行って来たよ~♪

 

 

        人気ブログランキングへ


あんにょん

なんかちょっとサボってた様な感じ?アハハ。。

昨日は水曜日で待ちに待ったお休み!!マンセ~

って事でのりちゃんと

ステキなnanami☆さんの紹介で・・・(勝手にリンク!!ミアネ^^)
ランチ

なんてったって・・・あの韓服チマ・チョゴリが試着できるという・・
nanami☆さんからそんな情報を頂いたので行かないはずがないっ!!
すぐにのりちゃんの水曜日お休みの日をGETし行ってきたどぉ~~~!!

ランチ

ランチ

ランチ

あたしたちは欲張りなのであれもこれも食べたい!!

ランチ

☆スンドゥブチゲ(豆腐鍋)セット・韓国のお餅とお茶付き(ザクロ茶)
☆チヂミ
☆トッポギ

これをわ分け分け・・・(ケチ?)
ご飯だけもう一つ別で追加^^
ご飯のお茶碗?は合格!チョッカラ・・箸が・・割り箸かぁ。。残念。。

トッポギはあたしたちがタレを使って作る方がおいしかったなぁ。。
めちゃ甘くて・・思うトッポギじゃないっ!!(コラッ!)
辛いのがいいなぁ。。おやつ的な・・
これはおかずだった・・

チヂミがめちゃウマ~~~~!!
アジュマシッソッソヨ~(めちゃうまかったよ~)
チゲもおいしかったし~ただアサリのエキスが・・トホホ。。
お餅はのりちゃんが食べたがってたので嬉しかった♪
ヨモギ・・あぁ。。あーちゃん食べれん。。
韓国茶は五味子(オミジャ)茶とかザクロ茶とか・・
で・・ザクロ茶が更年期障害がど~ちゃらって書いてたので
ザクロ茶をぜひ!ののりちゃんに!!(笑)って事で。。。

ザクロ茶マシッソッソヨ~♪

そして目的の ジャジャ~~~~ン!!
チマ・チョゴリ試着ぅ~~~!!

あーちゃん

あ、nanami☆さんと同じだった?
これ・・緑色に赤・・かっちょよすぎるじぇぇ。。あ、服がね。。アハハ。。
あーちゃんモリカラ(髪の毛)はねてるけどご愛嬌ちゅうことで
服着せてもらうつもりで行ってるのにモリカラちゃんとしとけよ!ってね^^;
他にもあって4着?
でもこれが一番よかったなぁ。。

よし・・嫁に行くぞっ!!(爆)

nanami☆さんありがと~♪
又いいところ紹介してね^^*

その後イオンに出没して・・又店内大暴れして来ました~♪
店員さん大爆笑?あ・・迷惑だったかも・・^^;




             人気ブログランキングへ


コメント

あーちゃん!可愛いじゃん~♪
お嫁に行くの?( *´艸`)プププ
髪の乱れが初々しくて、すぐお嫁の貰い手が決まりそうよ~( *´艸`)プププ

2012/03/08 (Thu) 13:32 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

ほほ~♡
韓流カフェっていうのもあるんだねv-505
ヤ~私も一緒に連れてってもらいたかったなぁ…
ホントにお箸が残念だね…

あーちゃん
チマチョゴリ、良く似合ってるよんv-410
後は王子が振り向いてくれるのを
待つだけだねv-408

パワー全開な動くあーちゃんを見たい^m^

2012/03/08 (Thu) 15:16 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

こんばんは~
わあ。。
カワイイ。。。あーちゃん。。。
髪をちょっとまとめたらさらにヨシ。。かもね。。
チマチョゴリ。。ってキレイだよねえ。。。
金髪でも着られるかしら。。。

お箸ね。。。
最近はどこでも割り箸じゃない使い捨てないお箸のお店多いよね(エコね)
それが無理でマイ箸持ち歩いてるんだ~(エコ意識ではない)
だから韓国料理でも。。。
あたしはちょっと無理かも~~@@;

2012/03/08 (Thu) 19:09 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

あーちゃん!よく似合っているよ~
すごく上品です。
それにしてもよう食べましたやん!
私はモーニングだけだったんで
味はどうかと心配しましたです(笑)
安上がりな韓国体験 ちょこっと楽しんで頂いてよかったです。
まだ勤務先が慣れなくて 疲れたあちゃんに
ここで少しでも癒されて欲しくてメールしちゃったけど
体験してくれて 私がほんまにうれしいです。
ありがと!

2012/03/08 (Thu) 20:04 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

チマ・チョゴリって、可愛いよねぇ♪
中国のチャイナ服は、めっちゃスタイルばれちゃうけど、これはごまかせる(笑
楽しいお店紹介してもらって、良かったね~(*^_^*)

2012/03/08 (Thu) 21:58 | りん #- | URL | 編集

あーちゃん、可愛い~。
スリムだし~
お顔小顔で、べっぴんさんのような。。

楽しめてよかったね☆

2012/03/08 (Thu) 22:26 | あみ・もと #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

誰かもらって~♪ギャハハハ~!!
韓国の方に限る!なんてね^^;
あぁ。。あと20年若ければ・・
え!!28歳だけどなにか?

2012/03/08 (Thu) 23:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

そうでしょ?
お箸が残念でしょ?
やっぱあの銀色の箸よ・・・
一緒に行きたいね^^

パワー全開のあーちゃんに会ったら
疲れると思う。。(笑)
やかましいで~!!アハハ。。
しかも恥ずかしいで~!!

2012/03/08 (Thu) 23:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんなボサボサ髪で・・^^;
本場では着れなかったしさぁ。。
いとど着てみたかったのよ・・
このチマチョゴリお気に入りだよ・・
他にもあったんだけどね
金髪まうさん着てみそ~♪
結構いけるかも~!!

あたしもあの使いまわしの箸どうも嫌っ!
エコなのかなんなのかだけど
人の口に入るものなんだからそんなとこエコにしなくてもねぇ。。
衛生的とか・・気持ちよく使って食べてもらうためにさぁ。。

2012/03/08 (Thu) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

行って来ました~♪
よかったよ^^
楽しませてもらってきました
店内はK-POPだったし雑誌も・・
あのキッチン担当のお兄さん?韓国ナムジャかしら?
そうみたいな・・そうじゃないみたいな・・??
チマチョゴリも4種類あったよ・・
子供用もあってあれでもよかった♪なんてね^^;

とにかくチヂミがホントおいしかったよ~♪
今度は違うものを食べるよ^^
あ、あたしたちもパッピンスも食べに行くわ~♪

ありがとう^^*

2012/03/08 (Thu) 23:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

チャイナ服かぁ。。
着てみたいなぁ。。
中○は苦手だけど・・
あれはバッチリ体の線がわかる??^^;

2012/03/08 (Thu) 23:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

全然だよぉ。。。
スリムじゃないし・・
顔もデカイ!!
ほら・・ハートで隠してるからね^^;
この写メ見たときホントガッカリだったんだよ・@@;
でもハートで隠したから・・・アハハ。。

2012/03/08 (Thu) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
かわいいじゃーーん

へーー
本場韓国料理うまそーやん(*^o^*) 
ざくろ茶更年期にいいの??
飲まなきゃだー( ̄~ ̄)

あーちゃん
さすが チマチョゴリ
よく似合ってるよーー( ̄▽ ̄)b グッ!
うんうん、、お嫁に行けそうやー
ヒョン様似のイケメン現れるといいねー
ホンマか、、(-ε-)b"

2012/03/09 (Fri) 00:18 | まりも #- | URL | 編集

チマチョゴリ、よく似合うじゃん~^^
顔みえないけど・・似合ってるわ!
あーちゃん小っちゃく見えないよ?すらっとしたお姉さんに見える!

お休みの日にいつもリフレッシュしてるね~。私なんかごろごろばっかりだよ^^

石焼ビビンバ、食べたいわあ。

2012/03/09 (Fri) 09:20 | 夜猫 #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

韓国料理好きなので色々食べてみたいよ・・
五味子(オミジャ)茶は韓国で飲んだけど
アカンかったわぁ。。苦手・・@@;
ザクロ茶はおいしかったよ^^
更年期にいいって書いてあったと・思う。。

王子似?
ダメダメ・・似てるだけじゃ。。
王子でないと!!(笑)

2012/03/09 (Fri) 10:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

これ・・長いから^^;
背が高く見えるわぁ。。
細くも見えるし~
こりゃずっと着てたいかも!
動けないけどさ・・^^;

貴重な1日のお休みだけど今までみたいにいつでも・・ってわけにはいかないからねぇ。。
だからドラマが観れなくてそっちはイライラしてるよ・・

2012/03/09 (Fri) 10:10 | あーちゃん #- | URL | 編集

はじめまして。
nanamiちゃんのブログからとんできました。

こちらのカフェ、
なかなか足を運ぶきっかけがなかったのですが。
ブログを拝見したことで、行きたい気持ちがむくむく・・本日ランチに行ってきました。
私もチョゴリ着ました♪
私はプルコギとチャプチェを食べました。
食べやすいお味でしたよ。

2012/03/10 (Sat) 17:05 | よんよんカフェ #- | URL | 編集
よんよんカフェさんへ

訪問・コメントありがとうございました♪
nanami☆さんとこでお見かけしておりました^^

よんよんさんはどのチョゴリを着られたのかしら~??
プルコギとチャプチェ?
あたしも好きなので今度はそれも食べたいです^^
韓国料理っておいしいですよねぇ。。

2012/03/10 (Sat) 22:44 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する