あぁ・・ん。。ダメダメ。。追記あり。。

     人気ブログランキングへ


あぁ~~~~~~っ!!ダメダメダメぇ~~~~~~っ

もうッ!!苦手!!苦手!苦手だってばっ!!

今日はあたしにとったら大事な勝負の日!!

いえね。。今日次男の就職の面接日だったのよ・・・
雨も大降りにならないかと心配しましたが
本人は余裕で平気のへ~ちゃん(笑)

でも実は昨夜腹痛は起こすし・・・
朝から鼻血ブーやし!!
履こうとした靴にゴキちゃんが入ってて朝から悲鳴やし・・・

ま、そんなこんな朝だったんだけど
無事面接受けて帰って来て速攻で遊びに行きましたとも~。。。
みんな授業なのにどこへ??
誰と??


そんな事より!!
あたしにとっちゃあもっと大変な事が!!
息子の面接よりも大変な事って!!

本日あーちゃんの愛する王子キム・ヒョンジュンの
ツアーのチケットの申し込み受付
抽選なんですけど~

ほら・・あたしいつも失敗こいてるやん?

えっ??今回も又やらかしてしまいましたとも~~~~

今回は携帯のモバイル会員先行で
もちろん会員なんですけど・・・
最初からの会員なんですけど・・・
それがね・・・
色々知らないもんでやらかしてしまったんです

まず・・申し込みの入り口がわからず・・・
あ、これはちょっとしたら見つけた^^;
そしてそこから色々記入していくんだけど
ログインIDやらパスワードやら・・・

え~~~っ!!そんなもん覚えてるかいなぁ~。。。
(王子のモバイルサイトのとだと思い込む。。)

色々入れて確認してみるけど
照会できませんでしたって言われるし~

そこでちゃんと内容をスベテ読めばいいのに・・・
あたしこのメルマガ会員登録しててもメルマガも1度も届いたことなくて・・
途中ほら・・あたし携帯のメールアドレス変えたやん?
それの変更届けもちゃんとしてるのに来た事がないから
てっきりあたしのこの登録が完全ではない?と思い込み
315円のお金がかかるのに一旦退会して
再度入会した。。
王子の待ち受けやら着ボイスを交換できるポイントも
すご~く貯まってたのに・・・
スベテ没。。。

それで再度挑戦っ!!
そしたら・・違うやぁ~~~ん。。。
ログインIDやらパスワードやら・・・って
eプラスシステムのログインIDやらパスワードやらで
未登録の方はこちら・・だって!!
あたし登録なんかしてへんやんっ!!

だいたいeプラスシステムってなんやねんっ!!
そこからじゃ。。知らんがな。。

ちゃんと読めっ!!
ちゃんと下まで見れ!!と・・・
自分に突っ込み。。

退会して入会しなおしたあとでした。。(ガックシ)

で、eプラス会員の登録も無事出来てそこから記入。。
ふんふん。。はいはい。。と記入。。
ところが途中まで入力して誕生日の月を
5月なので05って入力するのに5だけ打って
しなおそうと思ったら全部消えたちゅう・・・

もう嫌やぁ~~~~っ!!

気を取り直してもう一回最初から・・・

今度は慣れたもんでサクサクと入力し・・・
クレジットカード払いにしてセブンイレブン受け取りにしたはずやのに
ファミマ受け取りで入金もファミマで・・・って
なりやがった

これで当選したら嬉しいけど又落選やったらどうすんじゃ。。

やっぱり納得いかないので申し込み内容確認してみた
そこから変更できたわ^^
振込みからカード払いに・・・
だって手数料かかるもの・・・^^;
受け取りはファミマのみだわ^^;
ファミマ・・セブンよりちょっと遠いのに・・・@@;
そしてeプラス会員のクレジット登録はできてたみたいだけど
このチケットに関しての支払い方法を改めて登録しないと
ダメだったのかな??
今変更できたよ・・・

ややこしくて困るわぁ~!!

あとは当たるかどうかだわ~
競争率が高いから・・・

どうか神様!!あーちゃんを王子に会わせてやっておくれよ~~~~

必死だったのでお昼ご飯食べてないや・・・
王子の事になるとご飯も忘れるよ・・・

お腹空いたけどもう夕ご飯やん。。。。
ぐぅぅぅぅ~~~~っ。。。。。


追記18:00
今テレビを点けたらもうあっちこっちがえらい事に!!
うちは雨も降ったり止んだりなので知りませんでした

ホント皆さん大丈夫ですか???

高知や・・名古屋も・・・
もう日本が危ない~~~~っ!!
どうなっちゃうの~~~~~っ!!

今夜から明日にかけてこちらもヤバイみたいです@@;
首都圏もヤバイようなのでみなさん油断せずちゃんと行動してくださいね。。
王子も関東に滞在中だわ・・・
本日六本木に出没だったのよねぇ。。








            ブログランキングのブログん家


          人気ブログランキングへ


コメント

No title

なに?次男君の面接より王子かよ?ぎゃははは~

「神様、仏様、こんなあーちゃんですが王子に会わせてやってください♪」
私からもお願いしといたぞ♪^^

2011/09/20 (Tue) 16:34 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

息子くん、うまく行きますように!

まぁまぁ、そんなややこしいこと@@;
私だったら絶対そこまでたどり着けないな(笑)
あーちゃん、よく頑張りましたv-424
ホントだ、神様、あーちゃんを王子様に会わせてあげて~!v-421

2011/09/20 (Tue) 16:36 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

やっぱ、面接の朝は、緊張するんだねー。
合格しますように。

携帯で、出来たの?
すごいじゃん。
携帯って、画面小さいし、ややっこしくて、
よくわからないよねー。
どっちも、受かるといいね。

2011/09/20 (Tue) 16:51 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

次男クン、今日はお疲れだったねv-410
あーちゃんママも!!
帰ってくるまで気が気じゃなかったでしょ~v-404

今日は、王子の入力もあって緊張したね。
でも、これで何回目だろ~ね~
今度こそ無事に当選できるといいねv-398

私もどっちも祈ってるよv-345

台風大丈夫?
ちっこいから飛ばされないようにねv-411

2011/09/20 (Tue) 17:41 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

ああ・・読んでるだけでクラクラしてきた・・・

スムーズに行かないと余計焦って失敗するんだよねえ。
でも、当選を祈ってるね!
当選したらあーちゃん、どうなっちゃうんでしょう・・(笑)

ホント、あちこちが大変なことに・・だよね。
こっちは一日中雨だけど、今のところ何もない様子。
あーちゃんも気をつけてね!
おっと!次男君面接お疲れ~♪
読み終わる頃には忘れるとこだった!!^^;

2011/09/20 (Tue) 18:39 | 夜猫 #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

次男はあたしの事じゃないも~~ん!!
本人ががんばるべし^^v

ホント今回は会わせてくれよ~~~~~★
お願いしてくれてありがとうv-207

2011/09/20 (Tue) 18:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

ありがと~♪
むるるちゃんにもv-207しとこ(笑)
祈ってて★ 両方^^

ホンマややこしすぎるねんっ!!
しかも携帯でチマチマと!!
もっと簡単にしてくれよ~~~!!

2011/09/20 (Tue) 18:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

本人はバッチリ練習もしてきたし・・・って余裕で
昨夜は9時に寝て(笑)
でも朝から鼻血を出す!ちゅう。。ブハハ。。
ありがと~♪
ANZUさんにもv-207を(笑)

携帯で申し込みってど~よっ!!
字の小さいのはOKだけどややこしいったりゃありゃしない!!
チマチマ打つのも面倒だし~

なんとしても今度は王子に会いたい!!

2011/09/20 (Tue) 18:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

ありがと~♪
みみるちゃんにもv-207を^^

それがさぁ。。
呑気にPC張り付いて徘徊よ~
一応今頃面接かな?とか
テストかな?とか気にはなってたけど・・・
そしたらのりちゃんが電話くれて・・・
すぐに申し込みの時間になってうまくいかないから
お昼ごはんも食べずに王子に会うために・・・
当選したいなぁ~~~♪
1回くらいマジで会いたい!!

台風ホント今回もヤバイねぇ。。
今ここは何もないけど・・・
気をつけてね~♪
ちっこいけど重いから・・(笑)

2011/09/20 (Tue) 18:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは
次男クン。。お疲れ様でした~~
結果待ち。。だね?
あーちゃんも結果待ちだね~~~
ネットでの申し込みとかよくわかんないよ。。。。
でもとりあえずはうまくは行ったんだよね?
よかったよかった。。。。

で。。
大雨だけど~~~~~
なんかほんまエライことになってるね。。。
仕事行ってて帰宅してテレビ見ない生活なんでしらなんだ~
ここで見てさっきテレビつけたよ~~~@@
あーちゃんも気をつけてね~~
ってあたしもか。。。(笑)

大雨かもなので。。。。
クルマ屋さんがキャリーカーでハニー持ってきてくれるって。。。
だから自宅で待機中なのだ~~~。。

2011/09/20 (Tue) 19:11 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

王子 来日中なんだね
昨日、TVつけたら金髪の王子がCMにも出てた~

あーちゃんに会わせてあげたいよ
毎回頑張ってるんだもんね(笑)

大雨だね
こちら昨日からぐっと気温が下がって寒いよ

2011/09/20 (Tue) 19:20 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
日本にくるの~

当選するといいね~
でも韓国スターは競争率高いからちょっと心配です。
晴れて 当選しました~の記事を待っていますね~

まだニュースみていません!
そんなにすごいんですか!
暴れるのもそのくらいで収まってほしいです。

2011/09/20 (Tue) 19:21 | nanami☆ #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

あたしも書いててクラクラした(笑)

祈っててね^^v-207

当選したら・・・
当選したら・・・
う~ん。。当選したら・・・ぶっ倒れる!
ホント心臓バクンバクンってなってきて・・
うまくいかないからめちゃ焦ってきて・・
抽選なのに・・慌てなくていいのに・・・
パスワードが違うって言われてなきそうになって・・・
そりゃ登録してないんやもんなぁ。。違うわッ!(笑)

夜猫ちゃん地方は大丈夫??
もうヤダねぇ。。
今年被害出すぎよ・・@@;

2011/09/20 (Tue) 19:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

結果待ち・・もうどっちもうまくいってほしいんだけど~~。。
次男は早速遊びに行ったけど・・・
みんな友達学校なのになぁ。。^^;
まうさんもハニー待ちなんだ?
家まで届けてくれるのね?
雨で嫌だね。。
もう届いた頃かしら~♪

今回もやばそうだねぇ。。
来ると・・・
まだ全然なんてことないから
他でどうなってるのか知らんかったわ・・・あたしも
テレビつけてビックリしたんだよ・・・
気をつけようねぇ。。

2011/09/20 (Tue) 19:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

そうなの・・
CMの事で緊急来日・・緊急じゃなけど・・^^;
ほぼ緊急(笑)来日したみたい~!!
都会はいいなぁ。。って思う今日この頃・・

マジで会いたい~~~~!!
遠くからでもいいの・・・

そっちは大丈夫?
今はまだおとなしいけど・・・
雨も小降り・・風もなし・・
気をつけてね^^*

2011/09/20 (Tue) 20:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ホントそうなのよねぇ。。
あれだけスターになってしまうとなかなかねぇ。。
「当選しました~♪」って報告できると思っていたいです^^

あっちこっちでエライことなってます!!
たまたまテレビをつけたらもうめちゃくちゃです。。
あっちこっちが・・・@@;

皆さんの無事を祈るのみです。。
nanami☆さんも気をつけてくださいね~^^

2011/09/20 (Tue) 20:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

台風情報は、真剣に聞いてます。
くれぐれも、気をつけてね~!

慌てぶりがよくわかる(笑
でもさ、厄介だよね。
パスワードだのIDだの、一個にしとけ!って思っちゃうよ(^◇^)
私も苦手だ~(^^ゞ

2011/09/20 (Tue) 21:54 | りん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!
あらまあ あーちゃん大変やん!
ややこしそうやけど
一言言ってくれたら サクサクやったたのに・・(笑

わたし チケットそこらじゅうで取りまくってるから
eプラスもローチケも ぴあもなれたもんやで!

これだけ頑張ってんから 神様は微笑むよきっと!
息子っちの面接も あーちゃんの抽選も!!

当たりますよ~に パンパン\(^o^)/

2011/09/20 (Tue) 22:01 | cobekko #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

そうよ!そうよ!!
なんでこんなにややこしいんだよぉ~~~っ!!
しかも毎回方法が違ってて・・・
泣きそう・・・。。

台風今回もヤバイねぇ。。
大丈夫かなぁ。。
りんちゃんも気をつけてね^^*

2011/09/20 (Tue) 22:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

こんばんは~♪

前にもそうcobekkoさん言ってくれてたよねぇ。。。
だけどこれって王子の携帯のモバイルサイトの会員に入ってないと申し込めなかったのよ・・・
入ってる人だけなの・・・
だいたいeプラスシステムってなんやねん。。
せっかく先日ぴあ会員入ったのに~~~!!
毎回違う方法で嫌になっちゃうよ。。。ToT

今回ホールの隅っこでもいいから(謙虚)
当選したいなぁ~♪
会いたいなぁ~♪

息子も受かるといいんだけど・・・

2011/09/20 (Tue) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
なんだかーー

あーちゃんて頭いいんだかアホなんだか
わからんやっちゃねーー
だってさ、こんなにいろんなドシやらかしたこと
全て覚えてんのに入会スムーズに
いかないんかぁ、、(-ε-)b"
ま、、でもなんとかできたみたいで
よかったなぁ
台風あーちゃんちは大丈夫なりね
今回はちっこいおばちゃん
溺れてるかと思って心配したなり
まだまだ油断大敵
気をつけましょ("`д´)

2011/09/21 (Wed) 00:03 | まりも #- | URL | 編集
No title

次男君、お疲れ様^^無事採用されますように!

あーちゃんは、息子の試験より大事なことがあったのね(笑)
今度こそ、あーちゃんを王子に会わせてあげたいよ(^^♪
最近、テレビによく映ってるから競争率高くなりそうで困るよね@@;
人気が出るのはうれしいけど、出過ぎも複雑なようなことない?

台風、またあーちゃん地方に向かってるね(T_T)
もう勘弁してほしいね(T_T)どうか、大きな被害が出ませんように!
こっちもまた休校で息子たちいるよ@@;

2011/09/21 (Wed) 08:08 | みゆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよん^^

え?知らんの?
アホに決まっとるやん。。。(笑)

何回してもさぁ。。システムが違うのよっ!
なんでちゃうねん!同じようにしとけよっ!
ちゅう話。。。^^;
何を悔やむってすげ~貯まってたポイントをなくしたこと!そして315円二重に払わないといけない事!
ありえん。。。
あぁ。。無知だとこんな失敗するのねぇ。。。ToT

台風だけど・・ボチボチ来そうやわ・・・
風が少し吹いてきたよ・・・
まりもちゃんも気をつけてなぁ~^^

2011/09/21 (Wed) 08:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪

こっち少し風出て来たけど・・・
まだ大丈夫^^
みゆちゃんち大丈夫?
うちも次男休校だよ・・・
長男は社会人なんで行ったけど・・・
気をつけてね~♪

そそそ・・・息子の事より大事な事が!!(笑)
なんかポイントなくしてお金もかかって1日たってすっかり落ち込んでるよ・・@@;
なんでもうちょっと落ち着いて出来なかったのか?って
いつまでたってもアホで困ります。。@@;
これで当選したら嬉しいけど・・・

あぁ。。会いたい!!
最近ちびっ子までが目をつけてるらしい!
人気がないのも寂しいけど・・・
ありすぎるのも嫌だ~~~~っ!!
だってみんな自分のモノって勘違いしてるやん?(笑)
会えるといいんだけど・・・
ムリかもな。。

2011/09/21 (Wed) 09:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する