会長!よろしくお願いいたします♪

      人気ブログランキングへ


お久しぶり?
すっかりブログ熱も冷めて(笑)
サボりクセもつき・・・
「ブログん家」のバナーもずっとエラー出てるちゅう。。

でももうボチボチ更新しないと・・
忘れられちゃう?あはは。。
それにこのまんま終わっちゃう??

さてさてさて・・・
これと言ってネタもないんだけど・・・

あたし・・むるる会長率いる『お達者クラブ』の会員であるんだけど(笑)

最近どうかしてるじぇぇ。。
何がって・・・

長男のシャープのブルーレイレコーダーの調子が悪くて
メーカーさんに修理に来てもらうように
電話をかけてあって・・長男が。。。
いつの何時から・・・
ちゅう詳しいことは後日電話で・・ってことになってて

あーちゃんの都合いつがいい?

あーちゃんはいつって言うてくれたらおるけど・・
でもあんた自分がおる時にきてもらった方が説明
できるししてもらえるからそれの方がええんとちゃう?


そうやな。。それやったら今度の日曜日に来てって
言うといて。。


わかった。。

そんな会話を確かにしました!!
で、一昨日に電話が来て

明日なんですけど午後からとか大丈夫ですか?

はい。大丈夫です^^

じゃあ。明日の朝に時間の連絡を入れます

わかりました。。お願いします 

日曜日ちゃいますけどケンチャナ?(笑)

で、仕事から帰って来た長男に

明日(木曜日)昼から来てくれるって!!

はぁ??日曜日にってオマエ(オマエになっとるし・・)が言うたんちゃうんか!!

はい。。そこで気づきました。。
日曜日に!って言うたんはあたしですけど・・・何か?

で、仕方ないので昨日に来てもらったのですが
はっきり原因がない事を長男に説明したら
長男がブツブツ。。。

あたしも・・・
だからシャープのレコーダーは買うな!って言うたやろ!
・・と逆切れしましたとさ。。
だってさぁ。。むっちゃんちものりちゃんちも
同じ不具合が出て困ってたのを知ってるから・・
買うな!って言ったのに買ったからね。。。

それから・・・昨夜前日に長男が

明日の晩御飯うどんでええわ・・

え?うどんでええん?でもあんた残業やし
あーちゃん歩きに行くから自分で汁温めてかけて
食べらな知らんで~


うん。わかった。。

でも昨夜八宝菜やったんですけど。。

何か???





            ブログランキングのブログん家


          人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14 (Fri) 11:56 | # | | 編集

あれ?↑何故か鍵コメになってる~(笑)
許して~(;_;)

2011/10/14 (Fri) 11:58 | みゆ #- | URL | 編集

あらららら…
会長交代?^m^

でも、あるよね。そんなこと!
あーちゃん、きっとレコーダー&うどんの事よりシリコンスチームが気になってたんじゃないの?プ~~っ!

ポチしとくからね~(●^o^●)

2011/10/14 (Fri) 12:59 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集

八宝菜かよっ!
長男君の声が聞こえてきたわ~あははは~
明るく元気なお達者俱楽部~♪

2011/10/14 (Fri) 13:25 | びびっちょん #- | URL | 編集

いやいやいや、もう会長の座をあーちゃんにお譲りします(笑)
私は今後はヒラということで( *´艸`)プププ

しかし、かく言う私だって、今日同じスーパーに2回も行った∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、出かけるときはゴミ当番のふだをお隣にって思って玄関に置いといたのに忘れ(><)
で、さっき帰宅して、お昼食べようとして、あると思い込んでた磯じまんももう数日前食べきってたの忘れてたから、おかずもなく(><)
でもね、最近気付いた。。。昔から私こうだった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ドジでおっちょこちょいでせっかちで( *´艸`)プププ
きっと、わたしもあーちゃんも、女はちょっとバカなほうが愛される。。。ちゅうことでどう?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2011/10/14 (Fri) 13:37 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
こんにちわ~

時間が合わないのに 温かいうどんは困りますよね。
なので 焼きうどんはいかがでしょう?
私は焼きうどんが焼きそばより好きなんですが
カジョクは嫌がります。
あーちゃんは焼きうどんはする?

調子悪いんですか?困りましたね~
器具も貧乏人には優しいのかな?
家のシャープもあるけど 壊れたことないです。

2011/10/14 (Fri) 14:52 | nanami☆ #- | URL | 編集
鍵コメさん・・みゆちゃんへ

読んだ^^読んだ^^

お達者さんいらっしゃい(笑)
これと言って書くようなネタもないし・・
サボってしまうとクセになるね^^;アハハ。。

そうよ・・前から調子が悪いって言うてたやん?
騙し騙し使ってたんだけど・・
でも結局直らなかった・・と言うかDVDが悪いと言われ・・でもあたしのやカーナビでは観れるのに・・
なんか腑に落ちん。。
長男も怒るし・・

え?日曜日には来てくれないん?
取り付けは来てくれるよねぇ。。

2011/10/14 (Fri) 18:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

あに・・あに・・
まだまだむるるちゃんよ(笑)
シリコンスチームかいな??
今日は強力粉とドライイーストを買って来たよ・・
焼く気満々?そうでもないのよねぇ。。それが・・^^;
ボチボチ用意して・・(爆)
ちょっと期限が切れてるマーガリンを使うわ^^v
ケンチャナかしら・・??

ブログん家のアカンかも?!
あのサイト繋がらないのよ・・・
様子見てランキング外すわぁ。。
ありがと^^
もう1つのはお願いね^^*

2011/10/14 (Fri) 18:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

それがさぁ。。
次男に「今日はうどんってオニイ言うてなかったけ?」って言われて気づいたから
先に「ごめん!八宝菜になった!」って書置きして歩きに行ったよ^^v

口だけしっかり者じゃよ(笑)

2011/10/14 (Fri) 18:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あらあら、いらっしゃいませ♪会長様!!(笑)
まだまだあたしには・・ムリでございます。。
まだまだ足元にもおよびませんぜ。。
もうちょっと勉強してから?次期会長と言うことで(爆)
ああ。。ちゃうちゃう。。あきちゃんがおるわぁ~
立派な会長候補が・・!!
みゆちゃんもおるし・・
あたしはまだ先!と言う事で・・・

そうよ!女はちょっとおバカなのがいいわよ!
賢いお堅い女より!絶対いいに決まってる!ちゅうことにしておこう(笑)

2011/10/14 (Fri) 18:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そうなのよ・・
あたしがいてる時間にいないのはこういうものは困ります!
作り置きが出来てチン出来る物でないとね^^;

うちは・・焼きそばも焼きうどんも両方好きです^^
あたしは焼きうどんの方が好きかな。。次男も!
おっさんは麺類が好きなのでどっちでも(笑)

シャープさんのブルーレイ・・
友達も不具合がでましたのよ・・2人も!
うちもビンボーなので壊れてもらうと困ります!
ま、保証期間中だし・・長男のなので
あはは。。

2011/10/14 (Fri) 18:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは
心ここにあらず。。状態ですか。。。
それは間違いなく。。「恋」ですな。。。

2011/10/14 (Fri) 18:46 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

よかった^^
どう考えてもそのうち私が会長って言われそうだと思っていたけど、あーちゃんがいるじゃないの~!

28歳からこれじゃ(笑)、これからどんどんひどくなるよ~(爆)

長男君には突っ込まれた?うどん!!

今日ね、携帯からコメしようと何度も挑戦したけど、ず~~~~~っとできなかった(><)
FC2、よくあるね^^;

2011/10/14 (Fri) 21:15 | あき #- | URL | 編集
こんばんは♪

きゃー、このまんま止めちゃだめよ~!

で、シャープはだめだって?
我が家はビクター禁止よ(笑
ビクター製品は全面禁止\(^o^)/
故障が多いのは、私のせいかもしれないけど(^^ゞ

2011/10/14 (Fri) 21:48 | りん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは^^

まう先生!!これは「恋」ですか?(笑)
そうかもしれませぬ。。あはは。。
王子に??
ま、ちょっと考え事してるのは確かですけど・・^^;

2011/10/14 (Fri) 21:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

むるるちゃんへのお返事で
次期会長は「あきちゃん」って書いたよ~♪
あたしはまだまだ序の口!!(爆)

うどんは次男に言われて気づいた時点で先手を打った!「ごめん!今日八宝菜!」って書置きしたよ^^

携帯から?ありがとうね^^
なんだかんだと色々不具合じゃ。。
ブログん家のバナーも行方不明!このサイトに繋がらないよ・・・もう削除するべか?(笑)

2011/10/14 (Fri) 21:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ありがと^^
時々OFFになるの!
何回かやって来たよ・・

シャープ嫌いじゃないんだけど・・・
ブルーレイを買う前友達2人も不具合が!って言ってたからそんな不具合の出る可能性のは買うな!って(笑)
案の定。。。(泣)
でもほら・・ヘルシオだし・・
シャープが嫌いってわけじゃないの・・
でもプルーレイのレコーダーはちょっとNG!
りんちゃんちはビクターね^^
ビクターって昔からオーディオはよかったはずなんだけどね^^
今でもあるんだっけ??って失礼をぶっこいた発言ですけど^^;

2011/10/14 (Fri) 22:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

レコーダーは韓ドラ大好きの元お姉さん達には必需品だよね
どんだけ使ってんだろ(笑)

うちはパナ すごく使いやすいよ
買うときは大体価格コムの評判を参考にしてるわ

あーちゃんのブログやめたら私の楽しみ減っちゃうからずっと続けてね~~~

2011/10/14 (Fri) 22:21 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
困るよねぇ

家電は壊れるとホントやっかいだよねぇ、、
修理だと留守できないもんねぇ、、
あーちゃんちここんとこいろんなもん
買ってるよねー
電子レンジもおニューだし
いいなぁーー( ̄ё ̄)
忙しい時 八宝菜作っちゃう
あーちゃんってやっぱエライ!!
うちでは八宝菜はかなりのご馳走
だけどなーー(-ε-)b"

2011/10/15 (Sat) 00:12 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ブログは、長く続けるためにも、ペースダウンは
必要なことでっせ。
嫌になってしまったら、この世界に戻ってこれない
ですから。
シャープはダメやろ(笑)
メーカーにも得意分野があるからなぁ。。。

2011/10/15 (Sat) 08:49 | hirokun #- | URL | 編集

色々あるよねぇ~。。
シャープ、、うちも先月
修理に来てもらったよん。。

2011/10/15 (Sat) 10:10 | あみ・もと #- | URL | 編集
あいりすさんへ

そうよ!ホントに・・韓ドラ大好き元・・あに。。
今でもお姉さんには必需品なのよ!!
壊れたら発狂する(爆)
あたしのもパナよん^^v
使いやすいし~♪

あら・・ありがと^^
がんばってボチボチ続けるね^^*
時々気持ちがOFFになっちゃうの・・
ネタもないし・・
もし続けられなくなってもコメントアイドルになるよ~ん(笑)

2011/10/15 (Sat) 16:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

>修理だと留守できないもんねぇ、、
あんたはソコかぃ!!(笑)
あたしは壊れると困るのじゃ。。
録画できない!見れない!!

レンジのおNEWはタダやん!
しかも弁当のチンにしか使ってないし・・
テレビもじ~ちゃんが買ってあったテレビをパクったし・・・
レコーダーは仕方なく買ったよ・・
だってさぁ。地デジになっても~たやん。。
これはでも買って正解!!
もう大満足よん。。ドラマ見放題!録画し放題!
おかげさまで♪

うちの八宝菜は体が野菜不足になったかな?と思ったら登場する(笑)

2011/10/15 (Sat) 16:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そうだわね。。
ペースダウン。。そうします!!
何人ものブロガーさんが辞めちゃったもんねぇ。。

やっぱり?シャープダメ?
ブルーレイレコーダー特にアカンよねぇ。。
テレビは問題ナシだけど・・・さ。。

2011/10/15 (Sat) 17:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

マジ?
あみ・もとさんちも修理?
固まる?映像が・・・
どんな不具合なの?気になる・・・

2011/10/15 (Sat) 17:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する