あーちゃん in 大阪

 

 

        人気ブログランキングへ


あんにょ~ん

昨日・・・ワタクシあーちゃん。。。

こちらに出没っ!!

心斎橋で・・・

どこでしょ・・・??
分かる人にしかわかりませんね
しかも写真よくないし~

実は・・韓国のお友達。。。あ、日本人でした^^;
佳ちゃんが日本に帰国中でしていつものように会いに行って来ましたのん。。。
先月の26日から今月の21日まで滞在予定だったので
明日から仕事に急遽行くようになったので
慌てて昨日会って来ました

大阪心斎橋ですよ~♪
うちからは近いけどもう何年も・・・10年くらい行ってないかも???
もっと行ってないかも?!

ホント一番遠くに住むブロ友さんなのに
一番よく会ってるしっ!
昨日はのりちゃんも一緒でした^^

だから佳ちゃんとの写真あるでよ~
心斎橋で・・・

佳ちゃんと・・・
オンマ(母)とタル(娘)
いらんこと言うたら怒られるじぇ。。アハハ。。

佳ちゃんもそうとうやかましいのに・・・
そこにあーちゃん・・のりちゃんが加わってバカ騒ぎするんだから
そりゃもうえらいこっちゃです!

時々佳ちゃんの 静かにっ!! の激が飛ぶ!(笑)

ランチ

ランチをし~の・・・
ここのランチめちゃ持って来るの遅いしっ!!
で、特別うまくもねぇ~し!!
『ハンバーグランチ』
途中から腹は痛くなるし・・・あ、関係ないか・・^^;
待ってる間関西人は必ずこんな会話しますわな・・・

「今牛を〆てるところ・・」とか
魚だと「今釣りに行ってるところ・・」とか
あまりにも遅いのでこんな会話になります!
マジで遅かったし・・・
うまくないのに・・・

そしてランチした後おばちゃんにはちょっとムリかな・・な
アメリカ村へ・・・
さずがに若者の街って事で若い子いっぱい!!
でも韓国人じゃないんでおばちゃんトキメカナイ・・・

たま~に見かけた韓国人の子  
やっぱ・・可愛い

ヤンニョムチキン試食させてもらって・・・韓流ショップへ
でもしょ~もないものばかりですぐに退散っ!
佳ちゃんにここに来ても韓流入るか?って呆れられながら・・

ランチを食べたとこなのに
やっぱ大阪!と言えば『たこ焼き』 

アメ村のたこ焼きやさん。。
お店の名前思い出した・・・『どないや』さん。。。

兄ちゃんが1階で焼いてて2階で食べれるようになってます^^
そこでちょっとだけ・・・

佳ちゃん「ここ有名なんですね・・・」
サインがいっぱい貼ってましたの・・・
あたしの気になる人はいませんでしたが・・

兄ちゃん「そんな事ないです・・」

あーちゃん「あたしのサインもしときましょか~?」

兄ちゃんそっとマッキー(油性マジック)と3cmくらいにちぎったテッシュを差し出す
そう来ましたか?
さすが乗りのよい大阪の兄ちゃんです!

そんなちぎったテッシュに書けるかぃ!!

ぎゃはははは~~~~~!!

関西は楽しいですな・・・

心斎橋をウロウロ・・・
佳ちゃんがパンツ(ズボン)を買おうとしてます
試着すると言いました

「佳ちゃんそれ・・腰入る?」と意地悪なあーちゃん。。

店員さん「大丈夫ですよ~」と・・

あーちゃん「あ、はっきり言うていいんやで~正直に・・・」

店員さん

楽しんでます・・アタシ。。

帰りにロッテリアでちょっと休憩して・・・
おしゃべりしようとしたら混んでるからと食べたらすぐに放り出され
難波駅まで一緒に戻ってお別れしました

今度はあたしたちが韓国に行った時までお別れです。。
ま、佳ちゃんとはいつも連絡とってますけど~

佳ちゃんと・・・

お土産
佳ちゃんに頂きました^^
コマスムニダ~



             人気ブログランキングへ


コメント

そーかそうかー楽しんできたんやな^^v
明日から必死のぱっちで働けよ~~~^^

2012/02/12 (Sun) 14:35 | びびっちょん #- | URL | 編集

お~お~
ココテレビでよく見るよ~~
1度は食い倒れてみたい~v-410

やだ~
あーちゃんとお写真撮ったらみんな母娘になっちゃうの?
私もいつかあーちゃんと会える日のために
若返っておかないとね(^^ゞ

ホ~ント
関西はノリがイイんだね~v-411

2012/02/12 (Sun) 15:10 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

こんにちわ~
あら。。ミナミ界隈にいたのね~~~。。。
今さらミナミで写真も撮らないし。。
たこ焼きも食わないけど。。。。。
今度撮ってみよう。。。
で。。。あーちゃん。。。ちっちゃ。。
カワイイね~~
大阪生まれの大阪育ち。。。
だけど。。
その大阪的ノリについていけないのだな。。。
まだまだ修行が足りん。。。。

明日からオシゴト頑張ってね~~~~。。。


2012/02/12 (Sun) 16:52 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

お~楽しんできたね
関西人のノリって好きだよ
ティシュにサイン ぎゃはは
ハンドクリーム かわいい~ あーちゃんにピッタリなお土産だわ

しっかり楽しんだから明日からのお仕事に備えて早寝かな
頑張ってね~~~

2012/02/12 (Sun) 19:10 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんなノリのあたしでもさすがにきんちょうするじぇ。。
明日は一番嫌やなぁ。。@@;
あぁ。。ブルーやぁ。。

がんばって働くぞ!!オー!!

2012/02/12 (Sun) 19:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

食い倒れてみたい?
あはは・・一緒に食い倒れる?(笑)

あにあにあに・・
あたしもおばちゃんだけど~
ちっこいから顔を隠したら娘みたい?
実際は佳ちゃんの方が肌もピチピチよん♪

関西は面倒くさい人が多いっ!!(爆)
あたしみたいな・・・

2012/02/12 (Sun) 19:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そうだよねぇ~
近所と言ってもいいくらいのところなのに・・でもあたしホント長いこと行ってないんだよぉ。。

佳ちゃんデッカイ(笑)しあーちゃんちっこいし・・・
あたし何故か背の高い子とペアになるんだよぉ。。
町医者で働いてた時ももう一人の子背が高かったし・・・一緒に歩いてる子も背が高いし・明日から働くところの人も背が高い・・・
miyaちゃんも背が高いし~
みんな成長しすぎ!!(笑)

え?このノリ付いてこれない?
マジ??ついて来て!!(笑)
ちょっと面倒なヤツ?(爆)

2012/02/12 (Sun) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

遊び納めをしてきました^^

明日からいよいよだわ@@;
ちょっと落ちつきませんわぁ。。
なんとかなる!!そうは思うけど・・・

関西人のノリ・・・
たまらんっ!
なのですぐによけいな事言ったりしたりしてしまう~(笑)

2012/02/12 (Sun) 20:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

佳ちゃん!来てたのね~
すごく気が合う友達ができてよかったね。
この歳になるとなかなか
お泊りし合う仲にはなかなかならないもの!
すごいことですよ~

いつも 食事がいまいちなのが笑える。
なんで はずれが多いのかな?
あーちゃんが辛口なのか(笑)

それにしても 佳ちゃんは大きいわあ~

2012/02/12 (Sun) 21:15 | nanami☆ #- | URL | 編集
おーー

なんかあーちゃん
最後の晩餐みたいな感じになっとるやないかーー
ヾ(´ε`*)ゝ
いよいよ最後の日だもんね
激務の前の ホンマか(○'ω'○)ん?

でもね
友達とワイワイやるのが一番
ストレス発散になるわなー
佳ちゃんデカいね
あ、あーちゃんがちっこいのか
ヾ(´ε`*)ゝ

2012/02/13 (Mon) 00:25 | まりも #- | URL | 編集

ホント、最後の晩餐∵ゞ(≧ε≦● )プッ
忙しくなるから、今のうちに遠出しとかないとね。
佳ちゃん、ますます元気そうね~!
あ、あーちゃんも( *´艸`)プププ
いい休日になったね。

てか、私、アメリカ村のほうに食いついたんだけど(笑)
どうだったの?

2012/02/13 (Mon) 05:22 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あああああああ!
ドキドキする!
遊び納めも済んだみたいだし、とりあえず、初出勤おめでとう!
今日は最悪でも、明日も辛くても、その次の日は少し楽しいこともあるわ!
最初から「楽しい」より「あとで楽しい」ほうがいいのよ!
ああああああ!
でも、ワタクシの方が今日の仕事に行くのいやだな~

2012/02/13 (Mon) 07:44 | miya #- | URL | 編集

おはよ~
もう、出勤してるかな?
アメリカ村ってあるんだねー。
今度は、たこ焼き食べようと思う。

2012/02/13 (Mon) 08:58 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
佳ちゃん、たまに日本に来てますよね。
こうして仲良く遊べるのは嬉しい限り。
歳をとるとこういう時間がいとおしく思う
ものですから(笑)

2012/02/13 (Mon) 09:02 | hirokun #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ~♪

そうなの・・佳ちゃん来日中^^
帰って来たら1度は会わないとね^^*
全く気を遣わなくて会えるので会うのが楽しみなんです
これで佳ちゃんがもっと韓国アイドルに興味があれば嬉しいんだけど全く興味がない・・ちゅう。。(笑)

食事なぁ。なんでやろ?
あたしの好き嫌いが多いのもあるだろうけど・・
ちゃんと調べて行けばよかったかなぁ。。。
てきと~に入ったからね^^;

佳ちゃん大きいよ~
あたしちっこいし^^;

2012/02/13 (Mon) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

最後の晩餐・・て^^;
本当なら今週会う予定だったんだけど・・
連れて来てた娘ちゃんが具合悪くなったからね・・・
でも急遽あーちゃん仕事始めることになったので
予定が狂ったよ。。
ま、会えて良かった♪良かった♪
今度は韓国に行った時しか会えないのに・・

あーちゃんがちっこすぎて佳ちゃんでかすぎ?(爆)
佳ちゃんが読んでませんよ~に・・(笑)

2012/02/13 (Mon) 09:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

そうそう・・最後の晩餐。。(笑)

アメリカ村かいぃ?
ざざ~っと行っただけでようわからんっ!!
若者の街?って感じよ・・・
おばちゃんは用ナシ!って感じ?
うちの息子とかは服買いに行くけどね^^;
若い子いっぱい群がってたで~
でもあーちゃんトキメかん!(爆)

たこ焼きやでちょこっとチョッカイ出しただけ。。ブハハ。。

2012/02/13 (Mon) 09:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

ぶぉぉぉぉぉぉ~~~っ。。
緊張するじぇぇ~~~~~っ。。。
・・って程でもないけどっ!!
でも今日は邪魔になるような気がしてそれだけが心配やわ・・
早く何でもできるようにならんとなぁ。。

miyaちゃん今日休みかと思ったわ。。
出勤なのね^^
スリッパちゃんとはいとけよ~~~!!
足ぶらんぶらんさせたらあかんで~~~!!(笑)

2012/02/13 (Mon) 09:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おはよ~♪

仕事は毎日お昼からだけだよ^^
あたし朝からの仕事は無理なのだわ@@;
こんなにダラダラ過ごして来たから朝ごはんも9時くらいの時あるし・・^^;

アメリカ村は若い男の子の街!って感じよ・・・
おばちゃんは浮きまくる~。。
たこ焼きはおいしいよぉ。。

2012/02/13 (Mon) 10:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ~♪

佳ちゃんここ何年かよく日本に帰省してます^^
滞在期間もわりと長いので1回は会えます^^
会います!!
毎回楽しみにしてるんです・・
ま、韓国にいてても連絡は取り合ってるんで新鮮味はないんですけど(笑)
ホント1番遠いのに1番よく会ってます^^v

2012/02/13 (Mon) 10:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

初出勤、近づいてきたね!夜7時までだっけ?けっこう長いし(*_*)
あーちゃんだから、すぐに打ち解けるでしょうが、暫くは緊張して疲れるだろうけど、王子を想い浮かべてがんば
大阪楽しそう
いつか会いに行くから案内してね!本場のたこ焼き食べたい

2012/02/13 (Mon) 11:24 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ただいま~♪ってもうとっくに帰って来てるけど^^;
今日は患者さんが少なくて時間が遅かったよぉ。。
あたしにはちょうどよかったんだけどね^^;
又詳しくは後日UPするよ^^

大阪?おいで~♪
案内はできん。。
だってあたしも久しぶりだし・・でも関西人のノリ伝授したる!!(笑)
あ、いらんか?^^;

2012/02/13 (Mon) 22:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する