ありゃりゃ。。

     人気ブログランキングへ 


おっはよ~~~~ん!!

今日はこちらお天気わるわる・・・
今にも降ってきそうでごじゃる・・
90%の確率なんで次男を駅まで送って行ったんだけど
車に持って乗った傘・・・車にあるんですけど

朝から100均で欲しい物があって・・・
って香典袋なんですけど(笑)
それを買いに行っただけなのに
1階のスーパーで「2000円以上のレシートをお持ちの方はピンポン玉のつかみどりできます~」だって!!
つかんだ数の玉子をもらえるって言う。。
買うつもりはなかったんだけど・・・
それにこういうのはいつもスルーするタイプで^^;
でもいっちょやったろやないかぃ!!と・・・
前にごっついオバハン・・・とおっさんの2人並んでて・・
まぁ。。ごっついオバハンもおっさんも
こっすい・・すっこい・・(両方ズルイの意味)!!
ごっついオバハンなんか落としたピンポン玉を見てないだろうとカゴに・・・
でもしっかり見られてて「1個抜きますね^^」って言われてた・・
おっさんもかき出すように箱からカゴへ・・
でもスタッフさん何も言えず6個の玉子を・・・
で、あたしの番!!
こんな小さな手でまともにつかんだら2個しか掴めん!!
なので掌に乗っけようと・・・
でも箱の口の部分にゴムのピラピラがついてて落とされるのよ!!
スタッフのおばちゃん「つかんでください!」って何度も言いやがったが
なんとか5個ゲット
でね・・
買い物するつもりがなかったのでエコカゴを持って行ってなくて
袋に入れてもらったら助手席の荷物が落ちそうになって・・・
何度も運転中押さえて走る事に!!
なのに帰って車止めたときに玉子落ちて割れた
 


            ブログランキングのブログん家


          人気ブログランキングへ


コメント

あちゃちゃ、可哀想なあーちゃん。。。
「欲の股が裂ける」とはこのこっちゃ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかし、卵の始末が大変ねぇ@@;

けっこう雨降ってるよ~
息子くん、可哀想に(><)

2011/10/05 (Wed) 12:49 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
むるるちゃんへ

「欲の股が裂ける」??
欲の股??(笑)色々色々・・・ブホホ!!

大丈夫よ!パックの中で割れただけ^^;

雨ね・・降ると思ってたんだけど
なんてことなさそうだわ。。
今降ってないし!!90%の確率はなんだ??
傘に気づいてメール来たわ^^;

2011/10/05 (Wed) 13:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

もうこっちは降ってるで~。。

「欲の股が裂ける」って何回も読んで意味考えた。
分かるような分からんような・・・。
なんや分からんけど笑える~^^

2011/10/05 (Wed) 14:16 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちは。
いつも、楽しませてくれるあーちゃん。
ここに来ると、明るくなよ。
せっかくもらった卵、割れたの?
ありゃ~(笑)
割れた卵は、使えたの?

2011/10/05 (Wed) 14:24 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

ありゃりゃ~
股が裂けちゃったの~こりゃ大変だ~~~>゜)~~~

ごっついおばはん!いるよね~~
スーパーレジ、空いてる所にするする~~っと入り込んだりね!
悔しい思いを何度したことか…
「負けた~~」って心の中で叫ぶんだよ。
たまご、残念だったね^_^;

こっちは、朝からずっと雨だよ。

2011/10/05 (Wed) 16:16 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こっちもあれから降って来たけど
たいしたことないわ~!!

意味考えた?
ま、あのような事やろ・・・
そやけど欲の股って・・@@;
むるる先生に聞いてみらなあかんなぁ。。(笑)

2011/10/05 (Wed) 16:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

明るくなってくれると嬉しいで^^*
パックにいれてくれてあったので
使えるよ~でも早く使わないと!腐るよね・・@@;
せっかく落とさないように気をつかって帰って来たのにさ。。--;

2011/10/05 (Wed) 16:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

どうやら裂けちゃったみたいよ(笑)

あたしはそのときの気分と雰囲気で
はっきり言ってやる!!(爆)
「並んでるんですけどっ!!」って

そっち雨?
こっちは結局少し降っただけだわ~。。
おかげで送迎よっ!!ん。。もぉ~~~っ!!

2011/10/05 (Wed) 17:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ありゃ~~。。。

あーちゃんは手もちっこそうなので
5個!と聞いて驚いた!
割れちゃったとは。。。悔しいことでしょう!
なんていいながら すごく笑えました。
さすが!関西人 必ずおちがありますねえ~(笑)

2011/10/05 (Wed) 20:07 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんは
欲の股。。。いかん。。ツボった。。。
そのうえに~~~
みみるさんのコメに。。。いや~~~ん!
もうダメ。。。ツボツボツボ~~~~~~!
真面目?にコメする予定だったのに。。。
みみるさんにヤラレました。。(笑)

で。。。
次男くん傘なくて大丈夫だったの~???

2011/10/05 (Wed) 20:47 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

こんばんわ~

欲の股・・・・って ププ^m^
なぜか 反応してしまう(笑

しかし ピンポン玉のつかみどり
なんで ピンポン玉なんかいんねん
あーちゃん・・・って思ったら 玉子か~(笑
なるほど・・・・

2011/10/05 (Wed) 22:22 | cobekko #- | URL | 編集
こんばんは♪

う~ん、運が悪いね。
おみくじ、ちゃんと毎日引いてる?
あーちゃんちのブログパーツよ。
おみくじ引いてから行動した方が良いかも(笑

2011/10/05 (Wed) 22:27 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは^^

そうなの!手もちっこいけどそれなりに指も短い!
なのでこんな時は損!損!!
いかに上手にごまかすか??
あとは笑顔で何も言わせないか!(笑)

家まで苦労して持って帰って来たのに~~!!ToT

2011/10/05 (Wed) 22:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そうよねぇ。。
ハマったし・・色々思うことがあって・・
何を?どう?ブホホ!!
ま、色々勝手に想像しちゃってくださいな。。

次男?大丈夫だったよ・・・
あんまり降ってなかったし・・
駅まではお迎えに行ったし^^

2011/10/05 (Wed) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

普段はスルーなんだけどねぇ。。
なんかやってしもた^^;
でも5つGETやで^^v
割れたけど・・トホホ (ーー;

欲の股が裂けるんやで~~!!
反応するよなぁ。。ガハハ!!

2011/10/05 (Wed) 22:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あの横でブンブン振ってるヤツ??
してない~~~!!
最近ついてないわぁ。。ホントに・・

2011/10/05 (Wed) 22:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

ありゃりゃ、、
最後の最後で玉子が、、
ショック~。。でしたね。

ついてない後には、良い事も
やってくるさ。
と、思いましょ☆

2011/10/05 (Wed) 23:09 | あみ・もと #- | URL | 編集

つかみ取りってだいたい箱の出口で落ちるんだよね~^^;それでも5個?すごいすごい!
あ、でも割れたんだったね(><)
荷物にもシートベルト、結構使えるよ。あたしよく荷物にベルトしてる♪

欲の股・・・初めてきいた・・。裂けるんだね(笑)

2011/10/05 (Wed) 23:09 | 夜猫 #- | URL | 編集

欲の股 私もツボ(笑)
いいね~秋の夜長に一人でニヤニヤ

あっ あーちゃんの卵の話だった
でも5個ってすごいよね
今日は卵料理だったかな?

2011/10/05 (Wed) 23:23 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
なになにーーー!!

股の奥が裂けた???

違った 欲の股が裂けたのーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))
えらいこっちゃねーー

で、あーちゃん 片手で6個握ったの??
そりゃまたすげーーわ
ごっついおばちゃんに負けてないわー
割ってもあーちゃんなら全然平気で
使ってそうだしなー(-ε-)b"
オムレツにしたかいな(○'ω'○)ん?

2011/10/05 (Wed) 23:26 | まりも #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おそくなりましたぁ~!!

「玉子」が「王子」に見える今日この頃・・(笑)
割れた玉子・・今日はちゃんと使いました^^
腐らないうちに・・

いいことあるといいなぁ~♪

2011/10/06 (Thu) 15:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おそくなりました~♪

そうなの・・出口でちゃんと落ちるようになってるんだよ・・・
あたしもまともに掴んだモンならせいぜい2個か3個
なので
掌ですくいました!叱られてもムシ(笑)
なので無事5個GETよん^^v
割れたけど・・ブホホ。。
今の新しい車は助手席に物を乗せると
シートベルトしないと音がなるんだね^^;
長男の車がそうで焦ったわっ!@@;

欲の股・・って!!
食いつくよなぁ。。(笑)

2011/10/06 (Thu) 15:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おそくなりました~♪

うんうん。。欲の股に食いつくよね^^;

そうよっ!あたし卵の話なんだからっ!(笑)
5個が限界よ・・
それもつかみ取りじゃなくてすくいどり(笑)
叱られてもムシ!!
玉子ちゃんとつかったよ^^v

2011/10/06 (Thu) 16:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

股の奥って!!アホッ!!(笑)
で、、誰が6個やねんっ!!
5個じゃ!!
ま、ど~でもええけど(笑)
割れても使える状態なら使うで~^^
使えなければ仕方ないけどね^^;

2011/10/06 (Thu) 16:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する