修理に来てもらいました!お弁当もUPしたよん♪



            人気ブログランキングへ  



こんにちは^^

昨日もも外はすごい風~~~~~~~っ!!
一昨日はバイクに着せてあったバイクカバーがどっかへ飛んでっちゃった

・・・・で今日は朝家のぐるりを探したら見つかった^^v

あたしの風邪引きもなんとか回復に向かってるようです
咳もずいぶん治まってきました
やれやれ。。
ありがとうでした

昨日DVDレコーダーの出張修理に来てもらいました
原因を調べるも何も・・・
ディスク部分の取替えをしてもらいましたの・・・

ダビング終了したのにディスク非対応って表示されたり
フォーマットできてタイトルも入力できたのにディスクに傷があるとか?!
ダビング途中で速度が落ちてコマ送りのダビングしかできてないとか・・・
ダビング途中で放棄とか・・・
容量が残ってるのに入れれないとか・・・
もう色々不具合が!!

お徳用もあたしの買ってるTDKとかのはいいらしいけど
怪しいメーカーさんのはダビング途中に熱で反って来て途中で
ダメになる可能性があるらしい・・・

とにかく5年間保証入っててよかったぁ~♪
高いもの・・・

外部入力(ケーブルテレビ)で保存した番組は録画チャンスが1回しかないので
失敗するとマジで凹みます
ど~でもいいのはいいんだけどドラマとか・・・
王子関係のとか・・・

さて・・・又2週間お弁当が貯まったのでUPします!

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

先日風邪を引いてるあたしに「ビタミン持って来たったで~♪」と

みかん

みかんを届けてくれました

ほうれん草
ほうれん草もこの通り洗ってちゃんとして届けてくれました

その前も大根やほうれん草・カブももらったのに~~~!!

ホント助かります。。。しんどくて今回せっかくの葉の部分
お漬物に出来ず・・・じゃんねん。。

いつもありがと~~~~~~っ!!Bell4さん

早くパンとちらし寿司作ってお礼しなきゃ。。。
待っててケロ~♪




          



コメント

DVDレコーダーの復活おめでとう!
あーちゃんの復活もあと少しか?
治りかけはムリしないようにね♪

私も弁当の写真アップした。
前にアップした写真やけどね^^v

2012/03/26 (Mon) 12:07 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんばんわ~~
ヘンな天気だね。。ここんとこ。。
大雨。強風。。
晴れてると思ったら雨降ってきたりさ。。。
風邪、ぶり返さないようにね。。。

お弁当~~~おいしそう!
あたしもお弁当アップした。。。
って買ってきたドクターイエローだけど(笑)

2012/03/26 (Mon) 21:01 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは~♪

良かったね~直って♪
やっぱり5年保障は入っておくもんだね~。
最近の家電は、すぐ故障するもんね(^^ゞ

相変わらず、美味しそうなお弁当!
息子くん、羨ましい(^◇^)

2012/03/26 (Mon) 21:49 | りん #- | URL | 編集
よかったよかったー

保障期間内でよかったにゃー
今の家電って壊れちゃうとワケ
わかんないもんねー
んであんまり安いディスクは
やめようねー( ̄▽ ̄)b

久しぶりのお弁当
毎度 おかずがてんこ盛りやなー
(*´∇`*)
あーちゃんもみかんとほうれん草で
風邪バッチリ回復やなーーv('▽^*)

2012/03/26 (Mon) 23:40 | まりも #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うん。。ありがと^^
もう大丈夫だぁ~♪

DVDもこれで大丈夫なのかなぁ。。

買ったお弁当は見てきたで~^^

2012/03/26 (Mon) 23:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

ホントヘンテコだよねぇ。。
今日も知らん間に雨降ってあったよ~
仕事から帰ろうと思ったらさ・・
あたしの風邪は治りかけ?って感じになってきたよ^^
ありがと♪

ドクターイエローの見た^^見た^^
アレは入れ物欲しいね^^
入れ物代にかかってるって感じ?

2012/03/26 (Mon) 23:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうそう・・りんちゃんちもあたしんちも
5年間保証は必要かもよ?
あたしらハズレ組?(笑)
部品が高いから絶対入っておくべきだわ!

2012/03/26 (Mon) 23:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

レコーダーの復活と共にあーちゃんも復活!!
5年間保証入っててよかったよ・・・
実費だったら我慢してたかも?!(笑)
いや・・我慢してないな・・アハハ。。
必要だもん♪

みかんとかの柑橘系大好きなので
食べだしたら止まりません!
あぁ。。食べて後悔。。だって夜中にトイレ・・・@@;
寒いのにいやじゃぁ~~~~っ!!

2012/03/26 (Mon) 23:57 | あーちゃん #- | URL | 編集

元気になっててよかった~!
元気なあーちゃんが一番だよ。
てか、病気でも口のほうは元気そうだったような(笑)

5年補償、こっちにもあるんだけど、年会費1000円が惜しいのよねぇ。
で、ケチな私はいつもハイエナのように実家の登録で買うんだけれど、実家がここの登録をやめようかといっている・・・困った(笑)

2012/03/27 (Tue) 06:51 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
おはよん!

最近の家電は修理が難しくてそっくり部品を取り換えるのが多いみたい
あれこれ調べるより早いし。
とにかく直ってよかったね
心置きなく王子に会える(*^_^*)
私もTDK一筋 ずっと50枚パック購入よ
韓ドラで押入れが占領されてるわ~~

チングの差し入れ みかんいっぱいあるね~
流石に本場  ビタミンCがいっぱいとれそう
風邪順調に回復かな?

2012/03/27 (Tue) 08:25 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

あーちゃん♪
お久しぶりすぎて、ごめんね。

お風邪ひいてたのぉ?
ちっとも知らなくて・・・。って、来てないんですから、知らないよね~(苦笑)ごめんちゃい。
まだ、完全復活ではなさそうですので、あまり、はしゃがず(笑)ゆっくりと、お大事にしてくださいねe-398

修理は来てもらって、お高くなかったですか?
保証期間とはいえ・・・。
無料で修理にきてくださったの?

とりあえず、直ってよかったね☆^^
王子関係^^何度でも、みてくださ~い♪^^

2012/03/27 (Tue) 13:04 | ロイスト #- | URL | 編集

よかったよかった♪
これで心置きなく王子三昧できるやん(*^m^*)
体調も回復に向かってるみたいでよかったよ。
山もりのみかん~♪ビタミンは大事よ。
ワタシも寝込んだら友達がお弁当届けてくれたり。。
持つべきものは友達やね♪
滅多にないけど、ワタシが寝込んだら
あーちゃん弁当を宅配してもらおっかな( ̄m ̄)♪

2012/03/27 (Tue) 21:35 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

花粉症はMAXだけど風邪は回復したよ^^v
ありがと♪
で・・あんだって??
>病気でも口のほうは元気そうだったような(笑)
コラッ待たんかぃ!!(爆)

会費がいるの?
1000円?
でもそれって得じゃない?
こっちは商品に付き・・何割かのお金がかかるんだよ・・それでも入ってるよ。。
修理しなかったら掛け捨てになるしさ・・
でもうちはほとんど使ってるよ・・いいのか悪いのか^^;

2012/03/27 (Tue) 22:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

そうみたいだね・・・
修理?も簡単になったもんだわ^^;
昔のように持って帰られたら困るもの@@;

あいりすさんもTDKお徳用?
しかもうちの押入れも韓ドラに王子関係に占領されてるよ・・

みかん食べまくってビタミン補給しまくり~
でも咳にはよくないんだよ・・ホントは。。アハハ
けど何個も食っちまう(爆)

2012/03/27 (Tue) 22:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

お久しぶり~♪
来てくれてありがとう^^
あたしはこっそり覗き見してますよぉ~~~(笑)
なんだか忙しそうですね^^
スキーも行って来たみたいでお洗濯も忙しそう!!

風邪よくなりましたよ^^v
ありがと♪

修理は・・5年間保証に入ってるので枠内は無料でした^^v
入っておくべきです^^

2012/03/27 (Tue) 22:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ありがと~♪
あとは花粉症がよくなれば・・・^^;
みかん食べまくり~~~!!
何個でも食べてしまう^^;

そうだったね^^
ナチュ☆さん届けてもらってたよね・・・
えっと。。。たしか・・ウルトラマン?
ナチュ☆さんだったよねぇ。。。^^;

よっしゃっ!ナチュ☆さん寝込んだら
お弁当送ったる!!
腐ってるかも?!だけど・・ギャハハ。。

2012/03/27 (Tue) 22:53 | あーちゃん #- | URL | 編集

その後、体調はどうかな?今日はお休みで、元気に飛び回れてるのならいいんだけど
花粉もピークになってるから辛いけど、あと少しの我慢かな(^_^)v

お弁当、なんか懐かしい感じがする
ご苦労様!

2012/03/28 (Wed) 17:16 | あき #- | URL | 編集

おはよ~♪

ありがと^^
なんやかんやと走り回ってて^^;
昨日はPC開けたのも珍しく夕方。。
で、見たのは夜。。。
自治会の引継ぎだったし~@@;

お弁当懐かしいでしょ?
あきちゃんお弁当卒業しちゃったもんね^^;

2012/03/29 (Thu) 09:41 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する