2011年。。今年もありがとう♪

 

 

         人気ブログランキングへ 


おせち

おせち

おせち

お弁当の延長みたいだけどおせち作ったよ・・・
この重箱もう何年も前のケンタッキーのん。。(笑)
可愛いから買ってからず~っと毎年使ってるよ・・
大きくなくてちょうどいい^^v

ゴマメ?とか昆布巻きとか数の子とか・・・
そんなん嫌い~~~~!!うん。。あたしが(笑)
あたしの嫌いなものは入れない!息子たちも食べれるものだけ入れたよ・・・
相変わらず盛り付け?センスなしだけどさ
あとお金のかかるものは入れない!(爆)
見て!蒲鉾も安物よ。。。
高級蒲鉾は貧乏家のお口に合わない!と言い聞かす
本当は作るの止めとこうって思ったのよ・・
でもね朝から作るの邪魔臭いやん?
お昼過ぎからはいつも実家の弟家族と初詣に出かけ
晩御飯はうちでお寿司とか買って食べるからいらないのよねぇ。。
なのでこれは朝とお昼ご飯用かしら?

みんなは豪華なおいしそうなおせち作ってる事でしょう^^*
もうできたかしら?

さて・・・ご挨拶・・と!!

え~っといつもこの充分オバハンなのに乙女だと言い切る(笑)
やかましいあーちゃんにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました

こんなあーちゃんに付き合ってくれたおかげで
すご~く楽しかったし嬉しかったしおもしろかったし・・・
そしてみなさんの愛いっぱいいっぱい受け取りましたよ~♪確かに^^
え??そんなもんないって?
ま、ええがな。。(笑)
勝手にそう思わせといたって~~~!!

・・と言う事で来年もこんなあーちゃんですけど
ブログタイトルのように♪今日も元気で♪
ガンガン行っちゃいまっせ~

そしてご存知の通り
王子からは離れられないし・・・
狂いまくってると思うけどそこはそっと見守ってやってくださいませ。。
だって~本当に大好きなんだもん・・・

みんなも大好きだよぉ~~~~♪
どうもありがとう






      人気ブログランキングへ

コメント

あーちゃん!今年もいっぱい楽しい記事をありがとう!
おいしそうなお弁当を拝見して私も頑張ろう!って思った年でした。
いっぱい愛を頂きましたじぇ~
ありがとう あーちゃん!

おせち!好き嫌いがほんまにはっきりしてて
ちょっとみんなと違うおせちじゃん!って思いました(笑)
そこが いいよね~
私はみんなが2日に来てくれるので
まだ数の子しかちゃんとしてないんです。
元旦から料理しようと思ってるのだ!
そんなこんなの私ですが
来年は絶対に逢いましょうね~
お友達の多いあーちゃんですが相手してくださいね!
ちょっと おばんですのであーちゃんの若さを
吸い取らせてもらいます!
なので 覚悟!でっせ~
では 良いお年を迎えてくださいね~

あーちゃん!紅白は見るのかな?
今晩の韓国だったりして(笑) 

2011/12/31 (Sat) 17:28 | nanami☆ #- | URL | 編集

あーちゃんにはいつも元気をもらってたよ~
こちらこそありがとう♡
今年は、もしもししちゃったもんね。
きっと嫉妬してるあーちゃんファンがいると思うよ。
無理なお願いも快く引き受けてくれてホントに感謝。
そんな優しいあーちゃんだから
皆ここに集まって来るんだと思う。
ホントにホントにありがとうねv-398

おせちすごいねv-352
私は作らないんだ~(^^ゞ

昨日は、AKBに負けた~~~~v-406

私もあーちゃん大好きv-415
来年もどうぞよろしくね♪

2011/12/31 (Sat) 18:39 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

こんばんは~
おお!
スゴイ!
おせち作ったのね~~~
あたしは作らない~~
お雑煮だけ。。。あとはアテアテアテ!
それでいいのだ~~~~(笑)
来年はあーちゃんおせち。。。オーダーしようかな。。

今年は震災という大きな出来事があった。。
悲しくて辛くて。。
なにもできない自分が歯がゆかった。。。
そんな中。。
あーちゃんとオトモダチに。。
もしかしたら震災がなかったら。。。
コメントもできなかったかもしれない。。
そこからどんどんタクサンのオトモダチができ。。
とってもウレシイです~~
あーちゃんとは同い年だし。。(笑)
これからもどうぞよろしくね。。。。

あたしも大好きよお~~~~
けど。。ちゅ~~はいらんな。。。(笑)

ステキな新年を。。。。v-344

2011/12/31 (Sat) 20:57 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

今年もありがとう!
あーちゃんのおかげでお友達がふえたよ♪
チュウ~❤

2011/12/31 (Sat) 21:26 | びびっちょん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おかしいでしょ~?
おせちらしいおせちは食べれないから~(笑)
お弁当の延長なのだ^^;
昔と違って今は元旦でもスーパー開いてるしね^^
ただ作るのが邪魔臭いので少しだけ・・・
朝から「腹減った~!」って言われたらムカツキますから!!

nanami☆さんこちらこそありがとうでした。。
と~ってもステキなお話いっぱいで^^*
来年もお願いしますね♪

あたしも調子こいて乙女とか言ってるけど
オバハンですし・・・(爆)
会ったらひっくり返るかも?!です^^;
でも会いたいなぁ~♪
ドキドキするけど・・・初対面はキンチョーするのだ!

来年もよろしく~♪
ってもう来年がすぐそこじゃ。。あはは。。

2011/12/31 (Sat) 21:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

なにを!なにを!!(笑)
そんな・・・
生電話できるなんて!!もうドキドキじゃん!
でもなんかすごく嬉しくてテンションあがりまくってたあたしちょっと思い出すと恥ずかしい。。あはは・・
にこるちゃんとはほとんど1日1回は交信してたね^^コメントとかで・・・
来年もずっとこのまんまがいいなぁ~♪

にこるちゃん。。おせちとっても豪華なのん作ってるって思ってた^^;
作らないんだぁ~??
ま、今はスーパーも開いてるから必要ないんだよね。。

レコ大ね・・
ちょこっと見てた^^今も紅白ちょこっと・・(笑)
チャンミンかっこよくなったね^^
ユチョンがいいけど(笑)

もうちょっとで2012年やで~~~!!
こんなあーちゃんやけどよろしく頼むよ・・
あたしもにこるちゃん大好きなんだよぉ~~~~っ!!v-238

2011/12/31 (Sat) 22:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

まうさんはちゃっちゃとすぐにアテつくれるじゃん
あたし・・面倒くさがりなので作っておかないと面倒くさい!!
あたしのおせちはお弁当なのだ!!
普通入れるおかずは食べれないから^^;
お雑煮は作らないとしゃ~ないっ!(爆)

どんどんお友達増えて嬉しいね^^
みんなで仲良く盛り上がろうじぇぇ~~~っ!!
そうだ!!同い年(笑)
よろしくね♪

えっ?チュウはいらんの?
なんでじゃぁ~~~~~っ!!
あたしもまうさん好きやで~^^大好きv-207
あ、いらん?(爆)

2011/12/31 (Sat) 22:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うんうん。。お友達いっぱい♪
みんなで仲良くしようね^^
あたしもびびっちょんさんにチュウv-238

2011/12/31 (Sat) 22:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あけ、、ちゃったけど

ここで、
おめでとー
いっていいんか、、
待った方がいいんすね

あーちゃんのおせちうまそーーやねーー♪
私も作ったけどただ買ったもの詰めた
だけやもん
いいなーー
口悪くてもお料理うまい妻
サイコーー( ̄▽ ̄)b グッ!

てなことで
来年もよろしくーーー(・_☆) キュピーン!!

2012/01/01 (Sun) 02:07 | まりも #- | URL | 編集

あけおめ~!

おいしそうな おせち料理写真見ながら・・

最近更新がぐ~っと減っちゃってる私ですが
去年は 仲よくしてくれてありがと!!

そして!!
今年もよろしくね~~ん!

2012/01/01 (Sun) 02:46 | cobekko #- | URL | 編集

あけまして・・、おっと、これは次の記事で言おう( *´艸`)プププ

あーちゃんのおせち、若い!
なんだかおせちにも28歳を感じる~( *´艸`)プププ
あぁ~、こういうのを私も作ったらいいわね!
牛肉の八幡巻きやマカロニサラダ。。。
すごく参考になったわ~
ではでは、新年の記事で( *´艸`)プププ

2012/01/01 (Sun) 06:20 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あーちゃん!凄い!おせち作ったんやな!
さすがやわ~♪

て事で、あけましておめでとー!!
昨年は仲良くしてもらってほんと嬉しかったよ♪
今年はかならず会ってお茶する!って決めてるから(笑)
今年も仲良くしてな~

2012/01/01 (Sun) 15:53 | 春 #LkZag.iM | URL | 編集

おせち!おせち!
ワタシは作らない(* ̄m ̄)プッ
何年か前に少しだけ用意してみたけど
「美味しいけどおかずにはならんね。。」って
息子の反応が案の定よくなかったんで
安心して作らないことにした♪

あーちゃんのおせちは実用的やね♪
だってホント、おせちって食べたいと思うものが
ほとんどない^^;
こうやって日本の風習が失われていくのは
寂しいとは思うけど。。。

今頃言うのもどうかと思うけど。。
昨年は本当に楽しいブログをありがとね~。
いつも元気なあーちゃんに感謝だよん^^

2012/01/01 (Sun) 17:10 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

遅くなってごめんよぉ~
あけましておめでと~~~っ!!

おせちちゅうかいつものお弁当みたいやろ?(笑)
簡単なものだけ詰め込んだよ・・
でも結構これ・・よかったかも?!
朝からガンガン食っちゃって。。
焼き鯛もあったんだけど食っちまったさ(笑)
雑煮も食ったし・・
もうブタさんの世界じゃ(爆)

今年も仲良くしてなぁ^^*

2012/01/01 (Sun) 20:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

あけおめ~♪
ことよろ~♪(古っ!)

食べすぎ~
腹いっぱい。。

あ、仲良くしてくれていつもありがと^^
これからもず~っと仲良しさんでいてね^^*
会いたいし^^
そればっか言うてる^^

これからもよろしく^^*

2012/01/01 (Sun) 20:56 | あーちゃん #- | URL | 編集

あけまして・・おっと!!
あたしも次の記事でお返事(笑)

あたしのおせちはホントいつものお弁当の延長^^;
本当のおせちの入れるものって食べれないから・・
好きなのを入れよう!って言うね。。アハハ。。
なので朝から絶好調でガンガン食べて焼き鯛もあったけど鯛も完食だし・・
おせちももう少し残ってるだけだわ^^v

2012/01/01 (Sun) 21:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
春ちゃんへ

あけましておめでとぉ~~!!
こちらこそ仲良くしてくれてどうもありがと^^

昨年は春ちゃんち大変だったけど
明るく前向きながんばってる春ちゃんすごいなぁ~って。。。
何も力になれなくてごめんな・・

うん。。絶対お茶しよ~~^^
ランチしよ~~^^*

今年も・・これから先もずっとよろしくね^^

2012/01/01 (Sun) 21:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

あたしも今年は作らない!って思ったんだけど
朝から作るのも面倒だし・・
腹減った!って言われたら元旦早々ムカツクに決まってるし(笑)
オードブルとか買ってた年もあったんだけど
ホント我が家には食べれないものが多くてさぁ。。
ならば好きなものを作って入れよう!って・・
普段のお弁当から人気のあるもので(笑)

おいしいけどおかずにならん。。か?
それ分かるような気もするよ・・
アテにはなるか?(爆)

今年もよろしくねナチュ☆さん♪

2012/01/01 (Sun) 21:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する