お知らせがあります!!

 

 

        人気ブログランキングへ


本日皆さんにお知らせがあります

このワタクシ・・あーちゃん。。。

専業主婦からパート主婦になります!!

えぇ。。長い間毎日好きな事をしてぐ~たらしてきましたが

遂に!!やりがいのあるしたい仕事に出会いました!!

働く気はあっても・・・行きたいところには行けず
なかなか出会えませんでした。。

途中探す気にもならんかったんですけど~(笑)

お金も欲しい!!愛する王子のため・・・(爆)

って言うか・・本当のところ

うちは息子2人なので男の子の難しいお年頃には家にいたい!と
そんな思いだったんです。。

でも、もう長男はすっかり頼れる息子に・・・
次男も高校卒業して4月から社会人になれば母はいりませんからね^^;


ちゅうことで!何の予告もなしに^^;

ハローワークへ! GOGO!

ネットでちょっと検索して思い当たるところがあったので
すぐに!!

そして面接にありつき・・昨夜面接に行って来ました^^

整骨院の看護助手!!
時間はお昼2時から7時まで
たぶん水曜日は午前中の診察のみなのであたしはお休み~
でも土曜日は5時までらしい・・・

祝日・日曜日はお休み~

3人面接したんだけど・・・
あたしは看護助手として7・8年働いてたし子供に手がかからない!
って事で採用してもらえたみたい^^
面接の途中でほぼ決定したような感じだったのだ^^

で、本日お昼に先生から電話を頂きました^^v

ただねぇ。。お休みがとりにくい・・・

ぁぁ。。韓国に行けるんやろか・・・心配。。
一番重要なポイントはここや!(笑)

一応行きたい!ことは伝えておいたけど・・・^^;


来週月曜日から出勤です!!

時給も結構いいし^^かなりキツイのか?
近くで車で3分ほどなのに交通費もくれるらしいし・・・
時給も上げてくれるらしい!がんばれば・・・

とにかくやっとで出会えた職場^^
がんばるよ~♪
又グチ聞いてね^^

午前中は徘徊してるからね^^

一番miyaちゃんとBell4さんビックリしてるやろなぁ。。







             人気ブログランキングへ

コメント

わぁ~~~♪
新しい生活のスタートやね^^
自分の求める職場に出会って働けるなんて
なかなかないよ!
あーちゃん♪引き寄せたねー☆
おめでとう\(^0^)/♪

慣れるまでは生活のペースとか
自分の体調とか。。。
ちょっと大変かもしれんけど
無理せずにね。
お互いがんばろ~♪

2012/02/07 (Tue) 13:38 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

先輩っ!色々力になっておくんなまし(笑)
久々の仕事でわくわく?ドキドキ?ハラハラ?
きんちょ~しとります^^;
あたしにはやっぱ・・・人と触れ合える仕事がBESTだと思います!!
おしゃべりなもんで・・
そのへんも先生とあたしの会話で先生が「会話は得意みたいやねぇ。。」ってあはははは。。。
先生があたしより若いのでどうしましょ・・
イケメンではないけど

2012/02/07 (Tue) 15:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

あ~、あーちゃんがおばあちゃんとかの嫁の愚痴聞きながら「ホレ、がんばれ」とか言ってるのが目に浮かぶ~( *´艸`)プププ
そこ、あーちゃんにピッタリなんじゃない?
私は寂しいけど、また午前中は遊んでね。
てか、あーちゃん、人気者になってそのうちフルタイムになるんじゃないかなぁ・・
そんな気がする( *´艸`)プププ
ドキドキしてる?
あ~、新鮮!e-420
楽しいネタ、待ってるから( *´艸`)プププ

2012/02/07 (Tue) 15:55 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

就職祝はあたしのチュー❤
ナチュ☆さんがいうように、あーちゃん引き寄せたね☆
しっかり稼いで王子の国へ♪

2012/02/07 (Tue) 16:29 | びびっちょん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あははは~~~!!
フルタイム?ありえんわ・・
そんな仕事行く気ナッシング(笑)
でもフルの人が具合が悪くなったら呼び出される可能性はあるかも?!だって!!^^;

グチグチグチに記事になるかも・・
聞いてよぉ。。
こんなあたしでもドキドキするよ・・

2012/02/07 (Tue) 16:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

チューか・・^^;

あたし気ぃ弱いのに大丈夫かしら~??
えっ!!何か??(笑)

王子の国へ行く許可出るんやろか・・・@@;

2012/02/07 (Tue) 16:34 | あーちゃん #- | URL | 編集

おー!!
いいねぇ~。やりたい仕事できるのが一番いいよね。
がんばれー!!
休みたいときは、2か月前とか早めに言ってみたら?
いつでも、グチ聞くよ。メールしてよ。
日・祭だけかぁ~。
それの合わせて、あーちゃんに会いにいくよ(笑)
王子の次に休みとってよ。

2012/02/07 (Tue) 16:58 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
あらっ!

就職おめでとう~♪
同じ医療現場で働く者同士やんか~!
おもろい患者さんとか変な患者さんとか
色々来るで~(笑)
観察しとき~((´∀`*))
最初は足に来るからむくみケア必須やで!
頑張って☆

2012/02/07 (Tue) 17:45 | ayu #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

行ってみないとわからないけど・・なんせ整骨院だけど柔道のなんちゃら・・^^;
ちっこいあたしでも大丈夫なのか?って心配するけど(笑)
又グチグチ聞いてね~~♪
電話するかも分からん!(爆)

そうや~ん。。平日アカンやん。。
でも水曜日は休みと思うんだぁ。。
会いたいしさ・・

そうだねぇ。。
先生のご機嫌を伺って(笑)機嫌のよさげ~な日に
言ってみよう!!

2012/02/07 (Tue) 18:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

ありがとぉ~~~っ!!
そうよ!やっぱあたしにはこれしかないっ!!
じ~ちゃんば~ちゃん子供おっちゃん・おばちゃんとしゃべれるのは!!(笑)
でも整骨院なのでどうなんだろ・・・??
あたしももう何十年も前だからなぁ。。
助手してたのん。。
地元だけどそのときのじ~ちゃんば~ちゃんはもう亡くなってるだろうし・・(笑)
とにかくがんばるわ!

2012/02/07 (Tue) 18:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

ちょ!へ!は?
ランチは?!って、偉そうには言えませんが…
反対にワタクシが休みを合わせるわ!(たぶん)
その整骨院、保険がきく?
なんか、さびしいよ~
いつでも行ける!ってのが心の支えだったのに~
しっかし!そんな行動力あったのね…(仕事探しで)

2012/02/07 (Tue) 18:47 | miya #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

ちょ!へ!は?でしょ?えへへへ~!!

あたしもやっと!!^^v
合わせてもらえるのなら合わせてね^^
あたしはムリっぽいわぁ。。@@;
たぶん水曜日が大丈夫だと思う。。
急遽出て!ってときもあるかも?!らしいけど・・

あたしも毎日だとキツイわぁ~
遊びたいのに(笑)

2012/02/07 (Tue) 20:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

おぉ!
カリスマ主婦が、働くカリスマ主婦になるのね!
おめでとう~。
でもさ、あうあうする時間が減っちゃうね(笑
面白い話題でてきたら、教えて~♪

2012/02/07 (Tue) 20:16 | りん #- | URL | 編集

こんばんは~~
おお!
お仕事始めるのね~~おめでとう!
やりたいオシゴトができるって幸せだよん~~♪
これから忙しくなるね。。。
でもあたしたちのこと忘れないでね~~~~。。
。。って。。
忘れへんか。。。(笑)
バリバリ働いてね!

頑張ってね~~~~
あたしも祝福のチュ~~しちゃる。。。。v-207


2012/02/07 (Tue) 20:23 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

え~~~~!←叫んだわマジで・・。
なんて素早い行動!
決まるのも早いし、タイミングいいねえ。
おめでとう~~!!

あーちゃんなら老若男女に好かれる助手さんになるだろうね♪
いや~~ん頑張って~^^。さっそく来週からだなんて、早いけど、
いっぱい稼いで、お休みもしっかりもらえるといいね!

2012/02/07 (Tue) 21:00 | 夜猫 #- | URL | 編集

え゛~
ビックリざんす!
おいおい 夕方 コーヒーよばれに行けれへんやんかぁ
ランチが ますます遠ざかりますわ・・・
で 家から3分って どこや~?
今週中に お土産持って行くわ!

2012/02/07 (Tue) 21:31 | Bell4 #- | URL | 編集

就職おめでとう!
自分にあった仕事でよかったですね~
仕事とお弁当と家事でたいへんだと思いますが
若いあーちゃんなら大丈夫です。

これからはまた面白い話が聞けそう!
わあ~楽しみですう~
今週は最後の専業主婦!楽しんでくださいね~

2012/02/07 (Tue) 21:36 | nanami☆ #- | URL | 編集

おめでとう
でも、専業主婦仲間としては、なんか寂しい気がするのは何故(・_・;)

そうだよね、もっともっと心置きなく王子三昧するには、お金が必要だもんね(笑)
新曲買うにも、特典違って6種類も出るんだもん、お金かかるわよ
2種類予約してしまった(笑)

あーちゃんならどこででもアイドルになれそう!じいさんたちの?(爆)
ごめりんこ
頑張ってね

2012/02/07 (Tue) 23:05 | あき #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あうあう・・ホントだ!!
時間がぁ~~~っ。。
でも王子資金を貯めて絶対遠くても会いに行ってやるぞ!!

あぁ。。あーちゃんいじめられませんようにぃ~!(笑)

2012/02/07 (Tue) 23:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

忘れへん!忘れへん!!(笑)
だって朝は徘徊自由!
夜も徘徊自由!!
まうさんの方が徘徊時間短いじぇ。。ぷっ。。
でも慣れるまで疲れて爆睡しちゃうかも~?!

とにかくそんな事ですわぁ。。^^;
チューありがと♪
素直に受け止める(笑)

2012/02/07 (Tue) 23:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そうなの~!!
金曜日の夕方4時にネットで検索して
すぐにハローワーク行って面接時間決めて
月曜日の夜に面接してもらってしかも
7時20分に家を出て40分には帰って来てるちゅう。。(笑)
その場でほぼ決定したけどあと2人面接受けてるから2・3日待って!ってことだったけどあくる日の今日早速電話くれたの^^

ホントよかったわ~
地元だし・・
とにかくがんばるよ!
早かったぁ~^^*

2012/02/07 (Tue) 23:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
Bell4さんへ

水曜日はたぶんお休みだと思う・・
そのつもりだけど^^;
場所はいつも行くスーパーの信号越えて
I歯医者さんの角を東へ・・・
元農協さん跡?
そこよ~^^

あたしもお昼からの自由がないのが淋しいざます。。
あ、携帯にいれるけどさっき忘れた^^
木曜日4時に制服合わせに行かなあかんのやった@@;

2012/02/07 (Tue) 23:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

仕事はお昼からなので楽チン♪・・のはず^^;
夕方の帰りが遅くなるのがちょっと・・だけど^^;
そこはがんばるしかないっ!!
家族には「7時にいつもみたいに食べれると思うな!」と言い聞かせてましたから~(笑)
とりあえずあす「君はペット」観て来るね^^*

2012/02/07 (Tue) 23:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがと^^

でもお昼からだけだし・・水曜日は休みだと思ってるし(笑)
朝の弱いあたしにはちょうどいいかも~♪
そうなのよっ!愛するって事はお金がかかる!
特に今回王子が来日中だというのに
ひと目も会えない!
絶対お金貯めて大きな顔して会いに行くっ!!
ま、休めるのか?って不安だけどさ・・

とにかくそ~いうことなの。。
あきちゃんも美容師の仕事してるじゃん。。^^
あたしなんか全くのプー子だもん。。

2012/02/07 (Tue) 23:48 | あーちゃん #- | URL | 編集

えーーーっv-363
ちょっとサボってる間にまさかの展開~
韓ドラもビックリ~v-405

え~ん
寂しくなるよv-406

でも
あーちゃんの望みだものね♡
王子のために頑張ってねv-415
あーちゃんなら接骨院でも人気者になること間違いなしだじぇ~~v-218

2012/02/08 (Wed) 06:29 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
やったねーー!!

ちっこいおばちゃんでも雇ってくれるとこ
あったなりかーー
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。
よかったなー
あーちゃん看護助手なんてやってたの??
ちっこくても ちゃきちゃきしてそーだもんな

若い先生手玉にとるなよー(ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
応援してまっせv(*'-^*)

2012/02/08 (Wed) 23:09 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いいことだと思いますよ。
それに、この不景気で仕事見つかったのも
ラッキーですよ。
韓国三昧もいいけど、汗流して働いて、楽しみ
の再発見といきましょう。
仕事の話、またレポートして頂戴。。。

2012/02/09 (Thu) 09:43 | hirokun #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

おはよ~♪
お返事遅くなってごめんよぉ。。

そうなのよ!まさかの展開やろ?
あたしも思い立ったらすぐに行動するからさぁ。。^^;
でも朝はいつものように徘徊してるから・・(笑)
王子資金貯めるよ^^v
そのうちにこるちゃんにも会いに行くわよっ!(笑)

2012/02/09 (Thu) 11:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪
ちっこいおばちゃん。。ってより
こんな年のおばちゃんでも採用してくれたことに
感謝よっ!
前なんか年齢でブツクサ言われたからさ・・
根性で行くわっ!
そして主になってやる!(爆)
そうやでっ!あたし看護助手やってん。。
助手ちゅうよりほとんど看護師さんやってんけど^^;
気の付く間に合う子なんやで~!!
自分で言うなっ!って??あはは。。

先生は・・大丈夫やっ!
ただ・・若い高校生とか・・あはは。。

2012/02/09 (Thu) 11:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます^^

ホントなかなか行きたい所には行けない様な状況の中行けるようになって感謝ですよ^^
選ばなければ何かとあるようだけどね^^;
採用されるかは別として・・・
王子資金のためならがんばれるわ^^v

2012/02/09 (Thu) 11:19 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する