あけましておめでとうございます♪


2012年始まりましたよ~♪

新年のご挨拶が遅くなりました

新年のご挨拶♪

元旦からアホやってます(笑)

ヨツパではありませんぜ~

今年お花も生けてないので画像がありません。。

なので・・・・


除夜の鐘が鳴る頃かずちゃんとかずちゃんちの次女ちゃんと3人で
近くの(歩いて12分くらい・・)の神社に初詣に行くのが毎年の事です
年越しソバをご馳走になるのだ^^
家でも夕ご飯に年越しソバを頂くんだけどね・・・
2回・・・え?まさか2年一気に年越し?

んなバカなぁ~~~~~っ!!(爆)

元旦には実家の弟家族と初詣に行き・・・
おいしい甘酒を頂きに行くのだ!(車で20分くらい?)
これも毎年の行事!

孫
うちの次男バイトで不在でごじゃります

そしてスーパーに寄って晩御飯を調達して
うちで飲みまくり~の食いまくり~の・・・

孫
次男も合流して孫5人でおじいちゃんの為に撮影です^^
散らかってるテーブル気にしないで~(笑)
息子たちの服気にしないで~(笑)
次男はバイトだったのでいらない服を着てるし・・・
長男も甥っ子たちに汚されるのでいらない服着ております!!

そんなこんなの元旦。。。
もう1日経とうとしております

早っ!!

うちはこんな感じで2012年スタートです☆

今年はいっぱいいいことがあるといいよね^^
昨年は悲しい辛いことが起こったけど・・・

いっぱい笑える年に!!

みなさん。。今年もあーちゃんやかましいけど
よろしくね♪




コメント

あーちゃん、昨年もたくさんお世話になりましたm(_ _)m
今年もいっぱいお世話になりますので、よろしく(`∇´ゞ(笑)
年末に熱っぽくて、なんも出来ないでいたよ
正月もなんか普通。
あーちゃんちは賑かなお正月だね
今年も元気をわけてちょ!

2012/01/01 (Sun) 20:59 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃん。。こちらこそいつもお世話になってありがとう^^*
あたしも今年もいっぱいお世話になっちゃう(笑)
あらら・・あきちゃん大丈夫?
ムリしたらアカンで~!!
お正月なんだし寝正月しときぃ~!!

あーちゃんの元気分けてあげる^^
飛んでけ!!元気玉☆
あきちゃんが元気になりますようにv-238

2012/01/01 (Sun) 21:13 | あーちゃん #- | URL | 編集

おめでとう!
今年もあーちゃんの活躍に期待だよ~^^
いい年にしようね♪

2012/01/01 (Sun) 22:00 | びびっちょん #- | URL | 編集

明けましておめでとうございますv-221

今年もどうぞよろしくね♪

1号2号3号みんな元気になって良かったね。
長男君と二男君も一緒に撮影会?
いいね~
次男クン、あーちゃんに似てる~v-410
違う違う、長男君!

家族みんなでいいお正月だね♡

あーちゃんはやかましいくらいじゃないと~^m^

似てるのは長男君だ!
昨夜寝てから間違いに気付いて
訂正しに来たよv-408
ややこしくなったv-356

2012/01/01 (Sun) 22:18 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね~~

ニギヤカに新年をむかえられたようですね。。
ちょっとうらやましいかも~~~。。。

そそ。。
やかましくなかったら~あーちゃんじゃないよ~(笑)
今年もイッパイ笑って楽しい事イッパイしよ~~
よろしくね~~♪

2012/01/01 (Sun) 22:50 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
あけおめーー

おーー!!
あーちゃん年明け早々 おバカなことしとるでー
油性ペンじゃね??
今年もよろしく! は左手で書いたの?
意外に上手やー( ̄~ ̄)

あーちゃんち
ちびちゃん達も集まって賑やかで
いいねーー( ̄▽ ̄)b
みんな集まると正月が来たーーーって
感じかな(*´∇`*)

今年も元気玉 いっぱい飛ばして
元気もりもりあーちゃんで
よろしくにゃーー
オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

2012/01/01 (Sun) 23:26 | まりも #- | URL | 編集

あめまして~!!(≧▽≦)ゞ
今年もよろしくねん!

2012/01/01 (Sun) 23:40 | おかん #- | URL | 編集

あーちゃんは
こうでなくっちゃ(*^m^*)

ちゃんと家族の行事に参加する息子っち♪
かわいいよね~♪
次男くんもお正月関係なく
バイト頑張ってるんだね。
みんながお休みの時が稼ぎ時。
サービス業の宿命だね^^;
孫ちゃんの集合でおじいちゃんも喜んだでしょ♪
新年早々からいい風景だ~。

今年も仲良く♪楽しく♪
よろしくね~。

2012/01/01 (Sun) 23:43 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 07:29 | # | | 編集

↑なんで鍵コメなのか、私∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こんなお達者だけど、今年も愛想つかさずよろしくね、あーちゃん( *´艸`)プププ

あ、ついでに手相。。。
あーちゃんの健康面だけど、ちょっとどうかなと思うことがあっても、うまくすり抜けて健康に恵まれる相だわよ( *´艸`)プププ

2012/01/02 (Mon) 07:33 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

やかましい・・・
いやいや!
賑やかな お正月迎えて
今年も 元気なあーちゃん&あーちゃん一家の皆様

今年もよろしくね!!

2012/01/02 (Mon) 09:47 | cobekko #- | URL | 編集

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
次男君、バイトだったんだねー。頑張ってて、えらいねぇ~
私も、仕事だったー(笑)
餅、食べすぎてるし・・・・(滝汗)

2012/01/02 (Mon) 10:42 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

いやいやいや・・
びびっちょんさんに期待するじぇぇ。。(笑)
いい年にしようね~♪
びびっちょんさんの力でなんとかしてくれぃ!!

2012/01/02 (Mon) 11:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

おめでとうございます♪

なかなか孫5人ってのはなくなってくるから
あたしが声かけても次男写真を嫌がるので
弟たちに言ってもらってやっとこさ・・(笑)

長男?あぁ。。
うちの息子たちも一重なのよ・・残念な事に。。
あたしも一重なので・・
しかも長男の鼻は実家の母に似てて^^;だからあたしに似てるとこあるのかも?!

元旦から甥っ子たちのドンチャン騒ぎでみんなお疲れ。。@@;
昨日は毎年より早めに食べたので早いお帰りで助かった(こらっ!)
3日は実家でお呼ばれ・・・楽チンだけど
長男も次男も参加できなくて運転手が居ないので飲めないぃ~~~(泣)

2012/01/02 (Mon) 11:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

ちょっと甥っ子たちで疲れ気味(笑)
3人騒ぎまくってみ?もう大変っ!!
「うるさいっ!」ってうるさいあたしが叫ぶんだからさ・・(爆)
でも毎年の事で元旦はうちで・・・
3日は実家で・・・

仲良くしてくれる嫁ちゃんに感謝なんだよぉ。。
今でも実家に招いてくれるのよ・・
母もいないのに・・・
ありがたいわ^^*

今年もあーちゃん大騒ぎだじぇ。。アハハ
よろしく♪

2012/01/02 (Mon) 11:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

もう元旦早々こんなアホやってますんで
この1年もたぶんこんな調子で・・(笑)
油性ペンよっ!
水性探したけどなくて^^;
まりもちゃん!さすがっ!!
誰か気づいて~♪と思って書かなかったんだけど
そうよっ!右手には左手で書かないとでしょ?
読めるでしょ?力加減がわからなくて字がふっといっ!(笑)

毎年恒例の事なので覚悟はしてるけど疲れる^^;
ちびっこ相手は・・・
やかましいあたしもお手上げだ!(爆)

オメデトウバクダン?
うひょ~~~っ!!
バクダン!!
こりゃドッカ~ンと来るわ(笑)

2012/01/02 (Mon) 11:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
おかんさんへ

うん。。おめでと~♪
今年もこりずによろしくね^^*

2012/01/02 (Mon) 11:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

あんたらヒマかぃ!!(笑)って言いたいくらいだけど長男も朝帰りで寝てないまんまお付き合いよ・・
次男は次男なので(笑)バイト入れてるし・・
こうやって孫に囲まれて野郎ばかりだけど
おじいちゃんも楽しみにしてるしね
いくつになっても孫だわ・・
おじいちゃん誰が誰かわからんようになって名前よく間違ってるけど・・ぷぷっ。。

今年もよろしくね~♪
楽しく行きたいね^^

2012/01/02 (Mon) 11:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメむるるちゃんへ

ほんと!!全然鍵コメじゃなくても~!!(爆)

読んだけどここで見れないからあれ?何書いてたっけ?お達者だよぉ。。大変っ!今見たとこやのに・・@@;

ま、ええか?ぷぷっ。。

2012/01/02 (Mon) 11:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あたしもすっかりお達者で困るわぁ。。
みんなお達者だらけだと話がトンチンカンになるね
アハハ。。

手相?
ほうほう。。
そうなの?
健康は大事だからねぇ。。
何も気にせずUPしたけどちゃんと手をUPしたらよかったわ^^;

2012/01/02 (Mon) 12:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

あ、あたしと同じちっこいやかましいcobekkoさんや!(笑)

元旦早々やかましい幕開けとなりました^^;
ちゅうかかずちゃんと行った初詣でもう初笑いしまくりやったし・・・
神社で大爆笑しまくってきたし・・

そんなあたしだけどよろしくね^^*

2012/01/02 (Mon) 12:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おめでとうございます^^
こちらこそ本当にありがとうございました
ANZUさんとおかげで会えたしとってもいい年でした

えぇ!!ANZUさんお仕事だったんですか?
お疲れ様です!

あたしも食べすぎでヤバイです!


2012/01/02 (Mon) 12:09 | あーちゃん #- | URL | 編集

出遅れ~!あーちゃんあけましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいまし・・。よろしくね♪

家族そろってのお正月、いいね。長男クンも次男クンもやっぱりいい子だわ^^

今年もいっぱい笑わしてね~~^^

2012/01/02 (Mon) 18:50 | 夜猫 #- | URL | 編集

おめでとうございます!
ほんとに、今年はみんなが健康で
笑って穏やかに過ごせればそれが
一番よね。

引き続きヨロチクお願いしま~す。

2012/01/03 (Tue) 10:48 | あみ・もと #- | URL | 編集

遅くなったけど、おめでと~♪
幸先のいいスタートだね(^◇^)
にぎやかなお正月で、おじいちゃまも嬉しいね~。
楽しい一年にしたいね(^^)v
今年もよろしくm(__)m

2012/01/03 (Tue) 11:20 | りん #- | URL | 編集

おめでとうございます。

年越しそばを2回も食べるの~すごいすごい!
さすが あーちゃんです。
初詣も親戚や友達と大勢でいけるって!いいことだなあ~
みんながジイちゃん囲んで
ほんまにすてきな画像です!
いつもまでも このような日を続けてくださいね。

では 今年も よろしくです。

2012/01/03 (Tue) 14:02 | nanami☆ #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

夜猫ちゃんあけましてあめでとう♪
うんうん。。こちらこそず~っとこれからも仲良くしてくださいまし^^*

お正月くらいじいちゃんのために揃ってあげないとねぇ。。^^;
このときしか孫は集まれないから~
大変だけど・・

笑いの神様おりてくるかしら?(爆)

※○○さんへって入らないコメント欄だったので
テンプレ変更してコメントも投稿しなおしました^^;

2012/01/03 (Tue) 17:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あけましておめでとうございます♪
健康でいれることが1番よね^^
でもお金も欲しいわぁ~(笑)
韓国資金!!(爆)

こちらこそよろしくね^^*

2012/01/03 (Tue) 17:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おめでと~~~っ!!

これはもう何年も続いてる行事^^;
でも子供たちもみんな大きくなってきたので
いつまでかなぁ。。。
これからは減るばかりで増えることはないなぁ。。^^;

今年もよろしくね♪

2012/01/03 (Tue) 17:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おめでとうございます^^

夕食に年越しソバを食べ~の
除夜の鐘を聞いて又食べ~の・・
2年・・年越すちゅう・・(笑)
しかもガッツリ1人前用意してくれるので
マジ2人前!!
正確には年越しうどんにするんだけどね^^;2回目は・・・

じいちゃんのために集合してるような感じかな・・
あと何年一緒に行けるかしら??

2012/01/03 (Tue) 18:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する