昨日も付き添いじゃった。。。

 

 

         人気ブログランキングへ



おはようごじゃります

今日は冷えまんなぁ。。
先ほど電車に乗ったチングが「トイレに行きたい!降りるまでもつかいな・・」と
不安なが来た!
「キョッとして我慢しなはれ!」と返信!
今「間に合った!」と・・・
「よかったね」と・・・(笑)

でっ!甥っ子3号おかげさまで無事本日退院の運びとなりました~
ありがとうごじゃりました
昨日はママと交代で1日付き添いでした^^
お昼から交代して欲しいとパパから電話があったのですが
ママは出来れば早くから交代して欲しいって・・・
義姉のあたしに言ってくれるのが嬉しいんですよ・・・
ほんとなら1番嫌な存在でしょ?
あたしなら間違いなく義妹たち嫌な存在ですから~オホホ。。
なので喜んで交代を引き受けました

朝家の用事が済み次第病院へ行くよ~♪
ってことで10時過ぎに・・・
早く行ってあげれば早く戻って来てくれるかな・・?と思って・・
ところがっ!!そうは問屋は卸さず・・・

えぇ。。相手はあのノロママイペースな嫁ちゃんでごじゃりましたがな。。
病院へ戻って来たのは4時半ごろでしたから~

ま、いいのよ・・・
昨日は熱も下がり少し元気だったので
最初は3号も今まで口を閉ざしてたので何だかしゃべるきっかけを
探してる感じ。。。
でもそこは子供!!相手はめちゃしゃべるあーちゃんおばちゃん!!
お絵かきし~の。。塗り絵し~の・・・
なんせピカソもびっくりな絵心をお持ちのあーちゃんおばちゃんなので
落書き帳に3号と張り合うくらいのレベルの絵を描き。。

何を描いたかと言うと~
線路!!アイデアバッチリ
簡単やし~
ちょうどチューイングキャンディーの包み紙で作る
トーマスの電車があって・・・
それで3時間は遊べる!!
ちょっと面倒くさくなったので携帯のをあけて
アンパンマンを観せておいた^^v
10分のを4本くらいでその間40分は楽チン♪

で・・暖かくてウトウトしてちょっとまで漕いで行ってみようと
思ったのに

「ちょっと!!寝てる場合とちゃうでっ!!」と
3号に起こされて・・・(笑)

相手にしてもらえない間に『ハングル』勉強しようと思って
本やノートを持って行ってたのにできなかった。。。トホホ。。
ま、3号がそれだけ元気になってくれたので
よかったけどね^^;

昨日はおばあちゃん!とぬかしやがった看護師さんは見当たらず
可愛い若いナースさんでした^^*

本日我慢できず来日中の王子ネタも!と思ってたのに
これだけでいっぱい書いてしまったので
又今度・・・・

またあうあう記事書くから付き合ってね~♪
どんだけアホか・・
アホ具合をお楽しみに♪








      人気ブログランキングへ

コメント

アンニョ~ン♪

甥っ子3号ちゃん、今日退院できるんだね~
よかった!
元気になってv-410
「寝てる場合とちゃうで」って3歳児?ウケル~v-424
ホントに元気になったようだね~
あーちゃんもあ疲れさまでしたv-273

お嫁ちゃんとの関係、イイよね~
ウチはあんまり付き合いないかな。
わんこを預けるときは、その前から様子伺いはするけど^m^

姪っ子甥っ子は可愛いけどね♪

2011/11/22 (Tue) 10:18 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

よかったね~3号ちゃん♪
また元気に走りまわれるよ^^
おつかれさまでした~おばあちゃん♪
大活躍でしたね~おばあちゃん♪
あ、しつこい?(爆)

2011/11/22 (Tue) 16:30 | びびっちょん #- | URL | 編集

おばあちゃんあーちゃん…
あっ しまった!! あーちゃんi-178
お元気i-198
甥っこ3号ちゃん 退院おめでとうi-237
いつも元気な子が病気で大人しくなっちゃうと心配だよねi-182 病院に付き添ったみなさま お疲れ様でしたi-228
あーちゃんの あうあう日記 楽しみにしてるよ(笑)

2011/11/22 (Tue) 16:36 | あきた #- | URL | 編集
こんばんは♪

元気が出て、良かったね~(^^)v
振り回されるくらい元気が一番よね、子どもは(^◇^)
頼ってもらうと、確かにちょっと嬉しいかも。
やっぱり、あーちゃんは優しいなぁ(*^_^*)

あうあう記事、待ってるからね~(^◇^)

2011/11/22 (Tue) 18:11 | りん #- | URL | 編集

昨日の記事と見間違えた(><)

そっか、よくなってるみたいでよかった!
でも、あーちゃんが疲れたんじゃない?(笑)
私はもう小さい子の相手はできないかも@@;
お疲れさま~!
疲れを取るためにも、またあうあうしなきゃね( *´艸`)プププ
いつもありがとうね♪

2011/11/22 (Tue) 18:14 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

退院よかったですね!

あーちゃんおばちゃんは
頼りにされてますね。

お疲れ様でした。

2011/11/22 (Tue) 21:10 | あみ・もと #- | URL | 編集

こんばんわ!
おひさしぶり・・

私・・遊び疲れで 寝込んでました・・・(__)

甥っ子君 元気になってよかったね!
あーちゃんなら 気を使わずお願いできるんでしょう!
いいお姉さんやん!!

あーちゃんも お疲れ出ませんように・・・

2011/11/22 (Tue) 21:55 | cobekko #- | URL | 編集
おつかれちゃまーー

そうかーー無事退院でよかったねーー
私ももう小さい子の相手ってできないだろうなぁー
おばーちゃんあーちゃんなら 背も精神年齢も
小1並みだから 合わせられていいだろうなぁ、、
( ̄~ ̄)
なんか 今回もみんなおばーちゃん引きずってるよねー
大受けだもんねーー(;^ω^A

で、、明日は久々のアウアウ記事楽しみに
しとるで
コメント開けておいてねー(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

2011/11/22 (Tue) 23:55 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます
あ~~~よかったね!
甥っ子クン。。退院おめでとう~~~~~e-247
あーちゃんばーちゃんお疲れ様でした。。。
あとでお疲れがでませんよ~~に。。。

アホ具合。。(笑) 楽しみにしてるね~~~e-257

2011/11/23 (Wed) 06:19 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

ということは・・・昨日退院できたんだね^^
良かった!!
あーちゃん、ご苦労様でした。
ほんとに助かったよね、お嫁ちゃん。
ほんとの姉妹でも遠慮せずに助け合えるって、そうできるものじゃないじゃない!!
聞いててほんわかするよv-10
3号くんが「寝てる場合とちゃうで!!」いうなんて、うけた!!
さすが、あーちゃんの甥っこちゃんだ(爆)

きょうは、安心して、あうあうか?

2011/11/23 (Wed) 07:15 | あき #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

あんにょ~ん♪

昨日無事退院しました!とのことです^^
ありがと~♪
心配おかけいたしました^^

おっさん側の姉妹はうまくいかないので・・
気が合わない!ちゅうか考え方が全く違うから・・
何をしてもムカツク!!(笑)
なので嫁ちゃんと姉妹のようになれたのがあたしも嬉しいの~^^*
遠慮しあうのは嫌だから・・
父の面倒もちゃんと看てくれてるからありがたいのよ・・・
日々感謝してるよ・・嫁ちゃんに。。。

2011/11/23 (Wed) 09:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うん。。しつこいっ!!(爆)
でもそんな気持ちにもなるわぁ~
甥っ子とおったら・・・^^;

無事おかげで退院してきたみたいなので
あーちゃんも本来の乙女に戻って
あうあうしましょ。。(笑)

2011/11/23 (Wed) 09:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

おはよ~♪
元気!元気!!
あきたさんも元気だったのね^^

ありがと^^
無事退院しました^^
今日は元気に走りまわってることでしょう。。きっと・・

あうあう記事UPしましたが・・
なんだかなぁ。。な記事になってしまいましたわ・・とほほ。。

2011/11/23 (Wed) 09:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよん。。ありがと~♪
昨日無事退院しました^^
今日はもう元気に走り回ってるにちがいないわっ!!
子供は元気だからねぇ。。
優しくもないけどね^^;
でも人ってよくしてくれるとよくしてあげたいじゃない?
そんなところかな・・あはは。。

あうあうあ記事なんだかよくわからん記事になってしもたわぁ。。^^;

2011/11/23 (Wed) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おっはよ~ん!!
同じような記事にすると間違うよなぁ。。
特にお達者さんに・・・ぶはは!

あたしももう限界かも!
まだ病人さんだったので大丈夫だったけど
あれ元気に走り回られたらきっとムリ!!
1時間限定お預かり!になってしまう(笑)

あうあう記事にするつもりがあわわわわな記事になっても~たがな。。
でも気が済んだ(笑)

2011/11/23 (Wed) 09:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよん。。

ありがと^^
無事退院したみたいです・・
子供はやっぱり元気でないとね^^
頼りないあたしだけど頼ってくれるのが嬉しい^^*

2011/11/23 (Wed) 09:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよ・・

あらら・・それはお見舞いにもいきませんで・・(笑)
ま、遊びすぎたんだからしょ~ないわっ!(爆)
体とを休めれ!って事でしょ。。ぶはは。。

あ、あたしの事褒めて気遣ってくれてるのに・・
失礼な事申しました。。
えらいすんまへんっ!!ぎゃはは。。

2011/11/23 (Wed) 09:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよん。。

いやいやいや。。
おこちゃま・・まりもちゃんレベルで充分対応できるってば!(笑)
すぐにでもおばあちゃんになりそうなまりもちゃんやのに~~!!
うちらまだまだやけど・・
おばあちゃん・・てなぁ。。。
ホンマどうよっ!!

あうあう記事アホ記事UPしたけど
違う意味のアホ記事になってしもたわ・・・

2011/11/23 (Wed) 10:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようちゃんです^^

ありがとう^^無事退院したみたいですわ・・
又今日から元気に走り回ることでしょう。。^^v
あーちゃんばーちゃん。。(こらっ!)も元気です!!
王子に元気もらってますから~♪

で、アホ記事がえらい事に!!(笑)
こんなはずじゃなかったのに~~~~ぃ!!ToT

2011/11/23 (Wed) 10:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ・・

ありがと^^
無事退院したみたいで元気に今日から走り回ることでしょう。。
あたし・・おっさん側の姉妹とはうまいかないので
嫁ちゃんと仲良く出来る事がうれしいのよ~
実はあたしよりしっかりしてて・・・^^;
頼れる妹!!(年だけ)って感じ。。
あまりにも考えが違いすぎるというか
常識がないと言うか・・・なので付き合えない!!
ここは嫁ちゃんと仲良くしないとねぇ。。

甥っ子。。3歳のクセに!!ちょっと元気になったと思ったら
これだわ・・・
あーちゃんおばちゃんズッコケよん。。(笑)

2011/11/23 (Wed) 10:09 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する