ミステリ~♪

 

 

        人気ブログランキングへ


おはようございます

今日はお休みだぁ~~~い!!

miyaちゃんとBell4さんとそしてリンリンさんと4人で
例のミステリーツアーに出かけてくるね

もちろんmiyaちゃんのプログラム?ん?なんだ?
ド・忘れ。。
とにかくmiyaちゃんが考えて連れてってくれるので
どこなのか?何なのか??

おぉ。。ミステリー

明日は次男の高校卒業式。。
本日予行に行きましたわ・・・
なのでオンマも明日は卒業式へ・・・

来なくていいっ!って言うけどいくもんねぇ~
最後だもんね・・・

                        

昨日ジョーシンで2000円以上お買い上げでもらって来た^^

ご来店プレゼント

いつもあまり欲しいものじゃないんでもらわないんだけど
今回は欲しいかも?!と思ってプリンターのインクを買ってGETした^^

これは使える

今日・・これだけ。。。

あんにょん。。





             人気ブログランキングへ


コメント

これ、パパさんとペアに?( *´艸`)プププ

卒業式かぁ~!
あ~、ウルウルするよぉ~v-409
ミステリー、楽しんでね( *´艸`)プププ

2012/02/29 (Wed) 09:47 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは
携帯からです~~
ジョーシンさんリラックマとコラボしてますよね。。
これかわいいなー
リラックマ好きなもんでして。。
たまにDMとかお誕生日のポイントプレゼントの案内はくるけど。。
こういうやつのは来ないのだな。

ミステリーツアー今日はどちらへ。。
今ころごちそう食べてるかなー
いいなー。。。

2012/02/29 (Wed) 12:28 | まう #43Dlssos | URL | 編集

今頃ぎゃーぎゃー騒いでる?
楽しんできてね~♪


2012/02/29 (Wed) 12:51 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちは!

明日は、卒業式ですかぁ~。
高校卒業。なんか、一段落ですね~。
オメデトウ!

あ・・・ペアのかわいいボール♪
ダ~リンと??
これから、ますます、二人の時間が増えるでしょう?^^
お二人仲良く、ペアでご飯(= '艸')ムププ

2012/02/29 (Wed) 13:47 | ロイスト #- | URL | 編集

あんにょん♪
ミステリーツアーなんだね~
今回はどんな楽しい事があるのかな?v-410
次回、報告楽しみにしてるからね♡

ひょ~~
次男クン
もう卒業か~
あーちゃん、泣いちゃう?
私、息子の卒業式は号泣v-406
近くでどこかのお父様が居眠りしてたけど
信じられなかったyo~v-408

2012/02/29 (Wed) 14:36 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
こんばんは~♪

行ってらっしゃ~い♪
って、もう帰ってきた?
面白かった?
お土産話、楽しみにしてるよ~(^◇^)

2012/02/29 (Wed) 20:59 | りん #- | URL | 編集

そうかお休みだったもんね~^^
どこに行ってきたんだろう?

息子っちいよいよ卒業かあ。。来なくていい?行かないわけないじゃんねえ^^

こっちのほうも、早いところは明日が卒業式だよ。
これであーちゃんも一家、みんな社会人なのねえ。
早いね・・。
ともかく、息子っち卒業おめでとう!

2012/02/29 (Wed) 23:25 | 夜猫 #- | URL | 編集
行ってきたかーーい♪

こっちはすげー雪だったけど
あーちゃんところは降らなかったんねぇ(-ε-)b"

ミステリーツァーいいなー
みんなでどうせ うまいもん食べまくり
だろうね( ̄~ ̄)
ま、4人のお年そのものがミステリー
だけどね(  ̄3 ̄)~♪

明日は卒業式かぁー
あーちゃん 声出して泣くんで
ないよ~~

2012/02/29 (Wed) 23:53 | まりも #- | URL | 編集

まだ?
ねぇ!まだ?
あっちでも炊飯器だけだし…
卒業おめでとう~
で、ブリブリ可愛いスーツでご出発?

2012/03/01 (Thu) 07:55 | miya #- | URL | 編集

次男君、ご卒業おめでとう
あーちゃん、ここまでひとまずお疲れ様でした
何?今日はフリフリの可愛い洋服で行ったって?
写真待ってるから
ミステリーツアーも楽しみだし~♪~θ(^0^ )

2012/03/01 (Thu) 19:13 | あき #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

すんげぇ~遅くなってごめん!!
もう時間がないっ!!(笑)

>これ、パパさんとペアに?( *´艸`)プププ
ない!ない!!(爆)
ピンクはあたしが・・・
茶色は・・どうしましょ。。^^;
茶色もあたし?(笑)

ウルウル・・かぁ。。
寒くてそれどころじゃなかったわ^^;

ミステリー。。まだUPできそうにない。。
時間がぁ~~~~ToT(泣)

2012/03/01 (Thu) 23:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

めちゃ遅くなってごめんねぇ。。
とにかく時間がなくて・・・(泣)

ミステリーな話もまだUPできそうにないわ・・

携帯からありがとうね^^
ジョーシンさんのプレゼント・・
ブランケットだったり・・2回もらったかな。。
あとガラスコップとか・・
同じジョーシンでも違うの?
こっちは色々あるよ^^
このペアボール?
可愛かった♪

2012/03/01 (Thu) 23:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

めちゃ遅くなった。。ごっめ~~ん!!

楽しんできたよ・・
でもまだUPできそうにないよ・・
とにかく時間がないの・・(泣)

2012/03/01 (Thu) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

お返事おそくなってごめんね。。

そしてありがと~♪
今日は無事卒業できました^^
でももう家にはいない!!(笑)

ペアボールですか?
あはは・・1人で2個使っちゃいます^^
おっさんとペアは嫌でしょ。。

2012/03/01 (Thu) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

お返事おそくなってごっめ~~~ん!!

すまん!あたしも居眠り・・(笑)
だって~タラタラの話。。寒いし!!
感動もなくとにかく寒いから早く終ってくれぃ!(爆)
ママ友さんと息子たちが思う存分楽しんでるのを待ってる間ランチして・・・腹を満たして・・

ミステリーなツアーUPまだ出来そうにないんだよ・・
とにかく時間がないよぉ。。(泣)

2012/03/01 (Thu) 23:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

遅くなってごめんよぉ。。

楽しんで来たけど・・
ごめんね・・
もうちょっと待って!!時間がないの・・悲しい。。

2012/03/01 (Thu) 23:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ごめんよぉ。お返事遅くなって・・・

ありがとう♪
無事卒業できたよ・・・
もう遊びに?泊まりに?行っていないけど・・

しかし寒かった。。
途中居眠りしてたし!!(笑)
だって話長いんだもん。。。^^;

ミステリーツアー記事も卒業式記事も
時間がなくてまだ。。
もうちょっとまっててね^^

2012/03/01 (Thu) 23:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

めちゃ遅くなってるなぁ。。ごめんよぉ。。

>ま、4人のお年そのものがミステリー
だけどね(  ̄3 ̄)~♪
するどい突っ込みありがとう♪(笑)
雪はリンリンさん地方は降ってたみたい・・・
15分くらいしかかわらないんだけどさ・・^^;

卒業式・・とにかく寒くて・・
それだけ・・(おいっ!)

2012/03/01 (Thu) 23:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

昨日はありがと~♪
そしてお疲れちゃん。。
楽しかったよ^^*

時間がなくて・・・・
もう・・あぁぁぁぁ。。時間がないよぉ。。
もうちょっと待ってて!!

フリフリ?
アハハン。。それで行ったよ・・・もう封印(笑)

2012/03/01 (Thu) 23:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

もう時間がなくて悲しいよぉ。。
めちゃ忙しかった。。今日。。

みなさんとこも遊びにも行けず・・
明日は大丈夫かしら~??
記事も早く書き上げたいけど・・・・
その時間もなくて
楽しかったのよ・・・
ミステリーツアー。。
もうちょっとお待ち下さい!!

あ、フリフリで行ったみたいですよ~(笑)
でも写真はないらしいです!!ギャハハ。。

2012/03/01 (Thu) 23:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
息子さん、卒業かぁ。
確実にあーちゃんさんも歳をとります(笑)
どこに遊びに?
天気悪かったのでは。。。

2012/03/02 (Fri) 08:53 | hirokun #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます♪
飛ばしてました・・ごめんなさい^^;

>確実にあーちゃんさんも歳をとります(笑)
え?なんですか?読めません。。(爆)

お天気は・・・
朝の間はよくなかったけど普段の行いがよいからでしょうか・・アハハ。。
暖かくてよかったですよ♪

2012/03/03 (Sat) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する