まだまだお祭り~♪そして・・ありがと^^*

 

 

        人気ブログランキングへ


  

毎日リダ祭りでごめんやして~

だって!だって!だって・・・

本日もUSTREAMで生ライブ配信!!
それ何?状態で手探り状態・・・
アメーパーとかピグとか全く縁のないあたし・・・
どうやらなんやらの登録をすれば視聴可能!!
そんなサイトもあるのね^^;
知らんかったわ・・・

・・と言う事でせっせと時間までに登録完了!

登録の時
ユーザー名・・って
それ何?
佳ちゃんに「ユーザー名って何?」って聞いて
「ニックネームの事よ」って
あたしみたいなわからんちんのおばちゃんには「ニックネーム」って
書いてくれぃ!!

で、夜8時!!
PCの前でドキドキ
ところが!絶対トラブル!!
せっかく見れるように立ち上げて繋いであったのに
しかも視聴予約までしてあったのに
時間があるからっていじくってる間にログアウトしても~て(泣)
配信時刻が迫ってると言うのにログインできない!
みんなが繋いでるから重くなって・・・@@;

ギリギリセーフだった♪
すべて調子よく観れたよ
まだまだうちのPCちゃんええ仕事してくれますぜ

USTREAM
USTREAM

ノムキヨォ~
チンチャモッチダ~

一生懸命日本語で話してるし~!!
がんばってるよ・・リダ。。

そして!!今日はあの(笑)びびっちょんさんから
王子が届いた!!

王子

よく見て!!

王子

王子在中!って・・・(笑)
しかもリダの大好きなワンピースのこれ誰?ルフィー?

中に・・・

王子

ちゃんとファイルに挟んで・・・・(ユニバの?(爆))
嬉しい♪

王子

王子

あたしがドキュンとやられた頃の2008年のリダ^^
そして大好きなSS501のメンバーの王子たち

MBLAQ

よくわかってらっしゃる・・・
MBLAQの彼らも・・・

2AM

2AMの彼らも・・・右から2番目のジヌン君がお気に入り
よく見えませんが・・^^;

嵐

相葉ちゃんの嵐と!!(爆)

さすがびびっちょんさん!!あーちゃんをわかってくれてるわ~
モッチンナムジャたちでお腹いっぱいになったよ

ケチなあたしのために美容室のための雑誌を破いてくれました。。
自分で買えよっ!ちゅう話ですけど・・・
送ってあげようか?と言ってくれたので甘えましたわ~
あたし本読まないからもったいない!(こらっ!)

ありがと~




             人気ブログランキングへ

コメント

あ~、びびっちょんさん、さすが!
ひきたて胡椒のようないい味出してる( *´艸`)プププ
あーちゃん、コレクションが増えたね~♪
ちょっとバタバタしたみたいだけど、王子で幸せな週末だわね~( *´艸`)プププ
王子三昧してちょうだい(笑)

いつもありがとうね♪

2012/01/29 (Sun) 07:52 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そんなにバタバタするほどの出来事だった
んですかね(笑)
2AMって、確か2PMなんてのいましたよね。
何か派生ユニットでしょうかね?
韓国アーティストは、次から次へと出てきます
から、とてもじゃないけど覚えられません。
浮気の一つもしてしまうでしょう(笑)

2012/01/29 (Sun) 08:48 | hirokun #- | URL | 編集

おはよございます
「王子在中」
いいですね~~~
びびっちょんさんの感性が好きです。。。。
最初はコワかったんすけどね。。。(笑)

2012/01/29 (Sun) 09:57 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

綺麗に破れんですまん!^^
ハサミはあるけどカッターがないのだよ。。
で、誰が恐いって~まうさん♪(爆)

2012/01/29 (Sun) 12:27 | びびっちょん #- | URL | 編集

>びびっちょんさん

きゃ~~~~~
ゴメンナサ~~~~~イ!!!!!!

2012/01/29 (Sun) 13:22 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

ほほ~
そんなサイトがあるんだ~
私、何故だかあめーばに嫌われて入れないんだよね~~(ー_ー)!!

びびっちょんさんからいい物送ってもらったね~v-410
王子在中ってナイス~v-415

今日もあーちゃんは王子祭りかな?
楽しんでねん♪

2012/01/29 (Sun) 14:38 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

こんにちは~
すごい、お祭り騒ぎだねー(笑)
好きな人のをもらえると嬉しいよね!!
やさすぃねぇ~

PS:3月あたりにまた関西に行くよ。

2012/01/29 (Sun) 15:47 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

「王子在中」ってさすがびびっちょん節!
いつもキレがあって好きだわ(*^m^*)

昨日録画してたMステ見たよ。
通訳無しで話してたから感動したわ~。
頑張ってるね。あーちゃんの王子♪

2012/01/29 (Sun) 16:19 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
見たよ~

ちょっと出遅れちゃったけど
Mステ見たわよ
リダの日本語にちょっとハラハラしちゃったけど
流石に501時代に住んでいただけに上手だったね

賛否あると思うけどオンマとしてはあの衣装は(ー_ー)!!

「王子在中」 びびっちょんさん、いい仕事してるね(*^^)v

2012/01/29 (Sun) 19:05 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
よかったねーー(*^o^*) 

そうかーー
びびっちょんちゃまのところには
いっぱい週刊誌とかあるんだもんねー
あーちゃん よかったねーー
なんかこういうファイル、、私も
中学生の時集めたでヽ(〃^・^〃)ノ
郷ひろみだったけど、、(;^ω^

でも「王子在中」でよかったねー
  「玉子在中」だと 割れちゃってたもんねー
                (`Θ´)

2012/01/29 (Sun) 23:11 | まりも #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

あはは。。挽き立てコショウねぇ。。
へ~っくしょんっ!!
なんかちょっとした事でテンションってあがるじぇ。。(笑)

王子三昧落ち着いた~♪
まだまだ要チェックなんだけど・・・^^;

2012/01/30 (Mon) 12:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

そんなバタバタすることですって!!
1分1秒ガン見しなくちゃ!ですから~
2AMと2PMは同じ仲間ですね^^
メンバーは別ですけど・・・
PMがダンス系の野獣系。。AMはバラードな王子たち^^
両方好きですけど・・・
でもメンバーの中で1人ずつくらいヒットの確率です(笑)

2012/01/30 (Mon) 12:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

怖かった?
ぎゃはは。。どっちもどっち・・(爆)
ウソウソ。。アハハ。。
あたしサバサバ系が好きだから~
あたしおっさんみたいな性格の乙女だからね^^;
どんなんやっ?!!

2012/01/30 (Mon) 12:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

充分充分!!
破れてないし~
王子は可愛いし~
ありがと^^

あたしも怖い~~~!!(爆)

2012/01/30 (Mon) 12:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

王子祭りちょっと落ち着いちゃった。。でも都会では大暴れ!
羨ましい・・・飛んで行きたい!!
うぅ~~~~。。ちょっとイライラ(笑)

なんか色んなまだまだ知らないサイトがあるんだよね・・
ま、1回きりのサイトになりそうだけどさ・・(笑)
用がなくなったら退会?みたいな・・・あはは。。

びびっちょんさんほんまナイスやでっ!!

2012/01/30 (Mon) 12:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

そうなの・・がんばって一人で?
のりちゃん巻き込んで(笑)お祭りさわぎ~です。はい。。

3月関西に?
あたしが会いに行けるとこまで来てね~♪(笑)

2012/01/30 (Mon) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

頑張って日本語で話してたよねぇ。。
でもちょっと予定にない質問であわわわ・・(笑)
ま、それも含めてキュンキュンする^^*

びびっちょんさんエエ感じ(笑)

2012/01/30 (Mon) 12:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

ドキドキしたわ~♪
ちゃんと話せるだろうか・・・
衣装?
あぁ。。いつものリダのイメージじゃないからねぇ。。
何を着ても可愛いから~♪
目立っててよくわかったわ(笑)
KISSKISSの可愛いイメージね^^*

2012/01/30 (Mon) 12:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

まりもちゃんもHIROMI GO?
あたしも~~~!!
って年ばれる?やだぁ。。
でも小さい時だよ・・
ネットがないときなので雑誌の切り抜きとか集めてたよねぇ。。
懐かしい^^

前にまりもちゃんからもらった王子の新聞も大切にしてるよ~♪
又置いといて!(笑)
都会の新聞にはよく載るんだよ・・・^^;

玉子・・ぎゃあっ!
だったらホント・・・(爆)

2012/01/30 (Mon) 13:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する