卒業式♪

 
        人気ブログランキングへ


こんばんは~♪

先日3月1日の次男の高校卒業式の日の事を少し・・・

その日は雨続きだったのになんとか良いお天気で良かったよ。。

次男の幼稚園からのお友達・・・

良い事も悪いことも一緒にしてきた大親友??と共に

無事卒業しました

あたしもすっかりそのママさんとお友達になって

一緒に行きましたの~

ただ・・やっぱり時間が守れない人。。。

9時10分までに入らなければいけないから家に8時40分には迎えに来てもらわないと・・・

「外で待ってます♪」メールを入れたら5分遅れますメールの返信。。

実際は10分の遅刻・・・

なので高校に着いたときには席なし・・・・

おいおい立ち見か??

結局一緒に行ったけどイスを1脚ずつ渡され空いてる場所に設置して着席。。

感動する間なんかね~よっ!!寒くて寒くて・・・・

もう帰ろうとマジ思ったからさ・・・

途中船漕いでその日も韓国まで行きそうになるし・・・(笑)

校長の話長すぎるってばっ!

桜の花の蕾も膨らみ・・って

どんだけ膨らんだか!!(爆)

みんな同じセリフだもん。。

で・・・省略

一緒に車に乗って帰るから待ってて・・ちゅうんで

その間に学校の近くでママさんとランチしてたよ

ランチ

ランチ

飲み物つきで1050円。。。

その後学校へ戻り急いで帰って来たよ・・

だってお昼から仕事だったんだもん。。。

この次男の友達・・あたしの事「あーちゃん」ってずっと呼んでくれるの

最近は「○○○(本名・・下の名前)」って・・・

「○○○は絶対に卒業式行くやろ・・」とか「○○○もまだおるか?」とか

わが子のようだわ^^

あたしも「マサキ」って呼ぶけど(笑)

学校から帰ってあたしは仕事に急いで・・次男は着替えたらすぐにマサキんちへ

打ち上げが近くの居酒屋であるとかで参加して一旦家に帰って来て

マサキんちに又行って泊まってあくる日の夜に帰って来たら

金髪になってた・・・

あんた誰???(爆)





             人気ブログランキングへ


コメント

おはよございます~~

次男くん~~
ご卒業おめでとうございます。。。。
いいな~まだまだ可能性イッパイで~~~

息子の卒業式。。あたしも行ったよ。。
「行っていい?」て聞いたら。。。
「いいけど。。相手できないで」といわれたけど(笑)
息子の高校の卒業式。。めっちゃ感動した~~~
生徒が演出するのでね。。
ほとんどの保護者が泣いてたわ~~~~
ピアノや歌や映像や。。。
思い出すわ。。。。。。

時間守れない人はいけませんね。。。
クルマだと交通事情もあるかもだけどさ~~
余裕もっていかないと。。。
遅れてヘイキなひとの神経わかんない。。。

で。。。
金髪って~~~~~~(笑)

2012/03/04 (Sun) 07:58 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

次男くん、卒業おめでとう!
なんかホッとしたでしょ。
そうそう、体育館って寒いのよねぇ。
校長の話も長いし(笑)
「○○○」「マサキ」って呼び合うとな?いや~~ん、ステキすぎるv-398

ランチ、小皿がメチャ多いな(笑)

2012/03/04 (Sun) 08:01 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/04 (Sun) 08:24 | # | | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
卒業式かぁ。
まだ寒さが残っていますから、体育館は余計に
寒く感じたことでしょう。
もう息子さんは、あーちゃんさんから巣立ち
でっせ。
お弁当もいらん。
自分でやらせるべし。
きっといい男になるでしょう(笑)
ランチ、小皿が多いから晩酌になりそう。。。

2012/03/04 (Sun) 09:15 | hirokun #- | URL | 編集

卒業おめでと~~!卒業式の話を少し・・って
ホントにすこしだし(笑)
寒いもんね。当たり触りのない挨拶より本心で喋ってほしいものだわ。。

んで、金髪?さすが~~^^
就職あるから今のうちじゃないとできないもんね。
うちの息子なんてわざとススメても絶対しないよ!
今じゃないと遊べないのになあ。。

2012/03/04 (Sun) 11:32 | 夜猫 #- | URL | 編集

卒業おめでとうv-315

速攻、金髪とは、、(笑)
次男ちゃん、恐るべし!

2012/03/04 (Sun) 11:32 | あみ・もと #- | URL | 編集

次男君卒業か~。
あーちゃんもこれで一区切りついたね^^v
おめでとう♪

2012/03/04 (Sun) 12:44 | びびっちょん #- | URL | 編集
まうさんへ

そっか・・
感動かぁ。。
ホントはあたしも涙腺が弱いので
泣きまくるはずだったんだけど
ちょっと入場の時ウルってきたけど
引っ込んだ・・・(笑)
寒いし~窮屈やし~話は長いし~
眠いし~お昼からの仕事に行かないとなので気分も乗ってこないし~
でもみんな泣いて無かったよ・・誰も。。。
保育園卒園の時は号泣やったわ・・

遅刻の予想は付いてたけど・・
それでも嫌だよ・・

そそ・・金髪(爆)

2012/03/04 (Sun) 13:59 | あーちゃん #- | URL | 編集

卒業、おめでとうございます。
金髪かぁ~
やるねー。
それ、期間限定?

2012/03/04 (Sun) 15:56 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

次男くん卒業おめでとう!
あーちゃんもお疲れさま^^

就職も決まってるし、卒業式も終わって
あーちゃんひと安心だね♪

んで。。。卒業翌日に金髪?
ウチは中学卒業の翌日にやりおった(ノ ̄▽ ̄)ノ
次男くんの歳やけん、就職前までのお楽しみって
自分でもちゃんとわかってるわ^^
ご愛嬌♪ご愛嬌♪

2012/03/04 (Sun) 18:49 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
こんばんは

涙腺がゆるむ卒業式シーズンだね
卒業おめでとう!オンマ一安心だね ご苦労様

金髪は今の時期期間限定

そういえば王子も金髪だわね
私個人的には王子は金髪じゃない方が好きだけど。。

2012/03/04 (Sun) 19:19 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
むるるちゃんへ

ありがと^^

体育館ですればいいものを今時講堂・・プッ(笑)
だから狭いんじゃん。。@@;
毎年きっと父兄が少ないんだわ。。
「あーちゃん」って呼んでくれるけど
どうやら電話の向こうで「○○○」って言うてる
オカンがそう言うのよ~
「○○○は・・」って言うてるって・・
聞こえてるけど・電話。(笑)

小さいときからだから息子みたいよ!

2012/03/04 (Sun) 19:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがと~♪
又連絡するね^^*

2012/03/04 (Sun) 19:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そうそう・・晩酌になりそ~でしょ?
少しずつなのでいけますわよ~^^v

次男は今でも自分で色々作るので
不自由はないと思います
あぁ。。でも用事のお願いはいつも忘れられて役に立たんのでありまする。。@@;
とっとと巣立っていただきたいわ~♪

2012/03/04 (Sun) 19:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

感動した話もなかったし・・^^;
ただただ寒かっただけ・・
女子だって泣いてなかったよ・・

金髪・・時々やってたのよ
今までも@@;
だけどすぐに学校なので少しの間だけね
今度も1ヶ月だかなぁ。。
一応入社式があるからね・・
まさか金髪ではあかんだろう。。@@;
長男は元々茶色くて自毛登録してあったくらい・・
なので黒髪が羨ましいみたいで黒髪にしたいらしい!

若い間に色々やって欲しいよねぇ。。
いろんなファッションだってして欲しいよ^^

2012/03/04 (Sun) 19:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あはは・・しかも友達んちで変身よ^^;
帰って来たらあんた誰?状態だよ・・@@;

ありがと^^

2012/03/04 (Sun) 19:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ありがと^^

うん。。これでなんとか^^v
やれやれじゃ。。

2012/03/04 (Sun) 19:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

ありがと^^

うん。。入社式まさか金髪で行くわけにはいかないしね^^;
たぶん期間限定(笑)

2012/03/04 (Sun) 19:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

違う違う!うちももう何度もやりよる!!(笑)
冬休み・・とかでも
さすがに就職活動入ってからは落ち着いてたけどね^^;
入社まで1ヶ月あるからやったんだと思うけど
今までは家でやって今回は友達んちでやってきたから帰って来たら金髪・・^^;
誰?見たいな感じよ・・
戻すよ・・ちゃんと。。
でも又入社して落ち着いたらやると思う(笑)

ありがと~♪

2012/03/04 (Sun) 19:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ありがと^^

これでひと安心だよ・・
勉強の心配がいらないし~!!
金髪は入社式までの期間限定(笑)たぶん。。

あたしは金髪王子がチョアヨ^^
とにかく可愛い♪
ま、王子ならどっちでもいいけど(笑)

2012/03/04 (Sun) 19:56 | あーちゃん #- | URL | 編集

卒業おめでとう!
いや~ん うちも金髪にしてほしいわ~(笑)卒業したら誰でもやるもんだと思ってたのに家の子は…

2012/03/04 (Sun) 22:04 | ayu #- | URL | 編集
おめでとーー!!

次男くんも卒業したのねー
あーちゃん やれやれだねー
おつかれさまっす(*´∇`*)

ランチすごいわぁ、、
皿洗うの大変そうなランチやなー
でも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

次男くん金髪やるねーー( ̄▽ ̄)b
どうせなら あーちゃんも
金髪にしちゃえば~~
親子でガイジンみたくて
( ̄▽ ̄)b グッ!かもよん

2012/03/05 (Mon) 00:08 | まりも #- | URL | 編集

読んでるんだけど、コメできなくてさ

miyaちゃんさんの企画、いつも楽しいね
ミステリーツアー、私も連れてってほしいじょ、関係ないけど(笑)

帰ってきたら金髪(^w^)
うちの息子もお願いしたい。
見た目暗いから、頭ぐらい派手に明るくしたいよ(爆)

2012/03/05 (Mon) 08:06 | あき #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

ありがと^^

ayuちゃんち・・してないの?
ありゃ・・意外(笑)
やれば雰囲気かわるよ~^^v

2012/03/05 (Mon) 09:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

うん。。やれやれ・・

皿洗うの・・って。。さすが!まりもちゃん!!
小鉢をチマチマ洗うのは面倒だよねぇ。。
ま、お店だからええんちゃう?(笑)
ご夫婦2人でやってるところみたいだけど・・・

あたしも外人仕様?
あはは・・似合わんっ!(笑)

2012/03/05 (Mon) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

うんうん。。わかってる^^
気にしないで~♪
あたしも時間が・・ヤバイ。。

誘いに行こうか?(笑)
ホント一緒に行けたらいいのにねぇ。。

ゆう吉君は金髪にしないの?
うちの長男もしたくないんだって!!
高校のときはしたがってたのに~
元々茶髪だから黒くしたいんだってさ!

2012/03/05 (Mon) 12:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する