お久しぶり?です^^


      人気ブログランキングへ


ヨロブ~ン♪ オレンマニエヨ~(お久しぶり)

あ、随分ご無沙汰のような気がするんですが・・・

気のせいですよねぇ。。。

きっと・・気のせいです。。はい。。

だって~ネタがないので思い切ってサボってみました。。

で、王子にあうあうしてたわけでもなく・・・

あーちゃん。何しとったんでしょうかねぇ。。。


さてさてさて!!

うちの次男内定頂きましたぁ~~~~~!!
実はその会社この辺ではちょっと人気で
競争率も高いのです。。。
それに次男の普通科に求人が来たのは今年が初めてで
この就職難にありがたいことでホントにラッキーでした
なんて運の良い次男なんざましょ。。。
工業に行ってた長男でさえチャンスはなかったのに・・・
韓国バカの友のりちゃんちの息子っち(長男と同級生)は行ってるんだけど・・・
それに友達のちさちゃんちの息子っち(次男の1つ先輩)も行ってて
2人は賢いからねぇ。・・・^^
この2人は中学校のテニス部の先輩^^
そして一緒の学校のもう一人の友達も合格したし・・・
違う学校だけど同じテニス部の仲間も次男の他に
3人合格してるし・・・
これで中学校のテニス部が先輩2人も入れて6人!!
まるでテニス部(笑)
まるで身内(爆)

これでオンマ楽チ~~~~ン♪
解放されたどぉ~~~~~っ!!
あとは無事に卒業するだけ。。。
補導されないように・・・(笑)

そんな発表の日・・・

あたし・・・呑気に友達のかずちゃんに誘われて
ランチに行っとりました

パスタとパン食べ放題

こちらあーちゃんのベーコンとなんちゃらのクリームパスタ
基本クリームパスタは苦手なんだけど2種類しかなかったので
仕方なし・・・
まだミートソースがかかってたのでマシだった^^;

ランチ

こちらかずちゃんのツナとキャベツのトマトソースパスタ

ランチ

そしてパン!!
今回も15個ずつくらいは食ったどぉ~~~~!!
コレひと口ですから・・・(笑)

ランチ

あと・・写メごじゃりませんがあたしがカプチーノで
かずちゃんがアールグレイのレモンティー

じゃあね~♪

あんにょ~~~ん

皆さんとこへは明日伺いますね~~~♪

アンニョンヒ チュムセヨ~ (おやすみなさい)

 


            ブログランキングのブログん家


          人気ブログランキングへ




コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとう次男君!!!
良かったね~ あーちゃんもこれで一安心ね♪♪

2011/09/26 (Mon) 23:35 | ayu #- | URL | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

本当に次男くん
内定おめでとーー( ^-^)/:★*☆オメデト♪
オンマばっかりお外でランチして
お祝いしててどーよーー
ま、いいけど
このパスタにこのパン15個
食べたの??
ヤバくね??
もう遅いかC= (-。- ) フゥー

2011/09/27 (Tue) 00:20 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます
おめでとうございます~~~~
ホンマよかったね。。。
あ~~~いいないいな。。。
あたしも早く解放されたいなあ。。。。。。

2011/09/27 (Tue) 05:58 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

おはよ~♪
おめでとう!いいところに就職できてみたいでよかったじゃん~~!
しかも、知り合いも多そうだし( *´艸`)プププ
これで次男くんも社会人だっ!v-218
あーちゃんも、これでホッとしたねv-398

クリームとミートソースが一緒に?@@;
私はクリームが苦手だから、分けて入れてほしいなぁ。。。

2011/09/27 (Tue) 06:29 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

おぉぉぉ!次男クンおめでうv-352
親孝行だねぇv-410

も~あーちゃんたら、なかなか出てこないから
どうしたのかと思ってたよ~~v-410

ランチしてたのv-271
このパンなら、もちろん15個位ぺろっといけちゃうv-16

ホントに良かったv-218
おめでとうv-314

2011/09/27 (Tue) 06:31 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

次男君、おめでと~!!
さすが、あーちゃんの息子くん♪競争率の高いとこって
安定してるとこなんだね^^良かったね~♪
あーちゃんも一安心だね^^
あとは無事卒業を待つだけだね^^
そろそろ自動車学校に通うのかな~?

2011/09/27 (Tue) 07:44 | みゆ #- | URL | 編集
No title

おはよ~~!!
次男君、おめでとう!すごいじゃん!ホントにこの就職難に普通高校からさあ・・。
でも普通高校もちゃんと求人は来るんだね。この辺は就職を希望したら「じゃあ自分で探してください」
みたいな感じらしいわ。
いや~ほんとによかったよかった♪
あとは卒業まで平穏無事に・・・。

2011/09/27 (Tue) 08:15 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
就職難の厳しい時代、いい企業に入ったみたいで
何よりです。
これであーちゃんさんは、今まで以上に韓国三昧と
いけるでしょう(笑)
クリームは最初美味しいけど飽きます。
トマトの方が私も好きですね。

2011/09/27 (Tue) 09:07 | hirokun #- | URL | 編集

次男君、おめでとう(^_^)v
何だかんだ言っても、さすがあーちゃんの息子君
これで、もっと自由気ままな生活ができるね、羨ましい

我が家も幸運にあやかりたい

今、病院の待合室(・_・;)今日も混んでるぜ!

2011/09/27 (Tue) 10:34 | あき #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

ありがと~~~~~っ!!

ちゃんと卒業さえしてくれれば・・^^;

2011/09/27 (Tue) 11:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ありがと~~~~っ!!

オンマすっかり忘れてて・・
車移動中メールが来てビックリ!!

え?パスタとパン食べれやん?
パンちっこいで^^
まりもちゃんも食べれるってばっ!!(笑)

2011/09/27 (Tue) 11:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

ありがと~~~~っ!!

これであたしの役目は終わったよ^^
まうさんとこあと何年?
まうさんとこはちゃんと学校へ行ってるんだから
卒業したら頼もしいじゃない?^^*

2011/09/27 (Tue) 11:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~華音です^^

内定おめでとうございます♪

パスタ美味しそうです~!!

一口パンだったらへろっと食べれちゃいそうですね~

九州より心を込めて応援~♪

2011/09/27 (Tue) 11:08 | 華音 #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

ありがと~~~~っ!!

これでヤレヤレ・・
不合格だったら行くとこなかったし・・@@;
長男の会社に引っ張ってやってくれ!って(笑)
身内ばっかり・・ぷぷぷ。。
本人喜んでるよ~♪
みんなで同じ会社で働くためにわざと高校別々に行ったとかなんとか・・調子に乗って話してたよ・・んなわねないんだけど(笑)

あたしもクリームソース苦手で・・
でもパスタにツナが苦手なのでこっちの方がマシって思ったのさ^^

2011/09/27 (Tue) 11:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

ありがと~~~~~っ!!

ちょっくらサボってましてん。。(笑)
寂しかった?ねぇ。。寂しかった?
v-207したろ~~~っ!!(爆)

すっかり発表忘れてランチに行ってました(笑)
このパン小さいしひと口サイズくらいなので
しかも焼きたてふわふわなのでいくらでも食べれます^^*
あぁ。。体重計が怖いデッス@@;

2011/09/27 (Tue) 11:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがと~~~っ!!

そうなの・・ここは工業系でも成績がよくないと
みんな行きたがるところなのでなかなかチャンスは・・@@;
でも何かと運よく来てる次男・・
まさかの普通科にも求人が!!
ありがたや~ありがたや~♪
何より友達がたくさんいてるので
今からウキウキよぉ。。
ややこしい次男の事なんでどうなるか・・ですけど^^;

自動車学校?
もう申し込みに行ってそのまんま入校して来たんだよ・・入校日でもないのに・・(笑)
バイクの免許持ってるからかなぁ。。
今日・明日って文化祭で行けないし木曜日は休校なので
金曜日から本格的に通うみたい^^
今空いてるらしいからすぐに取れそうよ^^v

2011/09/27 (Tue) 11:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

次男君おめでとう!
あとは無事に卒業式を迎えてくれい!
あーちゃんバラ色の日々が待ってるで~♪(爆)

2011/09/27 (Tue) 11:28 | びびっちょん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ありがと~~~っ!!

うちの次男なんだかいつもついてるのよ・・
運よく生きてるって感じ。。
いつもならこの会社は次男の会社に求人はないの・・
今年は特別でいつもは他の学校からでも2・3人しか取らないのに今年は18人受けて10人取ってくれたみたい・・・
長男の工業高校でさえ難しいのに・・・
仲良しの友達一緒だし・・・
ホントラッキーな道を進んでるわ^^

普通科だから面接とかも力を入れてくれてなくてさぁ。。
大変だったよ・・・でも次男毎日自分から進んで先生にお願いして練習してたみたい!
その辺は次男のすごいとこ・・
普段はふらふらしてるけどやる時はやる!!
あとは無事卒業できますように・・だわ^^;

2011/09/27 (Tue) 11:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

ありがと~~~っ!!

これ以上遊んでどうすんねんっ!ですが・・
韓国三昧しまくります!(爆)
なんだかやっと親の役目を無事果たせたって感じです。。
あとは人に迷惑のかけない社会人になってもらうだけですね^^

あたしもトマトの方がいいんだけど
なんせパスタにツナ・・これがねぇ。。@@;

2011/09/27 (Tue) 11:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがと~~~~っ!!

待合室・それはそれは・・ありがとう^^
結果聞きにかな?
この運をあきちゃんにもゆう吉くんにも
どうじょ~~~~~っ!!
届きますように★

2011/09/27 (Tue) 11:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
華音さんへ

ありがと~~~~っ!!

こおのお店パンやさんなので
焼き立てです・・
小さいひと口パンサイズなのでいくらでも食べれます^^
そしてこうして味見して買って帰ることもできるんですよ^^v
おいしいです♪

2011/09/27 (Tue) 11:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おおきにぃ~~~~~っ!!

ババ色ではなくて?(笑)
これであたしもやれやれ・・
卒業・・無事迎えられますように★

2011/09/27 (Tue) 11:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

お~っっi-194
次男くん おめでとうございます~v-308

あーちゃんさん これって プチシューぐらいの大きさのパンv-362 にしても15個は食べ過ぎだじょ~v-414 あ でも私も普通に食べるけどね(笑) パスタもおいしそうだし アールグレイなんて 最高だわ~i-233

2011/09/27 (Tue) 12:32 | あきた #- | URL | 編集
あきたさんへ

ありがと~~~~っ!!

んにゃっ。。
プチシューよりもうちょっと大きいかも?!
でも絶対食べれるって~~~!!(笑)
あきたさんは紅茶派なのかしら~?
あたしコーヒー派!(笑)
かずちゃんとは全部かぶらない!サラダのドレッシングもパスタも飲み物も・・^^;

2011/09/27 (Tue) 13:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
次男君、よかったね~☆
オメデトウ!!

やっぱり、出来るオンナの息子っちは、
出来るオトコなんですね~☆^^

よかったね~♪

2011/09/27 (Tue) 13:48 | ロイスト #- | URL | 編集
ロイストさんへ

ありがと~~~っ!!

ふふん。。デキル女?
あたし??ぎゃははっはは~~!!
そうかもぉ~~~っ!!って言ってみたいけど
言えない・・あはは^^;
次男も運のよい男の子なのよ!
何かとうまくいってるよ・・・ヤツは・・

2011/09/27 (Tue) 14:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

チュカエ~
賢い次男君 よかったね♪
オンマ これで心置きなく韓を楽しめるね~

食欲の秋 クリーム系はカロリーありそうだね
それよりパンの数が(爆)

2011/09/27 (Tue) 19:01 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

こんばんわ!

遅くなりんなしたが
二男君おめでとう!!

我が娘も 只今 就活中・・・
大変だね 今の子は・・

5次面接の 4次まで合格してて
今週 最終の5次社長面接だそうで・・・

あ~ちゃん家のめでたい報告にあやかって!!
あ~ 祈っといてくれ~!!

2011/09/27 (Tue) 19:28 | cobekko #- | URL | 編集
あいりすさんへ

コマウォ~~~っ!^^

オンマ増して韓国三昧!ウホウホ♪

え?パン食べれません?
食べれますよぉ~~~~(笑)

2011/09/27 (Tue) 19:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おおきにぃ~~~~っ!!

ちょっと!ちょっと!!
4次とか5次とか何ぃ~~~??
そんな大変なんかい??
そんなにあったらうちの次男なんか受からんわ(笑)

でもcobekkoさんちの娘っちどうか受かりますように★
運のあるあーちゃんちから気を送ります!!

2011/09/27 (Tue) 19:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
おめでとう!

こんなご時勢なのに 合格おめでとう!
すばらしい絵を描く画伯はやっぱり優秀です!
この時期に決まったら
卒業まで遊び放題ですね!
その辺が新たな悩みとなりませんように!

2011/09/27 (Tue) 21:07 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

次男くんおめでとう~(^◇^)
これで一安心かな(*^_^*)
いい会社に就職できて良かったね~。
運じゃなく実力よ、絶対(^^)v

2011/09/27 (Tue) 21:34 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ありがと~~~っ!!

でもnanami☆さん。。
画伯は長男で内定貰ったのは次男ですから・・ブホホ(笑)
ホントこの就職難に運のよい男ですわ^^;
ありがたや~ありがたや~^^v

2011/09/27 (Tue) 22:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ありがと~~~っ!!

遊ぶ時は遊ぶんだけどやる時はヤル!!
ホント面接前は必死で勉強してたし
面接の練習も何回も先生にお願いして
練習してたよ。。
だからがんばった結果かもね^^*

2011/09/27 (Tue) 22:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

次男くん、就職内定したんだね~♪
よかったよかった^^
「やるときゃやる男」やん♪
これであーちゃんもひと安心。
心おきなく王子追っかけできるねぇ(* ̄m ̄)プッ
めでたい話はこっちまでHappyな気分にさせてもらえるよ♪
おめでと~~~♪

2011/09/28 (Wed) 07:55 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ありがと~~~~っ!!

決まってヤレヤレ。。
しかも友達・先輩がいてるので
なんだか安心。。
どんどん韓国三昧よ~♪
うほほ~い♪

2011/09/28 (Wed) 10:40 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する