今だよ・・・

 

 

         人気ブログランキングへ


こんばんは~♪
今日は珍しいことに今PC開けたよ・・・

朝からお墓掃除に行って~
買い物行って~
ゴミ捨てに行って~お昼から窓洗いしたり・・・・
残りのカーレン洗ったり・・・
いらない物より分けたり~
お掃除大嫌いなあーちゃんよくがんばった!!
もう1年分くらいの掃除した気分・・・

さぁ!あと残すとこ今年も1日やで~~~~っ!!

今年最後のご挨拶は又明日にするね
ってもう誰も徘徊してなかったりして~~~

朝・・・8時にもなってない時間!!

ピンポ~ン♪

えっ??誰??

ちょっとぉ~○○急便よっ!!嫌いな方!!
ネコちゃんじゃない方・・・

長男の注文してた時計が届いたんだけどね
8時にもなってない時間ってどう?
たまたまあたしお墓参りにいくつもりだったから
早起きして洗濯して化粧もしてたんだよぉ・・・

それからEXILEのCD&DVDも発送しました!になってたから
聞いたの・・・ないの?って

そしたらまだ・・知らないって言うし
夜まで待っても届かないし・・・
長男が電話したらややこしい事言いやがる言うし・・・
そしたら慌てて持って来たよ^^;

ほら・・前に話したことあるけど
一旦受け取った荷物返品させられた!って言う。。。

もう指定便ネコちゃんに変えてくれないかしら~??
どうも○○急便は嫌いだわっ!!

じゃあ又明日ね~♪




      人気ブログランキングへ


コメント

朝の8時は早すぎる@@;
宅配が込んでるんだろうなって、気持ちはわかるけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ネコちゃんじゃないのね・・・急便、私も苦手かも(><)
やっぱりネコちゃんが好き( *´艸`)プププ

2011/12/30 (Fri) 23:39 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんばんは♪
お久しぶりです。。。
先ほどは、コメントしてくださって、ありがとう。
お返事、というか、私もごあいさつに・・・♪


なので、こちらに、参りました。


あーちゃんには、今年も、温かくお付き合いしていただいて、
本当に、感謝しています。
なのに、私ったら、ブログは、放置状態に・・・。
ごめんね。
でも、なんだか、時間が取れなくなってきちゃったの。
同居とまでは、いかないけど、じいちゃんを含め、
家族を守るということに、私の課題が大きくなされ、
なんとなく、自由がなくなりました。

もちろん、好きなピアノをしたいという気持ちも、
大きいのだけどね。

ばあちゃんは、27日に、認知症専門の病院に入院したの。
その準備もあったり、年末の親戚の忘年会を、
数年ここでは、してなかったのだけど、
じいちゃんが、久しぶりに、ここでするって、
言い出して、私、大変だったの・・。
もちろん、買ってきたりもしたのだけど、
そういうのばかりには、いかないからね・・・、
クリスマスも、兄妹して、友達呼んでくるし、
両親呼んでもしたし、泊まってもらったし・・・。
もう、てんてこ舞いの年末でした。
明日は、お正月の用意の一日だしね・・。
って、いつの間にか、ごあいさつどころか、
ぼやいてるけどw(笑)
ごめんね。あーちゃんだから、ぼやいてる。。。

来年も、こんな、放置状態のブログだけど、
よろしくね。
あーちゃんと、出会えて、本当によかったと、思ってます♪

良いお年をお迎えくださいね。

本当に、アリガトウ~☆

2011/12/30 (Fri) 23:57 | ロイスト #- | URL | 編集

おはよございます
宅配便屋さんも押し迫ってるんだろうね。。
フツー9時くらいからスタート。。なんだけどさ。。
早朝から配達しないと本日指定分とか間に合わなくなるのかも。。。
たいていは電話があるんだけどね~~
今からでもいいですか。。って。。。
ネコちゃんじゃない。。。
うちに来る方はヘンなひとも多いけど(笑)けっこいい感じですぜ。。

あたしも年末のあいさつは今夜書こうと思って。。
ますが~~~
酔っ払って撃沈してるかもですけどね。。。
例年そんな感じなのだ。。。へへっ。。
そんときは新年のあいさつにしますわ~(笑)

2011/12/31 (Sat) 08:36 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

こんにちは。
今年一年、ありがとうございました。
また、来年もよろしくねぇ~

今年は、あこがれの(笑)あーちゃんに会えたし。
とっても充実した良い一年でした。
来年は、あーちゃんの手作りのご馳走を食べたいです。胃薬持参します(爆)

宅急便のお兄さんと仲良くしちゃえば。
荷物は、午前中指定にするとか。
そしたら、優先的に親切に運んでくれるかも。

2011/12/31 (Sat) 09:34 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

そうよっ!もうビックリしたし・・
でもね・・コレ本当は1月1日指定だったみたい!
だけど配達中になってたからさ・・・
またあのおっちゃんシバカレテルかも?!プッ。。
返品又言われるかと思ったけど今回大丈夫だったよ^^v

あたしもネコちゃんがいい~♪

2011/12/31 (Sat) 16:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

そうなの・・大変そうだわ^^;
めちゃ忙しい思いしてるなぁ。。ロイストさん。。
ちゃんと息抜きしてる?
しないとダメだよ^^
ばあちゃんもだんだん大変になってきたんだね
これだけはどうすることもできないよなぁ。。
とにかくロイストさんにもじいちゃんにも負担が軽くなりますように☆

来年もよろしくね^^*

2011/12/31 (Sat) 17:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あんなに早く来た宅配さん知らんわぁ。。
もともとこのおっさんややこしいねん。。
でも前の人もイラつく人やったしぃ。。。
ネコちゃんがいい!!
結局1月1日指定の品物だってみたいで^^;
でも配達中になってたんだからいいよね~?
あかんかったらそう言うだろうし!
言わなかったんだからややこしいおっさんの責任ちゅうことで(笑)

今日もまうさんヨッパになりそうですか?
あたし・・毎年近所のかずちゃんと近くの神社に初詣^^年越しソバ食べるのだ~~~!!
家でも食べるのに・・あはは。。
なので飲まずに出かけるかな。。
歩いて行くけどね^^

又来年もよろしくね~♪
見捨てないで(笑)

2011/12/31 (Sat) 17:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こちらこそどうもありがとう^^
遠くて会えると思ってなかったANZUさんなのに
会えたなんて!!すごく嬉しかったなぁ。。
オチビちゃんも可愛かったし^^*

あたしの手作り?
あはは~!!ホント胃薬必要です(笑)

ネコちゃんはなかなかいい感じなのに
もう1つのところはさっぱり・・・・
ややこしいおっちゃん。。
しかりしてくれ!!って感じよ・・・

来年もよろしくね~♪

2011/12/31 (Sat) 17:13 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する