とりあえず更新。。。



      人気ブログランキングへ


おっはよ~ん
ってもうすぐお昼だわ

最近すっかり毎日更新しなくても平気になったわ~♪
前は必死で何でもかんでもネタにしなくちゃって思ったんだけど・・・
なんとか毎日生活してるけどネタにするような事もないし~
みんな上手に書いてるなぁ~と感心!!

書けばあるのよ・・・
あるんだけど書くほどの事でもないわ~と却下・・

おもっ。。却下と変換したかったのに
「かっきゃ・・」と入力!
そりゃあ変換せんわな

そんなあたしですけど~
昨日と~っても暖かい良いお天気!と聞いてたので
結局そうでもなかったんだけど・・・
先日自分たちのシーツの洗濯をしたので
今度は息子たちのを!と思いシーツ交換!!
うちの子達はベッドじゃないのよ~
次男なんかベッドを買ってくれ!と言って買ってあげたのに
すぐに「邪魔っ!!」だと!!
甥っ子んちに搬入したわよ!!!! 
その交換。。。
四隅のヒモを結んでひっくり返し・・・

いやん。。。表裏反対じゃん。。
やり直して今度は・・・

いやん・・縦横反対じゃん。。

もう・・どアホっ!!
自分でもあきれるわぁ。。
だからシーツ交換嫌いなのよっ!!

お弁当のアルミカップに入れたきんぴら・・・
アルミのふちをお弁当箱の端っこに引っ掛けて
こぼしたし・・・

さっきATMに入金に行って前の人を待ってたんだけど
時間がかかりそうだったので買い物の後で!と思ったら

忘れて帰って来たよ・・・

あたし何しに行ったんや??

あぁ。。久しぶりに出会った息子たちの書道の先生に
しゃべりに行った??(爆)
そうよ・・先生としゃべったから忘れたんだわっ!!

やだわ・・・あ~やだやだっ!!

会長のむるるちゃんや次期会長のあきちゃんには
まだまだだけど~おほほほほ。。。

もう話がバラバラだけど昨日次男の部屋の掃除を
我慢出来ずにやってあげたのよ!!
やるやる・・って言うのにいっこもせんがな。。
でも物が無くなった!とか・・・プリントがない!とか
あれがない!これがない!!と掃除してもらっておきながら言やがるので
全部そのまんまにして掃除機に吸い込んだホコリまで袋に
入れて部屋に置いといてやったさ!
ざま~みろっ!!てんだ!!

そしたらさ・・なんと!!!

夜店の綿菓子ほどあったよ・・・ホコリ。。。
ゴホゴホ・・・オエッ。。
冷蔵庫とかもアイツ持ち込んでてるのよ!
あたしたちが2階においてあった冷蔵庫を!
その後ろとかテレビ台の後ろ・・・
服の収納してるボックスケース?その後ろとか・・
こたつのしたとか・・・
どんだけ貯めこんでるんじゃ!!

で、学校から帰って来たからゴミは捨ててないから
物がないってほざくな!と
この綿菓子ほどのホコリを見ろと!!
あとの片付けは自分でしろ!と・・・

そしたら引き出しの服だけ
あれもいらん。。これもいらん。。と
ゴミ袋1袋分ほり出しやがった!!
高かった服やのに~~~!!

そうじゃなくて・・この部屋の隅や周りに置いた
プリントやゲーム・・本を何とかしろっ!ちゅう話やねんけどなぁ。。

さっ!今日もしょ~もないけど一応更新したで^^

じゃあね~ばいならっ
おもおもっ。。死語ですか?知らんとか??




          人気ブログランキングへ

コメント

眠かったんだけど、眠気が吹っ飛ぶくらい笑ってしまった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そっか、綿菓子くらいのゴミ?
いやはや、うちの息子たちもすごいよ@@;
そうそう、同じく!掃除したらものが無くなったとかうるさい(笑)
押入れはどう?整理整頓してる?わけないと望むとこだけど(笑)
うちは押入れがこれまたガラクタばかり。。。見えないもんだからお互い目をつぶってる感じだけど、整理すればもっと空きが出るはず。。。!

書道の先生に会って忘れた?( *´艸`)プププ
あーちゃんの失敗聞くとホッとするわ。
こんなしっかりもののあーちゃんでもあるんだなって( *´艸`)プププ
私は、この前した失敗をネタに書こうと思ってたのに、何を失敗したか思い出せなくて。。。ぐるじい~(><)

2011/11/02 (Wed) 13:05 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あはは~v-408

あるよね~!
コレの次にコレとか茶~んと決めて動いてるのに
途中がすっかり抜けてること~

ガ~~ンv-404だよね!

子供部屋の掃除~
ウチはね、息子の方が片づけ上手だよv-352
でもね、テストの前になると必ず机の整理始めるんだよ~v-356
机の上がキレイになってお勉強したつもりになってるの!
困ったサンでしょv-359

娘の部屋は、プリントの山!
後で見るかもしれないから捨てちゃダメだって言うのv-403

昨日、突然「おるおる」ってどうしたの?

それでは、ばいなら~v-222v-411

2011/11/02 (Wed) 14:28 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集

その死語 知ってる  ぶっ(爆)

私なんか 毎日 何かしら失敗してるしi-278
あーちゃんさん 気にすることないよi-205

うちの息子は 彼女が来る時と 友達が泊まりに来るときだけ 掃除するよi-229
特に 彼女が来る前の日は 念入りにねi-203

ばいなら~v-422

2011/11/02 (Wed) 14:58 | あきた #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

眠気ぶっ飛んだ??(笑)

そうだった・・むるるちゃんちには
ホコリよりも発明品が!!(笑)
残念ながら押入れないのよ~
だから不必要なものはドンドン天井裏の物置へ・・・
そこがワケワカメになってるよ・・
見えないからいいんだけど
地震が来たらみんな下敷きだわ@@;

失敗ネタが思い出せない??
さすが会長!!
あなたについて行きます!!(爆)

2011/11/02 (Wed) 15:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

ホントはね・・・
前の人終わるまでいつもなら待つんだけど
書道でお世話になった先生を見つけたから
次男が書道で表彰してもらったから報告したかったのよ
それで後でいいやぁ~と思って先生を追いかけて
話してたら忘れた。。トホホ。。

片付け上手なの??
羨ましい^^
でもそれでその気になってもねぇ。。あはは。。
ま、片付けるだけマシか??(笑)

あ、昨日の?
コメ返読みに行ったらにこるちゃんが
いてたから確認しただけ・・
ごめん!!その後放置プレイして(笑)

2011/11/02 (Wed) 15:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

よかった^^知ってて。。

あきたさんも失敗してるのね~
みんなやってると思ったら嬉しくなっちゃうよ~♪
仲間だ!!(笑)

うちの次男・・こんなにホコリ貯めこんでるのに
平気で友達も入れてるよ~
彼女今はいないけどいたときも平気で入れてたわ^^;
ちょっとくらい片付けてもいいと思うんだけどな。。

2011/11/02 (Wed) 15:48 | あーちゃん #- | URL | 編集

綿菓子ほど?そりゃすごい!
子供の部屋なんて踏み入れたらエライ目にあいそう・・
見て見ぬ振りもしんどいからついつい片づけたくなるもんね。

ネタ、ないこともないけど書くほどでもない・・ってよくわかる~~^^
んでサボるとサボり癖がつくんだわ^^;

お掃除お疲れさんでした!では、おたっしゃで^^バイなら~。

2011/11/02 (Wed) 17:56 | 夜猫 #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そりゃもう写メ撮ろうかと思ったくらいだわ・・
でもホコリの写メ撮ってもさぁ。。@@;
ホント大げさでもなく綿菓子1袋分よっ!!

ネタにするほどのもんでもないし・・
更新はしてないし・・
でも・・どうしよう。。。ってね^^;
最近それがま、いいか。。って思うようになって・・

いえいえ。。ばいなら~(笑)

2011/11/02 (Wed) 18:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは
綿菓子!
ヤバい。。あたしの部屋も。。。。。もしや。。
だって。。。
物だらけで。。。。
想像つくでしょ?オマケやオモチャやぬいぐるみや。。
服も信じられないくらいある。。。。
掃除機かけるスペースがあまりないんだ。。。
でもホコリはたまる。。家具の裏なんて恐ろしくて。。。
綿菓子どころか。。巨大ぬいぐるみができそう。。。(笑)

2011/11/02 (Wed) 20:11 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

埃ためずに金ためよ!^^

2011/11/02 (Wed) 21:23 | びびっちょん #- | URL | 編集
あらら~~~

あーちゃんたら、書くことない時の方が
よけい文章長くなるのはなぜ~~~( ̄~ ̄)
まあね おばちゃんのひとり言は永遠に続く
のよね
にしてもさぁー
そうそう息子の部屋はきたねーよねー
うちも数週間前飲んだ茶飲みが窓のところに
おいてあったりするよーー( ´△`)
彼女もいないし、きれいにする気になんないかね、、
埃の中に100円玉でも見つけたら
ラッキーだけど、、ね(;⌒▽⌒)σ

2011/11/02 (Wed) 23:50 | まりも #- | URL | 編集

テンプ変わってすっかり
イメチェンしましたね。

更新いいさ、マイペースで
いきましょう~。。
私も、、そうしてます。。

2011/11/03 (Thu) 17:47 | あみ・もと #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

巨大ぬいぐるみ??
まうさんちキレイにしてそうじゃん?
おもちゃはいっぱいだろうけど・・・
あたしは基本掃除が・・いえ。。片付けられない女!(笑)
なのでPCまわりごちゃごちゃ。。
きっとこの辺も綿菓子くらいのホコリはありそうだけど・・@@;
怖いので見ないことに!!(爆)

2011/11/03 (Thu) 17:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

それがねぇ。。。
貯まらんのじゃ。。

2011/11/03 (Thu) 17:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あはは。。そうか^^;
独り言のようにダラダラ意味無いこと書くからね^^;
ま、付き合ってくれ!!

あらら。。まりもちゃんちのカツオくんも??
コップに・・風呂上りに使ったタオルに・・
ペットボトルに・・・
なんですぐに持って来れないのかねぇ。。@@;
ホコリの中からよくお金見つかるよね^^
今回は1円も出てこなかったよ・・・

2011/11/03 (Thu) 17:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

そうなの~♪
ハロウィンも終わっちゃったしね^^;
あっさりと・・・
乙女チックから脱出よ~~~(笑)

2011/11/03 (Thu) 17:59 | あーちゃん #- | URL | 編集

誰が時期会長候補だって?そんだけやらかせれば、あーちゃんの会長決まりだ
ネタがないとか言って、こんだけ面白く書けりゃ十分だしさ(笑)
更新ないと、あーちゃんでも具合が悪いのかと心配だけど、たまには息抜きしてもいいじゃん(^_^)v
ごめん、コメ書くの休んでて(・_・;)
読んでてもなかなかね。それじゃ、会長さん

2011/11/03 (Thu) 18:58 | あき #- | URL | 編集
あきちゃん

何をおっしゃいますの?
次期会長はあきちゃんですってばっ!!(笑)
あたしはまだまだ足元にもおよびませんぜ。。ぶはははは~~!!

ホントネタありませんわぁ~
どうしませう。。トホホ。。

2011/11/03 (Thu) 23:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
おはよう!

今日は 小ネタ特集ですね!
私も自分日記なのに だれに向かってブログしてるんかな?
なんて思ってしまうことが多いです。
あーちゃんのブログはやはり関西人なのか
ここくると絶対に笑える!
みんなを笑顔にするブログなので
これからも 休まずがんばってくらはいねv-91

2011/11/04 (Fri) 08:48 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
このテンプレ、コメント欄わかりにくいなぁ。
説明読むまなきゃ、スルーしそうだった(笑)
シーツ交換、気持ちはわかる。
でも交換しないと、気持ちよく寝れません。
嫁さんがちゃんと替えてるか、気になって寝れません(笑)

2011/11/04 (Fri) 10:08 | hirokun #- | URL | 編集
どんどん!どんどん!!

ヒョンジュンssi
センイル チュッカヘ~~v-411

早く開けてよ~v-343

2011/11/04 (Fri) 14:09 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
nanami☆さんへ

ありがとうございます(ペコリ)
そう言ってもらえるとがんばれますよ~♪
最近ホントネタもなくて・・・
あっても書くほどの事でもないや^^;と自分で却下^^;
王子ネタは興味がないとコメントも困るだろうと
コメント欄は閉じてみたし・・・

なにか・・ネタ探さないと~!!
どっかに落ちてまへんか?

2011/11/04 (Fri) 14:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪

あたしも借りておきながら
分かりにくくて困った(笑)
又探してもうちょっとおじさん・おばさん向けのを
借りてこなくちゃ(爆)

シーツ交換したら気持ちいいよねぇ。。やっぱり・・
でも面倒なのでそんなに頻繁には・・あはは。。
奥さんに聞いてみそ??
してなかったりして~!!ぎゃはははは。。

2011/11/04 (Fri) 14:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
にこるちゃんへ

はいはいはいはい。。
ありがとう^^

そうなの~
閉じたよ・・・
興味ないとコメントもしにくいだろうからね^^;

でっ!せっかくコメントもらっておいて
なんなんだけど・・・
センイル・・ヒョンジュンちゃうで~(笑)
センイルはヨンセンで・・・
ヒョンジュンは人気賞3年連続受賞!!あはは。。

2011/11/04 (Fri) 14:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

あ~れ~~\(◎o◎)/!

みあね(^^ゞ

2011/11/04 (Fri) 15:52 | にこる #DdMDrPns | URL | 編集
にこるちゃんへ

ケンチャナヨ~^^

コメントコマウォヨv-238

2011/11/04 (Fri) 16:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する