おお酒飲み疑惑!

 

 

         人気ブログランキングへ


早っ!
もう今日は5日やで

まぁ。。正月・・・ん?年末年始はよく飲みましたぁ。。

お酒
千石谷はのりちゃんに頂いたお酒・・・
毎年頂きます^^
久保田ともうひとつのお酒は年末におっさんが買ったもの・・・
久保田のお酒は万寿とか百寿もある?でも安いのも高いのもアレなので(何?)
中間を^^;
もう1つのお酒は朝しぼりの限定物。。

お酒

小さいビンのクセに高かった。。でもおいしかったぁ。。
大きい方もあったのにそれにすればよかったな・・・

そして!!

マッコリ
あたしはこれ~
マッコリ
このキャラクター王子の^^*
王子が描いたのをキャラクラー化させたの・・
そしてその王子が宇宙神(宇宙人)のような・プププ。。

ツアーの時のイベント会場でしか買えなかったマッコリ。。
それがネットで販売されたので韓国行きの前にGET!!
2本はのりちゃんに
ちっこい瓶のくせに1本500円もしやがる!
瓶も捨てれない・・・

なんか・・あーちゃんめちゃ酒飲みのイメージ?
いやぁ~ん。。
日本人がマッコリ飲みまくり
韓国人が日本酒を!って先日テレビで言ってた^^
ええこっちゃっ

さぁ。。もうボチボチウォーキングも再開してダイエットしなくちゃっ!!

そうそう・・先日ちゅうか年末に
待ちに待った王子のファンクラブ会員証!
やっとやっと手元に届いたぁ~

ファンクラブ
かっこいい
人生お初だわ~
ほら・・グリーンの宇宙神いてるでしょ?わかる??
HENECIAのIの部分ね^^
これであたしもヘネチアン

                    

昨日は次男を連れてイオンに行って来たんだけど
いつも行く次男お気に入りのお店に行ったら
いつものかっこいい店長さんが!
ご挨拶をして~お話して~あたしがね^^;
そしたら

そうそう・・お母さんにお薦めのんあるんです!

ええ?どれ?

これ・・・

・・って薦められたのん。。ウサギのつなぎの可愛い服
耳も付いてて・・・2450円?で・・・

そんな可愛い服をあたしに薦めてくれたことが嬉しくて~
思わずニッコリしちゃったぁ~

残念な事に服大きいから

あたしが着たら床掃除になる!(笑)
そう言って・・・

昨日は2枚だけ?買ったけど見せるほど物ではありましぇん。。。
ファッションショーするほどでもありましぇん。。

ほんじゃまたね~♪
あんにょん。。



 


      人気ブログランキングへ


コメント

疑惑?
だ~れも疑ってないで~(笑)
その証拠にマッコリ6本も写っとる!(爆)

2012/01/05 (Thu) 12:56 | びびっちょん #- | URL | 編集

ぶは!
間違いなく酒豪だねv-218

マッコリ、韓ドラで飲んでる様子は美味しそうに見えるよね~
王子のマッコリならなおさら美味しいでしょ~♡

会員証も届いたことだし王子から
いつお呼びがかかるか分からないから
そろそろ…だよね~~
v-16
また3連休でアレ^m^だから
10日から本格的に始める予定だじぇ~v-221
お餅が美味しくてやめられないじぇ~~v-406

うさぎのつなぎ
ジャンネンだったねv-408
きてるとこ見たかったぴょんv-411

2012/01/05 (Thu) 14:12 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

アララ・・・
こんなに飲んだら 益々 うるさいやん!(笑

今年も全開やね~!
楽しいわ!!


ウサギちゃん 見たかったじょ・・・

2012/01/05 (Thu) 16:00 | cobekko #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

バレテル・・んか?^^;

あぁ。。でも普段は飲まへんで(笑)
マッコリも2本は嫁に出し・・
あと2本残ってるし!

2012/01/05 (Thu) 18:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

ギャハハ・・普段は飲まないじぇ。。

にこるちゃん。。マッコリ飲んだことないの?
おいしいよ・・って日本酒の濃い感じ?甘酒のもっと日本酒?ん~~~飲めないかずちゃんに入れてあげたら「おえぇ~~~」って言ってた(笑)
飲むな!もったいないっ!(爆)

そうだわ・・又三連休でアレか?!何??ぷぷっ。。
よく食べて飲んだわぁ。。反省。。
でもゆっくり飲めるんだもん。。
おもち?そ~言えば雑煮に2個食べただけで食べてないよ・・・忘れてるわ・・

うさぎのつなぎ・・服は可愛かったよ^^
でもあたしが着たら・・・どうだろう・・??
可愛いかも?!ウソです!!(笑)

2012/01/05 (Thu) 18:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そう。。ますます絶好調になる!!(笑)

今年もガンガンいこなぁ~!!
ウサギちゃん?
あたしにもcobekkoさんにもむりや!
おっきすぎるじぇ。。

2012/01/05 (Thu) 18:14 | あーちゃん #- | URL | 編集

おおっ~
呑みましたなあ~すごい量です!
それに高そうだ!

王子のマッコリもあるんだね~
さすが~ お取り寄せしたんだね。
こんな情報も知っているなんて
あーちゃんも王子熱は本物です!と新たに感じましたv-218

2012/01/05 (Thu) 20:47 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

カリスマ主婦は大酒豪!
なんだかドラマのタイトルみたいじゃ(笑

やったね~!
これでもう王子と離れないね♪
そうだよね~ファンクラブは入らないと、情報遅いもんね~。
楽しみだね(^◇^)

2012/01/05 (Thu) 21:03 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

あのぉ~そのぉ~
これ全部飲んだわけじゃないですよぉ。。@@;
おっさんが一人でクリスマスくらいから飲んでて・・あたしは小さいお酒のをコップ2杯とマッコリ2本空けただけですから・・・
しかもマッコリも瓶小さいですし・・^^;
あ、ビールとチューハイは空けてますけど(笑)

王子熱?全開ですよぉ~v-218

2012/01/05 (Thu) 21:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ホントだ^^;
でも本当は飲んでないのよ・・・・
これはおっさんがほとんどクリスマスくらいから飲んでて・・あたしはコップに2杯くらい飲んだだけ^^;
マッコリは小さい瓶なので2本空けたけどそれもクリスマスくらいからね^^;
あとはビールとチューハイそれの量は内緒(爆)

2012/01/05 (Thu) 22:00 | あーちゃん #- | URL | 編集

うさぎの着ぐるみ?
見てみたいぞ(*^m^*)

久保田はスッキリしてて呑みやすいね♪
一度“万寿”とか“も
呑んでみたいけど。。。
庶民には“千寿”が精一杯よ~♪

2012/01/05 (Thu) 22:58 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
おお!!!

あーちゃんち、いい酒揃ってるねーー( ̄▽ ̄)b
やっぱーマッコリよか久保田のが
うまいやろーー
あーちゃんはまあ、お子ちゃまだから
マッコリくらいがちょうどいいねん(^^*))

なんだぁー
うさぎさんのきぐるみファッション
見たかったなーー(*^o^*) 
さすが あーちゃんに勧める店員さん
わかってるねー
あーちゃんが着たらちびうさ 間違いなし
あ、、なんか古くてごめんなーo( ̄ー ̄;)

2012/01/06 (Fri) 00:56 | まりも #- | URL | 編集

こんなにマッコリ買ってきてたんかい!(笑)
そっかぁ~、王子も宇宙に興味があるのねぇ・・・私と趣味が合う( *´艸`)プププ
ファンクラブに入会したし、これで最強じゃんv-218

うさぎのお洋服、見たかったじょ~
しかし、店員さんオススメなら似合ってたんじゃないの~?( *´艸`)プププ

2012/01/06 (Fri) 06:33 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

サイズがねぇ。。ってことにしておこう!(笑)

あたし飲んでないのよ~
久保田!おいしいの?
今回初めて買った朝しぼりのお酒がおいしくて^^
それをコップ2杯くらい飲んだだけ・・
そうよっ!実は千寿でも普段はムリよ!
万寿なんてもってのほか!
百寿・・・もう白鶴箱の「まる」にしとこ・・(爆)

2012/01/06 (Fri) 10:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんなお酒があるのはお正月だけ^^;
普段はないで~!!
そうやな・・あたしは韓国びいきなのでマッコリがいい♪
王子ラベルやしな・・

ちびうさ・・ホンマや!
でも服のサイズが大きすぎて~
歩かれへんしっ!(笑)

2012/01/06 (Fri) 10:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

お取り寄せ^^それも韓国に旅立つ前に!
この王子ラベルのが欲しかったから♪
王子を愛するがゆえに・・アハハ。。
王子は不思議ちゃんなの・・・
宇宙へも行くんだって!!
あたしも行きたい!でも一般ピーポーには行けましぇんToT

うさちゃんになれませんでした(笑)

2012/01/06 (Fri) 10:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
ウサギ耳の服、欲しいー!!
サイズ、直して着てみたら?
絶対、可愛いよ♪

2012/01/06 (Fri) 14:08 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

疑惑??
正月だもんね いっぱい飲んで飲んで!

久保田は新潟のお酒
万寿はちとお高いね 飲めない私には味の違いは判らないけど値段の違いはよくわかる(爆)
越の寒梅って全国的に有名だけどあれも色々あるらしい

マッコリの瓶 捨てるに捨てれない王子仕様
でもちょっとジャマ?

ということで、今年もよろしくね


2012/01/06 (Fri) 16:29 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんばんは^^

可愛かったんだよぉ。。
上下切り離しができて・・・
でもパジャマにも出来ないくらい大きかったよ・・@@;

2012/01/06 (Fri) 22:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

こんばんは^^

えっ?あいりすさん飲めないの?
あたしも日本酒は甘口でないと飲めなくてね^^;
しかも燗にするとむせて飲めない・・・
万寿は普段に飲むお酒じゃないわぁ。。
千寿でも・・^^;

マッコリ瓶・・・どうしましょ。。。
捨てられないよ・・でもホント邪魔(笑)

2012/01/06 (Fri) 22:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する