お弁当作ってますが・・・^^;

 

 

        人気ブログランキングへ


おはようございます
あ、もうこんにちは・・か?ふふふ♪

韓国ドラマ『製パン王キムタック』を観終えたら・・・
他のドラマが物足りなくなって・・・
困ったもんです。。
朝たまたまテレビをつけたらスペシャルをやってて・・・
ドラマを観る前に1回観てるんだけど観終えてから観ると
又違う感じで・・・タックがやっぱり可愛い
憎たらしい役のおっさんもおばはんも普段は面白くて・・
あれだけムカついたのに・・・(笑)

さ・・ドラマの話はこれくらいにしといて・・
話だしたら止まりませんからねぇ。。^^;

今年に入ってからもお弁当作ってますよ~♪
次男は残り少ない高校生活・・学校生活なので
学食を食べると言ってお弁当ナシです^^
長男とおっさん弁当の2個作ってます!!

5日からのお弁当です。。先週土曜日までの分ね・・・^^

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

相変わらずですな・・

昨日Bell4さんから新鮮野菜の配達

Bell4さんちの野菜

人参あげる~♪と連絡あったので
大根もちょ~だい!と・・ほうれん草はまだか?(笑)と催促・・・

今年ほうれん草がイマイチ大きくならないらしい・・・
なのになんとか大きくなった貴重なほうれん草を頂いた!ぎゃはは。。

ありがたや~ありがたや。。。





             人気ブログランキングへ


コメント

No title

キムタック、そんなにいいの?
やっぱり是非見なくちゃねv-410

今年もお弁当どど~んだね♪
長男君、ガリガリ君」だけどさすがは男子だよね。
このお弁当完食でしょ?
よっぽど、おんま弁当が美味しいのかな?

で…
どれが手抜きの日のお弁当なの?
長男君が何か言ってた日あったよね?
どのお弁当もバッチリだと思うけど…

あ~っ
いないいな♡
Bell4さんちの美味しいお野菜v-345

2012/01/17 (Tue) 12:09 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

ちょっと!
これ、うちの弁当ちゃうんか?(爆)

2012/01/17 (Tue) 14:23 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

お弁当、ちゃんと作ってて偉いなぁ。。。
私も作ってるんだけど、やる気がないからいかん(><)
あーちゃんのお弁当には、覇気があるわ(笑)

野菜が高いよね~
大根がいっぱいだ(笑)

2012/01/17 (Tue) 14:45 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

長男さん、成人の日過ぎちゃったけど、
おめでとサン☆^^
それに、二男君も、今年高校卒業かぁ・・・。
もう、なんだか巣立っちゃう気分だね・・・。
え?そんなことはないですか?^^

お弁当も2つになったら、少しは楽でしょ?私、なんせ、お弁当箱を
洗うのが、あまり好きじゃないw
油が取れにくいし、パッキンが面倒ですしww

息子さん達が幼き頃、
どう?懐かしく思い出したりします?

2012/01/17 (Tue) 15:31 | ロイスト #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

このドラマ・・のりちゃんの旦那さんも息子っちもすっかりはまったくらいよ^^
チャンスがあれば観てね~♪

お弁当は高校の時から残したことないよ・・
あ、体調の悪い時以外・・・
すごく食べるんだけどすぐトイレ(爆)
それがガリガリ君の秘密?秘訣?(笑)

手抜き~とか何とかの日は上から5つ目!
揚げシュウマイにちくわの磯辺上げ・・・
おかずにならん!のやって・・
同じだけどねぇ。。@@;
ホントにもぉ!!

2012/01/17 (Tue) 16:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あはは。。
それよりちゃんとご飯は忘れずに炊いてね^^(笑)

2012/01/17 (Tue) 16:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

作ってるけどどうも正月から・・・
なんだか調子がのってこない!
あ、同じですか?見た目かわらんけど(笑)

野菜・・きゅうりとかめちゃ高いよ~!!
当分大根と人参で過ごそう・・(笑)

2012/01/17 (Tue) 16:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

ありがとん^^

次男も卒業で学校行事から解放される!と思うとうれし~~~ぃ!!
ま、ちょっとは寂しい気もするけど学校行事面倒だからね^^;

そうなの先日お弁当箱のパッキン部分がえらい事になってて・・
お弁当箱替えたのよ・・
途中から違うでしょ?
タッパー弁当にしようかと思ったわよ@@;

息子の幼き頃?
ウォーキング友達のむっちゃんちの息子っちとかと毎日遊んで
同じように育ってきたから親同士で懐かし話に花を咲かせる事はあるけどねぇ。。^^;

2012/01/17 (Tue) 16:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/17 (Tue) 20:02 | # | | 編集
No title

こんばんは~
あれ。。
「いくじぇ~~」がない。。。
体調悪いのか。。。???(笑)
あっ
コリラックマさんのカマボコだ!
男子弁当なのに可愛いのとか彩り考えてるよね~~
お弁当なんてもうなんが~~~~いコト作ってもらってないけど。。
開けるワクワク感ってあるよね。。。。
あ~~
お弁当作ってほしいよ~~~~

2012/01/17 (Tue) 20:14 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは♪

えらいね~相変わらず♪
さすがカリスマ…しつこい?(笑
私も三人分作ってるけど、毎日変わり映えしないわ(^^ゞ
たまには私も、手作りお弁当食べたいわ(^◇^)

2012/01/17 (Tue) 22:17 | りん #- | URL | 編集
いいねーー(*^o^*) 

あーちゃんのお弁当はいつもカラフルでいいなーー
私も娘とたまに息子の弁当作るけど
おかずは大抵3種類のみだよ~~|( ̄3 ̄)|
こんなにいっぱいおかずが入ってたら
さぞ喜ぶだろなーー( ̄~ ̄)

そうそう、、
今野菜高いから、お野菜もらうと
めっちゃ嬉しいねーー
y( ̄ー ̄)yピースピース

2012/01/17 (Tue) 22:55 | まりも #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

りょうか~い♪

2012/01/18 (Wed) 12:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは^^

行くじぇ~気づいたんだけど^^;
いいかっ!と思って省いた(笑)

まうさんコリラックマってよくわかったねぇ。。
あたしいつももう一個の方買うから今回違う方!って思ったら
コリラックマって(笑)
知らんがな。。あはは。。

あたしも時々自分のお弁当詰め込んでるけど
余り物で・・でも楽しみがない。。^^;

2012/01/18 (Wed) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは^^

しつこ・・くない(笑)
ニセカリスマだけど(爆)
りんちゃんも3個?
ご苦労様~♪
見せて!!^^
あたしだって代わり映えしないよぉ。。@@;
苦労してまっせ^^;

2012/01/18 (Wed) 12:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんにちは^^

あたしだって3種類でお弁当箱がいっぱいになるのならそうしたい!!
入れても入れても隙間が・・・
もうから揚げ全部にしようかと思うほど(笑)

野菜高いよねぇ。。
でも前よりはちょっと安くなってない?
そんな気がするんだけど・・
この辺だけかな??

2012/01/18 (Wed) 12:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する