いこかいこまいか・・・


           人気ブログランキングへ
  


行ってよかった~~~!!

は?何の事?さっぱり・・???な(笑)

コレ→景品

近くのスーパーで先日から2000円で1回の抽選券がもらえて・・

4回分あったの^^

でも面倒だし・・・どうせ当たらないし・・・

行こうか行くまいか・・・

買う物もなかったんだけど他に用事があったのでついでに寄ってガラガラ抽選会に^^

みんなグルグルまわしても当たってる気配なし・・・

もうちょっとで

ホンマに当たり入ってる??

って聞くとこやった^^;

当たったっ!!

中身はコレ→景品

きゃぁ~ おさしみ・・・

サーモンはムリだけど他のは食べれる・・・たぶん。。

何より1品作らなくて済むのが嬉しい  

しかも今夜おっさんは居ないので息子たちと3人で・・・


今日はと~っても良いお天気だわ~
近くの桜祭りの会場も大賑わいじゃないのかなぁ。。。

お弁当も貯まってるし・・・
仕事場の話もあるし・・・

でも時間がないので今日はとりあえずコレだけ・・

りんちゃんちの壊れ菌に感染したけど
当選菌にも感染したみたい(笑)






          



コメント

すごーーーい!
ワタシ、こういうので当たったためしがないよ。
ちゃんと入ってるんやね~。当たりが。
息子っちと三人で乾杯したらいいや~ん♪

あーちゃんのお一人様
めっちゃ忙しかったね~><
第一。。。終わる時間が遅いよ!
一日の勤務時間が長い!
クリニックだと仕方ないけど。。
こりゃ大変だわ。お疲れさまでした♪

洗濯機も治ってよかったね。
しかもタダで(*^m^*)

2012/04/08 (Sun) 15:31 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

いやっほ~!お刺身が当選なんて・・。そんなんあるのねえ。
でもいらないものが増えるより絶対そっちがいいね^^
おっさんの留守に?^^ぐふふ~。
お刺身ってね、買ってまで食べないからさ、こういうのいいね♪
そっちは桜、いい感じ?こっちはまだまだだわ~。

2012/04/08 (Sun) 16:39 | 夜猫 #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

あたしもないぃ~~~~!!
だから行っても・・って思ったんだよぉ。。^^;
でもみんな商品券とか米とか当たってるし・・・
これは又違う抽選だけどさ・・
でもガラガラ抽選だったのでやってみよう!って
それでも当たったことないんだけどね・・
白い玉3個に黄色1つ!!その黄色がおさしみ^^v
それも小さいパックかと思いきや!こんなにたくさんのおさしみ~♪嬉しかったぁ^^*
ハズレは食パン3枚貰った(笑)

勤務時間長いでしょ?
しかも男の先生2人にあたし1人なのよ・・・
大変よ!!

うん。。洗濯機はタダで(笑)

2012/04/08 (Sun) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そうよ・・変な物当たるのなら絶対こっちがいい^^
でもさ・・まだ他に行きたいところがあったのに
生ものだし帰って来たよ・・一旦。。
で、出直し(笑)
おさしみおいしかったよ^^
ぜ~んぶ3人で食べた^^vおっさん抜きで(爆)
桜知らない間にいい感じ^^*

2012/04/08 (Sun) 20:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~~
わあ~~いいないいないいな~~~~
お刺身タップリだ。。。
こんなのが当たるくじ引き?っていいなあ。。。
なんか実用的ってゆ~か。。。。
生ものが景品ってちょっと珍しいような。。。
けどマジありがたいよね。。。
もう食べた~~~???
食べたよね。。(笑)

2012/04/08 (Sun) 20:51 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

わあ~!!すごいすごい よかったね~
りんさんの当選菌かあ~
まずは壊れ菌に感染しないとあかんのかな?
当選したいけど 壊れるにも困るわ~(笑)

2012/04/08 (Sun) 22:03 | nanami555474 #- | URL | 編集
やったねーー!!

あーちゃん すごいやんかーー
こんなにいっぱい入ったお刺身が
当たったんだーー
いいなぁ、、(^^*))((*^^)

当選菌かぁ、、
それなら私も感染したいなりねー
宝くじも総スカンだし

壊れ菌はもう 退治できたんかね、、
(;^ω^

2012/04/09 (Mon) 00:23 | まりも #- | URL | 編集

私、こういうの当たらないのよねぇ(笑)
もう券とかすぐ捨てるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こういう景品って、使ってなくなるものとか食べて終わるがいいね。
サーモンは、なんでダメなんだ?
他のお刺身と変わらんじゃん(笑)

2012/04/09 (Mon) 06:56 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

おめでとう
いいな、お刺身(^w^)
お仕事頑張ってるから、神様がプレゼントくれたんじゃない

お一人様でランチ出来たのかと思ったら、仕事ね(笑)
私じゃ、もっと覚えが悪くて忘れるし、即クビだわ
あーちゃん、少しずつアイドルになってきてんじゃん(^_^)v

ずっと読み逃げでごめんね、具合悪かったんだ

2012/04/09 (Mon) 08:16 | あき #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こういうスーパーの抽選。
まったく当りません。
お袋は結構当てて、この前も1000円券など。
お刺身なら十分一品になるから助かりますね。
でも、カリスマ主婦ならなくてもチャッチャッと
料理できるはずですが。。。

2012/04/09 (Mon) 08:45 | hirokun #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪ってもう昼か・・^^;

食った!食った!!
初めての企画じゃないのかなぁ。。
たぶん近くにスーパーがオープンしたから^^
当たると思ってなくて当たったからめちゃ喜んだよ^^v
しかも超新鮮でうまかった~♪

2012/04/09 (Mon) 11:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ~♪

アハハ。。壊れ菌に当選菌(笑)
あたしもなかなか当たる人じゃないのよねぇ。。
役員クジはよく当たるけどさ・・@@;
おいしかったよ~♪

2012/04/09 (Mon) 11:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

宝クジあかんかったん?
あぁ。。いいもの買ってもらおうと思ったのにぃ~~~~(笑)
あたしもなかなか当たらんヤツでして・・
だけど今回は当たったよ!
ま、もういつも当たる役員クジひく事もないからか??(笑)
新鮮でおいしかったし・・

壊れ菌はもう・・・バイバイ。。

2012/04/09 (Mon) 11:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

サーモン?
なんかアカン・・@@;
金魚?アカンアカン・・・あの脂っこいのもダメ
でもねぇ。。昨日のはおいしかったらしい・・いつもは絶対食べない長男が食べてたよ^^
次男は軽くあぶって・・(笑)
ガスバーナーが欲しいって言ってたけど^^;
あたしも行っても当たらないからいつもなら捨てるよ・・ジョーシンのクジなんか絶対行かないもん。。
ハズレで「うまい棒」もらってもねぇ。。。@@;

2012/04/09 (Mon) 11:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ~♪

お一人様ランチ?
アハハ。。一生ムリムリ!!(笑)
あたしも覚えが悪いし雑だし・・・
大変よ!先生が我慢してくれてなかったら
あたしも即クビだわ!ひょぇ~~~っ!v-12

あきちゃん大丈夫か?
ちょっと緊張してきて具合悪くなってきたみたいだねぇ。。
いくら頑張って強がって見せてても不安になるものだもの・・・
もうちょっとだね^^
早くチャッチャと済ませて元気になろう~よ☆

2012/04/09 (Mon) 11:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます^^

あたしも当たりませんよぉ。。。
まわりのみんなは米だの・・商品券だの・・
なので今回も行くつもりじゃなかったんだけど・・
行ってよかったよ~^^
hirokunさんちお母さんに持ってかれてますね^^v

あ・・チャッチャとあと2・3品作りましたよ~♪
カリスマですから・・アハハ^^*

2012/04/09 (Mon) 11:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
いいねぇ~
高そうだね。うちも、昨日はお刺身だった。
うちは、買ったけどね。

2012/04/09 (Mon) 12:43 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

おおお~刺身を引き寄せたか~?^^
美味そうじゃのう~
仕事がんばってるご褒美かもよ♪
あたしゃ当たってもバチくらいだわww

2012/04/09 (Mon) 13:59 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんちわ!
久しぶり!

御無沙汰の間に桜も見ごろになってるね~

いやいや 夜桜の下で ビール片手にこの刺身
食べたかったよ~!!
家のすずきさんも・・・^m^

そうそう!
刺身って 夕食やんな~・・・
こないだ整骨院の先生と晩御飯の話してて
刺身は夕食じゃない!って笑われた・・・

2012/04/09 (Mon) 15:55 | cobekko #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんばんは~♪

あたしもいつもは買うよ^^
だってすぐ食べれて簡単だもん。。
でも実はそんな好きじゃないんだな・・^^;
少ししか食べれん。。
貰う量にしたらコレ多いでしょ?

2012/04/09 (Mon) 22:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは~♪

あたしもいつもならバチか役員クジ(笑)
でも今回はビンボーな家庭に愛の手?アハハ。。

2012/04/09 (Mon) 22:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

こんばんは~♪

70センチのスズキさん?(爆)
昨夜おっさん抜きの3人で完食^^v

え?さしみって夕食じゃないん?
何??昼ごはん?
まさかおやつ??
んなバカな!

2012/04/09 (Mon) 22:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
おはよ~♪

どこへ?

凄いね、お刺身当たったの?
これはいいねぇ。
一品助かるよね(^^)v
で、で、私のおかげかい?(笑

2012/04/10 (Tue) 09:19 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは^^

え~っとガラガラ抽選に(笑)
でも当たったので行ってよかったと言う結果に^^v
助かったよ~♪

で、で、で、、りんちゃんのおかげ?ホンマか?(爆)
壊れ菌はいらんで~!!

2012/04/10 (Tue) 22:31 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する