アンニョンKOREA♪3日目パート②

 

 

        人気ブログランキングへ


次に向かった先は・・・

本日コレ2本目記事です^^
もういっこ前にもアップしてるので
そちらをお先にです^^

あ、途中で寄ったガソリンスタンドで
トイレに行ったら・・・

トイレットペーパー
可愛くてトイレの中で・・
何撮っとんねん!!(笑)

あたしたちが韓国に旅立つ前に観てた
韓国ドラマ製パン王キムタックのロケ地!!
佳ちゃん地方から1時間くらいで行ける!と言うので連れてってもらいました
ドラマを観てないとわかりませんがあたしはテンション上がりましたじぇ。。

キムタック

キムタック
ほらほら・・パン屋さん!!
今でもパンが置いてました。。
でも残念な事に焼きたてパンはなかったけどね^^;
袋に入って売ってましたわ~

キムタック
微妙なタックとマジュン


キムタック

キムタック

キムタック

キムタック

キムタック
これは出演者みなさんの似顔絵入りで・・
視聴率50.8%と・・・

階段にも・・あっちこっちの壁にタックたち出演者のサジンが!!
見とれてしまいました^^このときばかりは

タック・・ことユン・シユンに
ノムキヨォ~(めちゃ可愛い~)
タック・・ユン・シユンにもポゴシッポヨ~(会いたい)

キムタック

ユン・シウン

ユン・シウン
めちゃ可愛い~~~♪
あたしの愛する王子より3ヶ月若いだけよ・・・
でもめちゃ幼く見えるのはあたしだけ?
まだまだオーラはないけど・・ん?あるか?
ファンミーティングとかあったら行ってみたいかも?!

王子ミアネ~
だって王子はもう遠くへ行っちゃってる感じがするんだよねぇ。。
あ、いかんいかん。。

で、2階のお部屋に行って

キムタック
あたしとのりちゃんはユジャ茶(ゆず茶)
このカップにたっぷりでした^^

うっまぁ~~~っ!!

そこへお店のオーナーさんが。。
オンニが仕事の話をし始めまして・・・
あたしたちもタックの事を聞いたり・・じゃなくて
聞いてもらったり・・・

キムタック
記念に
オーナーさん顔出しちゃったけど大丈夫かなぁ。。^^;

外に出てオーナーさんの製品?作品?を見せてもらいました

キムタック

これはすごい!!

この時めちゃさっぶぅ~~~でしたよ・・
この辺はロケ地になることが多いみたいで
以前は

カインとアベル

カインとアベル
ソ・ジソプとなんちゃらヒョンジュン・・
そして今はちょっと下の方でチョン・ジョンミョンのドラマの撮影も
あったみたい・・・

で・・そこから又車で何分か走って
製パン王キムタックのオンマが住んでたチプに・・・

このときひじょ~~~~~に寒かった!!
突き刺さるような寒さ・・・ありえん。。
小川?の流れる水が凍ってたから・・・

キムタック
オンマの撮影に使われたチプは韓国の1万ウォンの描いた画家さんの
お家だそうな・・・

キムタック
ドラマを観てたらわかるよね^^
むるるちゃんわかる?
わからなくてもこれから見る予定のある方はちょっと意識してみてね^^

キムタック


キムタック
ここも出てくるよね^^
オンマと会長さんが
再会した場所。。。

帰って続きを観たら嬉しかったわ~♪
あ、ここ・・ここ・・って^^

そして次に向かった先は・・・
そこも経験したかった事なんです~~~!!
お楽しみに^^
ありえん話も交えて・・・




     人気ブログランキングへ


コメント

No title

え~~っ!
なんかすごい!!
計画ばっちりだねv-218
充実してる~~~v-345

キムタックのロケ地か~
ドラマ見てたらたまらないよね~
残念…私はまだ見てないけど早速番組チャックしよっと(=^・^=)

お~~っと~~
あーちゃんのお目目がまた少し~v-352

ありえん話ってなんだろ~~v-343

2011/12/23 (Fri) 13:46 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
にこるちゃんへ

こっちにもありがと~~~!!

今回は自分でもバッチリだ思う。。
あぁ。。後悔してることは2・3個あるけど
南大門に行けなかったこと!
あと行きたかった所を残念してたこと
サジンとりたい人と撮るのを忘れたこと。。
佳ちゃんとのサジンもない・・ありゃりゃ。。
リアルチングになりすぎていつも忘れてしまう~。。

ちょうど視聴中のドラマなので気になる!気になる!!
めちゃテンション上がったし~
思わずOSTのCD買ったよ・・・

ここでもちょっとサービス!
でも削除するかも~~~!!時間経ったら・・・

2011/12/23 (Fri) 15:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

う~む・・・。
韓国のドラマで見た事あるのは
秋の童話?とデブの女の子が料理するやつだけ。
なのでワケワカメなのであーる。(爆)
でも、あーちゃんが楽しかったら私も楽しい♪

2011/12/23 (Fri) 16:08 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

秋の童話かぁ。。四季シリーズやね^^
ソン・スンホンとヘギョちゃんの・・・
あれもよかったよね^^
でも今はいっぱいいいのがあって・・もう時間がなくて困るよ・・@@;
デブの女の子が料理?知らんなぁ。。
このキムタックはあたしの王子のドラマとかぶってたんだけど
視聴率めちゃよかったんだよねぇ。。
確かに内容は王子のドラマよりいいわ~♪
負けたってことよ・・でも認めるわ^^*

2011/12/23 (Fri) 17:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

タックだぁ~
オンマの家も♪

カインとアベルはかなり前に見たから忘れちゃったけどそうなんだね

キムチ漬けってドラマだと生の白菜使ってたような気がするけど
ちょっと塩漬けしてあるのかな
この方が美味しく漬かりそう!

たくさんのサジンにあーちゃんのサービスショット(*^^)v
私も行ったつもり見たつもり コマオ~

2011/12/23 (Fri) 21:20 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

キムタックの撮影現場に行ったの? いいな~~!v-10
私、あのドラマ大好きで見てたのに、最後のほう見れなかったよv-406
↓朝ごはん、すごいわ@@;
あーちゃんが来てくれたのが嬉しくて、いっぱい用意してくれたんじゃない?( *´艸`)プププ

あーちゃんだ!v-343
おめめが見える( *´艸`)プププ

2011/12/23 (Fri) 22:24 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ああ~~も~~~2個も更新。。。。
仕事してたら~置いてけぼりになっちゃうよお~~~~

めっちゃ濃い旅行ですね~
なんか観光地巡りじゃないのがいいね!

う~~ん。。。
やっぱり男子(女子もだけど)
前髪がしっかりおでこを隠してるヘアスタイルが許せん。。。
もっとふわっとかかってたらいいけど~
なんか汗かいたら張り付きそうな。。。
ど~してもムリなんだな~~あたし。。。

2011/12/23 (Fri) 22:46 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
キムタクじゃねーのか

ふーーん( ̄~ ̄)
ロケ地に行ったきたけど、キムタックンっっすか?
なんか パクヨンハに見えちゃうんですけど、、

写真てんこ盛りですごいねーー
ここにこんだけアップして実際は
100枚くらい撮ってきた??

んで、、あーちゃん
佳ちゃんと同じハートなのに
なんであーちゃんだけおめめ
はみでてるの~~~
ここ、、ウケたーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/12/23 (Fri) 23:39 | まりも #- | URL | 編集
あいりすさんへ

あんにょん^^
おはよん。。

タックだよぉ~♪
観た?
あたしはまだ全部放送されてないから観れてないんだよぉ。。。
早く観てしまいたいのに・・
ロケ地をみたからよけいにワクワクしちゃって・・・
あっ!ココここ・・って^^v

キムチ漬けねぇ。。どうなんやろ?
生のまんまやってるよなぁ。。。
あたしはしんなり・・がいいけど^^
でも結局本場の魚くさ~い臭い・・生臭いにおいはダメやわぁ。。
まだまだ続くから見てね~♪

サービスサジン削除可能性アリ(笑)

2011/12/24 (Sat) 08:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

タック最後までみてないんか?
ありゃりゃ・・すごいええで~!!コレ。。
なかなか免疫出来て泣かない・・泣けないあたしが号泣したし。。
パン屋の話?ってバカにしてたんだけど
内容が濃いわぁ。。。。タックも可愛いし~^^

オンニは料理上手だそうな・・
行く前から言うてた・・
確かにがんばってくれたとは思うけど・・・

ちょっと目だけ登場させたけど・・・
削除するかも~!!^^;

2011/12/24 (Sat) 08:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようごじゃりま~す♪

ええ。。どんどん記憶があるうちに下書き保存しちゃってますから・・・
で、面倒くさくなってきたので2個ドド~ンと(笑)
もうちょっと続きますし・・^^;

観光・・・寺とかなんちゃら跡とか全く興味ねぇし・・(笑)
ブランドも興味ないけど・・(爆)

そうなんや。。髪型NG?
あたしは坊主とかデコ出しは受け付けん!!
う~ん。。もぉ可愛い~♪タック。。
息子にしたい!!

2011/12/24 (Sat) 08:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あんたぁ~~~っ!!どんだけはしょって読んでんねんっ!!
写真の彼女はのりちゃんやし!!
あーちゃんが目出ししてるのはサービスやっ!ちゅうてるやん!!
さずがにのりちゃんを勝手に出すわけにはいかんでしょ~がっ!!

写真?てきと~に撮りまくってきたよ・・・
ブログのためだけにな・・(笑)
でもカメラ充電できてなくて充電切れになって来るし
携帯も充電切れになるしで@@;
のりちゃんのカメラで撮りまくってカード借りたんや!

もう飽きてきたなぁ。。。ふぅ。。

2011/12/24 (Sat) 08:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あーちゃんがこのような歴史的な場所を訪れるとは!
なんて思ったけど
ドラマのロケ地となると違いますよね。
下準備があると このような場所もすごく楽しくなります。
いい場所に行ってよかったね!

2011/12/24 (Sat) 10:20 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

あはは。。そうですともっ!!
ロケ地でなければ行きませんとも^^
しかも突き刺さるような寒さだったし・・・
マジ寒かった。。。

佳ちゃんが教えてくれたのよ~♪
近くだから行ってみる?ってね・・

2011/12/26 (Mon) 14:11 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する