fc2ブログ

♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪ 「あーちゃん」のお気楽日記。 息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!
Top Page › 愛しの王子様★ › 思い出した。。コレ・・
2012-03-15 (Thu) 11:20

思い出した。。コレ・・

 

 

        人気ブログランキングへ


あんにょん♪

昨日はあっちこっちで地震があった・・・んですか?
大丈夫でしたか?

地上波テレビをあまり観てないので気づくのが遅れました^^;
昨年の事があるので怖かったでしょう。。。
嫌になっちゃいますね@@;
あたしの王子もこっそり来日してたようできっと地震を体験してしまった事でしょう。。
これで日本は怖いから行くのが嫌って言われたらどうしませう。。。

気をつけましょう・・って言うしかないんですけど・・・

気をつけましょう♪

さてさて・・・
今あたし・・あたしが全く知らなかった頃のデビュー前のSS501の王子たち
懐かしい映像?をMnet様が放送してくれてます^^

チョンマルコマウォ~

可愛いわぁ~
幼いわぁ~
でも

5人で悩み・・5人で叱られ・・(笑)5人で喜び合い・・5人ではしゃぎ・・
なんて愛おしいのでしょう

SS501
こんなに幼かった少年たちも

SS501
こんなとってもステキなモッチンナムジャ(かっこいい男性)になったなんて!!
ちょっと淋しいような嬉しいような・・・

あ、前置きが長かったですけど・・
本題はここから・・・え??

先日あたしが大事なドラマのダビング過程で失敗したって言いましたよね^^;
って事はこれから先もこの王子たちの大事な番組を撮り損ねる可能性もあるって
ことじゃないですか?
それはもうあーちゃん失敗したもんなら暴れますから!!

あれから後も何枚かあのお得用のDVDディスクがタイトルだけを記録して
「このディスクは傷があるので交換してください」のような感じで2枚続けて
なったのでちょっとおかしい?って不安が・・・

そこで!!思い出しました
ビデオだった時もヘッドクリーナーを使ってたって事!!
1年半もクリーニングもしないまんま使いっぱなしでしたの・・

なのでこれ

クリーナー

買って来ました^^
書いてるのは・・2週間に1度くらいクリーニングしましょう♪だって^^;
あたし1年半くらい使いっぱなしでしたけど?
これはお得用ディスクのせいではないのではないかと・・

1回これでクリーニングしてみたんだけど
快調よぉ~
なんかとってもいい気がするよ・・・

それが言いたかったの・・アハハ。。




             人気ブログランキングへ


Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
これ、私もさっそく買ってみる~!
時々調子が悪いのよ@@;
サンキュ♪

5人一緒の顔、みんな幼いね( *´艸`)プププ
一番左がリダくんね( *´艸`)プププ
2012-03-15-12:38 むるる
[ 返信 * 編集 ]
むるるちゃん、左は、ヨンセンだよ~ね?

デビューのころの王子ったらジェジュンみたいだねぇv-345
可愛すぎ~~きゃ~~v-411

調子悪かったら、先ずクリーニングね!
情報ありがとうv-218
2012-03-15-14:36 にこる
[ 返信 * 編集 ]
ごめ~ん、むるるちゃん!
私が間違ってた~v-356
見てる写真が違ってたよ(^^ゞ

むるるちゃん正解だったねv-410

許してねv-408
2012-03-15-17:16 にこる
[ 返信 * 編集 ]
こんばんは~
男の子ってちょっとでスッゴク変わるよね~~
小太りでダサかった中学の同級生がね。。
高2の時に再会したら。。
背が高くジャニーズ系のイケメンに~~~~
それからめっちゃ年月が流れ。。。
4年前の同窓会。。
「先生?」って思うくらいフケてた。。。
そんなに変わるの~~~???@@;

レンズクリーナー。。
あるけど。。使ってないや~~(笑)

2012-03-15-20:08 まう
[ 返信 * 編集 ]
そうなんだ!今日本なのね。
ヒョンジュンも東北の時もいっぱい寄付してくれたよね。
私の好きなヒョンジュンは
韓国のボランティアで練炭運んでいた姿です。
ニット帽と笑顔が最高だったなあ~

記事と関係なく nanami☆の好きな場面の
お知らせでした(ごめん)
2012-03-15-20:20 nanami☆
[ 返信 ]
こんばんは♪
そっか、レンズクリーナーって、しばらくやってないわ(^^ゞ
それも大事なのかもね~!
私も忘れないうちに、やっておこう♪

なんかさ、男の子って感じだったのが、しらないうちにになっちゃってる感じ?
かわいい、から、カッコいいに♪
お姉ちゃんの同級生の男の子も、しばらく会わないと分んないよ(^^ゞ
2012-03-15-21:13 りん
[ 返信 ]
なんやーー
結局 あーちゃんの掃除が手抜きだった
って話やんか~~( ̄~ ̄)
なんか むるるちゃんとにこるちゃんで
誰がどれだのやってるけど
わたしもどれも同じに見えるわ
あ、、でもヒョンジュンは知ってるよ
一番はじやろ
私もあーちゃんに鍛えられて
SS501のことわかるようになって
えらいなー

ま、今度は失敗すんなよーー
ッ┗(`ー´)┓
2012-03-15-23:56 まりも
[ 返信 ]
むるるちゃんへ
おはよ^^

そうそう左端があたしの最も愛するリダ王子☆
やっと見分けられるようになったかぁ~~~!!嬉しい(泣)
あ、あまりにもしつこいからねぇ。。アハハ。。

この頃は高校生だもんなぁ。
幼いよ^^;

クリーナーええ仕事してくれてまっせ^^v
2012-03-16-10:10 あーちゃん
[ 返信 ]
にこるちゃんへ
おはよ~♪

ジェジュン?
そうかな・・??
でもこの頃からなんかリダだけちょっと違うって感じが。。
でもこんなに大物になろうとは!!
淋しい。。

クリーニングしてみるのも手かも?!
2012-03-16-10:12 あーちゃん
[ 返信 ]
にこるちゃんへ
あはは。。そんな事もあるある!(笑)
2012-03-16-10:12 あーちゃん
[ 返信 ]
まうさんへ
おはよ~♪

あはは。。おっさんに・・・
わかるなぁ。。
あたしも先日整骨院に2人同級生が来て見たけど
えっ!マジ??って思ったよ・・・
ま、あっちも思っただろうけどね^^;

あたしのように頻繁に使うとクリーナーはやっぱ必要だよね^^;
2012-03-16-10:15 あーちゃん
[ 返信 ]
nanami☆さんへ
おはよ~♪

あ、あの時のサジンね^^;
素顔でいいことしてるからとってもいい顔してたよねぇ。。ま、いつでも可愛いしかっこいいけど(でれ~^^*)
来日日帰りだったんだよ・・しかもシークレットでの来日^^
なんかちょっとお疲れ気味だったらしいよ・・
2012-03-16-10:17 あーちゃん
[ 返信 ]
りんちゃんへ
おはよ~♪

そうそう・・男の子も女の子もちょっと会ってないと変わるよねぇ。。
高校生から20歳頃までに変身しない子はずっとそのままだよね^^;
先日成人式の時の女子ちょっとだけ見たけど
「あんた誰?」やったわ・・

クリーナー。。頻繁にあたしほど使うと必要みたい。。
2012-03-16-10:20 あーちゃん
[ 返信 ]
まりもちゃんへ
おはよ~♪

これだけ聞かせられたら・・見らされたら嫌でも覚えるっちゅうねん!!(笑)なぁ。。
おかげで(笑)可愛い子たちに出会えてええやろ?
あ、そうでもないって?アハハ。。

クリーナーにもっと早く気が付けばもしかしたら撮り損ねることもなかったかも?!
しかも何枚もディスクボツにしてしもたし・・
あぁぁぁ。。。
2012-03-16-10:23 あーちゃん
[ 返信 ]