どうしまそ・・ちょっと変更しました^^;

本日2発め!!
本ブログは1つ前の記事へ



キム・ヒョンジュン(SS501のリーダー) 

   
わたくしの愛する王子・・ 

1月25日日本デビューなんだけど・・・

きゃぁ~~~~~っ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1月27日(金)ミュージックステーション出演ですって!!

い・・いきなりっすか?

モバイルサイトからお知らせが来ちゃったわ

で・・ファンクラブサイイトにも・・・

おしらせ

デビューシングルにしてこの番組への出演は異例中の異例
すごいです!!さすが!愛する王子です


正座だわよっ!何故か・・(笑)

どうしまそ・・・

ファンが増えちゃう。。。嬉しいけど複雑

どれだけ可愛いか・・・どれだけ愛おしいか・・どれだけ萌えるか・・・
観てちょ~だいっ!!

でも決して好きにはならないで(爆)

それから観覧者募集ですってよ!
でもど~よ・・・高校生以上25歳まで!って・・・・
アジュンマはアカンのね・・って行けませんけど。。

28歳のあーちゃんちょっと惜しい・・・え?何ざましょ?

これから日本の番組要チェックだわっ!

情報番組も・・歌番組も・・・

Kiss KissもLucky Guyもすでに韓国で唄われてる曲なんですけど・・・
Japanese Versionですね^^;

挿し替えました↓


wan0606khjさんよりお借りしました^^ありがとうございます(ペコリ)

なんだかなぁ。。うらやましいぞっ!ヨジャが・・・
妬ける・・・

↓ハングルバージョン





楽しみに待ってるよ~ん




コメント

こんばんは♪

27日のMステね♪
しっかり見るわよ~(^◇^)

可愛いね~♪
萌えるね~♪
って思っても、大丈夫惚れないから(笑
で、なに?
25歳まで?
う~む、ケンカ売ってるのかしら。

2012/01/18 (Wed) 21:21 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは♪
楽しみ♪楽しみ♪
見てね~^^*

うん。。りんちゃんにはポルノさんがいてるもんね^^
そうなの・・・25歳までって!!
おいっ!!ってね(笑)
ババアになりたくないよぉ~~~っ!!

2012/01/18 (Wed) 22:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

はいはい~
27日 Мステ!! しっかりチェック!!

も~ 三歳くらい ごまかして行っちゃえ~(笑
・・ん?つまみだされる・・・・?

いえいえ! あ~ちゃん28歳やもん 大丈夫・・・・でしょ?(笑

2012/01/18 (Wed) 23:16 | cobekko #- | URL | 編集
やったねーー!!

最近 イオンのCМもこのKISS KISS 
流れてるねーー
あーちゃん、ヨダレたらしてテレビに
はりついてんじゃないか~~(  ̄3 ̄)~
でも 最後に日本語でなんか言ってるけど
なんで韓国の人ってヨン様と同じ
低ーーい声なん??

で、ついにМステかーー
こりゃ見逃せんねーー
この日ばかりはダンナのNHKから
チャンネル権奪うどーー("`д´)ゞ

2012/01/18 (Wed) 23:26 | まりも #cBaucnXA | URL | 編集
No title

へー!25歳までって、制限があるんだ?
残念だったね。
28歳じゃダメ?って、問い合わせしてみる?

2012/01/18 (Wed) 23:48 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

>でも決して好きにはならないで、
もう、あーちゃんったら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうなの、特別待遇じゃん・・ますます人気者になって、あーちゃん嬉しいやら妬けそうやら?( *´艸`)プププ

しかし、年齢制限って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あーちゃん、惜しかったね( *´艸`)プププ

いろいろサンキューです!

2012/01/19 (Thu) 06:30 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

ついにMステか~~!
そうなるとなんだか嬉しいような、逆にさびしいような気にならない~~?私だけかなあ?
どうするよ?テレビにいっぱい出るようになって、バラエティとかも出るようになって
ファンが急増して・・・

うちMステ観れないんだ~~。ひどい地域でしょ!
一週遅れで観れるけど、もともと生なのに一週遅れってテンション下がってみる気しないよ。

2012/01/19 (Thu) 08:30 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

ついに、Mステに出演だねv-343
星座する気持ちはよく分かるよ~♡
瞬きもしないようにしなくちゃね^m^

なんで年齢制限?
ひどいね~
行けないけどv-355

テレビの前で一人占めしてねv-415

2012/01/19 (Thu) 09:22 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよん。。

3歳くらいごまかして侵入したいところだけど・・
ど~して何でもかんでも関東だけなんざましょ・・
せめて大阪でもやってほしい!

あたしもウォーキングお休みしてへばりつく!(笑)

2012/01/19 (Thu) 09:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよん。。実は昨日初めてテレビでCM見たのよ・・・
日本の番組観ないからなかなか出会わなくて^^;
出会うために珍しくつけっぱにして見たよ・・

「ちながろ・・」でしょ?可愛いよ~~~♪
上品なのよっ!低いトーンは・・(笑)

そうして!旦那ちゃんから奪い取って
見て!可愛いから^^*
で、あーちゃんの王子☆と説明しといて^^

2012/01/19 (Thu) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おはよん。。

行きたいけど~ごまかしてでも・・
関東だもんなぁ。。
すぐに行動に出れないんだよなぁ。。。
あ、その前に年齢制限クリアしてない・・チ~ン。。

2012/01/19 (Thu) 09:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよん。。

そうなの・・もうちょっとのところでアウトや。。っておいっ!(笑)
複雑よ・・ホント複雑。。。
ますます遠い王子だわね・・
でもファンってみんな自分のモノだと思ってるもんなぁ。。
あぁ。。会いたいなぁ。。v-238

2012/01/19 (Thu) 09:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよん。。

なるなる!さすが夜猫ちゃんその通りなの・・
日本でのデビューも活動もめちゃ嬉しい事よ^^
でもとにかく複雑なのよっ!
この調子だとヤバイ事なりそうだわ・・・
みんなにはもっと若いアイドル(笑)いっぱいいてるからね~
って言いたい!!
どうなっちゃうのかしら??
王子の「バラエティー」はとてもおもしろいのよ・・
日本では言葉がイマイチだからどうかな?って思うけど。。
だいたいあたしが好きになったのは王子の素が観れる番組だったからね^^;
あぁ。。会いたい~~~v-238

2012/01/19 (Thu) 09:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

おはよん。。

この時間あたしのウォーキング時間。。
どうしようかなぁ。。
ウォーキング休んで観ちゃう?
そうしちゃう?正座して・・

あのMステって年齢制限あるみたいだよ・・@@;
あたしら「いいとも」も落選だったんだけど
あれもあるのか?
いやいや・・おばちゃんも写ってるよねぇ。。

2012/01/19 (Thu) 09:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

Mステに出たら絶対ファン増えるじょ~^^
でも日本のファンが増えたら日本での仕事増えるやん?
んで~王子のカラアゲ屋開店!とかありそうちゃう?^^v

2012/01/19 (Thu) 16:23 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうよ・・不安不安。。ファンだけに・・ギャハハ。。
チキン屋って?
あたしパートに行くじぇ。。(爆)

2012/01/19 (Thu) 21:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよございます
おお。。
Mステに出るのね~~~
金曜か。。観れないかもだけど。。。。。。
んで。。。
年齢制限なんてあるのね~~~
なんでなんだろうね~何歳でも聴きたい観たいファンがいるのにさ。。
いいじゃん3才くらいごまかせるって。。。!
人気アップはファンにとっては嬉しいけど。。
フクザツだよねえ。。。。
でも日本のテレビに出る機会も増えるし~~~
ライヴも増えるかもね。。。♪


2012/01/20 (Fri) 06:54 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

来週ですね!
私も絶対にみます!ファンじゃないけど
あーちゃんのかぶりつき様子を想像しながら楽しもうと思います。

Kポップ 韓国ドラマ 今はなくてはならないものになったよね。
この影響で韓国がすごく近くなったし
とてもいいことだなあ~といつも思います。

2012/01/20 (Fri) 08:14 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
とっくにデビューしてたんだと思っていましたが。
益々ファンが増えて、諸々のチケットが入手困難に。
あーちゃんさんの苦悶も続きます(笑)

2012/01/20 (Fri) 10:24 | hirokun #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは^^

そうなんだよ~
嬉しいんだけど複雑!複雑!!
都会に住んでたら行けるチャンスのあるものは全部応募しちゃうけど
ここから行くとなると時間やらお金やらで・・・@@;
簡単には行けないのよねぇ。。
しゃ~ないからテレビで観るだけだわ・・・トホホ。。

2012/01/20 (Fri) 11:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは^^

ぜひぜひ観てちょ~だいっ!
あたしはちん♪と正座して観ます^^

昨年日本に90組?進出してきたとか?
ん?120だっけ?いや・・90?
J-POPもう聴けない・・・よ。。
EXILEはまだ大丈夫だけど・・^^;

2012/01/20 (Fri) 11:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは^^

5人のメンバーではデビューしてたのよ^^;
でもソロになって初めてなの♪
嬉しいやら・・・嬉しくないやら・・・
複雑~~~っ!!

2012/01/20 (Fri) 11:42 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する