観てます~ 毎日韓国三昧ですが
私もHDにたまりにたまって。。。。
ぞっ!!ってする日々です(笑)
また面白いのがあったら教えてね~

2012/04/13 (Fri) 08:54 | nanami☆ #- | URL | 編集

お休みの日も色々忙しそうね(*^m^*)
いいな~美容院♪
ワタシ、気づいたらもう三か月行ってないよ。
一度ショートにしたらナカナカ伸ばせないよね~><
今週末に美容院予約したから
ワタシもまた短くなるよ♪

溜まってる王子モノ。。。少しは見れたかな。

2012/04/13 (Fri) 09:55 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

これ以上短くしたかったんじゃなくて
髪型が違うの・・・^^;
これじゃふつう(笑)
そうそう・・まとめるかショートにするかのどっちかだ!
仕事に行ってなかったらきっとこのまんまロングにしてたなぁ。。。
髪にかまってられないのよねぇ。。。仕事中。。@@;

ミーツ・・ううむ。。あったっけ??
金太郎とかあった気がするけど^^;
ミーツってローマ字??
どうやらギャランドゥ(笑)のマグカップのフタ使えそうだった
のりちゃんが買ってきてたわ~♪

2012/04/13 (Fri) 13:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

アハハハ~♪
そんなもんまわりなんぞ見てますかいな@@;
早くおっさん捕まえて写メ撮ってもらわねばっ!それだけを思ってましたから~
服だって染めるために着替えた服だし~@@;

韓国ドラマ三昧本気でしないとHDがヤバヤバですわ~
追いつきません・・(泣)

最近姉さんにも慣れて(笑)あきらめました。。
時々おいおい!って思うこともあるけど新人は我慢です^^;

2012/04/13 (Fri) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

あたしの人柄は置いといて(笑)
まわりに気を遣う人いないんです^^
あたしおばちゃんも友達感覚だし・・・
もちろんタメグチ!
仕事場でがんばって敬語使ってるけど
我慢出来んときもあって思いっきりタメグチもでるでる(爆)

キムタックいいでしょ~?
あたしはミンホのシティーハンターもはまりました^^
今はSS501の王子マンネちゃんの「輝ける彼女」と
キムタックことユン・シユンの「私も、花!」と観てます^^
あと~ヒョンビンとヘギョちゃんの「彼らが生きる世界」と・・忙しい忙しい。。^^;
やっぱり新しいのは観たくなる~!!
他にもいっぱいたまってるけどまだ観れないんだよ・・

2012/04/13 (Fri) 13:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

美容院へ行く前は面倒くさいし・・韓国三昧の時間が減るしで迷うんだけど
行って姉さんと(あたしより年下だけど^^;)話してると来てよかった^^って思うし
カットしてもらったら気分もいいし~
なんかすっきりするもん。。

ナチュ☆さんもカット?
待ってるよ^^*
もちろんUPしてくれるよねぇ~♪ふふん。。

溜まってる王子物は全部処理(笑)
ドラマの観る時間が足りないのよ。。ToT

2012/04/13 (Fri) 13:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

おっ!スッパリ切ったね~♪
思い切りがいいね、似合ってるよ~(^^)v
って、顔見えないのにね(笑

ギャランドゥじゃなくキャンドゥだよ(笑
我が家のほうでは、ダイソーと並んで、人気の100均だよん♪
全部が100円なので(ダイソーは高いのもある)こっちの方が好きかも(^◇^)

2012/04/13 (Fri) 21:30 | りん #- | URL | 編集

髪、切ったのね。
可愛い~、ちょうどいいんじゃない?
100均も、色々あるのね(#^.^#)
ダイゾーは、うちの方にもあるよ。
ギャランドゥ?秀樹かー(笑)

2012/04/13 (Fri) 23:30 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

そうなの・・・スッパリ!
アハハ・・後姿。。ぷっ。。

こっちはほとんどダイソーとセリアなの^^
そうそう・・ダイソーは100円じゃないのもあるよねぇ。。
セリアも可愛くて好きなんだけどめちゃ近くにはないのだ!
キャンドゥは・・近くにあったっけ??
ちょっと走ればあるけど・・・たぶん。。

2012/04/14 (Sat) 10:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おはよ~♪

うんバッサリ!
昨年会った時どれくらいやったっけ??
昨年もわりと短くした時期あったんだけど・・・
仕事が冷暖房完備で日陰だから(笑)短くてもヨシ!エヘヘ♪続いてるんかぁ~~~?(爆)

2012/04/14 (Sat) 10:38 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する