今回もスッテキ~♪




       人気ブログランキングへ


あんにょ~~~~ん

あたくし昨日カッツに行って来まして~
バッサリとショートカッツにしようと!!
ま、デッカイ顔がむき出しになるんでちょっと
ためらったのですが・・・
しか~しっ!!美容師のオンニ・・・
「今の状態がええやん。。」と
あたしもちょっとそう思ってたので
すぐに気持ちが・・・
なのでモッサリ感だけをすっきりさせてもらって
帰ってきました!
あぁ。。又バッサリなショートカッツにできんかったわ・・・
ま、短いですけど。。。それでも・・

昨日は王子のソロ・・2回目のカムバック。。
18時から19時30分までのMcountdown..
なんとか観ようと・・王子の出演はきっと19時ごろ。。
それまでに夕ご飯の用意!!

もちろんテレビの前で正座でごじゃります

  





チンチャモッチダ~(めっちゃかっこいい)

リダのおパンツ

やだっリダっ。。おパンツ見えてるよん。。

あへあへあへ。。(笑)

思わず息子に買って履かせようと思ったオンマでした
間違ってもおっさんに買いません!履かせません!!

何やってまんの?

ちょっとリダっ!!何やってまんの??

SS501の王子たちがそれぞれ活動する中で
先日リダ王子とキュジョン王子が一緒にラジオのお仕事!
それだけであーちゃん
うれション!・・あに・・うれし泣き。。。

リダ&キュジョン ラジオ

先日からあたしがモヤモヤしてた理由。。。。
それはリダの発言で・・・
分かってた・・・と言うか
気づいてたというか・・だけど
「連絡を取ってるメンバーもいてるし取ってないメンバーもいる」と
取ってるメンバーはヨンセン&キュジョン
お互い楽屋に訪問したり差し入れしたり・・・
応援に駆けつけたり・・・
でもジョンミン&マンネとのかかわりがなくて・・・
東方神起のように分裂したら悲しいと・・・
ジョンミン&マンネは仲良しで・・・
ヨンセン&キュジョン&マンネは仲良しだけど・・
それでモヤモヤしてるのよねぇ。。

ヨンセン&キュジヨン&マンネ

あ、しょ~もない心配してます。。
それもこれもSS501の王子たちが大好きだからですよ・・

今日もこんな話しかできましぇん。。
では・・又^^

あんにょ~ん




          人気ブログランキングへ




コメント

ショートカットにはしないまでも
スッキリしたでしょ。
私も切り頃だわ~。。

王子様関連のモヤモヤが
解決できたらいいね!

2011/10/21 (Fri) 12:11 | あみ・もと #- | URL | 編集

そうなの。。。ファンとしてはずっと5人?のままで仲良くいてほしいよね。

私も髪がうっとうしくなってきたわぁ(><)
で・・・あーちゃんのカット後の写真はどこ~?(笑)

2011/10/21 (Fri) 13:54 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あはは。。切り頃て(笑)
スッキリはしたけど
カット仕立ては落ち着かない@@;

解決なぁ。。
どうなるんやろか・・
なんだかんだ言ってもリダが一番なんだけどさ・・
なんとも複雑だわ・・

2011/10/21 (Fri) 14:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

うん。。リダが1番なのでりだの笑顔を見てるだけで
幸せなはずなんだけどな・・
なんかモヤモヤよ@@;
東方神起なんかもうぐちゃっぐちゃ。。悲しいよ・・

今回ないよ~♪
そういえば今までUPしてたんだったわ。。あはは。。

2011/10/21 (Fri) 14:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん、最近元気ないと思ってたよ~
そういうことだったんだ…

やっぱり、5人仲いいって信じてるから
この発言は悲しかったよね~

わたし、バラバラの東方王子見るのが、嫌なんだ~
いくら、2人で3人で仲良くしててもダメなの!
たりないのよかなしいのよ辛いのよ!~~え~~んえ~~ん

2011/10/21 (Fri) 15:44 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 15:46 | # | | 編集
みみるちゃんへ

そう・・そういう事だったのよ・・
リダがなんたって1番だから
リダを見てるだけで幸せなんだけど
モヤモヤするのよ・・
5人を見てたら気づいてたけどモヤモヤするのよ・・辛いのよ。。

東方神起なんかファンがお互いをけなしあい・・
あれ何とかならんの?
5人を応援して来たんじゃないの?
悲しいよね・・辛いよね・・東方神起ファンじゃないけど好きだからめちゃ辛いよ・・悲しい。。

2011/10/21 (Fri) 16:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

了解なり~♪

2011/10/21 (Fri) 16:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~~
あれ?
カッツ後の画像ないじゃん?
どっかクリックしたら出るの?(笑)

そか。。。
あーちゃんのモヤモヤってそういうことなのね。。
何人かのユニットとかって難しいのかもね。。
音楽とか活動とか。。
オトナになるにつれ一人ひとりの考え方が変わっていったりもするだろうし。。

ごめん。気の利いた言葉ひとつうまく言えなくて~~
元気だしてね~~~あーちゃん!
ファイト~~!

2011/10/21 (Fri) 19:41 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
こんばんは♪

なんと!
もっさりしている髪が羨ましい(T_T)
年々減ってきている感じ。
お風呂でとかすと、ごっそり抜ける感じ。
もっさりした髪の毛に、戻りたいなぁ。

2011/10/21 (Fri) 22:36 | りん #- | URL | 編集

うんうん、かっこいいね~ リダ
なんかキラキラしてる♪
SS501として復活してほしいよね

ところであーちゃんの写真は?

2011/10/21 (Fri) 22:49 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
まうさんへ

あら・・画像?
すっかり頭になかったってばっ!(笑)
どこかクリックしたら出てくるかもよ~(ウソ)

ありがとね^^まうさん。。
そう言うことだったんだよ・・
しょ~もないことだけどあたしには
不安の要素。。@@;
確かに・・5人の時と全く違う!!
自分のやりたいようにやって生き生きしてる^^
それに解散しないでできるだけの繋がりは大切にしてくれてる・・
わかってるんだけどね^^
なんだか寂しくて・・せめて5人みんな連絡取り合ってほしいな。。なんてね^^;
深い意味がなければいいんだけど・・

2011/10/21 (Fri) 23:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

え~~っ!!
もっさりも悩みのひとつよ!!
あたしはずご~く髪の量が多くて
少なくしまくってもらってるよ・・・
ま、ずいぶん少なくなってきたけど・・あたしも。。
パーマなんてかけたもんなら大爆発よ!!

2011/10/21 (Fri) 23:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

今王子に出会ってたら・・・
きっと何も不安にもならなかったし
ちょっと前までは5人のグループでリーダーだったんだ!って感じなんだろうなぁ。。
1番大変なときに出会ってしまったから・・・

ホントキラキラしてる王子様よ^^*

あたしの写真?
見たかったのかぁ~~~(笑)
おばはん見てもしゃあないぞ~(爆)

2011/10/21 (Fri) 23:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
うんにゃ

せっかく美容院行ってきたんだからさー
やっぱアップしなくちゃーー

んで、あーちゃん ヒョン様と同じおバンツ
息子にはかせてどーするんやーー
見るんかっっ( ̄△ ̄;)
なんか趣味悪いで

そういえばヒョン様
ヨーカドーかなんかのCМ出てるべな
あーちゃん、ヒートポンプだっけ
ヒートアップだっけー
買いまくらんとなーー( ̄▽ ̄)b

2011/10/22 (Sat) 01:01 | まりも #- | URL | 編集

あれ?!
あーちゃんさんの写真ないよ(^^)

私も思いっきりチョッキンしたいよ~(;_;)
でも やっと 鎖骨を越えるぐらいの長さまでいったから もうちょっと我慢かな^^;
自分で 長い髪に慣れてないせいか 短い方が似合うって思ってるんだけどね(^_^;)
でもあんまり短くすると 旦那に 顔でかくなったんじゃない?って言われるの(-_-;)

2011/10/22 (Sat) 01:42 | あきた #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
男子のパンツみて楽しいんかいな(笑)
ショートは楽でいいし、かわゆい子はショートが
似合う。
ロングは、何となく誤魔化せるし(笑)

2011/10/22 (Sat) 08:52 | hirokun #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

へぇへぇ。。おパンツみて喜んでる変態なおばはんですけど・・(笑)

あ、ヨーカードーではなくて!!
イオンですからっ!!
ま、どっちでもええけど^^;

ヒートファクトですからっ!!
買おうと思って行ったけど
何が欲しいのかわからんで辞めた・・(こらっ)
又ゆっくり行って買うことにした・・

2011/10/22 (Sat) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

あきたさんは短い髪の方が多いのね^^
あたしはどちらかと言うと長い方の期間の方が長い!ややこしい言い回し・・(笑)
最近は短い方が多いかも・・
楽チンだもん。短いと!
でも顔がねぇ。。むき出し。。ゴホゴホ。。

2011/10/22 (Sat) 10:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そりゃもう!!王子のおパンツ・・きゃっ。。
嬉しいに決まってる!!(爆)
hirokunさんだって・・・ほら・・美女の。。。
喜ぶでしょ???でしょ??ねぇねぇ。。(笑)

そうよっ!可愛い子は長かろうが短かろうが似合うのよっ!
あたしなんか短くしたら顔がむき出し!!
あぁ。。。困ったモンだわ@@;
やっぱり伸ばして誤魔化すべきだわ(爆)

2011/10/22 (Sat) 10:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する