正座して・・・(笑)そして・・・

 

 

        人気ブログランキングへ



  

観た?観た?観てくれた?
ありがと~~~~っ!!   


あーちゃん。。
ご飯食べて・・・・お風呂も入って・・・

チンと

正座1

リダぁ~~~~~っ!!

途中

あぐら

リダの番で

正座2

チンと正座(笑)

動画が上がってるんだけど・・・
どうやらすぐに削除されるようなので貼りませんが!!^^;
観てくれたと信じて^^

今日も話す日本語にハラハラドキドキだじぇ。。
悔しいけど息子を心配するオンマの気分(爆)
よくがんばったよ~♪ リダ

                    

昨日・・絆むすぶバレンタイン、イオンへ・・・

イオン

ちょっと用事があったので仕方なくおっさんと・・・
チョコはのりちゃんの娘ちゃんにプレゼントしたかったので
ちゃんとここで購入

今日は兵庫県尼崎にあるコストコへ!!
お初でしたの・・・
のりちゃんの娘ちゃんが会員に入ってて3人まで行けるから行こう~♪
って誘ってくれたので連れてってもらいました。
うちからのりちゃんの娘ちゃんの住むアパートまで1時間!
そして娘ちゃんちから車で1時間!2時間の道のり!!

着いて興奮したわぁ~
物のデカさに!!多さに!!
安いのもあればふつ~のもあったけど・・・・
とにかく量が半端じゃないんで買うのを考えますな・・・
それで分けるために3人!2人で欲しいものが合えば購入^^v

今日は・・・おいしいとうわさのマフィンやベーグル!
プルコギにラップ・・柿の種に・・・
韓国海苔に・・・玉ねぎ・グレープフルーツ・・・
トイレ用洗剤に・・ミートボール・・玉子
食材はねぇ。。国産じゃないのは食べれないので冷凍食品は
ほとんど買いませんな。。
あ、国産の大学芋は買いましたけど・・

あっちこっちで試食しまくり~の・・・

で・・この日のお昼のランチ・・
ん??ランチ?(爆)

コストコ

おいしいとうわさのホットドック?グ?あれ??
これにドリンク飲み放題で180円・・だった??あれれ??
あーちゃんしっかり覚えとかんかぃぃ!!(笑)
ドリンクは4杯飲んだわ~♪

コストコ

3人でこの大きさのピザ!
ピザはイマイチ~@@;
脂っこくてちょっと@@;

帰りに娘ちゃんのアパートで商品ワケワケ・・・
コーヒー入れてもらってちょっとお話して・・・
5時には出発!!

だって~8時からMステだったんだもの・・・
ご飯も食べて片付けてお風呂も入って・・・

チン♪(笑)

みなさんとこそんなこんなで今日は訪問できてません。。
  明日のお昼くらいから徘徊させて頂きますね~^^




             人気ブログランキングへ

コメント

あれっっ

私が1コメでえーのかっ( ̄△ ̄;)

見たで見たで
あーちゃんの王子さま( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

日本語上手やないかー
歌ヘタだけど(;^ω^

なんか日本デビューでいきなり2位って
すごいね
もしかしてあーちゃんより熱狂ファンが
レコードおっとCD買い占めてるんで
ねーの
あーちゃん負けとるで( ̄~ ̄)

でもあーちゃんの
正座のかわいい太ももちゃん見れたので
よしとしよう( ̄▽ ̄)b グッ!

2012/01/28 (Sat) 00:23 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます
ゴメン~~~!
昨夜はでかけてたんで観れなかった~~
けど。。
観てたらホレても~~てたかも。。(笑)
いや。。
やっぱあたしは毛深そうな人探すわ~~~
はは。。

今度はあーちゃんのお膝に座って一緒に観る~~~
って。。
重たい!やめろっって。。。?

コストコさんに行って見たいな~~
そのホットドッグが食べてみたいのよ~~。。。。
んでおもしろそうなモノとかありそうだしね。。。


2012/01/28 (Sat) 09:57 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
まりもちゃんへ

観てくれた~?
ありがとうなぁ。。

歌なぁ。。もうドキドキやわっ!
歌詞間違わんか?とか・・・
確かにイマイチ・・イマニやったわ・・^^;
日本語も。。はぁ。。って感じや!
がんばったな。。リダ^^*
通訳ナシでがんばったからたぶん決められた事しか話せやんからいらん事は振るなっ!タモリさんよぉ。。。

そりゃあみんなすごい数を購入しとるはずや!
みんな金持ちみたいやし!(笑)
でもすごい事や!!

ホンマももですまんよぉ。。

2012/01/28 (Sat) 12:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

いいのよ~♪
まうさんのタイプじゃないのはわかってるけど(笑)
あ、リダのおひげは濃いけど?(笑)
他はスベスベ~♪

あたしのお膝に?この太いももの上に?
座らせてあげるv-238
でも途中で交代ね(笑)

コストコさん。。
まうさんの好きそうな感じ^^
あたし食べれないものが多いから買うものあまりなかったんだけどね
でも見るだけでも楽しかったよ^^
疲れたけどね^^;
でも高速走れないあたしには遠すぎる@@;
会員に入ってないと行けないしね。。
ホットドッグめちゃウマではなかったけど
お得だしこれで満腹だったわ^^v

2012/01/28 (Sat) 12:48 | あーちゃん #- | URL | 編集

みたみた~~v-342
ヒョンジュン王子~好きになっちゃうかも~~v-345
あの歌サ~、とっても可愛い歌だからダンスとかしないのかな~なんて思ってたけど
踊るよね~
バッチリ決まってた~v-218
衣裳が普段着ってとこがかわゆいよね~♪

さっきサ~
グンちゃんテレビで見たよ♡
韓国ナムジャ美しすぎるじぇ~v-352

コストコ行ったの?
いいな~
まだ行ったことないよv-356
広いんでしょ~
いい運動になるよねv-408

2012/01/28 (Sat) 13:31 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

あわわわわ・・・
すっかり さぼりすぎてました・・・

おぼえてくれてるかな~・・心配 ^m^

も~ 私が毎朝 モコズキッチン見るときに
チョンと正座するんと同じ姿勢やん!(笑
だって もこみち かっこいいんだも~ん(笑
・・って聞いてない(笑

そそ イケメンの前では おしとやかにしなきゃね!


コストコ行ったのね!
サイズがほんま アメリカンよね~

2012/01/28 (Sat) 15:17 | cobekko #- | URL | 編集

あんまり人気者になるのもイヤやな。。
あーちゃん複雑な母心乙女心やな。

プルコギ美味しかったやろ?^^
2月に入ったら行く予定。
お勧めはトイレットペーパー♪

2012/01/28 (Sat) 16:38 | びびっちょん #- | URL | 編集

あーちゃん忙しかったねえ。
正座するの、わかるよ~~!
私も昔、大好きだったアイドルを観る時はいつもなぜか正座してたもん^^

こっちではやってないからわかんないけど、、水曜の夜中にやるから、観れたらみとく~~!

2012/01/28 (Sat) 17:35 | 夜猫 #- | URL | 編集

見てない~、でも、きっと素敵だったにちがいない( *´艸`)プププ
正座する気持ち、わかるよ~( *´艸`)プププ
 
そっか、そんなとこに行っておったんか( *´艸`)プププ
いいな~、コストコ!
この辺にもやってこないかなぁ・・・
でも、量がたくさん?
楽しそう~、私も行ってみたい♪

2012/01/28 (Sat) 18:40 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
にこるちゃんへ

あかん!あかんで~~~!!
好きになったらあかんで~~~!!
あたしの王子やから~~~~!!あかん!!(笑)
でもありがと^^*

めちゃキンチョーしとったよ^^;
こっちまでキンチョーしたし・・・
がんばって日本語話しててハラハラドキドキ。。
可愛かったぁ~v-238
ずいぶん話せるようになったよ・・
あたしもハングルがんばろ・・

コストコ行ったよ~^^
結構疲れる@@;
カートもデカイし!!ちっこいあーちゃん乗せて欲しかったわ・・

グンちゃん見るのわすれとったガビ~ン@@;
リダで頭いっぱいやったわぁ。。

2012/01/28 (Sat) 21:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

cobekko?誰??

ぎゃははは~~~~~!!
ちゃんと覚えてるよ・・ちゅうか忘れるはずないやんかいさっ!
あれなんやろ?
男前見るときの法則か?(笑)

コストコ初参戦やったけど楽しい~~~♪
でも多すぎっ!
3人の欲しいものが合わないと買えないよ・・

2012/01/28 (Sat) 21:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

今日はありがと~♪
わざわざすんませんっ!おおきに^^

ホンマ乙女心も母心も複雑やでっ!
何もかもすげ~記録じゃ。。
どないしましょ。。

コストコびびっちょんさん行くのね^^
あのプルコギ・・生のやんなぁ。。。
味濃いけど息子ら激ホメ!
あたしはお肉がアメリカ?だったかな・・
なので少しだけ食べたけど。。。
あまり食べれないのだわ・・・
高くてもいいから国産肉で作ってくれないかしら~??
マフィンもおいしいなぁ。。
冷凍したよ・・・

2012/01/28 (Sat) 21:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

やっぱり何かの法則があるんだわ!!(笑)

そうなのか・・・夜猫ちゃん地方は
遅いんだ@@;
ここも関東に比べたら遅いのいっぱいあるよ@@;
なんでやぁ~~~~!!
覚えてて時間あったら見てね^^

2012/01/28 (Sat) 21:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

見てないんかぃ!!
あれだけ言うたのにぃ~~~~!!(笑)
あはは。。いいよ・・

コストコうちからだって2時間はかかるじぇ。。
遠いじぇ。。
近くに欲しいけどあれはこの辺にきたら
きっとスーパーから商店街から苦情出まくり反対されまくりだろうなぁ。。^^;
年に1回か2回なら行きたいかも~?!

2012/01/28 (Sat) 21:21 | あーちゃん #- | URL | 編集

観ましたよ~
日本語も上手やったね~
日本にちょっと住んでいたってホンマなの?
なんて驚くことも多かったです。

遠いところまでお買い物に行ったんですね~
でもたまには新鮮な場所で目の保養も大事ですものね!
いい日でよかったよかった!

2012/01/28 (Sat) 21:59 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

見~た~よ~♪
日本語も頑張って話してたね(^◇^)
きれいな顔は、見てるだけで楽しいわ(^^)v

2012/01/28 (Sat) 22:22 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ありがと~♪
ドキドキハラハラでした^^;
グンちゃんの事言ったけどリダも・・(笑)
キンチョーしてましたわ・・あれは。。。
それ以上にあたしもキンチョーしました。。アハハ。。

日本で住んでたのはSS501で日本デビューしたとき
住んでたんです^^
なのでホンマです!
その頃日本語しゃべってましたもん。。
可愛かったんだよ~~~v-10
もちろんリアルタイムでは知らんのですけど^^;

買い物結構疲れましたけど・・楽しかったで~^^v

2012/01/28 (Sat) 22:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃんもありがと~♪
可愛いでしょ?
かっこいいでしょ?
美しいでしょ?
日本語がんばってたわ!通訳さんつけてなくて・・・
うん。。がんばったよ。。リダ^^
ドキドキさせられたけどさ・・あはは。。

2012/01/28 (Sat) 23:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する