ただいまです^^


       다녀왔습니다(タニョワッスニダ~)  ただいま


無事大好きな韓国から帰って来ました
帰りたくなかったけど・・・

今回は内容がめちゃ濃くて・・・
あ、もちろんあたしにとったら・・・ですけどね^^;

本日まだ帰ってからの家の片付け・・
荷物の整理・・・
エベレストな洗濯物

レポ・・しばらくお待ち下さいませ。。

それが・・それが・・・
充電できてると思ってたができてなくて
SDカード待ちです・・(泣)
あとで画像の追記をしつつ自分の納めた画像でとりあえず
UPしたいと思います

では予告です^^

今回の旅の目的は

①韓国を体験してみよう!!
②食べたかったもの食べてみよう!!


そして1番の目的!!

③大好きな王子に近づいてみよう!!

・・・の3つ^^

ではもうしばらくお待ち下さいませ
プチハングル講座と共にお届けします^^

コメント

No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お帰りなさい。
楽しかったかな。
しかし、①も②も毎度のことじゃないですかね(笑)
果たして③は成就できたことか。。。

2011/12/18 (Sun) 10:21 | hirokun #- | URL | 編集
No title

おっかえり~♪
めいっぱい楽しんできたみたいねん(*^m^*)
旅の後の現実。。。
主婦はこれが結構大変よね^^;
ガンバレ~♪

2011/12/18 (Sun) 12:45 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

お帰り~~!
んもう、寂しかったよぉ、あーちゃん!
なんか旅の思い出が濃いそうね( *´艸`)プププ
またゆっくりレポートしてね!( *´艸`)プププ

2011/12/18 (Sun) 13:07 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 13:08 | # | | 編集
hirokunさんへ

ただいま~♪
>しかし、①も②も毎度のことじゃないですかね(笑)
そうでした^^;
でももぅちょっと深く・・・
③番は・・・しばらくお待ち下さい。。

2011/12/18 (Sun) 14:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

たっらいま~♪
無事帰ってきましたよん。。
マジ洗濯物がやばかったよ@@;
今日は干すところが!!
すごい量だわ。。
がんばるよん。。

2011/12/18 (Sun) 14:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

ただいま~~~っ!!
帰ってきました。。
いろ~ん体験。。
色んなもの食べて・・
UPちょっとまってて^^
めちゃ眠いしぃ。。。

2011/12/18 (Sun) 14:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

了解なのだ^^v」

2011/12/18 (Sun) 14:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おかえりん♪
無事の帰国なによりざんす。
王子の話より食いもんの話を希望!(^^

2011/12/18 (Sun) 16:10 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~~
おっかえりなさ~~~~い!
お待ちしておりました。。。。
ど~~~んな旅だったんざんしょ。。。。。。
レポ楽しみで~~すv-407


2011/12/18 (Sun) 16:34 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

お~
あーちゃん、ワッソワッソ~v-410
そろそろ片付け終わったかな?

あーちゃんがいないとなんか静かで寂しかったよv-409
無事帰国できてよかった!

韓国レポ、楽しみにしてるからね~~v-343

2011/12/18 (Sun) 16:46 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
おっかえり~♪

お疲れさ~ん♪
わっくわくだね(^o^)
レポ、楽しみに待ってるからね~(^^)v

2011/12/18 (Sun) 17:06 | りん #- | URL | 編集
No title

おかえり~~~~

あーちゃんがいなくて楽しみが減ってたのよ
まずはエベレストの洗濯物と家の片づけだね
レポ楽しみに待ってますよ~

2011/12/18 (Sun) 19:01 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

おかえり~~!!!
もう、日本中がしーんとしてた気がするわ~^^
とりあえずエベレストの洗濯?^^
お片付けとかゆっくりして、たっぷりお話きかせてね^^
無事でよかったわ~。

2011/12/18 (Sun) 23:07 | 夜猫 #- | URL | 編集
おかえり~~~

あーちゃん、おかえり~~
楽しかったみたいねーーv('▽^*)ー♪

まずはやっくり休んで、洗濯物片づけて
頭んなか 整理して、
文章まとめて 
いらんことはしょってから
レポしてねーー\(^▽^)/

③、、どうよッ┗(`ー´)┓

期待して待ってるでッ┏(`ー´)┛フッ

2011/12/19 (Mon) 00:20 | まりも #- | URL | 編集
No title

おかえりなさ~い♪
私もみ~んなもさびしかったよ^^;
元気で帰ってきて良かったよ♪
レポ、楽しみにしてるね(^^♪

2011/12/19 (Mon) 07:52 | みゆ #- | URL | 編集

お帰り
王子に近づくこと一番じゃないの?(笑)
なにがあったのかな楽しみじゃ♪~θ(^0^ )

2011/12/19 (Mon) 08:12 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ただいまん。。

食い物の話かぁ。。
う~~~ん。。ビミョウやなぁ。。
食い物&王子かな??

2011/12/19 (Mon) 13:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

たっらいまぁ~~~っ!!
楽しかったよぉ~
帰りたくなかったよぉ~~~!!
でも帰らんと・・(笑)

ボチボチレポUpしてますからよかったら読んでね^^
相変わらず長いで~^^;
自分の記録も含まれてますんで・・

2011/12/19 (Mon) 13:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

タニョワ~♪
片付け?アハハ。。モッラヨ。。
洗濯物が乾かんて!ヒーターの前てんこ盛り(笑)

みんなで待っててくれるなんて~あーちゃん号泣ToT
ボチボチUPしてくからね^^

2011/12/19 (Mon) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ただいま~♪

ボチボチ更新してくからねぇ。。
とにかく画像の取り込みと処理に時間がかかってさぁ。。
ボチボチになるわぁ。。
そのうち飽きてくるかも・・^^;

2011/12/19 (Mon) 13:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ただいま^^
帰って来たよ・・・
ありがとう♪

ボチボチ更新してくからね~
って王子まみれだけど(笑)
どこでもここでも・・・ぷっ。。

2011/12/19 (Mon) 13:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

お留守番ありがと~♪
頑張って更新してくれてるね^^
ただいま^^*

ボチボチ更新してるから~
家はちゃんと片付いてないけど・・・あはは。。
もうええねん。。(爆)
エベレストな洗濯物だけはなんとか・・・

2011/12/19 (Mon) 13:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ただいま~♪
帰ってきたぞ!!
味噌入れ替え忘れた^^;

自分への記録も残したいので
はしょって書けない!
なのでまりもちゃんがはしょって読んでくれ!

ボチボチ更新してるから~^^v

2011/12/19 (Mon) 13:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ただいま^^
無事帰ってきましたよ~♪
でも又もう・・行きたい!!(笑)
なんやろ・・あたしやっぱり韓国好きやわ~^^;

レポボチボチしてみました^^

2011/12/19 (Mon) 13:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ただいま^^

何もないよ~!!
あきちゃんみたいなわけには行かない!!^^;
でも今回は内容が濃いっ!!
ボチボチレポしてるからね^^

2011/12/19 (Mon) 13:44 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する