ちょいといっぷく・・・メッセージが・・追記。。

 

 

        人気ブログランキングへ


           メリークリスマス☆
            うちにもヒョンジュンサンタ来ないかなぁ。。


朝起きたら車の屋根が!!
おっとけ~!!

みるみるうちに雪が降って来て積もってしまいました
でももう晴れて来てるし・・・予報は晴れ!なので溶けるかな。。。

雪

雪

びっくりだわ・・・

久しぶりに昨夜10時半頃から近所のママ友のかずちゃんが来てくれて・・
ちょっと前まではよく夜中に集合して朝までおしゃべり大会開催だったんだけど
かずちゃんちの長女ちゃんも大学受験生!
次女ちゃんも高校受験生!ってことで塾だの習い事だの・・・
忙しそうで・・・
何年ぶりかの夜中のおしゃべり大会開催!
風呂も入って準備浣腸で^^
歩いて30秒の距離なので飲みまくり~~~!!って言いたいけど
かずちゃん全く飲めませんの・・・
あたしの周りみんな飲めませんの・・トホホ。。
昨日はピザとあたしのためだけにビールを持って来てくれて
あとはお菓子で・・・あぁ。。夜中に・・・
又大きくなるじぇぇ。。横に(笑)

本日お昼寝だわ・・・

ウォーキング友のむっちゃんも色々あって
今ウォーキングお休み中・・・
ますます大きく・・・(泣)

さてっ!!ちょっといっぷくしたので又アンニョンKOREAお送りします~♪
お楽しみに!!

みんなはどんなクリスマス・イヴを楽しむのでしょうか?
うちは・・特に予定ごじゃりません。。。(笑)
チキンくらいは買って来ようかなぁ~♪ってね^^;

では

メリークリスマス☆

追記・・・
王子から届いたよ・・・

メッセージ

嬉しぃ~~~♪






      人気ブログランキングへ


コメント

No title

そうだ、忘れてた、今日はイブなのだ!@@;
お正月&掃除のことで頭がいっぱいだった(><)
買い物に行かなきゃ。。。!

かずちゃん、徒歩30秒なのに、お茶なんて(笑)
でも、あーちゃんが代わりに飲んだからいいじゃん( *´艸`)プププ
近所でもゆっくり話すチャンスってなかなかないよね~
ましてや子供さんが受験生となると・・・たくさん話せてよかったね。
わたしはしてないけど、実家の母は夜中のおしゃべり会をよくしてるよ。
この前は、夜中の2時に友達が帰って行ったらしい( *´艸`)プププ
ばあちゃんでも夜中2時は怖いじゃろうに。。。

2011/12/24 (Sat) 09:39 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

おはよございます

メリークリスマス~~e-69
あら
雪だったの~~~~
ホワイトクリスマス。。だねえ~~キレイ。。。。
コケないようにね。。。(笑)

今日は一人ぼっちのイブでございます。。。これもまたヨシ、でんなあ。。
何食べようかな。。。

ステキなイブを。。。e-489

2011/12/24 (Sat) 10:12 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

そうだ。。。今日はイブだ。。。
そんなん全然関係な~い。
仕事やし。ひとりやし( ̄▽ ̄)

韓国レポやっと読んだ~♪
ここんんトコPC開く時間なくて
コメ返もまだ書けてない^^;ごめんね。

韓国の方のウチに泊まってキムチ体験って♪
すごく貴重な経験ができてよかったね!
楽しさがキュンキュン伝わるわぁ^^

2011/12/24 (Sat) 10:22 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

わあ~雪ですか!!!!
奈良は降ってまいよ(まだ都会・・勝ったあ~・・笑・・)
今から降るのかな~ 嫌だな~

準備浣腸で^^!!!
何気なく 突っ込みが やはりすごいなあ~

2011/12/24 (Sat) 10:26 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

オットケ~
こちらも雪だよ
まぁこっちは雪国だからしかたないけどね

韓ドラじゃ
「あっ!はつゆきぃ~」ってはしゃいでるけど((+_+))
さぶっ

今日はケーキ買ってきていつものように韓ドラ見るわ

2011/12/24 (Sat) 11:01 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

雪!!!千葉より南なのに、寒そうだね^^;
こっちは晴天!!出掛けるのも気を付けてね!!

いやいやいや、一人になれんは、調子は悪いは・・・^^;
ごめん、ゆっくりコメ書いてらんなくて(><)

とにかく全部楽しく読んでるから!!
レポ、御苦労さん!! ほほっ、あーちゃん登場サンキュー^^

んじゃ、またね。

2011/12/24 (Sat) 11:16 | あき #- | URL | 編集
No title

おおお!雪降ったんか!
こっちはミゾレとアラレが降ってた。
今夜はホワイトクリスマスだそうじゃ。。メリクリ♪

2011/12/24 (Sat) 12:33 | びびっちょん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

そうなのだ!今日はイヴなのだ!!^^
ってことで今チキンを買いに行ってGETしてきたのだ~~~!!
でもチラシに入ってたチキンが見当たらない!!
高いのだ・・@@;
でも長男が買ってくれるって言ったので高くてもGETなのだ(笑)

うん。。夜中の2時は怖いじぇ。。
うちとかずちゃんちは怖いって思う間がないくらい近いけど・・プププ。。

良いクリスマスを!メリクリ☆

2011/12/24 (Sat) 13:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こっちだけかなぁ。。。
今日長男仕事であのトンネル越えれるか心配しながら行ったんだけど・・^^;
今お天気になってきてすっかり雪もなくなったよ

あたしはチキンをGETしてきたのだ!
長男が買ってくれるって言うから・・
あ、まうさんチキンダメだったんだねぇ。。

メリークリスマス♪楽しんでね^^*

2011/12/24 (Sat) 13:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そうそう。。今日はイヴよぉ~♪
あたしも関係ないけど・・
今年長男がチキンをかってくれるっちゅうんで
お言葉に甘えて買ってきた^^
お金返してくれるかしら??

お仕事ご苦労様です~^^*

今回の韓国めちゃ有意義に過ごせたわ^^v
濃いわぁ。。。

メリークリスマス!

2011/12/24 (Sat) 13:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

都会?ハイハイ。。(爆)

もうすっかり溶けてしまいました^^
寒いので外に出るのが嫌です。。

準備浣腸・・・言いません?^^;

良いイヴを~♪メリクリ~☆

2011/12/24 (Sat) 13:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

うん。。そうでしょうね。。。寒いでしょ?
こっちは雪が珍しいんで^^;

あたしもトットと食べて飲んで
片付けて韓ドラ三昧するわぁ(笑)

良いイヴを~♪メリクリ~☆

2011/12/24 (Sat) 13:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

しんどい時はムリしたらあかんよぉ~!!
寒いと血圧にもこたえるじぇ。。
おとなしくしときぃ~~~!!

ちょっとだけサービスしてみたけど・・・
削除するかもぉ~

まだもうちょっと続くけどしんどくない時に
読んで帰ってね^^

メリークリスマス☆

2011/12/24 (Sat) 13:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

降らなかった?
なんかすっかり溶けたけど又暗くなってきた・・・
今晩降るのかなぁ。。
冷え込んでるし・・・

メリクリ~♪

2011/12/24 (Sat) 13:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

プレゼント来たねv-343
王子、ホントに美しいねぇ~v-352
前にテレビで何かの授賞式に王子出てなかった?
韓国からは多分王子1人。
黒いスーツで、1りだけ背が高くて光ってたよ~
カッコ良かった!

雪降ったんだね。
寒そ~~

あーちゃん、成長中?
も~お正月までは大きくなろうよ!
あ~ん♡
私も今からピザ焼くんだわ~~v-408

2011/12/24 (Sat) 16:11 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
にこるちゃんへ

うん。。プレゼント来たよ^^
可愛いイラストつきで
これ・・王子のキャラクター♪^^*
授賞式?色々今年も賞もらったけど韓国から一人だけの賞?
知らんわぁ。。何やろ・・・
これからどんどん日本に進出なんだわ^^;
CMもオファーがいっぱいだし・・きっと日本の番組も出るだろうし・・
ファンも増えてますます遠い存在になりそうだよ・・・・

そうそう・・みみるちゃん!JYJたちと王子とクリスマスは一緒に迎えるんだって!
今日かな?明日かな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ljr_zMSybto
芸能人どうしでは、3年続けて・・ダンサーさんたちとヒョンジュンシと、3年続けて一緒にパーティーしてるんだよ。だって!!
まぁ。。色々しゃべってることはわからんよなぁ。。
詳しく聞きたかったらメールで通訳するけど(笑)
もちろんあたしが訳したんじゃないけどね。。アハハ

あたしもこれからピザ焼くよ~♪
もちろんアレでね^^v

じゃあ楽しいクリスマスを~☆

2011/12/24 (Sat) 17:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
おう!!

メリクリーー!!

あーちゃんとこは雪が降ったんかーー
寒いべなぁ~~~/(x_x)\

関東は雪は降らんが
さみーーー/(x_x)\

クリスマスやねー

ちょっと飲んでまふ、、

明日も仕事やーーー

あーちゃんはお仕事オフかいなー

ええな、ゆっくり休んでなーーフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

2011/12/25 (Sun) 00:11 | まりも #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!
今日が本当のクリスマスだね。
凄いプレゼント、よかったねー。

雪?降ったんンだ?
この時期の旅行は、ヤバイかな?

2011/12/25 (Sun) 08:11 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよ~♪

あぁ。。田舎丸出し~(笑)
すぐに溶けたけどね^^;
今日も朝からなんか降ってた・・さみ~じょ。。
あーちゃんはずっと仕事オフ(爆)
まりもちゃんクリスマスで忙しいでしょ?
レジのおばちゃん。。ぷぷぷ。。

2011/12/25 (Sun) 09:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

おっはよ~ん♪

この時期の旅行?
車で?どうでしょ?
行く先にもよるだろうけど・・・

今日も朝から何か降ってる・・よ。。

2011/12/25 (Sun) 09:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する