久しぶりに短い時間でしゃべりまくった・・・

 

 

        人気ブログランキングへ


あーちゃんいつもしゃべりっぱなしやんか!!
ちゅう・・つっこみはいりませんから(笑)

久しぶりに・・どれくらいぶりやろか??
miyaちゃんとBell4さんとしゃべりまくった!!

・・って言ってもmiyaちゃん5時過ぎに登場だったので1時間くらいしか
時間がなかったよ・・・

あーちゃんが来週から仕事に行っちゃうのでその前に集まってくれたのだ^^

出会ってからよくこうやって集合してたのに・・・

miyaちゃんちに集合したり・・・
Bell4さんの畑で草引きしながらしゃべったり・・・
miyaちゃんの仕事が変わってからなかなか集合できなかったし・・・
あたしも肌の調子が悪くて畑の応援隊にも行けなかったり・・・
なんだか寂しいなぁ。。

ミステリーツアーもこれでおしまいか??
あたしに合わせて休んでくれ!!(笑)

あたしが仕事に出るにあたって
miyaちゃんの職場の話を聞かせてもらった・・
勝手に公開するけど・・いいよねぇ。。^^;

miyaちゃんはと~ってもデキル事務員さん!
そのデキル事務員さんも耐えてる職場・・・
miyaちゃんもビビル職場・・・

あはは。。そこの女社長さん。。。
まぁ。。厳しい!!
あたしとBell4さん

たえられへ~~~ん!!声を揃えて言うたわ@@;

何が・・って

仕事中スリッパ脱ぐこと禁止!
足ぶらんぶらんももちろん禁止!
社長の話を聞くときは座ったまんま聞くな!!
言葉遣いきをつけろ!
社内?・・事務所内?で社員同士の言葉遣いも気をつけろ!

なんじゃそりゃ!!

あぁ。。あたしもBell4さんもムリだぁ~~~~っ!!

そんな環境の中でがんばるデキル事務員さん(笑)
あぁ。。あたしもがんばろ・・・
耐えろ・・・

miyaちゃん・・あたしの給料勝手に計算してるし!(爆)
あるのとないのとでは違うぞ!って・・・
がんばろ・・・

Bell4さんは先日『なばなの里』に行って来たって
お土産を持って来てくれた^^

お土産

お土産

あとみかんと・・・大根・人参・ほうれん草・さつま芋・・・
嬉しい~~~~っ!!
写メ撮ってないや・・^^;

いつもどうもありがとう

稼ぎが良くなったらご馳走するよ~~~~~

本日お出かけなので(またぁ~?)予約投稿です^^たぶん。。
  今日の事は明日UPできると思います^^
  待っててチョ。。



             人気ブログランキングへ


コメント

キャリアのある仲間がいて、何かの時には相談できるし、あーちゃん心丈夫じゃないの( *´艸`)プププ
あーちゃんは大丈夫よ~、どこに行ってもやれる。
あ、その女社長さんとこは衝突してムリか(笑)
しっかり稼いだら、王子ライフもさらにレベルアップするはずよ~( *´艸`)プププ
楽しみも増えるじゃん。
・・お出かけ、どこだろ?

2012/02/11 (Sat) 08:52 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

miyaちゃんて次男君の自己アピール作ってくれた人だっけ?
みんな大変なのね。女社長さんっていうのがクセモノ・・

あーちゃんも仕事のいろんなこと、聞いてもらえそうだね^^

あ、ここでもいろいろ愚痴ったりすればいいしさ♪
今日はおでかけね^^
就職前の休日、しっかり楽しんでね~^^

2012/02/11 (Sat) 12:38 | 夜猫 #- | URL | 編集

こんにちわ~~
いろいろあるよね。。。
ウチの職場。。。
マッタク違う意味で「たえられへ~~~ん!!」
って言われそう。。(笑)
だってあたし。。
仮に自分が辞めるとして。。
後任者なんて紹介できないわ。。。。
てか知り合いでここに耐えられそうな人いないし。。
こんなとこ紹介したらあたしが怨まれるわ。。

さて本日はいずこへ~~~~???

2012/02/11 (Sat) 13:29 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

もしかして、取らぬ狸の~でお買いもの中?

2012/02/11 (Sat) 13:59 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは♪

あーちゃんいつもしゃべりっぱなしやんか!!
あ、いらんかった?(笑

事務所も色々だね~。
私も絶対無理だわ。
仕事は楽しくしないとね(^◇^)
あーちゃんとこは、楽しいといいね♪

お見舞いコメありがと~、元気になったよ(^^)v

2012/02/11 (Sat) 21:53 | りん #- | URL | 編集
いいねーー♪

miyaちゃん達とのんびりおしゃべりしてきたんねー
そうそう、、グチがたまる前にいったん
はいといた方がええな( ̄~ ̄)
ま、どんな職場にも変なヤツは一人二人
おるからなーー
シャチョーはきついけどな(;^ω^

あーちゃん 月曜日からがんばれーー
ぐちぐち聞くでーー
いっぱいはいて毎日すっきりさせよーねー
( ̄▽ ̄)b グッ!

2012/02/11 (Sat) 22:47 | まりも #- | URL | 編集

おしゃべりは、ストレス解消~。
愚痴言い合えて、得るものも
あるし、女子には、必要~。。

いよいよ月曜からか、、
なんか、こっちまで緊張しとる。

2012/02/11 (Sat) 23:01 | あみ・もと #- | URL | 編集

あーちゃんが働くところは、大丈夫そうだね。
あーちゃんを採用したんだから、
会話は大切だもんね。

3月末に大阪に行くよ。オチビが春休みのうちに
遊びに行こうと思う。
あーちゃんは、忙しいかな?

2012/02/12 (Sun) 09:04 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

あたしはグチさえ聞いてもらえれば大丈夫~^^v
ここで吐きまくるわぁ~(笑)
付き合ってね^^*

女社長さんは・・・ムリだわ@@;
ムリムリムリっ!!
ちゅうかあたしにはここの仕事できましぇんけど(笑)

稼いでこれでお休みが自由に取れたら遊びまくれて王子ライフ満喫できるんだけどそうは問屋は卸さないジェ。。(泣)

2012/02/12 (Sun) 09:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよ~♪

うんうん。。ここで吐きまくる~~~!!
聞いてよぉ。。^^
女社長はヤダヤダ(笑)

昨日遊んで?来たよ~
あとでUPするよ^^*

2012/02/12 (Sun) 09:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪

「たえられへ~~ん!!」か・・^^;
ま、仕事ちゅうもんは楽なモンはないけどねぇ。。
でもどうせなら楽しんでできるのがいいなぁ。。
あたしも「たえられへ~~ん!!」って悲鳴あげるかも?!聞いてね^^

昨日は・・あとでUPするね^^

2012/02/12 (Sun) 09:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ~♪

お買い物???
ふふふ。。お買い物がメインじゃないで~
あとでUPするじぇ。。

2012/02/12 (Sun) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

あはは。。やっぱり?(爆)
昨日も炸裂やぁ~~~~!!
あとでUPするよぉ。。

どうせなら楽しく仕事したいよぉ。。
でもどうなのかめちゃ不安やわぁ。。@@;
又聞いてね^^

でっ。。流行に乗れなかったのは残念だったけど・・ぷっ。。
よかったね^^*

2012/02/12 (Sun) 09:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

今まで自由にお気楽に過ごしてきたから
当分大変そうだわぁ。。
あたしのあうあうの時間が減るし(笑)
ま、がんばるよ^^v
グチグチは聞いてね^^
どこにだっていろんなことあるよね。。覚悟してがんばる^^v

2012/02/12 (Sun) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~♪

ありがと^^
緊張してくれて・・・
でもあたしもなんかどうやってどうなって・・・どうすれば・・オロオロだわっ。。
久しぶりで・・・
なんかいつもみたいに気楽に行けないわぁ。。
刺繍の工場の方が楽チンかも・・・^^;
又聞いてね~♪

2012/02/12 (Sun) 09:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん
就職おめでとう!
やりたい仕事に出会えてよかったね
きっと現実はまたちょっと違うんだろうけど
とにかく やりたい仕事ができるって幸せよ~~
しばらくはバタバタしそうだね
あーちゃんなら大丈夫か(笑)

頑張ってね~~~応援してるよ♪

2012/02/12 (Sun) 09:41 | runrunmay #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おはよ~♪

先生が患者さんに対する態度はすごく良いらしい!
だた・・患者さんへの態度と従業員への態度は違うと思うし・・普段「先生」と呼ばれてる人はちょっと変わってるから覚悟してる^^;

3月?
行ってみて始まらないとわからないんだけど・・・
あたしが思うには平日は水曜日だけお休みであと日曜・祝日だけ休みだと思うんだよぉ。。
ただ・・午前中から来てるもう一人のフルの人の具合が悪くなったりしたら朝も交代を言われるかもしれないんだけどね@@;
そうなったら水曜日の呼び出しもあるかも・・・@@;
とにかく始まらないとわからないんだわ・・・
でも会いたいなぁ。。。
おチビちゃんにも・・・

2012/02/12 (Sun) 09:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりだわ・・・
元気だった?

そうなのよ・・急に仕事に行く事になったの^^;
もう何年も働いてないから大丈夫かしら~
とっても不安だけどがんばるしかないわ^^;
ありがとうね^^がんばる!!

2012/02/12 (Sun) 13:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する