王子ネタのはずがえらい事なっても~たわ・・・^^;

 

        人気ブログランキングへ


ヨロブン アンニョン

本日もお寒うごじゃいます。。
ケンチャナですか?
あまりにも寒いんで遂にファンヒーター引っ張り出してきましたがな。。

では王子のアホ記事で少しはあったまりましょ~
って・・あったまるのはあたしだけか?

もうあーちゃん王子がかっぱえびせん!!
あ、辞められない止まらない!ちゅうね・・面倒くさっ!(笑)

ほんとにど~なっちゃったんだか
今回のツアーハズレまくり(まだしぶとく言うとる!)で
前回もだけどやっぱりここは裏○が必要なのか??と
ペンちゃんのブログを徘徊してあ~だったこ~だったと聞く度

小梅太夫

あたしも参加したかった・・・

初日が大阪だったので関空に降り立った王子
充分行ける範囲なのにお迎えに行く勇気もなく・・・
って言うか・・計画ミスだった。。。
のりちゃんに休みを取って置くように言うのを忘れた
しかも何時に来るのか・・・いつ来るのか・・・
予想は出来るけど・・・

小梅太夫
もう1回使ってみた(笑)
使用して小梅太夫さんが有名になる?あはは・・

たくさんのペンちゃんたちに迎えられたようだ・・・
よかったよかった

いつか絶対あたしもお迎えにいくどぉ~~~~っ!!と
心に誓った!!大げさ・・

王子が来日して2週間。。。
同じ日本にいながらも会うことができないこのもどかしさ・・
ペンちゃんのレポを読ませてもらってあうあうするしかない!!
でも自分も行った気になる・・

小梅太夫

いやぁ。。王子記事に小梅太夫登場とは・・トホホ。。
情けない・・
こうなりゃヤケクソ状態!!

いつかあたしも自分でレポが書ける様に!!
あたし・・遂に・・・
ファンクラブ加入しちゃった~~~~~っ!!パチパチパチ☆
ってまだ会員証はまだだけど・・・
これでちょっとは当選の確率UPか??
そやけど・・そやけど・・・
なんかうわさによるとどうやらチケット・・・
1人1枚しか取れないと言ううわさ。。
そんなんなったらあーちゃん行けん。。。
1人でなんてムリだぁ~~~~っ!!
仮にのりちゃんも加入したとしても席が離れるし・・・
それじゃあ意味ないし・・あに・・意味はあるけど
意味がない!!どないせ~ちゅうねんっ!!
1人で参戦??

もう一回言うけどムリだぁ~~~~~~っ!!
ま、うわさなのでそうでないことを祈って

あたし参戦してないんで詳しくわからんけど・・・
あ~だこ~だとあがって来るレポの内容によると
かなり不思議ちゃんトーク。。。
そして日本語もかなりしゃべってるらしい・・・
そこの地方地方の方言も・・・
かなりペンちゃんと近い距離でペンサしてる・・・って!!
どんだけ羨ましいか・・・
被災地のコンサートも反対される中押し切り開催!
そして寄付・・

ホントいい子だわ~♪(完全おばちゃん目線になってしまってる・・

そんないい子に・・・

こんな可愛い顔して・・・

Kiss kiss

Kiss Kiss

kiss Kiss

こんなんされてみ~
完全にあの世行き!!
冥土の土産に持って行きたい!(笑)

ケンチャナ?

全然ケンチャナじゃない~~~っ!!
ケンチャナじゃないよぉ~~~っ!!

ツアー

このはだけた・・・シャツの中・・
いやん。。どうしましょ・・
出来ればもう1つボタンを外していただけないかしら?

そうそう・・・王子の普段着のトレーナー。。。
小さいお子ちゃまにしたらしいけど
お子ちゃまよりオンマの方がテンションあがったのは
間違いないでしょ。。。羨ましい。。
どうやら柑橘系の匂いがしたらしいけど
あたしも一晩でいいから抱きしめて寝たい!!(ヘンタイ!)
LLサイズ?らしいのであーちゃんすっぽり入って寝袋?
あ~包み込まれたい!

ええ・・間違いなく

小梅太夫

すんづれいいたしました 加藤茶
おもっ。。加トちゃんまで・・(笑)

いやん。。王子ネタが・・・
えらいことなっても~た・・・
メインが王子じゃなくて・・・

誰??みたいな・・・

でも気が済みました。。
お付き合いありがとうごじゃりました~





      
人気ブログランキングへ

コメント

なになに?
王子のトレーナーはすっぱい匂い?もとい。。柑橘系の匂い?

こんなに恋焦がれてるんやから
いつかは王子に会わせてあげたいわ~。^^

2011/11/23 (Wed) 12:48 | びびっちょん #- | URL | 編集

小梅さん、ウケル~~v-424
画像であーちゃんの心の叫びがよ~~くわかった~v-406
元気出すんだよ!
ファンクラブにはいったんだからね。
これで王子への道も少し縮まったよ~v-410

柑橘系とはまたフレ~ッシュな王子だね。
柑橘系の香りボディソープ以来お気に入りだよん♪

あうあう ^m^

2011/11/23 (Wed) 13:56 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

あはははは!
あはははははははっはっは!
久しぶりにブログ見て声出して笑ってしまった記念にコメントを残そうっと・・・
「完全にあの世行き!!冥土の土産に持って行きたい!(笑)」
ぐらいから、爆笑爆笑。
「いやん。。王子ネタが・・・えらいことなっても~た・・・」
で、さらなる爆笑。あ~よく笑った

で、パンも焼き芋も食べてないな~





2011/11/23 (Wed) 15:28 | miya #- | URL | 編集

3号くん退院したんだね~♪
よかったよかった。おめでとう^^

そしてあーちゃんもいつもの王子生活に
無事戻れたワケだ(*^m^*)
せっかく可愛い王子がいっぱいなのに
小梅の方が印象に残るやん。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

2011/11/23 (Wed) 16:05 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

こんばんは
わ。。。マジでエライことになってますがな。。。。v-12
しかし。。。
ウケた。。。。。
うかし。。うまいこと使ってるよなあ~~~~~
その才能。。何かに生かせないか。。?????(笑)
そか~~
ファンクラブは入るべきだよ~~~~
いろんなコンサートやイベントには絶対有利だと思う。。。。
今まで入ってなかったのが不思議だ。。。。
あ-ちゃんばーちゃん(ひつこい?)ファイトv-220

それにしても。。。
王子は美しいね~~~v-353

2011/11/23 (Wed) 18:08 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

アハハ~
なんか あーちゃん暴走してる?(笑

子梅さん出てきて びっくりしたわ~!
あーちゃんかと・・・・いやいや 冗談
 ど~も すんづれいいたしました・・・・

2011/11/23 (Wed) 18:28 | cobekko #- | URL | 編集

ファンクラブに?
これでチケットもゲットしやすくなるねv-219
一歩王子に近づいた!e-420
しかし、王子様と小梅さんとカトちゃん、一緒に出していいの~?( *´艸`)プププ

2011/11/23 (Wed) 19:04 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

退院おめでとう!
付き添いだったりしたら お迎えもいけませんよね!残念!!
でも  小梅太夫で表現するとは・・・
がはは 笑えます!腹が痛いっす!

チケット一枚しかだめなのか!
グンちゃんは2枚だよ!
ヒョンジュンの方が厳しいね~
頑張れあーちゃん!!

2011/11/23 (Wed) 19:46 | nanami☆ #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

すっぱいにおい・・じゃなくて柑橘系!!
でもどうやら王子は香水などつけてないらしいから
匂いをスタイリストさんがつけたのではないか?と・・・
それでもええからあたしもくんくんしたい!!
包まれたい!!

うん。。会いたい!!会いたい!会いたいよお~♪

2011/11/23 (Wed) 20:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

思い出して探してみた^^;
ちゃんとあるのね~小梅さん。。
おほほほ♪

やっとファンクラブ入ったよ・・
でも意味あるのか??
あるよね^^

柑橘系の・・って言ってたけど
どうやら王子は香水とかもつけないらしい。。
なのでスタイリストさんがつけたのかも?!だって!
わからないけど・・・
前にバニラ?ココナッツ?の香りが好きとか??
あたし苦手だけど~(笑)

2011/11/23 (Wed) 21:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

あら・・・お元気だったのかしら??
すっかり遊んでもらえなくなったから・・・^^;

相変わらずアホやってます!!(笑)

何・パン?
焼きに来い!!

2011/11/23 (Wed) 21:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さん

ありがと~ね^^
甥っ子も復活!!
あーちゃんも復活!!って
いつも王子はかっぱえびせん!!(爆)

あぁ。。あたしもそう思う。。
小梅さんが頭から離れない!!。。
夢にも出てきそ~や。。ーー;

2011/11/23 (Wed) 21:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

だから~~~。。。しばく!!(爆)

もう頭の中はこんなアホだらけ(笑)

ファンクラブはね・・・
あたしが王子にドキュンとなって入ろうと思ってたときに
メンバー解体だの解散だの騒ぎがあって・・・
迷ってるうちにバラバラに・・・ToT
その後韓国のファンクラブはできたけど
入ろうにもさっぱりワケワカメ・・しかも韓国の口座に入金。。。
こんな田舎からややこしくて送れる銀行もない・・
やっと!日本のファンクラブが出来たの^^
だから今頃なのよ・・・
あたし生まれて初めてのファンクラブ入会♪
なんだかわくわく^^*

ホント・・キレイで可愛くて~♪
お持ち帰りしたい!!(笑)

2011/11/23 (Wed) 21:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

暴走・・ええ。。ホンマ暴走してますな・・^^;
とまりません!!
えらい事なってます!!

けどcobekkoさん。。あんたに言われたないわ~(爆)

ちょ・・ちょいと!!
小梅さん・・あたし??
あはは・・よう言うてくれるわ~
あ、でも似てるかも?!ぎゃはは。。

2011/11/23 (Wed) 21:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

甥っ子退院しました^^ありがと~♪
あ、王子の関空へ降り立った日はもう2週間も前・・・
そのときはまだ入院してまへん!!(笑)

話の流れで小梅さん登場させてしまいました^^;
探しました!!ありました!!使えるもんですな・・あはは。。

グンちゃんは2枚?
ヒョンジュンも期待しましょ~
せめて2枚GETしたいです^^

2011/11/23 (Wed) 21:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

やだ!
小梅太夫に鞍替えしたのかと思った(爆
会えないもどかしさ、分かるわ~(*^_^*)
切ないよね~(>_<)
そして一人で参戦できないのも、分かるわ。
私もちょっと無理かも。
映画は一人で行かれるんだけどね(^◇^)

2011/11/23 (Wed) 21:36 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ヤダわ~りんちゃん(笑)
王子から小梅さん??やだ~~~~っ!!

りんちゃんにはわかるよね~
会えないこのもどかしさ・・・
会いたい会いたい!
会いたいこの気持ち。。。
りんちゃんも一人でムリ?
だよね・・一人じゃ盛り上がれないし・・
寂しいし・・だいたい一人で道わからんし!!
映画もランチも一人ムリ。。。

2011/11/23 (Wed) 21:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぶはは

あうあう全開かと思いきや
思いっきり 懐かしの?小梅太夫が出てきて
笑えたーーー
ちきしょーって懐かしいっっ懐かしすぎっっ

あーちゃんさぁ、
ヒョン様諦めて 小梅ちゃんにすれば??
今ならファンクラブ無料で入れるし
あーちゃん 会員№1でのりちゃん№2に
なれるし いつでも一緒の席で
お笑い楽しめるよv('▽^*)

なんて言っても
またちきしょーーなんて言いながら
ヒョン様追いかけるのね、、
まぁ、、来年もp(*^-^*)q がんばっ♪

2011/11/23 (Wed) 22:52 | まりも #- | URL | 編集

えっ、ファンクラブ入ってなかったの?
チケット、一人一枚なんて有り得ないんじゃ?最低ペアで大丈夫なんじゃ?
でも、一人でも当たったらどうにかなるぞ
あーちゃんだもん、すぐ皆さんとお友達さ行きは一人でも、帰りは100人かもよ(笑)
愛する人のためなら、強くなれる
山ピーだって、一人で来てるファンの子が隣にいて、思わず声かけたもの
あーちゃん、次は絶対に会うんだぞ

2011/11/24 (Thu) 08:03 | あき #- | URL | 編集

懐かしい小梅大夫・・・(笑)
あーちゃん、チケットとるならまずファンクラブが先だわよ~!
きっとこの次はとれるでしょう♪
普通のライブならたぶん・・一人2枚じゃないのかなあ。困るよね1枚なんてねえ。。
あたしも今、東方神起辞めてるから(ファンクラブ)チケットが取れないとれない!!
ってっきり更新してると思ってたら、あのごたごた以来システムが変わってて、知らないうちに退会してたわ~~。
よく読まずにいるとこんな目に!!
あーちゃんも、気を付けてねん♪

2011/11/24 (Thu) 08:32 | 夜猫 #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

なるほど~。。確かに小梅さんのファンクラブ1番はムリとしても50人くらいまでには入れる?
って・・ドあほっ!!(笑)
小梅じゃ意味ないんじゃっ!(爆)

うん。ヒョン様追いかけるぅ~~~!!
でもちょっと浮気心も・・いかんいかん。。
あ、小梅じゃないぞ!

2011/11/24 (Thu) 09:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

入ってなかった・・って
ほらあたしがドキュンってなってあのごたごた・・・
SS501のファンクラブは解散。。
王子のファンクラブは韓国にしかなくて
それも入るには韓国なので振込みとかややこしくて残念。。
やっと日本のがオープンしたとこなの^^;
だからすぐに入ったよ^^
今までは携帯の王子モバイル会員・ぴあチケット会員のみ・・・
なるべくチャンスがあるように・・って思ったんだけどね^^
チャンスがなかった・・・ToT

でも一人じゃムリ~~~~っ!!
会場遠いんだもん。。。問題はそこっ!!--;

2011/11/24 (Thu) 09:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そうなの~♪
あたしもあのごちゃごちゃでSS501のファンクラブに入れなくて・・
一人になってオープンしたけど韓国サイト・・・
外国人も加入可能だったけど振込みやら手続きがややこしくて・・@@;スムーズに行く銀行がないっ!
やっと日本のサイトがオープンしたのよ~
で・・念願の会員様に!(笑)
東方神起もこんな状態だからねぇ。。ホントにいやになっちゃうよね@@;

次は絶対会えるかな・・
まさか一人じゃないよねぇ。。
せめて2人・・・^^*

2011/11/24 (Thu) 10:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

ごめんよ~ごめん!!
飛ばしてたわ・・・
コメント数載らんから携帯から見て気づいた・・・
すま~~~ん!!

なんでか一緒に登場させてしもたわ~
いいんやろか?
いいよなぁ。。
でも小梅さんの印象しか残らんよな@@;

2011/11/24 (Thu) 20:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
当らないってことは、それだけ人気があるってこと。
喜ばしいことじゃないですか。
こんなに写真で遊んでくれるなんて、小梅もカトちゃん・・・
いや王子も嬉しいことでしょう。。。

2011/11/25 (Fri) 08:45 | hirokun #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは♪
すみませんアホネタに付き合わせてしまって・・(笑)
そうなのよ・・そうなのよ・・
王子の人気があるすぎるのよっ!!
困っちゃう・・嬉しいけど。。
小梅さんもカチ茶も王子も喜んでくれてる?
あはは~♪
又いじりましょ~(爆)

2011/11/25 (Fri) 11:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する