聞いて!!もう??(笑)

 

 

        人気ブログランキングへ

おはようございます

毎日雨でもう嫌っ!
だっておっさんずっとゴロゴロしとるんやもん。。。

さっ。。ちょっとボヤいていいかぁ?
早速か?って??(笑)

ちゃうねん。。仕事のボヤキと・・・

ちょっと見ておくれ!!

服

先日佳ちゃんとのトリプルデートん時に着て行ったんだけどさ・・・

服

上着がこんな事になったよ~~~!!

色がぁ~~~~っ!!

オ~マイガァ~~~~ッ!!

これからクリーニング屋さんに持って行ってなんとかならんか聞いてくるよ・・
家でごしごし洗おうと思ったけどね
お気に入りなんで変になったら嫌なので・・^^;

今日はお休みルンルンルン~

次男のスーツ取りに行って・・・
お昼からのりちゃんとこ行ってこよ~っと!!
のりちゃん朝仕事なのでお昼から・・・



             人気ブログランキングへ


コメント

これ、洗濯機に入れたらじゃなくて、着てるだけでこうなったの?
けっこうやられたねぇ(笑)

ダンナちゃんと愛を語りなはれ( *´艸`)プププ

2012/02/15 (Wed) 10:55 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

ありゃりゃv-356
紺色のチュニックで色がついちゃったんだ~
ショックだねv-393

でももしダメでも
裏だから…
と思ったけど、今度は他のお洋服に色がついちゃったりしたら嫌だもんね。

水玉?チュニック可愛いのにぃv-356

2012/02/15 (Wed) 11:59 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

休みって嬉しいやろ~
しっかり遊んどけ♪

あちゃ~色移り?
困ったね~@@
ワンピ買ったところに言うた方がええんちゃう?


2012/02/15 (Wed) 12:08 | びびっちょん #- | URL | 編集

あらま、なんで?
素材に問題あるんじゃ?
それとも、あーちゃんの着方に?

職場の人間関係も色々
あるからね。
仕事に慣れて、人に慣れたら
あーちゃん、大丈夫だよ。
がんばれ~e-370

2012/02/15 (Wed) 12:19 | あみ・もと #- | URL | 編集

えー!
洋服で色が付いたの?
そりゃー、ショックだわー。
落ちると良いね。
今日は、いえのことやら、忙しいかな?

2012/02/15 (Wed) 14:00 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

今日は休みなの~?

職場はおしゃべりが無用なんだ。。。
おもいっきり 力を発揮できないのは苦しいよね(笑)
職場ってそういうもん!と思いましょうv-91

ところで コートがあららですね。
でも きっとクリーングしたら綺麗になりますよ。
あーちゃんみたいにv-221

2012/02/15 (Wed) 16:19 | nanami☆ #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

そうなの~@@;
洗濯しないで着たからか?
それも昨夜気づいたのよ・・・

やられまくったわ・・

愛を語る?
ありえ~~~ん!!

2012/02/15 (Wed) 17:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

そうなのよ・・
チュニックの・・おNEWでさぁ。。
あ、黒だけど(笑)

クリニング屋さんへ持って行ったけど
たぶん落とせない・・って!!ガビ~ン。。凹

2012/02/15 (Wed) 17:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

貴重なお休みがぁ~~~~っ。。
でもみんなもがんばってるんだよね^^;
びびっちょんさんだってタチッパだもんねぇ。。
クビになる可能性だってあるからがんばるよ^^

これひどくないかい?
今度行ってもちろん言うたるっ!
あたしがど~のこ~のじゃなくて他のお客さんのためにね^^

2012/02/15 (Wed) 17:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

洗って着たらよかったのかも・・^^;
でもクリーニング屋さんに持って行ったら
ヒドイわぁ~って今時こんなことなる服ないで~って言われたよ@@;

仕事ゆっくりいいから・・って言うけど
次から次と言うの止めてくれ~~~!!(笑)って感じ。。@@;

2012/02/15 (Wed) 17:59 | あーちゃん #- | URL | 編集

いいねお休み^^いっぱいおしゃべりでもして元気ためてちょうだい♪

でこれ~。。問題の服、洗濯は大丈夫だったの?他の洗濯ものに被害は??

裏が白だったから気付けたけど黒だったらわかんなかったね^^;
落ちるといいね。。

2012/02/15 (Wed) 18:35 | 夜猫 #- | URL | 編集
こんばんは♪

ありゃりゃ、ワンピースの色が付いちゃったのかな。
落ちる?
落ちない?
クリーニング屋さんでもダメなら、家で洗ってみる?

2012/02/15 (Wed) 20:19 | りん #- | URL | 編集

こんばんは~~
あらら。。。
こんなにも。。。。
買ったお店かメーカーさんにゆってみてもいいかも?
ブラックにこるちゃんとこにも書いたけど。。。
文句じゃなくって。。
言ってあげたほうがいいってこともあるしね。。
ほら。。
ユ〇クロさんの話とかあったじゃん?
ちょっとこれはヒドイ。。。
昔勤めてたメーカーではそんなトラブルがあったら。。
引き取らせていただいて検査に出すの。。
原因究明と解明ね。。
んで同じ商品は回収ね。。
同じ生地使ってるほかの服とかもあるし。。
生地の出所もおさえておかないとね~~~
ってこれは内部での事情だけどね。。

オヤスミ満喫したかな。。
またがんばろ~~ね!!!!!!!

2012/02/15 (Wed) 20:41 | まう #Sv5JlnnI | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

そうなのよ~
クリニーング屋さんに持って行ったけどムリっぽいわ@@;
家で洗いたいけど外側の生地がNGなのよ・・
あぁ。。困ったよぉ。。ToT

今日はお休みだったのでお昼からのりちゃんちで
いっぱいお話してきたんだ^^v
家の事?あはは・・

2012/02/15 (Wed) 22:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そうみたい・・
あんまりおしゃべりしてたら
先生に怒られる・・って言うんだけど
ホンマか?みたいな^^;
話しかけられてムシするのもど~よ!?
でも自分しゃべってるんやで~!!
それってど~よっ!自分はええんかよっ!ってね。。

服クリーニングしてもムリっぽい・・どうしましょ。。トホホ@@;

2012/02/15 (Wed) 22:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

充電完了!!
ホンマか?(笑)
お茶しながら韓国しながらしゃべりまくり~で
スッキリ!したはず。。アハハ。。

服ねぇ。。
息子の服ってよく色落ちしたから
洗う時は気をつけてて単品で洗ったから
気にしなかったよ・・・
あ~あ。。だよ@@;
クリーニング屋さんもムリっぽいよ・・
なんだか凹むよ。。

2012/02/15 (Wed) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

クリーニング屋さんはムリっぽいって!
これホントならゴシゴシしたいんだけど
外の生地がクリーニングしかできないみたいで
ど~でもいいのはやってみるんだけど
お気に入りなのよ・・コレ。。
凹むわぁ。。

2012/02/15 (Wed) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あたしも文句は言うつもりはなくて・・・
ん?あるか?(笑)
これからのためにも言うべきなのよ・・・これは。。
息子の服もよく色落ちしてさぁ。。
白い服にアカの色が付いたことあったわ・・
1枚の服で赤も白もあるからどないせ~ちゅうねんっ!って感じで文句じゃなくて報告しといた。。
そしたら返品できたよ・・・
メーカーさんに報告しておかないと
これからこんなことないように改良してもらわないとね^^

まうさん。。服屋さん(笑)で働いてたの?
初耳~~~!!
だからおしゃれなんだね^^*

うんがんばるよ・・
まうさんもね^^*

2012/02/15 (Wed) 23:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

あーちゃんって大汗かきっこなんやないか??
こんな色落ちる洋服ってどこで売ってんの~~?
なんかありえない色落ちだね
100キンの服かぁ、、|( ̄3 ̄)|

そっか
今日はお休みでよかったなー
あのイヤなくそばばあと会わんでも
すんだすやね( ̄▽ ̄)b
明日からまたがんばれやーー
ッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

2012/02/15 (Wed) 23:28 | まりも #- | URL | 編集

チェニックから色が落ちたってこと?
クリーニングで綺麗になるといいね。
お仕事お疲れ様
お休みの日は発散しないとね
楽しいティータイムできたかな
私もいろいろ溜まりまくっとるあーちゃんとお茶したい(^O^)

2012/02/16 (Thu) 07:02 | あき #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよん。。

このクソ寒いのに誰が汗かくねんっ!(笑)
寒いから前も閉めてたくらいやで・・
ホンマ100均か?
○国製やからか?ぷっ。。
でも最近は全部ソコだよなぁ。。

休みがあって休んでしまうと行きたくねぇ~~~っ!!@@;
やっぱ自由なお休みがいいわぁ。。
宝くじ当たらんかなぁ。。

2012/02/16 (Thu) 08:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

じゃ・・今度の日曜日真ん中の名古屋くらいで(笑)
クリーニング屋さんもダメだって!
この色が付いたところを落とそうとしたら
外の生地がアカンって@@;
一応お願いはしてきたんだけどねぇ。。
期待は・・ToT

仕事大変だよ~~~~っ。。。
あきちゃぁ~~~ん!!
さすがのあたしもギブかも?!
ま、がんばるよ・・・時給がいいから^^
王子資金貯めなくちゃ。。
あきちゃんにも会いに行かないと!だしね^^v

2012/02/16 (Thu) 08:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する